INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
**お知らせ**
前記事にて新しくスタートしました965*Cafe VivaJapanへのリンク先
を明記したのですが、何だか分かりづらかったですね?(汗)
「くろねこさん、日本のブログスタートはいつですか?」とのメールを
何人かの方に頂き、あぁぁぁ。。。私ったら、もっと分かり易く
リンク先を出すべきだったと頭を抱えました。
ええ・・・始まっちゃってるんですよ!ビバジャパン!(笑)

新しくスタートしているブログはこちらからお入り下さいませね♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

d5.jpg


お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
生きてますよ♪
皆さん~本当に長い間姿を消していてごめんなさいね・・・
日本に着いて2週間を東京の実家で過ごし先週長崎に着きました。
そして、引越し先も決まり来週火曜日から新しい家での生活が
スタートしますよ♪

と言っても例の7000ポンド(約3トン)の家具が届くのは
なんと・・3月上旬だそうで、それまでレンタル家具生活となります・・
ネット環境が整い次第頻繁に登場しますので、それまで、もうちょっと
待ってて下さいませね!!

長い間巡回も出来てませんが落ち着いたら皆様の所へも遊びに行きます♪

では・・・ビバ・ジャパン!どうぞ遊びに来て下さい♪

http://965cafe2.blog89.fc2.com/


お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
TOKYOより、愛を込めて!
a0035031_142012a.jpg


皆様、お久しぶりでございます!
私達くろねこ一家、無事日本へ到着いたしました。
長い間この965*Cafeの更新を怠ってしまって本当にごめんなさい。
とにかく、今回引越し&ホリデーが一緒になってハワイを出る間際まで
パタパタとしていたしだいであります・・・
そして皮肉にも今年最初の記事は965*Cafe@VivaHawaii最後の記事と
なってしまいました。。

先日10年間のハワイ生活に先日ピリオドを打ちました。
振り返ればたくさんの思い出ばかりが蘇ります。
この10年間は病気に悩まされた期間でもありましたが、そんな病気
に負けないぞ!と主張するかの様に楽しい日々を送った様な気がします(笑)

ハワイの日差しが強ければ強い程自分も元気になれる!そう思えました。

そして、ハワイを出る最後まで私のことを気遣ってくれた周りの友人、
ネットを通して知り合えた数々の素敵な方達、
日本からずっと励ましてくれてた旧友達、

皆さんの暖かく深い愛情はハワイの日差しと共に私の中で最大の
ビタミン源となり、私を支えてくれてたんですよ!
そして皆さんと出会えた分だけ素敵な笑顔も頂けました。

だから、私のハワイ生活にはひとつの悔いも残りません。
そしてそのお礼は今この記事を読んでくれている、そこにいる貴方の
おかげです!

本当に心からありがとう!

心からMAHALO!!

ハワイを出るその日空港にかけつけてくれた友達がセキュリティポイント
を入った私にとある事をしてくれました、ガラス越に友人4人がそれぞれ


L O V E


という文字を作ってくれたのです!


その時、本当に思いました。愛って凄いなぁって・・・

愛は人を強くさせ
愛は人に感動を与え
愛は人に笑顔をくれます。


だから、この965*Cafe@Viva Hawaii最後の記事は私がここ東京から
皆さまへ愛を込めた記事で締めくくれればと思っています。

今まで、お付き合い頂き本当にありがとうございました!
965*Cafe@VivaJAPAN(本当にひねりが無い私でしょ?笑)
最初の記事を更新次第こちらでそのアドレスをリンク致しますので
このVivaHAWAII同様、どうぞ可愛がって下さいませ!

See You Soon!!

ご挨拶  |  Comments:(78)  |  Trackback:(0)
今年最後のご挨拶!
20061231165827.jpg



2006年も残すところ後わずかとなりました。
▽Open more.
ご挨拶  |  Comments:(33)  |  Trackback:(0)
引越し報告!
皆さん、お久しぶりでございます!
こちらハワイタイムは12月30日、もうすぐ夜の10時になろうとしています。

日本は大晦日ですね?後何時間で今年も終わってしまいますね。。。

そんな、ただでさえ大忙しな年末に皆様ご存知の様にくろねこ一家
引越しが決まっていました。
あ!引越しというのは荷物が運び出される日を【引越し】と呼んで
ましたが実際私達がハワイを離れる日は年明けて9日(日本到着10日)
という訳で後10日程ハワイに居ます。

で荷物を出した後出発までホテル住まいになる予定でした、が!
我が家には2匹の猫がいるのでホテルよりも住み慣れた場所の方が
いいだろうと言う事でレンタル家具をし出発までこのガランとした家
で過す事にしました。

で、その引越しですが・・・・
凄かったです。とにかく1つ1000ポンドはあるコンテイナーが合計7つ。
大きなトラック2台分に我が家の荷物がびっちりと収まった訳です。

rhm3.jpeg



▽Open more.
・くろねこのお知らせ♪  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
