INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
楷書体看板、覚えていますか?(笑
アラモアナのグルメ処がなかなか最近充実していると言う記事
アラモアナも進化していた!
で紹介した、これからオープンするであろうレストラン「京都・王将」
皆さんは覚えています?そうそう、あの意味不明な【楷書体】文字が
あった例の看板の場所ですね?(笑
引越しが終わりアラモアナに出かけた際、目にしてしまいました!

20061231164310.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
食べまくった【KAI】
皆様、お久しぶりでございます<(_ _)>

先週で仕事終わりの予定でしたが、今週もまだトレーニングが
続いてるので結局今週一杯となった仕事をこなしながら、来週末の
引越しに備えクロゼットにあった山の様な衣類・小物の整理、
その合間に友達とのランチ&ディナー、そして時間があればポータブルミグン(笑)
と、どこを探してもネット活動する時間がなかなかありませんでした。
来週の引越し前まで、ダイエット日記、その他ブログを上げる事も
難しくなりますが、このメインブログは最後までなるべく更新したい
と思っていますので、どうぞお付き合い下さいませね♪

さぁ!そんな多忙な私がハワイ生活最後にとうとう行って
しまった激うま鉄板創作料理【KAI】を紹介しましょう♪♪

20061219161409.jpg


*これより先、空腹の方は要注意です!*


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
ハワイだけどインド料理♪
さて!皆さ~ん!お待たせのグルメ情報ですよ♪
しかーもっ!今日はダウンタウン!(チャイナタウン)!!
って事はハワイに観光で来てる方にも簡単アクセスな場所ですねぇ~
で、チャイナタウンだったら、やっぱり中華だろうと?

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ


(ってこんな顔文字が出てきて打ってる本人びっくりですから!爆)

あえて、私達(Aloha&こっしー&mango)はインド料理で会合!
ハワイにてインド料理なんて、凄い不思議な感じじゃありませんか?

私もずっとこのインド料理屋さん「Zaffron(ザフロン)」に
行きたかったので仕事をちゃっちゃと終わらせて車ぶっ飛ばしました!(笑

20061125140732.jpg


【画像はmango's tasteより】

▽Open more.
グルメ  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
お待たせしました!レシピですよっ!
毎年サンクスギビングで大好評(?)のこの一品

キャンディーヤム BY Dちゃんっ!


これ食べて下さった方からは「レシピ頂戴~~!」とラブラブ攻撃!
記事を読まれた方からは「どんな物ですか~~?」と質問を頂き~

ではっ!とそんな貴方の為に写真付きレシピをここで紹介致しましょう♪

20061201110549.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
I LOOOOOOVE COUNTRY CAFE♪
タイトルのあまりに多く入りすぎた「O」のLOVEですが
別にスペルミスではございません!(笑)
こちらの人が感情を込めて「大好きなの~♪」と言う時

「アイ ラ~~~ブ イット!」(I LOOOOOOVE IT!)と言う感じでいいます!

さぁ!貴方もご一緒に♪(笑)

で、私が大好き~~と感情を込めた「カントリーカフェ」ですが?
そのお店のタイトルがまんま「I LOVE COUNTRY CAFE」なんですよ。


20061113175059.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
