INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ALTOIDSから嵌まるコラボ!
残り少ないハワイ生活での発見!どんどん行っちゃいましょう♪(笑)

とてもびっくりなコラボだけど凄く美味しくって即食べてしまった
強烈ミントでおなじみのALTOIDSから新発売のチョコレートカバーミント!

20061226213719.jpg


ALTOIDSと言えば色々な種類のミントやキャンディーが
出ていて私は結構買ってますが、このチョコレートカバー・ミント
はっきり言って絶対に癖になると思います♪本当に美味しかった~!
甘いチョコを味わった後に刺激的なミントが登場!
本当に一粒で二度美味しかったですから!グリコも頑張れ~(笑)

【発見場所】PRICE BUSTER @ パールハイランド(パールシティー)

20061226214115.jpg


発見  |  Comments:(15)  |  Trackback:(0)
出たっ!ヴィトン・ディスプレー!
この時期のルイ・ヴィトン@ワイキキ店のディスプレーは・・・


20061214141653.jpg


▽Open more.
発見  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
ハワイ【インスタント味噌汁】事情
ハワイには日本食スーパーやアジアン食料スーパーがたくさんあるので
日本の食料品が簡単に手に入りますよね♪
そして、海外生活でかなり便利なこの一品のインスタント味噌汁
も色々な商品で棚を埋めています。その中でも

永谷園のあさげ

1022a.jpg


このパッケージは日本人なら誰でも一度は目にした事がありますよね?
そんな【あさげ】に凄い事が起こってしまったとあのジンギスカンキャラメル
を検証してくれた965特派員のかじーからたれこみがありました。

さて・・・その【あさげ】に何が起こってしまったのでしょう・・・・


▽Open more.
発見  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
気になったディスプレー!
この965*Cafeでは毎回自分が気になったショーウィンドウのディスプレー
写真を何度となく載せてきましたが今回は凄くびっくりしたディスプレー
をお見せしましょう。こちら!


917b.jpg


▽Open more.
発見  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
やっぱり日本人っ!!
昨日仕事に行く前から身体がダルダルだった私、仕事を終えて帰宅した後
寝込み今朝まで眠り続けました。
どうやらエアコン付けっぱなしで寝たのが体調不調の理由?
とにかく昨日寝れるだけ寝た私、今朝起きてどうにか仕事へ行く事が出来ました。

今日は空港での仕事が入っていたので朝も早くから空港へ。。。
するといつものコンコースを歩いてると あり??いつもと違うJAL便が
見えましたよ??

130509605893_290_1.jpg



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 

これを近くで見て、私鳥肌!!

▽Open more.
発見  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
