INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
気をつけよう~ワクチン&黒猫に!
皆さん、とってもお久しぶりです!いかがお過ごしですか?

私は・・金曜日~日曜日までの3日間ずっと・・・ええ、ずっと寝ていました。
体格のいい私でさえも6本のワクチン注射には勝てるわけもなく
又溺愛している黒猫が二階から落下したかも?と言う我が家にとっては
前代未聞の大事件が勃発していくら心臓に毛の生えた私でも
かなり神経を使ったみたいで金曜日仕事をどうにかこなした後帰宅後
ダウンしました。

falling_20cat.gif


▽Open more.
つぶやき  |  Comments:(42)  |  Trackback:(0)
今日の食事とゲロゲロドリンク(大粒涙)
今ダイエット日記にて日記更新しようとしたんですがアップローダー
の調子が今いちなのでこちらでつぶやきますね・・・

私、明日コロノスカピー(大腸内視鏡検査)のアポイントが入っています。!
で、検査一日前の今日は固形物一切食べられません。
(内視鏡&全身麻酔の為)
そんな私の今日のメニューはこちら・・・・


20061109123234.jpg



▽Open more.
つぶやき  |  Comments:(42)  |  Trackback:(0)
脱力・・・・・
今日、パールリッヂ近くのROSSに日本人のおばちゃん軍団@観光客の方
があーでもない~こーでもない!と買い物を楽しんでいた。


もちろん、おばちゃん=大声でお話な訳で会話丸聞こえ。
別によかったんですよ?でも・・・
スポーツウエアセクションで又彼女達が近くに。すると一人が


「ねぇ?私もやっぱりアデランスにしようかね?」





ん?  アデランス・・・?





▽Open more.
つぶやき  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
帰って来たその男!Dちゃん!(爆)
一ヶ月ちょっとという長い出張から昨日Dちゃん@我夫が出張先
ミズーリー州より戻って来ました。

本当なら今日土曜日に帰ってくる予定だったのですが仕事が木曜日で
ラップアップしたので金曜日何もする事が無いのならとっとと家へ帰りたい~
と哀願したそうで(笑)頑張って一日早いフライトに乗って帰って来た
カラクリがこれまた色々ありましてそちら興味のある方はダイエット日記
にて綴ってますのでどうぞご覧下さい。

で、そんな最後はポシャるDちゃん、普段はあまり買い物を
しない人なんですが(大物1点買いが得意な為!笑)なんと!ミズーリー
にてとってもクールなジャケットを発見したと言って私に見せたくって仕方ない様子。

私も【そんなに彼がエキサイトする素敵なジャケットって?】
とワクワク♪して見に行きましたとも!


すると・・・そのジャケット・・・・

▽Open more.
つぶやき  |  Comments:(35)  |  Trackback:(0)
愛すべき我家族!(爆)
常夏の楽園ハワイの青空の下、先日日本から届いたパッケージの中
にひっそり入っていながらも十分なその存在感を放っていた

ケロちゃんヘアーバンド!

86d.jpg


まさか・・・・・こんな事になろうとは。
▽Open more.
つぶやき  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
