INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
健康オタクと呼ばれて。。(笑
とにかく、ハワイだけじゃなく日本へ里帰りしてもどこへ旅行へ
行っても私ったら健康器具(ダイエット器具?)に弱いんですねぇ・・

あ?人はそれを【健康オタク】と呼ぶんでしたっけ?(笑
とにかく我が家には色々なグッズがあります。

20061217064607.jpg


▽Open more.
美容・健康  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
お勧めの健康本!
私が色々な情報を耳にする時とても不思議な現象が起こります。
それは同じ時期に違う人から全くもって同じ情報を耳にするという現象。
先日NYに住むブログ友達の雅子さんのコメントでお勧めだった

ドクター新谷弘実の本病気にならない生き方

と言う本を先日たくさんのお土産を持って遊びに来てくれたMちゃんも
凄い鼻息で勧めてくれたんです。

1105.jpg


▽Open more.
美容・健康  |  Comments:(10)  |  Trackback:(1)
緑茶の後は白茶?
過去の965記事でも幾度か紹介した様に【アメリカでは緑茶ブームか?】
と思わせる程緑茶ベースのドリンクがこぞって発売されましたよね?
ええ、あのスタバでも緑茶シリーズ色々出ましたものね?

そんな中アイスティードリンクとしてはかなり人気があるSnapple(スナップル)
が新しいアイスティーを発売しました。


20061030165116.jpg


▽Open more.
美容・健康  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
ヘルシー食生活!
ただいま独身生活疑似体験中なくろねこですが、そうなると毎日の
食事は何か買って食べるか外食ってパターンが多かったのですね。

所がここ何日か本当に肉体改造への情熱に火がついちゃって
今日もショッピング三昧の後いつもなら疲れちゃってついつい何かを
TAKE OUTして帰っていた私が家でちゃんと料理@一人分をしましたよ!(笑)
私なりに肉体改造派の為の材料にこだわりました!

20061021175420.jpg


▽Open more.
美容・健康  |  Comments:(27)  |  Trackback:(0)
㊙小顔になるビデオテープ!
美容グッズを見るとついつい色々試したくなるお肌の曲がり角を
何回も通り過ぎた私くろねこ、最近自分の顔のたるみ
具合がどーにもこーにも増してる様が気がしてこのままだと
にっちもさっちもどうにもブルドッグ~の様な顔になってしまうんじゃないかと
眠れぬ夜を過ごしてます!(大袈裟!笑)

そこで・・小顔運動をしよう!と腕まくり!
私実は・・・・10年前ハワイに引越してすぐ見たTVショッピングで
こんなビデオテープを購入しちゃってました。

20061013121748.jpg


▽Open more.
美容・健康  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
