INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
STUCK!
昨日の日記でもぼやいてますが、私昨日凄い渋滞に巻き込まれました。
私の中では方史上最悪の渋滞かも!
だってね?H1ハイウェイ(高速)がまるで駐車場の様だったから!!
普段は15分で行ける所、なんと!3時間近くかかって辿り着いたのよ?
あんなに車が動かないまま並んでるのを見たのも初めて。

141259162629_290.jpg



▽Open more.
ニュース  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
テロとリップグロス?
ハワイ日付で木曜日、イギリスで発覚した航空機爆破テロ未遂事件の
ニュースを受けてホノルル空港でもセキュリティーチェックが凄い事になりました。

まず全てのリキッド・ジェル類の手荷物持込が禁止。
日焼け止めクリームや歯磨き粉ですら没収されていました。
私の友達はその日空港で仕事をしていましたが、リップグロスまでも
持ち込めなかったという話ですよ?

そんなセキュリティーの警戒度もその日その日で変わるのですが今日の
新聞によるとどうやらリップグロスは持ち込み可能になった様です!

http://starbulletin.com/2006/08/12/news/story06.html

だよね?グロスで何が出来るのさ?って思った私。
でもこんな小さな事まで気にかけなきゃならない世の中に
なってしまった訳で、やっぱりテロと隣り合わせで生きてる、
いつ起こるか分からない!って考えたら怖いですねぇ。




ニュース  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
ハワイを震撼させたニュース!
記録的な大雨を記録したオアフ島のニュースは私のブログでも記事
として取り上げましたよね?
その記事でワイキキの下水官が破裂して未処理の汚水がアラワイ運河に
流れ込んだというニュース覚えていますか?
コレ正確にはアラワイ運河に汚水を流し込んだ訳ですが。


20060329_154244.jpg



▽Open more.
ニュース  |  Comments:(34)  |  Trackback:(5)
大雨の後・・・
今日のこの記事はニュース&日記も兼ねての更新なので日記お休みします<(_ _)>)

とにかく・・・今日も朝から雨!!!
これだけ雨が降るハワイって言うのも珍しく新聞を読むと
55年ぶりだそうよ?

仕事場に行くと皆のモチベーション低っ!
もう本当にこの雨にうんざりと言った感じ???

そんな雰囲気の仕事場で誰かが「大変だよ~カハラモール閉鎖だって!」
と言う情報を耳にして、うわぁ・・どんどん被害が広がってる・・・
と背筋がブルっとしました、本当。

そんな天気だったからか?普通は道が混みこみな金曜日、私の帰宅時は
人っ子一人居なくって道はスイスイでした!きっと早退した人が多かったのでは??
(私が帰宅する時間=バリバリ渋滞時間)

で。。。帰宅してニュースを見て唖然としました。


20060401202305.jpg


▽Open more.
ニュース  |  Comments:(38)  |  Trackback:(0)
カトリーナの後だけに・・・
緊張が走るハワイ諸島です。
何故なら只今ハリケーンが3つ近づいていてそのうちの一つは
カテゴリー3と非常に勢力の強いハリケーンだからです。
(カトリーナは4でしたね?)

関連のニュース

一番近く居るハリケーンが「JOVA」その次にやって来てるのが
カテゴリー3の「Kenneth」。
もう一つの「MAX」は熱帯低気圧に変わった模様です。

▽Open more.
ニュース  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
