INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
速報!パリス・ブランドのバッグ♪
今日は仕事を休み病院へ出かけたんですが、終了後Dちゃんを
仕事場まで送り届けちょっと時間があったので近くのROSSに寄ってみました!

ROSSに入ってますチェックする場所はいつも決まってバッグなんですね?

すると、びっくり!こんなバッグが目に飛び込んで来ました!

20061108194321.jpg



ちょっとブリンブリン(派手)なバッグ、よーーーく見ると?

▽Open more.
ファッション  |  Comments:(13)  |  Trackback:(0)
最近注目!JIMMY CHOO!
アラモアナショッピングセンターに最近オープンしたJIMMY CHOO(ジミーチュウ)
元々はセレブ靴などと言われるかなりブリンブリン(派手派手)な
デザインシューズで有名なブランドですが最近セレブがこぞってこの
バッグを持っているとの事、皆さんかぶりまくりらしいです!


jimmyc.jpg


【JIMMY CHOO ラモーナ】


▽Open more.
ファッション  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
艶女マロン、あえてピンク!
皆さん~早いもので気がつけばもう9月!
ファッション・モデルの我が家のマロン!今年の秋冬ファッションを
いち早く見せてくれてます。


97ag.jpg



97aa.jpg




【秋冬にあえてピンク!
ちょいセクシー、ちょい悩殺系のミニワンピ!】


▽Open more.
ファッション  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
バッグが止まらない!
8月ももう半ばですね?只今日本はお盆休み真っ最中じゃないですか!
皆さんお休みはどの様に過ごされるのかな??

そしてハワイ組の皆さん。毎日本当に暑いですねぇ~(笑)
そんな一年中常夏ハワイでもアラモアナショッピングセンターの
ショーウィンドウを見るとちらほら秋物が出始めましたね♪

そして私が愛して止まないバッグ達もやはりこれからのシーズンに
向けて色々と出ている様ですよ!

コーチからはシグネチャーに飽きた人に持ってこい!のチェルシーコレクション
から皮のバッグが出ています。

0706_hand_01.jpg


▽Open more.
ファッション  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
そして、衝動買い・・・(黙)
ハワイは最近、本当ーーーにハワイ?ってな位朝夕寒いです。
日本から持ってきたふかふかの毛布、凄い活躍中。

そんな中Dちゃん@夫、どうやら風邪をひいた様子。
職場で半分以上の人が風邪でダウンって


・・・・


Dちゃんもその半分以上の人の仲間入りでしょ?

とにかく、私は仕事を終えてほっと一息していたけどオフィスに又
行く用事があったので、その帰り道、ストアーに寄って薬を買ってくるから
頑張ルンバ!なんて意味不明な事を言い残して車を飛ばしました。

そして、リクエストされた飲み薬をゲット~!

20060211171405.jpg



ん・・・・・?何だか薬の下に2箱アンド猫が1にゃん・・・・?

そう、薬を買いに行ったのにぃ~何故かこんなモノを衝動買いっ!

▽Open more.
ファッション  |  Comments:(37)  |  Trackback:(0)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
