INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
やばい!!
明日は早朝から健康診断のアポイントが入ってて病院へ行かなきゃな
私、日記で早寝宣言しときながらも、まだネット活動中です!

何故ならね?お友達ブログ巡回していていつもお世話になってる
ななおっちと遊んで。+あーちゃんの遊び場+"
のあーちゃんの日記を読んでいたら何やら面白そうなサイト紹介をしていますよ??

なんでもね?脳年齢チェックと脳ストレスチェックを調べられるらしいの。

脳年齢チェック

脳ストレスチェック
▽Open more.
お勧め  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
イメージが違うハイジ!
今回こんなハイジを発見!とにかくまずは見て!!!




いつも面白画像やらサイトを紹介しているアリゾナに住むブログ友達
A TO Zのみゆきさんの記事で発見して大爆笑!!
そうか~ハイジ、大阪弁になるとこうもイメージ変わるのね??(爆)
お勧め  |  Comments:(38)  |  Trackback:(1)
武勇伝~武勇伝っ!(爆
私が楽しく遊びに行かせてもらっているマグねーさんのブログ
作文屋の日誌で見たビデオクリップ!

エンタの神様って今とっても人気あるお笑い番組、もちろん私も大好きな番組で
その中のクリップなんだけど、このオリエンタル・ラジオの「武勇伝~武勇伝~」
が耳から離れないっ!(爆

面白すぎたので、私もクリップを貼ってみましたよっ!!
このクリップはYou Tubeから、このYou Tubeってサイト色々なクリップがあって
面白いかも♪






【おまけ】

そして~!こんなクリップまで見つけちゃったよぉ~~
きゃぁ~やっぱり二人一緒だといいなぁ♪♪(笑)

▽Open more.
お勧め  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
逆空耳アワー
以前の記事でも紹介した空耳アワー。

英語で言ってる事が日本語に聞こえる訳ですが、私大好きなのよね♪
本当にそう聞こえちゃう!ってモノばかりでこのサイト見ては笑ってるのですが・・・。

その逆バージョン空耳アワーを体験!

そう・・・私が言った日本語をDちゃん@夫のお母様達は英語を話してる
と勘違いしてかなーりの逆空耳アワー大会・・・

20060302163113.jpg

(Dちゃんママ達に渡したレイ!どれも綺麗♪♪)

▽Open more.
お勧め  |  Comments:(38)  |  Trackback:(0)
What's YOUR color?の続き?
ハワイは土曜日の夜、今日はDちゃん@夫の誕生日だったのでディナー
に出かけ今さっき戻って来た所ですが帰ってから早速例の焼きたて通り
無農薬小麦胚芽パンを仕込みながらこのエントリーを打っている私ですが
皆さんは週末どう過ごされましたか??

さて!今日は以前の記事What's YOUR color??の続編とも
言える様なカラー占いサイトオーラソーマ・リーディングなる興味深いサイト
を見つけたので紹介しましょうねん♪

このオーラソーマとは選んだカラーの組み合わせでその時の貴方の精神状態
やら魂の使命などが分かるみたいですよ?

私は元々心理学にも凄い興味を持っていて、色が人の精神状態にどう関係
しているのか色々な本を読んだりしました。
友達にも話した事がありますが、ピンクと言う色が実は女性の子宮を表し
その為にピンク色を見つめるだけで人の気持ちがおだやかになったりなごんだり
するのは赤ちゃんが子宮の中に居る時の感覚と同じだからだそうですよ?
その為アメリカではいくつかの刑務所で壁をピンク色に塗ったりして
カラーセラピーを取り入れてる所があるみたいです。
凄い興味深いなぁ~って思いました!が・・・・話が反れちゃったってば!(笑)

で!私も選んでみました!!左から順番に私が選んだ4色です。

099s.gif053s.gif087s.gif095s.gif


さて!どんな診断でしょう?興味ある方はポチっとね?(笑

▽Open more.
お勧め  |  Comments:(34)  |  Trackback:(9)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
