INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
袋小路実篤な夜。


今日午後から仕事の私は朝、日課となった犬の散歩。
そして猫たちの世話、家の片付けを午前中のうちに終わらせて
後は仕事に行くまでゆっくりと過ごしていました。

が?Dちゃんが起きてこない。。
死んだ様に眠ってる。

どうしたんだろ?と様子を見に行くと目を覚まし


「気持ち悪いし、お腹が痛いよ・・・」



とヘロヘロ。

何か悪い物食べたわけじゃないしね?だって同じモノ食べてる
私はぴんぴんだから!(笑)
あ!咳していたからちょっと風邪気味かなぁ?

とにかく引き続き横になってる様に!と指示して
私は仕事へ行く準備。もちろん今日予定していた同伴出勤も
映画もキャンセル!!

いつになったらあの映画観にいける事やら・・・(笑


で!仕事場では初のスーパーバイザーポジション、
無事に終了させました。(多分!笑)

その後速攻帰宅!Dちゃんはどうやら起き上がれたみたいでソファーで
横になってテレビを見てた。まだ本調子ではないみたいだけど。


でDちゃんの体調をチェックした後、ワンちゃん達と最後の散歩に
出かけよう!と散歩着に着替えました。


そう、今日ワンちゃん達の飼い主さんがハワイに戻ったので
引取りに来るはずだったんです。。。


でも電話がかかってきて、明日迎えに来る事になりました。
そんな運びになったのも色々あってなんですが、それ以来私の中には
ある考えが芽生えてしまい・・それがずっと


袋小路実篤状態


(ぐるぐるぐる~~~)


そのぐるぐる~~な想いをエッセイでまとめました。
時間がある方、興味ある方は読んでみて下さい。

エッセイ 【BAD FEELINGS】


とにかく、明日は私 


昼も夜も仕事



その間にワンちゃん達は引取られて行くでしょう。
それでよかった。だって行っちゃう姿見たら多分
凄い寂しくなると思うから。

それでなくても私全然涙もろくないのに?と言うより人前では
絶対に泣かない人だったのに?最近、


動物とお年寄り


には弱い事が分かったのでね(笑)



未分類  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
Dちゃん~勝利!!

ここ2~3日のハワイは結構雨が降ってます。
先週Dちゃんが


「ハリケーンだったKENNETHはまだまだ来ないよ~
時間かけて熱帯低気圧で進むから~」



って言ってたけど先週末にはこっちに向って進む!
なんて聞いたのでそう思ってました。


が?Dちゃん正しかったみたいで?本当まだそのKENNETHが潜んでて
ゆっくりと進んでたみたいなんですね~そのせいでここ2~3日雨が多いと。


Dちゃん・・・疑ってごめん・・(笑)
そんなDちゃん~!今朝は朝早くからワイキキの裁判所で戦ってきましたよ!


覚えてます?以前私の仕事場に顔を出す為にワイキキに来たら??
左折する時にまだ横断歩道に歩行者の足が付いてた!と意味不明な


罰金100ドルのチケット




を貰った事?これに対してDちゃんは裁判所に出頭する気満々でした。
チケット貰った事が全然納得いかないと・・・。


で?自分の前にも何人も「スピード違反」やら「信号無視」やらで
戦ってた人が居て?皆さん結局は「チケット通りの判決」になってたので
Dちゃんも多分ダメだろう・・・と諦めながらも私の顔が浮かんできて?(笑)



「主張する前から諦めてどーする!!

やるだけやってみて~」


って声がしたらしいんです・・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


で張り切って自分の言い分を主張したら?なんと・・・・


チケットの罰金は無効



となったのです!!
すごい~すごい!こういうシステムがあるアメリカも凄いけど?
(日本だとチケット切られたらそれまでじゃなかったかな?ん?)

ちゃんと主張が認められたのが凄かった~~♪
Dちゃんご苦労様でした♪♪


あ!ラッキーニュースと言えばもう一つ!

昨日青森のすーから電話があり~お母様はお医者さんがびっくり
する位の回復を見せている様です。今は救急病棟から一般病棟に
移ってまだ病院に居る様ですがもしかしたら退院出来るかもだそうで?
すーの声もとても元気でした。一度は死に目にも会えない・・・そう思った
母親が本当にこうして回復したって言うのは夢の様な話です。


そんなラッキーニュースづくしで元気良く仕事に行って張り切って
働いて帰ってきました!!


TGIF! 


(THANK GOD ! IT'S FRIDAY=神様ありがと~~金曜日だぁ!=花金? 笑)


仕事をしているとやっぱり週末ってありがたい♪♪
今日はゆ~~~っくりとバスタイムでもしましょうかね??(笑)




未分類  |  Comments:(15)  |  Trackback:(0)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
