INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
もうすぐバレンタイン♪
皆さんの今年のバレンタインはどんな作戦ですか?(笑)

こちらアメリカでは女性から愛の告白をする日!
というよりはこの日はLOVE・DAYという感じかな?

男の人がキャンディー(チョコ)やお花のプレゼントを
するのがポピュラーからもしれません♪

Dちゃん@旦那様は私に凄いサプライズした事があり
家中をバレンタインのデコレーションで飾り薔薇の花束と
ゴディバの一番大きいハートのチョコレートが用意されて
いました!きゃぁあ~~~♪(爆)

バレンタイン前ショッピングモールは

ピンク・ピンク・そしてピンク一色

になります!これは去年の特集したバレンタイン時期最も
賑わうランジェリーストアーです!(刺激的な画像あり!笑)

フレトリック オブ ハリウッド
ハワイ生活  |  Comments:(8)  |  Trackback:(1)
臨時ビバ・ハワイ 終了!!
ここで臨時にビバハワイを更新してからどれ位経つでしょうか・・・
全然臨時じゃない感じになってきたので本当に引越ししなきゃ~と
引越し先のテンプの調整も終了して今日から新しい方でビバ・ハワイを
更新したいと思います。

お手数ですがブックマークされてる皆様はどうぞ下記のURLに変更して下さい。

これからも私流にハワイの様子を更新していきますので宜しくお願いします♪


http://blog3.fc2.com/965cafe/index.php

・くろねこのお知らせ♪  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
BIG ISLAND CANDIES
20050129191717.jpg


ハワイ島にある『ビッグアイランド・キャンディ』
のクッキーを横目にダイエットに励んでる私です・・・(黙)

これはホワイトチョコ・ディップクッキーですが他にも
ミルクチョコなど色々なチョコディップがあるみたいよ???
とにかくサクサクしてショートブレッド風クッキーで美味しいです♪

グルメ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
引越しました♪
お待たせしました♪

今までの臨時ビバ・ハワイより一新して!
ここでこれからはビバなハワイ情報・発見・検証~その他
お届けしたいと思います♪


今日は我が家で私が一番お気に入りの場所を公開しましょう♪

20050129185910.jpg


ここは二階へ行く階段の風景ですが私お気に入りの空間です♪



お知らせ  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
我が家の2にゃんずの好物!!
最近自分のダイエット日記で何食べてるかっていうのを紹介してるんだけど
今日は我が家の猫ちゃん達の食生活を紹介しましょう~♪




と言っても我が家はとても簡単です・・・。

二人共色々な缶フードをトライしましたが日本で言う所のモンプチ!あんな
感じの高級な缶フード・・別にって感じでした・・(爆)

で今は フリスキー社から出てるこのPRIMEシリーズ! これが大好き!!
ドライフードはウイスカーズのじゃないと食べません。あ!マロンはまだチビなので
仔猫用のドライフードです♪

・くろねこのペット♪  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
美味しい♪
一時期ココアがダイエットにいいとか体にいいとファイナルアンサーの人が
番組で言って以来ココアが注目されましたね?

遅いですか?私もなんだか体に良さそうだったので買ってみたよ!




黒豆ココアだっていうじゃない~~(笑)

味の方は大丈夫だろうか?とドキドキしながら飲んでみたら美味しかった♪♪
カロリーもそほど高くないしファイバーも入ってるみたいだし♪
これはいい物発見した~!!

・くろねこの発見♪  |  Comments:(13)  |  Trackback:(0)
がまん大会@ダイエー!
いやさ?我慢大会って熱湯に入って何分か我慢したら白いギター貰えるとか
そんなんじゃないんだけど・・・・

すっごい我慢しました!


今日ちょっとパンとか色々と足りないモノがあったんでダウンタウンの
ダイエーまで行ったの!

すると・・・・目に飛び込んで来たモノは日本から空輸された

数々のおやつ!


( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

と!結構限定モノなんてのもあってね?思わず握りしめたよ?



どっちも美味しそうだ~~特に私キャラメル大好きだし~どんなお味なの??


でも!でもね?私公言したんだ・・・7キロ痩せるって・・・

と我に返り手にしたお菓子を戻しましたっ!でも拷問だったよぉ~~~~!!!

・くろねこのつぶやき♪  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
リベンジ!(笑)
まずは・・昨日買い物したサンダルの画像が切れてしまい
しかもスカート画像もなんじゃこりゃ~(by松田優作風)になってたのでリベンジ!
もう一回パチリと♪




で?昨日の画像ではスカートの上にクロエが乗っかっててまるで本当敷物の様
だったでしょ? そしたらね?今朝・・・メールが届いてました。

メールの主はこの間ハワイに遊びに来た「のぶちゃん」から。

差出人:のぶちゃん

件名: ん?

こりは?


と言うメールが入っていてそれには画像がつけられていたの。



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?





のぶちゃんも同じスカート買ったですか・・・・?(爆)
し・・・しかもビーちゃん@猫の乗っかり具合が昨日の画像そのまんまっ!




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

・くろねこのファッション♪  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
お買い物~お買い物~♪
いや~昨日ゆっくりしていてエネルギー補給になったのか?
今日は用事などで外に出たついでにちょっとだけよ~と覗いたつもりのROSS
にて買い物してしまいました・・・・。
(我が家の照明はかなり暗いので画質が悪くってゴメンね~)





上の画像はパーティーサンダルとタートルになってるカーディガン~♪
このカーディガン シルク&コットンで出来ててとっても肌触りがグー♪♪

でその下・・・クロエちゃんが早速乗っちゃったけど茶色の刺繍のスカート!
あまりフレアー系ははかないけどこれはそほどフレアーでもないし色が渋いので
甘すぎずでいいかな~と値段見たら4ドルって・・・・信じられない値段だったよ!!

・くろねこのお買い物♪  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
ウニ好きさんならチャレンジよ!(笑)
私ここ最近お寿司屋さんに行ってウニを頼む様になったの。
それまではな~んであんなモノいいの?って思ってた人?

さて!そんなウニが好きになった私にこの間日本から遊びに来た
お友達がすっごいおみやげを持ってきてくれましたっ!



ウニのパスタソースだって!!!(驚)

『絶対~~においしいの!食べてみてね~♪』
と友達は鼻息バフバフしながら勧めてくれたのね?

よし!と今日一日家でゆっくりしていたのでお昼に作ってみた!

そしたら~奥さん~!大変っ!

もう激うま!まさに ザ!ウニ って感じのクリームソースでした♪
ウニ好きさんは是非試してみてね♪♪




・くろねこのグルメ♪  |  Comments:(13)  |  Trackback:(1)
見よっ!新しいヴィトンのお財布っ!(笑)


友達がハワイに遊びに来た時にヴィトンに入って色々見てたら
なんだからしくないデザインの財布を発見!
(それでもモノグラムだからバリバリLVじゃんっ!って感じだけど?笑)

一緒に居た友達は狂気乱舞!!(爆) 速攻ご購入決定!!!

確か550ドル位だったかな?

デザインはとても使いやすそうで中にはたくさんポケットがありました!
それからすっごいスリムなの!たくさん物を中に入れても膨らまないから
かっちょいい~って感じ?(笑)

一ヶ月前位に出た新しいデザインらしいよ?チェーンもなんだか斬新な感じでいいね~



・くろねこの情報♪  |  Comments:(5)  |  Trackback:(0)
鼻から牛乳~!
は出しませんが・・・実は私そんな人を知っていました。
小学生の時にね?給食で鼻から牛乳出しちゃった人・・・・。

どーもそれ以来牛乳を飲む!ってのがあまり好きでなくって
冷たい牛乳をそのまま飲むのは出来なかったの。

コーヒーとまぜたり苺にかけたりなんてすれば全然平気
だけどストレートミルク!ってのは飲めなかったのね?

そうそう~給食であの三角の牛乳を友達にあげちゃうヤツでした!(笑)

だけど・・・皆さん聞いて!


その私がなんと!ストレートに飲めるミルクを発見!





グルメ系友人何人かに前から勧められてたこの牛乳。
オーガニックで低脂肪牛乳です!


とにかく我が家ではDちゃん@旦那様がシリアル好きでミルクの消費がすごく
多いのでそれだけ飲むならやっぱりオーガニックの方がいいよね?と買ってみた所
本当~~においしくって私もコップ一杯ストレートで飲めました!
1本5ドル近くとちょっと高めだけど美味しい牛乳を飲みたい人にはお勧めです♪


・くろねこのグルメ♪  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
中国系スーパーにて脱力・・・。
我が家の近くに99ランチマーケットという中国系スーパーがある。
今日そこへ友達アロハと二人何かに操られるかの様に入ってしまった・・・。


色々なモノに目を奪われながらもお茶コーナーで立ち止まる。

さすが4000年の歴史!ビバ!中国~お茶の種類もたくさんあるでよ~!


と今までに見た事のないお茶のパッケージを観察!

とアロハが

「ねぇ~ねぇ~!コレ見て! ボバ・ミルクティーだってよ?」



とユニークなティーを発見した模様。






なるほど!パッケージに堂々と英語でBOBA・MILKTEAと書いてある。。。


と次の瞬間に目を疑う。


(・・。)ん?


とパッケージをよ~~~~く見てみると・・・・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?







そこにはハッキリと


「愛人」



という文字が・・・・・


こ・・・・こりは!?


愛人用のティーなのか!?(なわけない~byタモリ・・・)


その衝撃が冷め止まない所にまたアロハは違うティーを持って来た・・・・


「ちょっとぉ~~紅茶豆乳って書いてるけど何だろね~!?」
と・・・






私はそのティーバッグのひらがな記載を見逃さなかった!


( ・_・)ジッ







とうにゅう ぽうだー



のこの


ポウダー


って・・・・・


パウダーの事か???




・・・・・・・・・・・・・



_| ̄|○



アロハと二人脱力系にてこのスーパーから退散した・・・・。


・くろねこの発見♪  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
2005年になったその瞬間!!
ビバ!ハワイ!

そのハワイでのカウントダウンに私達はハワイらしく!とビーチに行きました!
ら?もうすっごい人でいっぱいです、

そう!毎年たくさんの人がビーチに集まりカウントダウンと共に花火を見ると
言うのが最もポピュラーかもしれませんね?

独立記念日の花火の時は場所が悪くドーン~!って花火の音だけで
花火見ること出来なかったというまぬけなハプニングがあったので今回は
花火を見るのには抜群のヒルトンホテル脇に居ました

2005年になったと同時に花火があがりましたよ~!!!!


だけど・・・・デジカメで花火を撮るのに一苦労してるうちに花火はドンドン
上がってる。。。

やっとの事で花火ショット 成功!!それでもあまり綺麗に写ってませんが
これが今年2005年になった瞬間の花火です♪




 


・くろねこのお知らせ♪  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
大晦日の晩餐@ROYS
今年になってから早いものでもう5日経ってしまいました!

その間も外食~外食!と食べてばかりでしたが(友達が遊びに来てたので)
やはり今でも印象に残ってるのはレストランROYSで食べた大晦日ディナー!


ROYSの食事 きっとパシフィックリムと説明されると思いますが
東洋と西洋料理を上手く混ぜ合わせた創作料理です。
思わぬ所でお醤油やわさびの味付けが入っていてそれがまた美味しい!

レストランに着くと予約を入れてたのですんなり席へと通されてテーブルには
ニューイヤーをお祝いする様に女の人には紙で出来たティアラ!男の人には
やっぱり紙で出来たシルクハットが用意されていました。

え?もちろんティアラ付けましたよ♪しかも・・・ノリノリで・・・(爆)


この日のメニューは大晦日と言う事で6コースのメニューの中メイン一品
だけは自分の好きなメインを選べると言うコースでした。

さて!最初はワインで始まりました!




この赤ワインとてもフルーティーでそんなにドライではなかったので私も少し
味見する事出来ましたよ~♪


では・・・・前菜から!




4種類の前菜が可愛くもられて来ました。スパイシーチキン・マグロの揚げ物・
シュリンプと白身魚のソテー もちろんどれもおいすぃ~♪♪

次はホタテのソテー




その次は神戸牛のソテー




そしてアヒ(マグロ)サラダ 
このサラダはポートワインビネグレットと言う美味しいドレッシング和え!





ここまででかなりお腹一杯になったの!でもメインが来ました!(笑)
私はフィレーミニオン(ヒレステーキ)とシュリンプをチョイス!




もうね~海老がプリプリ!そしてステーキはやわらかくとてもジューシー!!
全てが本当においしかったです♪

で?食後のデザートですね?すごいの・・・・ROYSの創作力にはびっくり!
イメージはお茶漬けだそうで・・・




チョコで作ったお椀の中にライスプリンを入れてました!
ライスプディングとこちらでは言いますがお米で出来たプリン・・・これはちょっと
くせがあるから好きじゃない人の方が多いかも?

とにかく美味しい食事に大満足のROYS! お勧めのレストランです♪

http://www.roys-restaurants.com/docs/index.html

・くろねこのグルメ♪  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
またもや出ましたね?(笑)
新年初の発見記(ブログ)ですが上げたい事は山ほど!
でも今まだちょっと時間が無いので今日は先日アラモアナのセフォラで
見つけたおニューの香水を紹介しましょう♪

お正月前私の使ってるDIORのファンデが無くなってしまったので
アロハとセフォラに入るとすぐに何やらプロモーションがやっていました。


と見ると・・・・


エスカーダーの香水!


エスカーダーと言えば私も色々と使っていますよ?


さて!どんな香り~と近づくとISLAND KISSと同じタイプで


「ROKCIN RIO」




と名前はラテンチックでした!で?香りは?と試してみると・・・


ISLAND KISS同様甘いっ!すごい甘いっ!とっても甘い!
(ってもういい?笑)

でも残り香がとってもいい香りでした♪

・くろねこのビューティー♪  |  Comments:(4)  |  Trackback:(1)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
