INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
うにLOVERSの検証♪
またもややって来ました!検証の時間です!
ええ・・・くろねこの検証と言えば過去にも・・・

http://kuroneko522.jugem.cc/?cid=25
http://vivahawaii.exblog.jp/m2004-12-01#132413

と私なりの検証を重ねましたが(爆)今回検証するブツは!

イカウニ合いなるもの!

58794384005_330_1.jpg


▽Open more.
検証  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
映画:CONSTANTINE(コンスタンティン)
日本ではゴールデンウィークに公開予定されてる
キアヌ・リーブスの映画
コンスタンティン今日観て来ましたよ♪
(上のリンクよりトレーラー見れます!)

kianu.jpg


▽Open more.
エンターテイメント  |  Comments:(6)  |  Trackback:(3)
ビアードパパ
またアラモアナショッピングセンターの白木屋に
ビアードパパがやって来ましたよ!!

58783003141_330.jpg


こん回は15分位並んですぐに買えました♪
もう既に一個食べちゃったけどやっぱり美味しい~~!!!
5個入りで7ドル25セント!

前回の購入時の様子!(笑)


グルメ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
日本のパン屋さんと全く同じ?
アラモアナショッピングセンターにある
サンジェルマン・ベーカリー

57754504709_330_1.jpg

全く日本にあるパン屋さんと同じでたくさんのパンが
所狭しを並んでます!
私は今日ここでケーキを買いましたが時間遅く行くと
ケーキが古い時もあるので要注意!
グルメ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(1)
ハワイは今日も青空だ!(笑)
29194308613_330_3.jpg


昨日病院で受けた検査が全身麻酔だったので今朝まで
眠り続けた様ですが昼過ぎに外に出てこのブルースカイを
満喫しました。やっぱりハワイの天気はいいね~♪
気分がどんよりしないもん!
だから・・・リタイア後皆さんここに来るんだね・・・(笑)

とにかく私くろねこ復活しましたよ♪元気ですよ♪♪

つぶやき  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
貴方もアイドルの様な目になれる!?(笑)
私はいつも自分の気になった事には速攻チャレンジ
するタイプです。ええ・・石橋を叩けず思ったら吉日!(爆)

それはお洒落やファッションも同じで自分のアンテナにひっかかたら
速攻やってみます。私が過去にチャレンジした事その頃では
奇抜だとか変わってる!と言われて終わりました・・・○| ̄|_

でも数年経ってそれが凄い流行ってたりするのを見て後何年か
後にしてたら変わり者扱いもされなかったのか!?
と拳を握り締めた事しばしです・・(爆) 例えば?


▽Open more.
美容・健康  |  Comments:(4)  |  Trackback:(1)
ジャンバ・ジュース!
スタバの横に注目!(笑)
20050222165530.jpg



とにかくこのジャンバ・ジュースはスタバとセットになって
建ってる事が多いです!


http://www.hawaii123.com/oahu/eat/cafe/jambajuice.html
▽Open more.
グルメ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
MACの新作は~!
20050221193646.jpg


この画像ちょっと分りづらくってゴメンなさいね~
やっぱり春に向けての新色なのでピンクやグリーンが主流でした!

でもどちらかと言ったらくすんだ感じのパステルでしたよ♪
発色はどれも綺麗でメタリック調でもありました!
美容・健康  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
Dちゃん@旦那様のデビューCDはこれだっ!(爆)
昨日の日記でDちゃんがCDを作った事があるのよ~
とつぶやいたらなんと!!メールでの問い合わせがいくつかあり
改めてDちゃんがラップなんてするイメージじゃないんだね?
と確信して大爆笑した妻です!(爆)

今はもう全然そういう遊びはしませんが出会った頃はよーーく
自分で曲を作っていてそれがとてもスムーズだったのでスタジオで
CD製作をする事を勧めました。

これが世界でたった一つだけのDちゃんのCDです!(3曲入ってます)
今度是非サイトで曲を流してみましょうか?(爆)
それにしてもアーチスト名が「BLACKDRAGON=黒龍」ってどうなんだろ・・・・(爆)

20050221181812.jpg



つぶやき  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
i-Pod shuffle
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


今日鼻息荒くしてアラモアナまでi-Pod shuffleを買いに行った!

20050219163120.jpg


なのに・・・なのに・・・・売れ切れだってよ?
くぅぅぅ~~
お店の人に「ネットでオーダーした方が早いですよ!」
とまで言われた・・・・○| ̄|_


つぶやき  |  Comments:(13)  |  Trackback:(0)
出たっ!ハワイ金曜日の渋滞っ!
H1(ハイウェイ)は今日もバックアップ!!

もうね?ハワイのハイウェイ 金曜日は必ず混みます!
ワイキキへ向かう方面ももちろんワイキキからミリラニ・ワイケレ方面
も両方車がぎっしり!!

20050219163127.jpg


私達も3時頃アラモアナ方面へ向けてH1に乗りましたがこのざまでした・・・(-"-;)

しかもハワイの人達はウインカー出さない人多いっての!
危なくって仕方ないです!! 
でも気づくと自分もウインカー出すの忘れてる時あるけど・・・
それは順応性があるとは言わないね・・・・(;´▽`A``


ハワイ生活  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
HISTORY OF 965*Cafe(笑)
くろねこリニュ歴

昨日一日だけのリニュとなったこの新しいトップページ!

20050219164438.jpg


私が作るサイトデザインは絶対にハワイとは結びつかない
物ばかりですね?(汗)
でもハワイに住んでるから!とおきまりのハワイらしいページを
作るよりも自分の色を大切にしたいと思うといつもこんなデザイン
が出来上がるのです!


▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
リニュの又リニュ!(爆)
TOPをリニュし直しました!

昨日私のHP965*Cafeのトップをリニュしたばかりなのですがね?
トップにブログを一つ持ってくると飛ぶ場所が一つ減って
見やすいかな?という結論に達してもう一度このブログをトップ
にもってきました。でもサイトのナビゲーションは残してますので
これからはトップに戻りたい時には左一番上のTOPをクリックするとトップページに戻れます♪

なんだか落ち着きないリニュでゴメンなさいね~(;´▽`A``

お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
コーチからこんなデザインも出たよ♪
シグネチャーにも飽きちゃった?

そんな貴方にコーチのこのバッグはどう?


20050218053608.jpg


あい・・相変わらずメタリックですね?(笑)
でもデザインはとってもお洒落!!素敵です♪
ファッション  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
友達が残して行ったモノ・・・
私の仲良くしてた友達@すーが引越しの時にたくさんお花の
鉢などを置いて行ってくれたの。

その中の一つの鉢が綺麗に花を咲かせてたのを発見!

20050216190603.jpg


あぁ~ここにも彼女が残して行ったモノが力強く根付いてるんだ!
となんだか感動したよ!!(笑)


つぶやき  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
ハッピーバレンタイン♪
チョコ大好きな私にとっては大好きなイベントの日です!
ええ・・こちらでは男性が女性にチョコやキャンディー
を送り愛情表現をすると言うのが一般的ですので私も
チョコ貰いましたよ~♪ 

20050215182744.jpg


▽Open more.
ハワイ生活  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
ホノルル・コーヒーカンパニーのケーキ♪
ええ・・・ダイエット中の私ですが週に一度は自分の好きなモノ
を食す日を設ける!などと都合のいいダイエットを実地中!(笑)

で今日はワイキキのシェラトン・モアナサーフの一階にある
ホノルル・コーヒーカンパニーのケーキを大満足に平らげて
来ましたよ♪

どれにしようかな~と迷いに迷ったこのショーケース!!

20050214185622.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
プロ・ボール週末!
とにかく我が夫@アメリカ人が大河ドラマに嵌ってたこの週末!
ハワイではプロ・ボールが開催され凄く盛り上がっ居ましたよ!!
ワイキキにも色々なブースが設置されトレーナーやら
おみやげグッズが出現していました!

20050214185119.jpg


ハワイ生活  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
面白い占い♪
いつも面白い占いをエントリーしてるお友達の
ブログうさぎ小屋が今日も変わった占いをエントリーしていました♪

その名も!

航空会社占い!

早速やってみましたよ?
▽Open more.
発見  |  Comments:(3)  |  Trackback:(1)
WILL SMITH(ウィルスミス)の新作!
 HITCH(ヒッチ)

見て来ましたっ!WILLお得意のコメディーでとっても
笑ったよ!!面白かった~!映画評論家からは
あまり高い評価を得なかったみたいだけど私はなかなか
の娯楽映画だと思いました♪

今回のWILLの役所は『男性の為の恋愛セラピスト』
患者さんとのやり取りには爆笑シーン満載!!
I ROBOT(アイ・ロボット)とはまた違うWILL・SMITH
が見られるよ!!お勧めの作品です♪

20050212180328.jpg


エンターテイメント  |  Comments:(11)  |  Trackback:(4)
ランコムの香水♪
ミラクル!より新しい香りが登場しました!

その名もミラクルの SO MAGIC !!(マジカル)

20050211161251.jpg


香りはとってもフラワリー!甘すぎず残り香もとても
素敵でしたよ♪ これつけたらどんなマジカルな事が起こる
のかなぁ~♪

ファッション  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
香りを楽しもう♪
我が家のコンセントはどこもこのAIR WICKの
アロマオイルシリーズがはめ込まれています!!
どの香りも凄く素敵ですが私は特に

インスピレーションとリラクゼーション

の2つの香りを楽しんでます♪
部屋事に違う香りを使うとそれだけで気分もリフレッシュ
出来ますよ♪


20050210182500.jpg


AIR WICKのアロマシリーズ4種類(これは中のカートリッジです)

ハワイ生活  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
POQUE 設置について♪
先週末面白いブログパートを発見してサイトに
早速設置してみたこのPOQUE!
動く画像メニューというのが何とも見やすくクールで
いいですね♪何人かの方よりPOQUE設置に関して質問
頂きましたのでここでお答えしましょう♪

POQUEは誰でも無料でDLして使えますよ!
ただ借りてるブログによっては設置不可能
かもしれません。詳しくは下のURLを参照して下さいね♪
DLもこちらで出来ます!

http://blog.ekndesign.com/archives/
cat_aaaa_poque.html


私のお友達ブログうさぎ小屋様も詳しくPOQUEについて記事を上げてます!

お知らせ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
皆んな用意はいい?(笑)
もうすぐバレンタインだよ!

何度となくバレンタイン関係をここでも紹介しているけど
今日はこれぞ本家本元!の人気チョコレート

GODIVA / ゴディバのバレンタインコーナーの様子を
お見せしましょう♪



すごい可愛いパッケージでしょ?でも??はて?

銀のすっごいパッケージを発見!(右側の画像)
サングラスが必要な位輝きまくってますよ??
で見てみると大変・・・・・


195.00ドル


だったよ!!!
(びっくりすると手がぶれてかなりのへたれカメラマンです!笑)


ひぇ~~その場で即!Dちゃん@旦那様に「いい?絶対に
チョコレートにこんなお金使わないでね?」と釘を刺しとき
ました!ヾ(@^▽^@)ノわはは

ちなみに私は実はゴディバよりシュミットのファンです♪♪

シュミットは ニーマンマーカスやメーシーズで売ってます!

グルメ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
いちご大福♪

アラモアナショッピングセンターの白木屋!


今日はココへ買い物に行ったんだけどなんと!Dちゃん@
旦那様が狂喜乱舞する位大好きないちご大福が売ってました!

20050206185913.jpg



▽Open more.
グルメ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(1)
バレンタインに??(謎)
もうじきやって来るバレンタインにハワイの街中はどこも・・

ピンクッ!

で~可愛いぬいぐるみやギフトセットなんかでお店は溢れ
かえってるけど・・・一つ凄い不思議なお人形(?)発見・・・

20050205143126.jpg


悪魔君(?)が歌を歌ってた・・・(ええ・・動くんです!笑)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

これ貰っても微妙かも?やっぱり可愛いテディベアがいいよ♪


ハワイ生活  |  Comments:(5)  |  Trackback:(0)
ええっ!嘘ぉ~~!?(笑)
びっくりしたな~もう!(笑)

私のこのブログ FC2と言う所からお借りしています。
で?このブログのカテゴリーは『海外情報』と言う
カテゴリーに一応参加しているんですね?

その海外情報登録者約120人のブログよりこのブログが
なんと・・・!!

ランキング№1になってたじゃあーりませんかぁ♪
(あ!もちろんこの統計は日替わりです!笑)


20050205140802.jpg


その記念にと思わず写メしちゃったけど興奮してか?(爆)
あまりよく分らないのね?(ダメじゃ~~んっ!爆)

いやいや~私ね?自分のサイトの人気投票とかポチっとね~
とかしてないんです。

基本的に遊びに来たかったら是非来て下さいね!って
スタンスでブログとかHPは作ってますので♪

だからこそびっくりしちゃった!これも皆さんが遊びに来て
くれてるおかげです♪ありがとう<(_ _)> 

やっぱりアクセスランキング 気にしてなくてもこうして
上位に行くと嬉しいモノなんだなぁ~と初めて知りました♪(笑)




お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
今までのビバ・ハワイは・・・
こちらhttp://kuroneko522.jugem.cc/
借りてましたが激重に絶えられずにココに引っ越しました。

その間臨時に更新していた所はココhttp://vivahawaii.exblog.jp/

ハワイ生活の色々をエントリーしています。
(あ!中には全然ためにならない情報などもありますが・・笑)


お知らせ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
タナー・クロールのバッグ♪
ハワイにあるどちらかと言うと高級系デパート

ニーマン・マーカス

で先週の土曜日VIPだけが招待される催しがありそこに
エントリーしたバッグがいくつか展示されてました!



タナー・クロールと言うイギリスのデザイナーのバッグです。
どう?とても個性的でしょ?斬新なバッグのデザインに
質のいい皮を使ったそのクオリティーにはかなり惹かれるモノ
がありましたよ?ええ・・衝動買い出来そうな値段でもなか
ったので写真だけで終了しましたが・・・(笑)

バッグの値段は700ドル~1000ドルでした!
人と違うテイストを好む貴方ならヴィトンのバッグ一つ買う
代わりにこちらって手もありますね♪


ファッション  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
お遊び@ROSS♪
ハワイにあるROSSと言うお店。私のHPでも何度となく
紹介していますが・・洋服から小物・雑貨まで凄い
品数が広い店内所狭しと置いてます!

そんなROSSで私達がするお遊びは普段絶対着ない様な
アカデミー賞授賞式(笑)風ドレスを選び試着室にて
ファッションショーをする事なのね?(笑)
http://kuroe.exblog.jp/m2005-01-01#1541351


で~今日またその遊びをして楽しんじゃいました♪
今回この遊び初体験の友達ASHの画像ですよ~!!

54775620357_330_1.jpg 54775620357_330_1.jpg



とても華奢なのにダイエット頑張る!!と鼻息凄かったです!
上の黒のドレスすっごい素敵でしょ??
これこそザ!アカデミー賞~って感じでは?(笑)


で~いつものメンバーのアロハは余裕のポーズで!(笑)

54775620357_330_1.jpg


ちょっとロマ系の白いワンピでした・・・。


で?私は・・・

54775620357_330_1.jpg


お腹シースルーなドレス・・・何を目指した?叶姉妹か?(爆)
それよりもこの画像見て益々ダイエットに励まなきゃ!と
思い知ったのでした・・・。

買い物  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
