INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
大変だっ!(笑
maruchan3.jpg


この可愛いわんちゃんはお友達のあーちゃんと同居してる『まるちゃん』!!

そのまるちゃんが何と!!コンテストに出場してます!!
これは是非ともまるちゃんに頑張ってもらおうと只今お知らせ中♪

下をクリックして是非ともまるちゃんに清き一票を!(笑)

ワンちゃんコンテスト

お知らせ  |  Comments:(23)  |  Trackback:(0)
The Longest Yard !
今日観てきた映画THE LONGEST YARD 

adam.jpg

この映画は1974年バート・レイノルズ主演映画のリメイク。
今回のリメイク版にもバート・レイノルズ登場してます!

adam2.jpg


キャストは他に主演のAdam Sandler(アダム・サンドラー)
Chris Rock(クリス・ロック)Nelly(ネリー)などなかなか豪華な顔ぶれです!
しかも・・・ボブ・サップまで出てきましたっ!(笑)
私は気づかなかったけどDちゃんが即気づいたみたい。

▽Open more.
エンターテイメント  |  Comments:(2)  |  Trackback:(1)
庭に咲くビバ!ハワイ~な花達!(笑
やっぱりハワイですね?庭に咲く花も本当常夏!って感じです!

72835372677_290_1.jpg


72835245061_290_1.jpg



72834997381_290_1.jpg



コレは木に咲いてる紫色の花・・・なんだろ???とても綺麗♪

ハワイ生活  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
自分の年を感じる時・・・
今日のハワイ!とっても曇り・・・

72835462917_290_1.jpg


そんな天気と共に私の心もどんより?(え?笑)
日々の生活で自分の年を嫌でも感じる時って皆さんどんな時?
私は・・・・


▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
HONOLULU COFFEE COMPANY
スタバ記事繫がりで今日もコーヒー屋さん!その名も


ホノルル・コーヒー・カンパニー♪♪



hc.jpg

hc2.jpg


私はここのブレンドコーヒーの方がスタバのブレンドよりも好きかも~
でもその理由はきっとこの美味しいケーキ類かもしれませんっ!
あぁぁ~~食べたくなってきたっ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



お知らせ  |  Comments:(15)  |  Trackback:(0)
見つけたっ!スタバのドライブスルー♪
何ヶ月ぶりだろ?今日久々にドライブで遠出してカネオヘにある
「WINDWARD MALL」と言うショッピングセンターに行きました。

すると。。。。あり??



staba.jpg


スタバのドライブスルーだぁぁぁ~!!!
おお~感激♪ 秀樹も感激♪(謎)

写真撮りまくりました!


▽Open more.
スタバ  |  Comments:(19)  |  Trackback:(0)
我が家の不思議

誰が持って来た??

72429113349_290.jpg



亀の子タワシ!!!



お母さんだね・・・きっと(爆)
いやぁ~ハワイに住んでてこーいうのが発見するとびっくし!


お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
ハワイの美容院♪
南青山にあるヘアーサロン「RAIZ」 ホノルル店


salon3.jpg



このお店がオープンしてから2年近く過ぎました。
オープン当初私のHPでこのお店をお知らせしましたがそれから
この間久しぶりにカットしに行ったら凄い人気!!


▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(30)  |  Trackback:(1)
大好きなのにぃ・・・・(涙
ワイキキからドライブする事10分、ワードショッピングセンター
の向かいにある「マルカイ」と言う日本食スーパーの隣に
薬局があります。ここに入ると日本のドラッグストアーで
売ってる様なアイテム(数は少ないけど)があって凄い楽しい~!
そんな中私の大好きなシャンプーが売ってました!

70157624837_290.jpg


ASIENCE! そう~目指せアジアンビューティって?(笑)

▽Open more.
発見  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
カリフォル二ア・ピザ・キッチン♪
72107368837_290_1.jpg


今日はもう時期日本へ引越ししてしまう友達ASHのお別れ会!
と称して女6人がカリフォルニアピザキッチンに集まりました♪



▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(15)  |  Trackback:(1)
ビタミンで綺麗になれるの?
最近日本でもサプリと言うモノが出る様になりましたね?
皆さんはどんなサプリを飲んでるのかな?私は・・・

71153664261_290_1.jpg


左から
* カルシウム(マグネシウム・ジンク入り) *ローズヒップ入りビタミンC *L-カル二チン
▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(18)  |  Trackback:(1)
ハワイの居酒屋♪
このメインブログはFC2さんからお借りしていますが
ここに引っ越す前のVIVA*HAWAIIでも紹介した事がある
居酒屋さんですがお勧めなのでココでもう一度!


WAIALAI AVE にあるMOMOMOという居酒屋さんです♪

momomo.jpg


▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
♪♪♪(ヒロシですのBGM・・・のつもり)
マロンです





・・・・・・・・







71589649541_3300_1.jpg





最近急に忙しくなったとです






・・・・・・・・








marontachi.jpg



68855796357_290.jpg




マロンです




・・・・・・・・




71590639493_3300_1.jpg





どんなに拭いてもらってもアゴの下が綺麗になりません






・・・・・・・・




ago.jpg

ago2.jpg









マロンです・・・・




utamaro.jpg




マロンです・・・・



utamarusan.jpg


お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
おいしいPHO!
今日はアロハと一緒にいつも行く美味しい
ベトナム料理屋さんにてPHOを食べてきました!

71402040965_290_1.jpg


お店の名前はPHO MAI ロケーションはパールリッヂモール横に
あるショピングセンター
(バフェ100やトニーローマーがある場所)

以前からPHO(ベトナムヌードルで出来たラーメンよりもあっさり
したスープヌードル)の大ファンで
雑誌やハワイ本などで紹介されてるベトナム料理屋にも行き
PHOを食べ比べしましたが私はここのPHOが一番美味しいと思います♪
とにかく癖になる味です!!

71403879813_290_1.jpg


    PHO MAI 
98-150 Kaonohi St suite B102 AIEA
TEL:488-9896

*このお店の本店はキングストリートにあります。


お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
パリスより可愛くなってる??(驚)
今日買い物中目にして思わず買ってしまったこちらのゴシップ雑誌『US』

普段あまり気にならないんだけど表紙には二コール・リッチー(右)の
激やせ姿がっ!おお~~っ!この激やせ!という言葉につられ
プルプル震えながら買いました!(笑)

71451177989_3300.jpg


▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
新ブロガーのその後
彼は昨日デビューした。

そう~ブログの扉を開き自分のブログを作った。
そして事は全て順調に進んでたはずだった、

日本語を打つまでは・・・



nihongo.gif


▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
Dちゃんの野望・・・(爆)
昨日アロハの新しいブログを紹介した所Dちゃん@夫がついに・・・

『僕もブログっての?やってみようかなぁ~』


とブログを作り始めました。どーやら置いてかれた気分だったらしい・・(笑)
そんな彼のブログテーマは彼のブームであるサイクリングです♪

Dちゃんブログ♪

全文英語なので英語勉強の為にも是非興味ある方は
遊びに行ってあげて下さいね~♪

あ!コメントは日本語でもOKです!ひらがな・カタカナは
完璧読めますが漢字は怪しいです(笑)


お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
ハワイならではのラインアップ♪
皆さんもご存知の『SAFEWAY』スーパーマーケット♪

71136446341_290_1.jpg


アメリカ生活だとフレッシュな魚や野菜を探しにマーケットに
行くって事があまりないです・・・
だからスーパーにデリ・ベーカリー・魚のコーナーがありますが
このセーフウェイ(アメリカならどの州にでもあると思います)
はなかなかこの新鮮コーナーが充実してます♪


▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
ハッピーバースデー♪
c2.jpg


今日ハワイ日付で5月17日は私の友達のアロハ嬢のお誕生日です~
イェイ♪

お誕生日~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


と言う訳でお祝いの気持ちブログって物があるのに載せない手はないっ!
と公表しました~あ!でも年を公表したら私多分明日からここ更新
出来ない程痛めつけられるかも・・・(爆)

とにかくアロハにとって素敵な一日であります様に~!

と!ここで終わると思ったでしょ?(笑)
実はここからが本当のニュースだったりします!(⌒~⌒)ニンマリ

アロハが何とっ!!!!!

ブログデビューしちゃったよ~♪


アロハのブログ・momnents


待ってたんだよぉ~!!彼女はとにかくアーチスティックな方
なので素敵な写真や詞などの記事を上げてくれるでしょう~♪

お誕生日と共にブログ開設~おめでとう!!

お知らせ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
綺麗になろう!
HEXcream.jpgHfoam.jpg


さぁ!久々に美容ネタです♪綺麗になりたい人は是非チェックしてね♪

▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
ジェット・リーの映画♪
JET・LEE(リー・リンチェイ)主演のこの映画
『UNLEASHED』を今日観て来ました!

(邦題:ダニー・ザ・ドッグ!)

jet3.jpg


▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(1)
パワーストーンは必要?(笑)
70157726085_290_1.jpg


ワードショッピングセンター内にあるスピリチャルグッズのお店

『SEDONA/セドナ』

ここにはたくさんのパワーストーンやアロマオイルなどが
店内所狭しと置いてあります。

70157464837_290.jpg



石それぞれがどんなパワーを持っているか説明書も日本語で
用意されてるから分らなかったらそれを貰えば便利♪

パワーストーンやアロマエッセンスに興味がある方は一度
行って見る価値あり♪又ここでは「サイキエックリーディング」
(霊能者による鑑定)の部屋もあるみたいですが・・・
私は今だその部屋に踏み込めません・・(笑)


お知らせ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(4)
母は強し!(笑)
70157280773_290_1.jpg


これは私達の愛車HONDA・ELEMENTですがHONDAマークの隣
にリボンの様なステッカー見えますね?
ステッカーの様で実はマグネットなんですが。

今ハワイを運転してるとこのマークをつけた車を良く見かけます。このリボンには

イラクに居るアメリカ兵が無事帰国する様に

という願いが込められたメッセージが載ってます。

▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(5)  |  Trackback:(0)
ハワイにもあるよっ!100均ショップ!(笑)
日本の100均(100円均一)ショップの繁栄には毎回
里帰りする度びっくりしてる私ですが実は・・・

ハワイにもありますの♪しかも1ドルじゃなくって

99セント・ショップ!


って所がみそでしょうか?(笑)

70157194501_290_1.jpg


▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
横浜甘味食い倒れ~!
さぁ!お待たせしてます!(笑)
里帰りした時の私のスイート三昧@横浜っ!!!



◆アンテノール



ここではこの苺のロールケーキをお土産にゲット!
次の日には冷蔵庫から消えてた・・・(犯人は・・母親?)


◆ドンク



パン好きな方ならこのDONQのチョコクロ一度は食べた事ありますね~
横浜店二軒とも長い列でした。私も待ってチョコクロと普通のクロワッサンを購入。
これは即試食用とお土産用で♪(笑)
もうね?ほっぺた落ちそうになった・・(べたな表現だなぁ・・)
グラム売りしていて100g=350円位とリーズナブルなその
値段なのに味はとってもバターが効いててリッチなクロワッサンでした!絶対お勧め♪♪ 
そこ通ったら絶対買っちゃう~だって凄いいい匂いなのよ~!!


▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(1)
くろねこファミリー紹介!
ブログやHPを通して色々な人との出会いがあります、
たまに「くろねこさんお顔公開しないの?」と聞かれるある意味
チャレンジャーな方(笑)も居ます。
でも顔公開は今だかつてした事はありませぬ・・・
(ぼかしたり線を入れたりしながら登場はしましたが!笑)

いや・・どんな人がこのブログ書いてるの?とかHP作ってるの?
という妄想もこれまた楽しいわけで?(笑)

でも・・・今日はそんなくろねこ家メンバーをここで紹介しちゃいます♪
しかもっ!そっくりサン画像付きバージョンですよ~♪(笑)


*********************************************************

クロエ@5歳 黒猫


jiji.jpg








魔女の宅急便のジジに似てると言われました。

slooklike.jpg



マロン@6ヶ月


marilooilike.jpg





見る人全員がそっくりだ!とうなずく歌丸師匠です(爆)

utamarusan.jpg



Dちゃん@33歳
(彼が大好きなアルマーニEXで試着中に激写!笑)


69574158085_290.jpg




東幹久だったりタイガーウッズだったり・・・
要するにそれ系(謎)の顔です・・(爆)



dchan.jpgdchan2.jpg



で・・・・・私ですか・・・?





ビクトリア・ベッカム風を目指したら





・・・・・・・





34611010693_3301.jpg




ぶくトリア


と言われ・・・





ショッピング中~大きなサングラスをかけて遊んでみたら





107873326026731.jpg




!!!







c0041043_18222190.jpg




塩沢ときさん



になっちゃった・・・・。



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


こんな私達ですがこれからも宜しくです♪

お知らせ  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
日本各地の味♪
20050508195908.jpg


またここで今回里帰りした時の美味しい物紹介です♪

お母さんの毎朝の日課でもある新聞広告に

全国駅弁・空弁まつり@イトーヨーカドー!


という字を見て俄然腕まくりして買いに行く気満々の母(笑)

私の体調は今いちだったので母にデジカメを預け駅弁まつりの
スクープ画像を頼んだ!けど・・・カメラの説明に30分もかかっちゃったよ~(笑)

そして!ママ@特派員はママチャリを飛ばして出かけた!

▽Open more.
旅行記  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
私だけ?(笑)
hawaii2.jpg



ハワイ生活の不思議・・・日々の生活で思う事・・・。
▽Open more.
つぶやき  |  Comments:(18)  |  Trackback:(4)
メインブログにマロン!
凄い凄い~~ハワイ生活発見記に恥じない発見をしました!!

本当なら猫ブログに登場するべきなんでしょうがね?
これはメインで発表しなきゃっ!とこちらで更新決定・・。


マロンが・・・・




また2本足で立っちゃったっ!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!




68855796357_290.jpg



この異変に気づいたのはマロンを貰ってから1ヶ月目位・・・

http://kuroneko522.jugem.cc/?eid=110

誰の目にも明らかに2本足立ちするマロン。
マロン~~どうなっちゃってるんだぁ~~~!(爆)


するとマロンは・・・・

▽Open more.
発見  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
GUESSとパリスヒルトン!
paris_hilton_pictures_017.jpg



パリスがモデルをしているGUESS@アラモアナショッピングセンター
でこの間衝動買いをしてしまった・・・。

GUESSって最初は結構カジュアル・スポーツ系が多かったのにここ
何年かでかなりファッショナブルになってきてるかも?

いや・・結構有名ブランドテーストを上手く取り入れてる感じで
(早く言えばバクリ?)
値段もリーズナブル設定から『へぇ~割とするんだぁ』と思えるのが多くなったかな?

そんな中可愛いT-シャツやタンクがセールの又セールだったので(笑)
気づいたら3枚も買っちゃった♪

68857930245_290_1.jpg



所でこのパリスヒルトン・・
日本でも若い女の子からは可愛い~♪と話題らしいけど・・・


▽Open more.
ファッション  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
