INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
速報!ゴディバ-Gシリーズ!
いやぁ~~バレンタインが近づいてきて街がピンク色に染まっているハワイです!

そんな中、今日のこの記事タイトル!決して車の話じゃありません!(笑)
何々シリーズ~とか見るとついね?車?とか思ってしまうのでね?

えと・・・昨日アラモアナショッピングセンター内にあるハワイでは
高級とされてるデパートニューマン・マーカスに行き毎年チェックしている
バレンタインチョコを見に行った所!さすがニューマンっ!(ポールじゃないよ!笑)
ゴディバのG-シリーズなんつーものがありました!!

他のゴディバショップで見た事なかったのでやっぱし高級と名のつく
場所は違うわぁ~とショーケースにしがみついて見てたらおでこをゴーン
と当てちゃうし・・・・(黙)
「あぁ~あ!イカレポンチな客が居るわぁ~」とばかりに私を凝視していた
店員のおばちゃんの承諾を得てそのG-シリーズをパチリ!/■\_・)

20060130184221.jpg


ええぇぇ~~コレじゃー分からないよぉ~

とPC前でブーイングしたそこの貴方!早まらないのっ!(笑)
ちゃんと、分かる様に写真に収めてきましたから!!
じゃ?見てみる?? これがそのG-シリーズの全貌ですよ!!

▽Open more.
グルメ  |  Comments:(40)  |  Trackback:(0)
実話映画-GLORYROAD!
観にいってきました!この映画!!

gloryroad_poster.jpg



先発選手が全員アフリカン・アメリカンという米カレッジ・バスケットボール史上初のチーム、テキサス・ウェスタン大学が、1966年の NCAA で優勝を果たすまでを描く。カレッジ・バスケットボールの歴史を変え、栄誉の殿堂入りした伝説的コーチ、ドン・ハスキンスをジョシュ・ルーカスが演じる




▽Open more.
エンターテイメント  |  Comments:(17)  |  Trackback:(2)
キムタク、好きですか??(笑
なんだかいきなり、凄いタイトルで始まった今日の記事!
実は色々なブログでも登場していた

キムタク、離婚の危機!

なんだけど??どうやらプリクラなんつーものが出ちゃったらしくって
それも一緒に映ってるのは奥様ではなくって、モデルの山田優だったらしい・・・。

そのプリクラ 見る?

【追記】

どうも~~恐縮です!(by梨本さん風)
どうやらこのプリクラはお仕事で撮ったと言うのが判明いたしました!
(マーチ娘さん、ゆきんこさんありがとう♪♪)
この記事の続きで私も書いてますが?このプリクラだけで浮気と
言うのもせっかちな気がしましたが浮気疑惑→離婚説記事ブログがいくつか
出ていて、真相を知らない人はきっとその記事を本気と書いてマジと
読む!にとってしまいますよね?なので追記させてもらってます<(_ _)>


▽Open more.
つぶやき  |  Comments:(46)  |  Trackback:(1)
買い物ネタをもう一つ!
MACから出ているTRAVELと言う名のアイシャドーキット♪
買っちゃいました!$34ででした!
全色使える色だし~なかなかいい買い物かな??
DFSギャラリア・ワイキキ店にて購入しました!


20060128133235.jpg


だけど・・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


忘れてた・・・。クリスマスの頃、メイクボックスがどうしても欲しくって
こんなブツを買っていたのを・・・・・。


▽Open more.
美容・健康  |  Comments:(38)  |  Trackback:(0)
ハワイ土産には88TEES??


カラカウア通りにある古着屋さん88TEES
あまりにも有名になりすぎましたね??今ではワイキキでここの
買い物バッグを持ってる観光客の方を多く見ます。

その理由には古着マニアだけでなく、ここオリジナルのT-シャツをお土産に
する人が後を絶たないからだそうです。

88C.jpg


▽Open more.
買い物  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
お勧め2品♪
私のブログに遊びに来てくれてる方なら私がどんだけ食いしん坊かは
分かってらっしゃいますね?(笑

だけど料理はどうにも、上手って訳じゃないし?細かい作業も苦手だし?
冷蔵庫の中の残り物で何か作れ~って言われても困っちゃうなぁ~!
って全部又冷蔵庫にほおりこんでしまうタイプな訳でねぇ・・・(爆)

でも、そんな私にもこだわりはあります。それは、素材には結構うるさい!
卵などの乳製品は素材によっては美味しい、まずい、がすぐ味に出る
ので高くってもオーガニックを購入しています。

そんな私、パン好きって事もあってか?やっぱりバターやジャムとか
そういったモノもとても気になるのです!

で、アメリカで売られてるバターがあまり美味しくないので色々とバター
探しの旅をしたんですよ?そして!!見つけました!こちらっ!


20060126185609.jpg


メイド イン ジャーマニー(ドイツ製)と記してあるけど名前は
ALPINE BUTTER???(アルプスバター)(笑)さま~ずの三村風つっこみだと
「スイスじゃねぇ~のかよっ!」ってな感じでしょうか?(爆)

でもでも!!これが激うまですってば!

それから、この間サーモンパイを作った時に利用した冷凍パイ?あれ、
PEPPERIDGE FARM(ペッパージファーム)って所のなんだけど、
このブランド結構冷凍食品の会社としては美味しいモノ出してるの!
そして・・・こんなのも発見っ!

20060126185615.jpg


TEXAS TOAST!(テキサストースト)

なんじゃそりゃ~~by松田優作風になってしまって即買い!(爆)
そして、このバターとこちらテキサストーストを使って今晩こんなモノ
を作ってみました♪



▽Open more.
買い物  |  Comments:(40)  |  Trackback:(0)
アメリカのバレンタイン♪♪
お正月が終わるとアメリカのお店は赤&ピンク一色なります!
そう!!バレンタインがやって来るのでどこのお店も赤とピンクを
たくさん取り入れてバレンタイン気分満載! ゴディバも可愛い
バレンタインベアーを登場させています!

20060125131240.jpg


▽Open more.
ハワイ生活  |  Comments:(145)  |  Trackback:(0)
だからプライス・バスター♪♪
さぁ~皆さん!
パールシティにパールハイランドなるショッピングセンターがあると
知り、う~~ん!ROSSやピア・1以外に何か面白いショップは無いのかしらん?
と指でアゴをごしごしとされた方~う~~んマンダムです!(謎)

あるんですよ!!そのショップとは・・・・ここっ!

20060121171348.jpg

 
PRICE BUSTERS (プライスバスターズ)


▽Open more.
検証  |  Comments:(30)  |  Trackback:(1)
久々のパールライス~じゃない、パールハイランド!(笑
ワイキキスティする方達にはあまり聞いた事は無いであろう

パールハイランド・ショッピングセンター!

20060121171125.jpg


パールリッヂモール前のカメハメハ・ハイウェイ
(ローカルはキャムハイウェイと呼びます)をパールシティー目指して
10分位運転すると右手に2つ高層アパートが見えてきます。
これがパールシティーのランドマークで実は私が以前住んでいたツインタワーなんですよ。

そのランドマーク前にあるこのパールハイランドショッピングセンター!
全貌はこんな感じ?

20060121171342.jpg 20060121171134.jpg


とっても懐かしいこのショッピングセンター、我が古巣(笑)へ久々に行ってみると・・・

▽Open more.
ハワイ生活  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
新作DVD-4本も??(爆
いくらなんでも借り過ぎである。
いくらテストから開放されたとしても・・・
Dちゃん@旦那様・・・・4本今晩どうやって見ろと?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

だけどどれも新作で見たいのばかりだったので借りたみたいです!
それはこちら~ HERE WE GO~♪

dvdrental.jpg


▽Open more.
エンターテイメント  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
ビストロくろねこ??(笑
実は、明日Dちゃん@夫、職場でテストがあるんです。
そのテストの為に先週から頑張って勉強していたわけですよ?

で過去にテスト前日に魚料理を作ったらいい結果が出て以来Dちゃん
はずうっとテスト前は魚料理をリクエストしっぱなし。

な訳で私ったら・・・・今日はサーモンなんぞを用意して

サーモン・パイ

を作りました♪う~~んワンダフォー!(笑

20060119175718.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(42)  |  Trackback:(0)
今読みたいと思う本♪
きゃぁ~~明日は久々にお仕事が休みだと思ったら?凄い夜更かししてますよ?

そして記事更新するにも?仕事でどこにも行ってないのでハワイ情報はなしよ?と・・・
でちょっとつぶやかして下さい!したら寝ます!(ぉぃ

今私が非常に読みたいなぁ~って興味を持ってる本がこちら・・

20060118220016.jpg


グラハム・ハンコックのタリズマン!

この方は失われた古代文明の存在を世に問いかけベストセラーとなった
『神々の指紋』の著者でなかなか面白い本を出していると思います。

アステカ・マヤ文明の不思議やら太陽崇拝にはたまたシリウス星崇拝
などこういった不思議な話実は好きです!(笑

この本の「タリズマン」とは「お守り 護符 チャーム」と言う意味が
あるらしいのですが?本の内容は・・


『神々の指紋』のグラハム・ハンコックが古代エジプトに源流を発する、大いなる異端の連鎖を追う!十字軍・ルネサンス・フランス革命・アメリカ独立・ナポレオン誰もが知っている歴史の影に誰も知らない事実があった!隠された信仰の系譜を追う2000年にわたる歴史探索!



全て鵜呑みにはしませんがとっても興味あります!!
やっぱりエジプト・・・・関係してるのよねぇ、全然違う土地で。。
どなたか読まれた方は居るかな??



つぶやき  |  Comments:(149)  |  Trackback:(0)
プロジェクト終了♪♪


只今ハワイ時間夜中12時過ぎ。

今さっき仕事よりルンルンしながら帰りました♪
(表現が本当に80年代チック・・・笑)

夜の部の仕事@スーパーバイザー任務!
今夜にて


無事終了いたしました!!


イェイ♪♪



いやねぇ~本当は今日終わるかどうかは分からなかった
のですよ?でも今朝仕事場から電話がかかって来て


「今までの集計を見ると?頑張れば今日で終わる事
出来るかもだけど・・・でも難しいよねぇ~
責任者として最後頑張ってみる? でも数字的にちょっと
難しいから?やっぱり無理だと思うからのんびり行こうかぁ~」


と言う電話が入ってきました。


ええっと・・・仕事的にノルマって言うのは無かったんですが
今日終わらしたいのならこれだけ仕事をこなさなきゃならない!
と言うノルマが出たわけですよね?

一緒に働いてる子がノルマが出てかなりプレッシャーに思ったみたいで
思いのほか仕事がはかどらなかったみたいなの。
だから会社側もあまり強く言わなかったんですが?私・・・ほら・・・



無理かもねぇ~




とか言われると??



無理じゃないかもしれないじゃん!!



とハッスルする癖があるみたいで?つまりはプレッシャーがあった
方が結構いい仕事が出来る様なのですよ?

人と争う様なセールスは嫌いだから絶対に無理なんだけど


自分自身との戦い!



みたいなノルマに関してはやったる~~~!って腕まくりするみたい。
そそ!それはブログとかでもテンプレいじってる時に難しい事になると
余計に集中しちゃうって感じと一緒かも??(笑


で電話切った後仕事に出るまで全部で


70ページ程


の翻訳の作業もこなし、いよいよ出勤する時間!


凄いです!今日は自分で言うのもなんですが?会社からそんな
電話もらってかなーり気合入っちゃってますよ?(笑

そうそう!絶対に後ろで


ロッキーのテーマー曲







流れてたはず!(出た

エイドリア~~ン!ってね? (もういいから・・・・黙


そして、出勤後自分の全神経を集中させて仕事をしました!
結果、見事♪無理かな?といわれていた結果を出せて今日で
このプロジェクトは無事に終了しましたよ♪♪


もう仕事終わった後の


達成感


ってなんとも言えなかった!!
ふぅ~~~終わったよ~~!!と開放感もあったかな??


明日一日お休みして明後日からは昼の仕事オンリーとなり
普通のスケジュールに戻れます♪♪


これで夜食ともさらばなので次の自分のプロジェクトは・・・



新春女磨き!第一弾♪(笑


グッバイ~夜食! 

ハロー ヨガ♪



そう!この多忙な日々の為朝ヨガ全然出来なかったので。
そして、我が家には例のトランポリンがあるじゃ~あーりませんか?


あれでまたピョンピョン飛びます♪飛びます♪
そのうち衝撃動画が登場するかもなので?
わくわく(?)しながらお待ち下さい♪
(そんな人は居るのか・・・・・?笑)


そして、多忙な日々の中私の体調を心配してくれた皆さん!
本当にありがとうです!!この通り



24時間以上睡眠



をして元気を貯めてる私です!(笑
これからは仕事も楽になるのでもう大丈夫♪
奥様ランチの集合もOKですよん!!(出たっ!食べる事?爆)


本当ありがとう!!



お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
奥さんっ!ピーツのコーヒーなのよぉ!!(笑
ここの所仕事が忙しくブログ探検隊(謎)になれない私ですが
仕事の合間にそれでも何か発見するとこ・・これは!!と
拳を握り締めまだまだブロガー魂なくしてません!(笑

そんな私が仕事の合間にダウンタウンにあるパン好きを唸らせたパン屋さん
に寄って話題のピザブレッドを購入した際にコーヒーも頼み飲んでみました。
それがこのPEET'S COFFEE
(PEETって誰?との質問は控えて下さい!爆)

104860374533_290.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
速報!週末のくろねこ
わたくし、クロエが先週末のくろねこの様子をダイジェストでリポートします。


【土曜日】


昼間は翻訳の仕事に追われ、夕方からもう一つの仕事に出る。


翻訳中、あたしがたくさんばら撒かれてる紙の上にゴロン~~したら
目くじらたてて怒ったよ?別にいいじゃないにょね??



仕事に出る前に仕事で知り合った日本から来ているゴージャス親子
とちょっとだけお茶をする。



どうやら、仕事で知り合ったみたいなの?全身ディーオールのお母さん
と全身カルチェの娘さんの美人親子らしいんだけど?何故かくろねこの
事気にかけてくれて仕事場に遊びに来てくれたんだって・・・
多分・・・・そういう方達なのにも関わらずおやぢギャグとかやったからだね?(爆


そして仕事場にはいつものごとくDちゃんが出没。
一日中ボランティアで立ちっ放しなのにくろねこが仕事が終わるまで
待ってるらしい・・・・


家に帰ってゆっくりすればいいにょに・・……(-。-) ボソッ
まぁ~あたし達は家に彼だけ居られてもどうコミニケーションとっていいのきゃ
分からにゃいから、出かけてくれてていいんだけれどね?(笑


そして、くろねこ仕事終了後、一緒に働いてるMちゃんとくろねこ夫婦の3人
で食事をして帰宅。


くろねこ、胃が復活したからって・・・深夜食べたらブタになるのを忘れたにょ?
それでもってスタイル良い人捕まえては「どうしてそんなに細いの~」
って・・・聞いても無駄よ!あーたが食べすぎにゃだけですから~
(と猫にまでつっこませるにゃ!爆)




【日曜日】


Dちゃん、ソニーオープン最後の日。


お疲れ様でした。一週間朝5時半起き!頑張ってたねぇ~
仕事よりも力入ってた?・・……(-。-) ボソッ


くろねこはやっと休日!なのに・・・具合が悪くなる。
朝起きると例の頭痛に悩まされ、頭がガンガンなので強い薬を飲み一日中寝る。


不思議だにゃ~体はきっと休みの日を分かってたね??
ちゃんとお休みの日にこの頭痛。。。
あたしは横になってるくろねこの側でじぃっとしてたよ。やっぱり
餌係りのお姉さんが病気だと心配にゃのよ!


ボランティア終了後Dちゃんは家に電話するがくろねこ、薬が効いていて
電話に出る事が出来ず、Dちゃんは心配しまくり友人Alohaにまで電話して
くろねこの行方を捜しまくる。


だから家に居て爆睡してるんだってば・・・(爆
あの人も相当心配性よね??電話に出れない時もあるにょ!



そのまま起きることなく一日中寝続ける。


凄い薬を持っているにゃあ~あたし達がそれ飲んだら永遠起きれない?
あの人・・・・土曜日の夜から昨日一日寝て今朝起きたから合計24時間
以上は寝たはずよ???



今日月曜日、こちらは祭日だけどあの人はお仕事あるみたい、
とにかくくろねこの週末はこんな感じでした。


以上、現場よりわたくしクロエがお伝えしました。





お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
SAYURI
忙しい中先週末どうしても観たかった映画

「SAYURI-MEMORIES OF GEISHA」

を観にいきました!

memoirsofageisha_teaser.jpg


▽Open more.
エンターテイメント  |  Comments:(38)  |  Trackback:(0)
スケジュール調整とお菓子♪(笑


いやぁ~~毎日毎日パタパタでやんす!

そんなんで日記も一日置きになってますが?昨日も朝は早くから
夜は遅くまでの仕事、プラスたまりにたまった翻訳の仕事。

仕事もなんだか来る時にどばぁーーーっと来る!って感じで
気づくと一日24時間、睡眠時間除くと自分の時間は1~2時間って所?
その間にブログ遊びをするわけですが、ブログで遊ぶ時ってやっぱり


ゆ~~ったりとした気持ち



で遊ぶのが最高?

そう考えたら、PCの前で何時間もアレコレと遊べてたのは
本当に


贅沢



だったのねぇ~と出来なくなってから分かりました!(笑

とにかくこのままだと仕事のどれかがおろそかになりそうだし
体的にも大変なので夜の仕事が落ち着く来週まで
朝の仕事をスケジュールから外しました!

胃の調子が悪いと日記を読んでは電話をくれた方やメールで
気遣ってくれた方には本当に感謝しています!!



ありがとう<(_ _)>



なのに忙しくって電話できなかったりメール返信出来なくって
ごめんなさいね?これから時間に余裕が出来るので待ってて下さいね?(笑)


とにかく、スケジュール調整したわいいけど今日も昼間は山の様な翻訳に
追われプラス夜の仕事の前にミーティングもあったので結局は普通に
8時間労働でしたが気分的にゆとりが出来たので胃の方もだいぶ良くなり
食事もうどんならするりするりと入っていきましたよ♪(笑)

そして、食欲が戻ったと同時にダイエーにてお菓子なんかも買っちゃったし。





仕事の合間にちょっとつまめるスナックを~と探してたら?
以前食べた事のある



コメッコの五穀バージョン!


これねぇ~好きなのねぇ♪(笑
それから初めて見た


『コパン』



パン好きの私には興味深々アイテム!と?コレが美味しかった~~!
いや、もちろんジャンクな味なんですが?(笑)でもパンなの!本当に~~

私お菓子はあまり食べない人でね?どちらかと言うとスイート派なので。
でもこうしてスナック類を見るとなかなか色々な種類が出てるね~!
今日の仕事の休憩楽しんで味わっちゃった♪♪

そんなで、今さっき帰ってきて一休みしてPC前に来ました。
今日Dちゃんはソニーオープンのボランティアお休みしましたが明日はまた
行くみたい!なんでも


ウィルスミス






が来ていたみたいで?
会えなかったのが残念だなぁ~って言ってました。
しかも?もしもウィルスミスを見かけたら・・・・・


「よろちくびー!」


(スマップ・スマップに出た時彼が覚えた日本語)



と声をかけようとした!って言ったの聞いて凍りついた。。。。
Dちゃん、周りたくさん日本人いる所で本当に危険だから、
そーいう日本語。。。


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!







お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
新春のヴィトンショップ!
定期的にヴィトンショップのショーケース画像をここで上げてます。
何故なら、かなーり早いローテーションでこのショーケースが変わるから
気づくとついついカメラを向けちゃうの。。
それは、そのディスプレーが気になってのパチ /■\_・) カメラ
なのか?それともブロガー魂なのか・・・(笑

で!こちらが今年元旦のヴィトンショップのショーケース!

20060112190403.jpg


▽Open more.
発見  |  Comments:(27)  |  Trackback:(0)
やっぱりハワイだ!(笑

昨日からまたもやダブルシフト、朝も早くから仕事へ出て夜は遅くまで
頑張って働きましたとも!

だけどさすが帰ってきたら夜中近く?お風呂入ってすぐ寝てしまいました。


そんな訳で昨日の日記はさぼーりでした。
今も11時過ぎ、仕事から戻りこれでちょっとゆっくりと
日記でも上げれるかなぁ~~と思いPC前に。
でも・・・・まだ翻訳が山の様に残ってるんだぁーーーー!(叫)


さて?昨日の仕事@朝の部(笑)にて、やっぱりハワイだよなぁ~
と思う事がありました。


そりは・・・



私の働いてる所に



芸能人


が出没!
あ・・・どこで働いてるかは以前に何度かストーカー体験があるので
明かせませんがとにかく登場したの!びっくりはしなかったけど?もちろん


おばちゃん根性丸出し



にて近づいて行きましたよ!(笑
でも・・・騒ぐ事もなく淡々と仕事をしながら



「こちらの書類に書いて下さい!」



と全然普通に書類を渡した。すると・・・
彼は自分が芸能人なのに私が全然普通な態度にありり?
と言う感じ??で自ら・・・・


「僕の名前も書かなきゃなんだよね?」




と言ってきた。ここで私は( ̄▽ ̄) ニヤとして



「ハイ、お願いしますね?




羽賀健二さん!」




と言うと彼はなんだよ~俺の事知ってるんじゃ~ん!的
満足笑顔!それどころか?私が彼の友達でもあるかの様に
しゃべるしゃべる!で



「一茂はもう来た?

一緒なんだけど??」



と・・・・


だから?私友達違うし!(爆
で「一茂」と言って私が分かるとでも?と思いながらも体を
ひねりバットを打つポーズを取り、



「ミスターの息子ね?」




と言ってしまったら爆笑され。。。
人の足パシッ!と叩きましたよ????


ははぁ~~この


スキンシップ



にて世のおばちゃまは宝石買っちゃうんだなぁ~と納得!(爆)
とそうしてると本当に長島一茂さんが来た!


うわぁ~テレビのまんまの顔だし!(当たり前?笑)
ここでも私と一緒に働いてるKちゃんは普通に仕事をこなし
全然彼らが芸能人だから~ってちやほやしなかったら真面目に
書類に書き込みしてくれてた。(時間が無いのにも関わらず)


彼はやっぱし真面目な感じがありカメラを向けられなかったけど
つい羽賀さんの方にへカメラを向けるとえぇ~~と言いながらも



ナイス 構え!(笑)






ハワイならではのハプニングでした!
でも、私結構彼は良く見かけるのよね?
以前も良く行く広尾のカフェで見かけたし、パールリッヂモール
のギャップにも居たし、なんか行動範囲が同じってのも笑える!(笑


そんなハプニングがあった後仕事を無事終了し
休む暇なくもう一つの仕事をこなしにダウンタウンへGO!


Dちゃんはソニーオープンのボランティアを終えてから私の仕事場
へ現れ仕事が終わるまで待っててくれました!!

今日も昨日と全く同じスケジュールでボランティア終わってからやはり
夜の仕事場へ同伴出勤!(笑

昼間炎天下の下疲れてるのにそんなに同伴出勤したいの!?
って思うでしょ?実はね、私ベイリーの件があってからちょっと胃の
調子が悪くって私にしたら珍しくたくさん食べれないんです。
食べると吐いちゃって、とにかく胃がムカムカしてお腹もチクチクと痛い。
とどめはずうっとゲーリークーパーなんです(って意味不明過ぎ)
トイレが近くって仕事中も大変。。

医学に詳しい友達が言うに


ストレス性急性胃炎症



だそうで?
ベイリーの件で自分が思うよりもかなりのストレスを感じてたらしいです。


これ以上この痛みが止まらなかったら病院に行かなきゃね?
と同伴出勤して目を光らせてるDちゃん。


ハワイは最近朝晩とても寒いし、ここで体調崩したらなんだか
一気にきそうなので大事をとって早寝を心がけてます!!
皆さんもくれぐれもお体には気をつけてね?



お知らせ  |  Comments:(21)  |  Trackback:(0)
ソニーオープン♪
さぁ!又この時期がやって来ました!
ハワイ・オアフ島カハラ地区にあるワイアラエ・カントリ・クラブ
(The Wai'alae Country Club) で毎年開かれる全米プロゴルフツアー開幕の時が!

20060110163036.jpg



▽Open more.
つぶやき  |  Comments:(44)  |  Trackback:(1)
気持ちの切り替え。


昨日の気分転換が良かったのか、昨日の夜は久しぶりに
ぐっすりと眠れ気分良く仕事へ行く事が出来ました。


今日の仕事の始まりはね?凄いですよ?(笑


7時15分から!!


早いでしょ??だけどちゃんと眠れたから遅刻もせずに到着!
仕事終えて家に帰ってからも、止まる事は無く家の掃除をした後


模様替え



をして気分一新!

そう・・・・本当に泣きたいだけ泣いて思うだけベイリーの事を思い
気づいたら悲しいだけじゃないよね?って思える自分が居ました。

そう思わせてくれたのはもちろん楽しい思い出をくれたあの2匹
ですがプラス皆さんの暖かいコメントや気遣ってメールをくれた友人の
言葉により気づく事が出来たと思う。


だから、もうメソメソせずにこれから又普段の生活に戻れそう。
いや、無理やりそうする!って訳でもなく自然に前向きに考えられる
様になりました。そうなると・・・・私は自分に


荒治療



をして前に進む事が多いです。


今日銀行に行く用事があったのですが、そこまで歩いて行く事にしました。
でもその銀行への道のりはまさにベイリー達と散歩した思い出の道。


でもね?ここ見ながらずっと思い出しては胸が痛くなるのも
違うかな?って思った。


何故なら自分自身が前から信じていた



死ぬと言う事=

辛い事、悲しい事、悪い事



とは限らないと言う考えを悲しいニュースを聞いた途端
忘れてしまったみたいだから。


ベイリーは今とってもピースフル(安らか)な世界に居るのかもしれないし
ただ単に肉体がなくても、彼女のエネルギー体は私の側にあるかもしれない。

死の世界は誰にも未知なものだからこそ怖いという感情が芽生えるけれど
「じゃあ?何故怖いと思うの?」と自分に問うとその答えが見つからなかったり
しませんか??


だから苦しくも怖くも無い世界にベイリーが行ったんだ!と思い
この散歩道を歩いてみようと思ったのね?
ここをそういう気持ちで歩けたらきっとこれから大丈夫な気がして。




そして歩きました。


歩いたら、不思議と・・・


私達の楽しい散歩の


風景しか出てこなかった・・・・。



尻尾をふりふりしながらあちこち歩きまわるベイリーとぜーぜー息を切らし
ながらおやぢみたいな音をたてながら歩くケイリーとの楽しい時間しか
思い出せなかった。。

だからって、これから先この散歩道を見て涙ぐまない!とは宣言
出来ませんが少なくとも今日はちゃんと歩く事が出来、気持ちを切り替える
事も出来ました。


掃除もしたし、家具の位置も変えたし、用事も済んだしと
ちょっと休憩していたらDちゃんが


ソニーオープンのボランティア


から戻って来ました。

なんだか凄い人達と遭遇したみたい。
そのソニーオープンの記事はこれからメインブログでアップしますね♪

明日からまたダブルシフトになります。(朝夜合計10時間勤務)
今日も早寝して、明日の早起きに備えなきゃ!

でも・・・私の早寝はどうしても夜中12時過ぎるんだけれどね?(笑)





お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
気分転換の日。
突然の悲しいニュースの後、私はこんなに泣けるの?って自分でも
思う程涙を流してた。
特に以前不慮の事故で親友を失くしてる私、あの時と同じ様な胸の
痛みで一杯・・・・

でも、悲しい事があっても時間は流れるのよね?
そしてそこには普通の生活があるわけで、昨日も朝から仕事へ
出かけました。仕事場に自分の感情を持ち込むのはプロフェッショナル
じゃないと思うから気が張ってたのは確か。


でも仕事を終えて家に帰る途中の散歩コースを見れば死んだベイリー
が好きな場所や良く匂いを嗅いではウロウロした場所などちゃんと頭に
インプットされてるから、見ただけでやっぱり号泣してた。。


Dちゃんが、そんなんじゃ精神的に良くないから、
と気が紛れる様に映画に連れ出してくれて、映画を満喫した後家に帰れば
又色々な事を思い出して号泣しているし。


私の犬じゃないのに、って思うよね?
そうなの、実際には私の犬ではなかったけどたった10日の間
預かった日々その過ごした時間があまりに密だったんだと思う。
ついこの間までここに居たんだもの。今でも色々なモノからベイリー
のエネルギーが伝わる様で・・・・。

最初は預かった大切な犬に何も無い様にって義務的な感情もあった
かもしれないけど2日目にして可愛くって仕方なくなって自分の家の
ワンちゃんの気分になってたから。。。

とにかく昨日はそんなで何見ても涙止まらない状況だったから
ネットをする気分にもなれず全てを放置したままにしちゃいました・・・

皆さんからコメント頂いて本当そうだ、私には悲しい思い出だけじゃ
無いんだよね?って思ったら少し気持ちが楽になった。。
ベイリーとの思い出はいつまでも私の中に閉まっておけるものね?
本当にやさしいコメントありがとうございました。

だから・・・今日はメソメソしててはいけない!と前々から予定していた
自転車でのツーリングに皆で出かけました。

ハワイの風を感じながら、悲しい事もあるけど楽しい事の方が多い
人生じゃない?バウンスバック(回復)しなきゃね?って風景を見ながら
考えてた。。一緒にツーリングしたアロハ夫婦もベイリーの事は一言も
触れずに、今までと同じ様に接してくれて、ただアロハは私を見るなり
無言のハグをしてくれた。。。私はそのハグがどんな意味だか分かった
から本当にありがたかったよ。


そして、10マイルを皆で走った、私達の新しいチャリBABA号はとても
快適かつスピーディ。あっと言う間に10マイル(16キロ)走ってた。

今はかなーりの疲労感、でも久々に運動して良かった。
とても気分転換になったし、元気が出そう!


明日から又仕事。そしてDちゃんは明日から一週間ソニーオープン
のボランティア活動に参加。


そんなで相変わらず多忙なスケージュールな我が家。
でも今は多忙な方がもしかしたらいいのかもしれないね・・・・

とにかく皆さん・・・本当に色々とありがとう。






お知らせ  |  Comments:(15)  |  Trackback:(0)
どうして・・・・・。
今日は朝から仕事でした。
今日から4日間夜の仕事のスケジュールが変更になり
来週の半ばまで朝のみなので気持ちに余裕が出来て、仕事終わった後
必要な物などの買出しをして家に戻ったの。


食料品を買った所はケイリーとベイリーとの一緒の散歩道。
彼女達はどうしてるかなと思いながら家に帰った。


車をドライブウェイに止めたと同時にDちゃんが家から出てきて

「買い物した物はとりあえず置いといて、大事な話があるから早く中へ入って」


と言った、そのDちゃんの顔は今まで知り合って10年目にして初めて見せた
深刻な顔だったから私は何の話だろう?って首をかしげて家に入ったのね。


「ここに座って落ち着いて話聞いて」


とDちゃんの横に座る様に指示されて もう、この時点でいいニュースじゃ
ないんだろうと感じた。そしてDちゃんの口から出た言葉は・・・


「今朝職場に行って聞かされたんだけど・・・
昨日の夜、ケイリーとベイリーを散歩に連れ出したら


と話し始めたとたん私は叫んでしまった・・・・。
Dちゃんは泣き叫ぶ私にちゃんと話を聞く様にと背中をさすりながら続けた。


「飼い主の家の近くの公園に散歩に行ったみたいなんだよね?
で、何かを見つけたベイリーが走りだして飼い主の手をすり抜けて、
追いかけて行って出た所が車の通りが激しい道路で、轢かれちゃったんだよ。

ベイリーは死んじゃったよ」


って。

最後まで話してくれてDちゃんも号泣していた。
あんなに泣いたDちゃんを見たのは初めてかもしれない。


今は胸が痛くって苦しくって凄く辛いです。


あの二匹が居なくなった後も散歩道を見れば彼女達の事を考えて
パティオ(裏庭)を見れば今でも彼女達が居る気がしてならないから・・・


こんな事になるなら、家に置いておいてあげたら良かった!
って思ったり。


Dちゃんは今日飼い主さんに頼んでケイリーに会いに行ったみたい。
話によるとケイリーは昨日の夜ずっとベイリーを探していてテーブルの下に
もぐったまま体を震わせてるって聞かされたみたいでね?
Dちゃん、じっとしれられなかったみたい。

Dちゃんが行ってもケイリーはブルブル震えてテーブルの下から出て
来なかったって。ケイリーとベイリーは2匹いつも一緒だったからね。
居ないのが辛いんだよね。


その後事故現場も見せてもらったって・・・。


私はただただ・・・泣き叫びながら、あんなにおりこうなベイリーが
どうしてこんな目に遭わなきゃならないのって悔しくって仕方なかった。

ベイリーは私が仕事から帰ってくるとパティオの網戸から部屋の中を見て


クーン クーン と鳴いて私が帰ってきたのを喜んでくれたの。
本当に可愛いい子で・・・・最後どんなに痛かったかな?って思うと
胸が痛くって痛くって仕方ない。

Dちゃんは「飼い主さんだって辛いんだよ?
彼は今日仕事も手につかなかったからね?
僕も君に何度電話しようか迷ったけど、この話を聞いたら
きっと君は仕事どころじゃなかったろうから家に帰って来るまで待っていたんだよ」


って・・・そうだよね、私は10日近く、ベイリーと過ごしただけ、でも飼い主さん
にとってベイリーは赤ちゃんの時から一緒だったんだものね。。。。


ベイリーとケイリーが我が家に来たのはクリスマス前。
私にはクリスマスプレゼントの様な気分だった。


2匹と一緒にたくさん散歩して、近所のクリスマスデコレーションを見ながら
これからクリスマスが来る度にあなた達の事想い出すねぇって話しかけた。

でも・・・これからクリスマスが来る度に私は凄い悲しい想いで一杯になると思う。

ベイリーは痛みなくあの世に行ったのかな?
こんな事になる前に我が家に来たあの子達に私はあげられるだけの
愛情をあげたかな・・・・。


なんだかこんな事をずっと考えてしまうのです。


今日は。。。本当に辛い日となりました。

ベイリー、貴方がこの家を去った時、私は「Be Happy」と言ったね?
今度は・・・・虹の橋の向こうで・・・・幸せになってね。





お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
ババ違い・・・・


今日はスケージュールを明けてオフにしたの。
(スケージューリングは自分で出来るので)
何しろ年明けからダブルでパタパタ働いてたからね??

なわけでちょっとゆっくり寝れたかな?で朝起きてコーヒー
飲みながら仕事のレポート仕上げてたら・・・電話が鳴った。



会社からだし。


わたし、今日はオフだし。


とっても嫌な予感。。。。。




「レポート仕上げ中に申し訳ないけれど、
翻訳の仕事もあるので宜しくお願いします~
もちろん自分のペースでよいから!!」




・・・・・。



嫌な予感は当たったらしい。



いや、ノー!と言えたけど、どうせ今日は一日家でゆっくり
する予定だったし?プラスもう一つの仕事場からも午後から




フォーンカンファレンス

(電話会議)



するからって連絡入ってたし、いいか?と翻訳の書類を取りに行き
翻訳開始。でね?始めたらもう


どうにも止まらない~リンダ!な訳ですよ?(笑


Dちゃんが


「君が仕事をするのはどうして??

お金の為、それとも・・・・何のため??」



とコーヒーブレイクの時聞いてきた。


私があまりに熱心に、だけど楽しそうに仕事をしていたらしく
聞きたくなったって・・・


うーーーん。
お金の為!だけではないよね?
もちろん、自分がしたタスクがお金に換わるって言うのは
当然の様な気はする。それだけ自分の時間と労力を使ってるわけだし。


でも一番大切なのは・・・自分がしたくってするって事かな?
これは仕事に関してだけじゃなくって何するにもそう。
こうしてブログで遊ぶのも、ジムに行くのも、仕事をするのも、



自分でしたいと思ってする事



が大事じゃない?じゃないと私の場合は長続きしないの。(笑

とにかく自分の仕事が自分の好きな事だったら自分がいくら貰えるか?
よりも自分がどれだけその仕事を消化出来るか?に気をとられちゃうかも・・

だから翻訳していた時はかなり集中してやってたみたいで?
あっと言う間に時間が過ぎてた。


気がつくと・・・


もう夜だよ~



と夜ご飯を作り、その後Dちゃんが



「買った自転車、

ちょっと乗らない?」



と私をガレージに呼んだけど
まだ仕事終わってないし・・・今度行こうねぇ♪と
約束して、Dちゃんに


「BABA号が盗まれない様に

ちゃんとガレージの鍵しめてね?」




と言うとDちゃん



「ん?BABA号??」



ときょとんとした表情。


ええ・・・・自転車にGIANT(ジャイアント)って書いてあるのを
目にした私はすぐに



「名前は馬場号だな!」



って思った。
(そんな自分の思考回路にたまに苦しむ・・)

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


と・・・・Dちゃん



「なんでそんな名前??

この自転車ってそんなイメージなの?」



と首を傾げてる。



「いやいや・・・ただ~

GIANTってあったからね~」


と言うと


「え???それと



とどういう関係??」



って・・・・・・



あ!??Dちゃん・・・・違う違う・・・それじゃ・・・



ババ違いですから!!(爆



いや・・でもBABAって聞いて、ジャイアント馬場!って
分かると思った私が悪かったかも?

さすがの日本通のDちゃんでも馬場さんは知らなかったらしく
「婆」って思ったのね??


だから・・・



ババ 違いですから!!(爆


【追記】
只今ハワイ時間夜中1時、明日~朝6時には起きなきゃなのでこれにて
すんずれいします!昨日の日記のレスは明日ゆっくりつけさせてもらいますねぇ~♪


お知らせ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
ロクシタンが熱いっ!(鼻息)
大変な情報がありますっ!!
私がカリフォルニアに旅行した時にすっかり気に入ってしまった
おフランスのスキンケアー商品ロクシタンがDFSの
2階化粧品売り場に登場しましたよ♪♪

Loccitane.jpg



▽Open more.
美容・健康  |  Comments:(36)  |  Trackback:(2)
美味しいジャジャ麺発見っ!
今日は朝も早くから仕事でした、でね?仕事終わりが昼過ぎだったので
一緒に働いたKちゃんが「お昼食べよう~♪」と誘ってくれて
どこに行くか迷ったあげく、彼女がお勧めのジャジャ麺が食べれるお店
WANG'S RESTAURANTへ行きました。
このWANG'S デリングハム通りのマクドナルドがあるプラザ内にあります。
(パンケーキ屋さんもこのプラザに入ってました)

20060105205803.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
年明けからパタパタパタ!!

昨日日記をさぼってしまった私・・・。


去年から既に始まってたプロジェクトもいい感じで進んでいて
スーパーバイザーポジションもかなり慣れて来ました。


でも・・年明けからもう一つのプロジェクトが始動し始めて、
いよいよ2つの仕事をこなさなきゃ~!って日に限って寝不足・・・



3~4時間



位の睡眠しか取れず最初の仕事のミーティングに行った時点で
かなーり疲れモード。それが終わってからもう一つの仕事
をこなさなきゃならなくって仕事が終わって家に着いたのは夜の11時!


PC前に座る気力も無かったです、あい。。。


だから昨日早めに布団に入ってちゃんと寝たので
今日は2つの仕事どちらもとっても楽しくこなせました♪


で今日は朝の仕事が昼過ぎまでだったので仕事を終えた後
一緒に仕事をしたKちゃんがお昼に行こう♪と誘ってくれて



韓国系中華屋さん



に行ってジャージャー麺を食べてきました。


韓国系中華屋さんと言うのは文字通り韓国人が経営する
中華料理屋で味も韓国テイストになってるの。

詳しくはメインブログでこれから記事を上げますねぇ♪


とにかく美味しいお昼を食べた後、一回家へ戻り、
やっとPC前に座りレスを付け始めたけど・・・時計見たら



やばいっ!

次の仕事へ出動しなきゃ~~



って時間になってました。ふぅ~~
こんな風に時間に追われた生活、かなーり久々ですが
私的には好きです。でもPC前に座りゆっくりと時間過ごせるのって




贅沢



だったんだなぁ~と痛感!
今は一日、出来たら30時間位欲しいよぉ~~~~(笑


で今さっき仕事から戻ってきた私は遅い夜ご飯を食べて
PC前に・・・・。まだ仕事のレポートをしなきゃなんですが?
その前にちょっとブログ活動♪

本当に年明けマッハで忙しくなっちゃった・・・。

分かってた事だけど、朝早くから夜遅くまで仕事するのは
かなーり大変!でも2つ掛け持ちで働くのは2週間程!



「長い人生から見たら?

2週間なんてほんの一瞬だよ!」



自分にこう言い聞かせて老体にムチ打ってがんばりやす!
Dちゃんも一人お留守番、文句一つ言わないでサポート
してくれているのでね?


そのDちゃん・・・・年明け早々こんな質問をしましたよ?




「ねぇねぇ?日本語でニューイヤー後最初に笑うのは



初笑い



でしょ?で最初に見る夢は



初夢



でしょ?


じゃぁ・・・・年明け初めてするオナラは



初屁 (はつへ)???




って・・・・・・


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
言わないからっ!!とつっこみながら



「さては~~


初屁



しちゃったんでしょ??」



とからかって言うと



「うん、



君がね?



寝てる時にね」



って・・・・・



ア??


σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?




ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



寝ている時の行動は責任取れません!
なんて事を言ってごまかした私でした・・・・。
本当にしちゃったのかなぁ・・・

嫌だよねぇ?同じ布団の中でそんな事・・・(爆)




お知らせ  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
衝動買い2006~!


年明け二日目にして、私は夕方から仕事が入っていました。
そんな中友達アロハのだんな様が自転車小僧、Dちゃんに


自転車を買いたいので

買い物に付き合ってくれ~


と大晦日の日から話があったので私とAlohaが家でくつろいでいる間
男軍団は自転車屋さんへGO!


で・・・・帰ってきました。



何故か?

女性用の自転車を持って。




どうやらアロハの旦那様がアロハになかなかいい自転車を見つけた様。


実はこの自転車去年のセンチュリーライドで日本から来た人にレンタルとして
出した自転車で一回しか使ってない自転車、それが



500ドル→200ドル



で売り出していたみたいでアロハの旦那様は即決だったらしいです。



アロハは早速試し乗り!
軽いしとっても爽快に走ってますよ?
今度は私も試し乗り!そして・・・・・ここで



私@おてんば炸裂!




自転車をこぎながらアクロバット並のポーズで自転車を進め、
Dちゃんをドキドキさせちゃった!(爆)


そして、試し乗りが終わって私が



「いいよ~この自転車!

いい買い物だったねぇ~♪」



とアロハ達に言ってるのをDちゃんはうさぎの耳状態で聞いていて?



「君も欲しい!?どう??」



と鼻息荒く聞いてきた。 
あ??だってぇ・・私にはドンキホーテーで買った



チビチャリ~浜号!



があるじゃーあーーーりませんか?ってちびチャリを出してくると



「でも・・・4月に出る自転車レース 

これじゃー相当きついよ?」



って・・・・・


あ?私やっぱり自転車レース出るんだ?(爆)
知らないうちにそれは決定していたみたいで・・・・・

うーーーん、500ドルの自転車が200ドルねぇ~
確かに安いよね?ほら?ROSSの買い物じゃないけど・・・
元値よりだいぶ安いものにかなり弱い私なのでね?(笑)
そんな訳で!今年最初の衝動買いしてしまいました!!


アロハとお揃いの自転車♪ こちらっ!!





さすがセンチュリーライドで使っただけある自転車で?とにかく早い~早い!
今までのあのチビちゃりで漕いでた半分で同じ距離進む感じ・・・?


皆さん・・・これで私は3月のハレイワライド(自転車レース)出場間違いみたい。(黙)
今のこの運動不足の体じゃやばい・・・・ジムに通いはじめなきゃね・・・・。





お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
ハワイで初詣!金刀比羅神社♪
さぁ~ハワイのお正月もなかなか日本的じゃない~と皆さんに
分かって頂けた様なので今日はそのアドバンスバージョン(謎)を
紹介します。きっとここまで日本的なのか!!と記事を読みながら拳
に力が入る事でしょう(笑)

元旦の日に私達は神社に行く事を毎年欠かさず行ってます。
そそ・・・世間一般で言う初詣ね?

って・・・えぇぇ~ハワイで初詣が出来るのぉ?って今思いました?
奥さん~(もんた風)出来るんですよっ!!

Dちゃん@夫は・・・アメリカ人なのでお守りなんて信じないかな?
って思ったのもかれこれ7年前、「買ってみるよ~♪」と買ってから
毎年その数は増えるばかり。

信じる者だけが救われるんだよ~♪

と嬉しそうにお守りを選ぶ彼のその姿にも、もう慣れました。
Dちゃん やっぱりアメリカ人ってのは嘘だろ?きっと・・・
着ぐるみの中からチャック下ろしたら本当に日本人が飛び出るんでは?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

とにかく、ごめんなさい~前説がかなーり長くなりましたが毎年私達が
初詣に行く神社はこの金刀比羅神社

yearend4.jpg


▽Open more.
ハワイ生活  |  Comments:(42)  |  Trackback:(1)
今年の抱負、決めました!(鼻息)


皆さん!


新年明けましておめでとうございます♪


年明けどの様に過ごされてますか?
私は、カウントダウンをAloha宅で過ごし、ハワイ恒例の


花火&爆竹


を見ながらの年明けでした♪

そして深夜帰宅したのにも関わらず、朝は結構早く起きて
おせちやお雑煮の用意、そしてお餅までも焼いて


正月気分を高めるぞ!計画



実施しましたよ?(笑)

でも高まらないっちゅーの!
だってぇ・・


タンクトップ



での正月ですから!!(爆)
毎年これは思うよねぇ・・・本当。
いや!でも暖かいハワイで年越し出来るなんて


何とも贅沢な話



なのも十分分かってます♪

そんな訳でタンクトップにておせち料理を満喫♪
Alohaも参加して楽しく頂きました!
料理画像はメイン記事で紹介しています。

http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-324.html


料理を楽しんだ後は毎年恒例の


初詣


いつも行ってる神社に行き、去年のお守りを返し新しいお守りを購入。
ハワイってやっぱりアメリカってよりも日本みたいでしょ??
この初詣もかれこれ7年間位続けてる行事の一つです!
ほら?毎年している事をしないと何となく怖い~って感じで気がついたら


毎年続行!(笑)



明日のメイン記事ででもこの神社紹介したいと思います~♪


で、その後カラオケへGO~!
いやぁ~~お正月と言う事でか?私達のテンションはかなりの物。

私が


青春アミーゴ


を歌えば私達の部屋がスケレトンで通りからまる見えなのも忘れ、
踊りまくり。おかげで・・・なんとトロリーバスが部屋の前を通過し、
私のその姿を見た何人かが指を刺して大爆笑していたとか・・・byDちゃん談。


そして、Dちゃんがマツケン・サンバを歌えば・・・
私はバックダンサー気分を満喫。これまたなりきりダンスを披露。
しかも・・・凄いステップですよ?
歌を歌ってるDちゃんよりも大きな声で



キック トン~キックトントン~

上上 下下~上!



とダンスの説明付きでの踊り。
お前は誰?って話なわけで・・・

もう絶対うるさかったはず!(自覚はあるらしい)
そんな風に暴走していた私達(というか私??爆)にカラオケより
差し入れが入りました!

見ると・・・・






カラオケに来る前に食べた物と同じメニュー・・・・。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


でも折角用意してくれたので頑張って食べましたよ~♪


とにかく、楽しいカラオケと正月料理にてまずまずの元旦を過ごしました!
今年の抱負は・・・メインの記事でも発表しましたが?


目指せ!ナイスボディー!!


(ボデーって言わないようにがんばってる!笑)


去年の目指せ6パック(腹筋が6つに割れてる状態)は
悲しくも増やして終わった!って感じなので今年こそは本当に体を
絞ろうと思っています。ただ痩せればいい!って話じゃなくって???
体に綺麗な筋肉を付けたいのね??

今しないと私本当におばちゃん化してるんでやばいんです。(切実)
頑張りますよ~~!!


とにかく今年が皆さんにとって幸多い年であります様に♪♪




お知らせ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
