INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ミスター太陽、何処へ??
いやぁ、参った!昨日のリラックス日の成果があり今朝の気分は上々!
で?外を見るとミスター太陽が出ていたのですよ!
そりが・・・仕事行く頃になったらポツリ~ポツリと降りだした。
ええぇ??と思ったけど、遠くにあった怪しい雲が自分の頭の上にあった・・・・(黙)

ハワイ一体どうしちゃったんだ!悪天候、これで6週間も続いてる。
先週、クヒオ、ワイキキの下水管が破裂し汚染された下水がアラワイ運河
に流れこみ、ワイキキの各ビーチには、州衛生局が遊泳禁止を出して
今の所デューク・カハナモク、フォートデラシー・ビーチ、マジック・アイランド・ビーチ
などが汚染されている様子。

ブルースカイや綺麗な海を見れてこそハワイじゃない。
ハワイの大切な物をこの悪天候が奪ってる気がしてならないのね?

これって地球クレンズの時期って事なの・・?(大謎)

こんなブルースカイが見れるのは本当いつの日やら。

29194308613_330_3.jpg


ハワイのこの悪天候でたくさんの交通事故も発生しています!
お車運転の方@ハワイ組!是非気をつけて下さいね~!!

ちなみにコレが向こう5日間の天気です!月曜日から彼、ミスター太陽
の姿が見えてるね??本当に出てきてくれるかなぁ~!(願)
それはそうと・・・明日・あさってとピカリマークだし・・
日曜日なんて間違い無く雨だし・・・(黙)週末、家に居ろって事ねぇ・・・。

weather1.gif


つぶやき  |  Comments:(11)  |  Trackback:(0)
刺激系ミント!ALTOIDS♪
昨日仕事がオフだったので友達とお昼を食べた後買い物してヨガに行き
その後ここでも紹介した韓国お風呂屋さんを満喫し
帰ってきたのが夜の11時!その後言うまでもなくバッタンQした私。
今朝はさわやかな目覚めです♪♪仕事行くまでに時間があるね?とPC
をオンにした所でございます~!

と長い前置きで始まるこのALTOIDS(アルトイズ)の記事!
皆さんこのミントはきっとどこかで見た事があると思うんですがどうでしょう?
日本ではコンビ二とかに売ってましたっけ?こちらではあまりにも色々
な所で見るのでそう思い込んでるだけかも?
イギリスのミントですが色々な種類があって私はかなりはまっています♪

2006330.jpg


このミント、その大きさはまるで頭痛薬の様!(笑)でもお口に入れて
ガリガリと噛んでその強烈なミントを味わうのが好きなちょっとMチックな私?(爆)
他にもシナモンや生姜そしてリコリッシュ(カンゾウと言う植物の根っこ)ミントがあるようです。
が!私がはまってるのは丸い缶のサワーキャンディ!
サワー=酸っぱい と言うだけあり本当に酸っぱいのですがこの種類
オレンジ・アップル・ラズベリーとどれを試してもとっても好きな味でした!が!!!!
昨日もう一つこんな味を発見っ!!!


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
検証!ワッフルメーカー!!
それは日曜日の朝、しとしとぴっちゃんしとぴっちゃんの雨の中
仕事があった女主人くろねこにはどうしても作ってみたいモノがあった。
それは・・・・



ワッフル。



実は女主人、激安ディスカウントショップ!ダイナミック~ダイクマ
(すみません、関東限定かも・・爆)
の様な激安店ROSSにてワッフルメーカを発見。ずっと暖めていた・・・


そう、とうとう、AT LAST~~!そのワッフルメーカーが陽の目を見る時が来た。

この辺りまで焼きたて通りの流れと全く一緒!(爆)
とにかく我が家には色々と使ってないモノがたくさん収納されている。
ハワイにお中元・お歳暮があったらさぞかしこの収納庫が重宝されるであろう・・・


とそんなどうでもいい事を考えながら眠っていたワッフルメーカーを出す。



2006327.jpg



belgian wafflemaker=ベルギーワッフルメーカー



なるほど、ベルジャン(英語発音)か??いいじゃん~♪
と一人相当寒い事を言いながら箱を眺める。






2006328a.jpg




さすが!激安ショップROSS!!

元値30ドルのワッフルメーカーが


イチサンキューキュー!


(安さを演出する為の日本語数字読み!笑)


こんな洒落たデザインにしてこの値段とはなんたるちーあ!
と即買いしたわけだが買った後魔の収納庫に入れてしまいその存在
を忘れていた女主人・・・と・・箱をひっくり返すと・・・・




????




2006327a.jpg






そこで微笑む貴方は誰!??




2006327b.jpg



いや~箱にこういうおじさんが居たりするとちょっと高級に見えるから不思議だ。
これが隣に住んでるおじさんの写真だったらもっとびっくりだろう。

「おじさん~見ましたよ!ワッフルメーカー!」って会話になるのだろうか・・?

と余計な想像をしながら説明書きを読むとこのおじさん



マイケル・グレイブス



と言う方で相当有名な建築家らしい・・・・


でも、箱にはそう説明するだろう・・・
一応発売元はBALCK&DECKERと言うアメリカでは主流の電化メーカー、
まさかそんなメーカーが



「売れないダメな建築家のデザインをほどこしたワッフルメーカー!」


とは言うはずもなく・・・・


女主人、とても猜疑心が強い。何故ならイチサンキューキューの値段で
本当にそんな有名建築家デザインのワッフルメーカー~ベルジャン!いいじゃん~~♪
が手に入るわけがあるまい???と検索をかける・・と?


簡単に楽天にてその名が出てきた・・・・


http://www.rakuten.co.jp/nuts/427144/400866/

しかも・・・・


ここでもおじさん凄いスマイル!



これでこのワッフルメーカーのデザインが間違いなく有名建築家の
デザインである事が証明された・・・
後は・・・そう!焼くだけだ!!


▽Open more.
検証  |  Comments:(44)  |  Trackback:(0)
大人も楽しめるD&Bのグルメ♪
私達が良く行く映画館ワードシアターと同じ敷地内にあるこの

DAVE&BUSTER'S(デーブ&バスターズ)



db.jpg


(Dちゃん@夫、いつもこんな風に楽しんで写真を撮ります。
周りからの失笑続出!爆)

大人も楽しめるアミューズメントゾーンとして大人気スポット!
昨日そのデーブ&バスターズ内のレストランで食事をしました
このレストランはD&B入ってすぐのフロアー。上の階にゲームコーナーがあります。

何度か行った事がありますが、昨日は軽いディナーと言う感じで前菜メニュー
とサンドイッチメニューからのオーダー!

2006326d.jpg

2006326e.jpg


◆上の写真:ポテトスキン、アボカド&しいたけのケサディラ
◆下の写真:ハバティチーズのパニニ(イタリアンサンド)

そしてお店の雰囲気はこんな感じ!とっても広々としていてくつろげますよ~!

2006326.jpg 2006326b.jpg


そして、デザートですが・・・・。

昨日の日記でそのデザートメニューに悩殺されたとを書きましたが、
どのデザートを食べたでしょうか?ふふふと謎にしたまま日記を終えたんですねぇ~

なので今日はここで答えを出しましょう!
私とDちゃん@夫がオーダーしたデザートメニューとは・・・

ドラムロールぷり~~ず~(笑)

▽Open more.
グルメ  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
デンゼルの新作!INSIDE MAN
20060326190148.jpg


今日お届けする映画はデンゼル・ワシントン主演の映画

INSIDE MAN

本当はEIGHT BELOWと言う映画を観に行く予定でしたが
映画館に着いてこのINSIDE MANが公開されてるのを知り急遽こちらを見る事に!

▽Open more.
エンターテイメント  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
泡の力!??(笑
アメリカのスーパーで最近頻繁に見る様になったのがポンプ式泡洗剤♪
洗顔ウォッシュも石鹸も結構このポンプ型が多くなってきてるのね??
これは私が大好きなポンプ式泡石鹸TONE!そのトロピカルな香りはとってもナイス♪♪

2006324a.jpg


▽Open more.
発見  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
次はコレが来るっ!!(笑
今日も仕事の後ジムへ行きヨガのクラスをしてサウナで汗流して
帰ってきた肉体改造中のくろねこです!(笑)
なのに~~出会ってしまった・・・。

ワイキキに久しぶりにお散歩しに行った時、お茶を飲もうとハイアットホテル@ワイキキ
へ向かったのよね?ここにも美味しいカフェがあるので。
で・・・ショップを色々見ていたらん??んん???ん?

teuscher.jpg


金色で書かれたお店の名前にはteuscher chocolatesと書かれてありますよ?

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? トイスチャー!???

▽Open more.
グルメ  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
真逆ポジのこの2点!
常々私がスーパーに行くとこんな目で(¬_¬)気にかけていた物2点があったのですが?
その2点、先日とうとう購入してみました!なので早速紹介しましょう!!
買った2点はコチラっ!!

2006320.jpg


(左から)
 
◆POMEGRANATE BLUEBERRY VINAIGRETTE DRESSING BY LITEHOUSE

◆SCAMPI MARINADE BY HARPO’S


▽Open more.
買い物  |  Comments:(25)  |  Trackback:(0)
WBC チーム・ジャパン!おめでとう♪♪
たった今WBC 日本対キューバーを見終わった所!

 
10対6で日本が勝ちました♪♪凄いっ!!


ハワイに居ながらDちゃん@夫と二人「日本チャチャチャ~」やってましたから!(笑


優勝が決まった瞬間のワンちゃんのその嬉しそうな顔!
(王監督の事ね?この呼び方からして私の年代もばれるって訳で・・・爆)
選手の皆も本当嬉しそうだった~
海外に居て日本のチームがこうやって頑張ってる姿見ると本当に嬉しい♪

Dちゃんも私もイチローの大ファン。でも彼以外の選手のナイスプレー
も本当に素敵でした♪そんな凄い試合を見れて大満足♪♪
そして何より、日本ってこんなに野球強かったんだ!ってとっても誇りに思います♪♪

チーム・ジャパンっ!おめでとう♪♪


つぶやき  |  Comments:(30)  |  Trackback:(2)
映画:16 BLOCKS
今日は久しぶりに映画へGO!

今日観た映画は全くダイハードじゃなかった(笑)ブルースウィルス主演の
16 BLOCKSを観てきました!


16blocks.jpg



▽Open more.
エンターテイメント  |  Comments:(14)  |  Trackback:(1)
ハワイで韓国垢すりとな??(笑
昨日の夜我が家のケーブルがダウンしてこの記事はお預けになってしまいましたが
私、昨日仕事終わった後行きましたよ??韓国サウナへ!

koreanspa3.jpgkoreanspa4.jpg



▽Open more.
美容・健康  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
あのパン屋さんのその後・・・。
以前の記事で紹介したキング通りにある韓国人経営のパン屋さん

Boulangerie

ここのパン屋さんのシュークリームは本当ーーーに美味しいんです。
ハワイにビアードパパが登場して興奮したのもつかの間、私はここの
シュークリームがハワイで一番美味しいと思ってる位!(力説)
シュー生地はサクサクで中のカスタードが本当に美味しい♪♪
(シュークリーム画像は以前の記事で見れます!)

で、何が凄いかって「パン屋さんなんだけど、パンは美味しくない!」
と記事で述べましたよね?
どなたか・・・私の記事読んだんでしょうか?(汗)
今日行ってパンにチャレンジしたら大変っ!!おいすぃ~~~~!!
私が以前試食したパンだけが美味しくなかったのかな??

色々と買ってみて食べた中のこの菓子パン「メレンゲ・パン」
コレも大変美味でございました~♪

2006315c.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
お見舞いパン♪♪
私が自分の一日を記録としてウェブ日記にしているのをたくさんの
方が読んでくれていて、体調が悪い日の日記を更新すれば皆さんからの
心温まるコメントを頂き、本当にありがたく思っているくろねこです。

そんな中今日仕事帰りに電話が鳴りました~私達友人の間ではパテシェ
と呼ばれるジョージママから!
体調崩したのを日記で読みお見舞いにパンを焼いてくれたとの事!
(ジョージママは私がパン好きなのをもちろん知っています)

(/ー\*) イヤン♪凄い嬉しかったです♪♪
そうやって思ってもらえただけでも本当に嬉しいし、ジョージママの
作る美味しいパンを頂けるなんて~ そのパンがこちらです!

2006314dinner.jpg


▽Open more.
つぶやき  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
どこのPIZZAがお好き???
ここの所体調がぱっとしない私、昨日日曜だと言うのに仕事だったと言う
アンビリーバブルな状況の中(笑)家へ帰ってきたらその疲れからか?
夜ご飯は宅配ピザに決定!ええ~もちろんベジタブルピザですがね?(笑
そして今回チャレンジしたピザ屋さんはここ~
PAPA JOHN'S PIZZA(パパ ジョンズ ピザ)


papaj.jpg



▽Open more.
グルメ  |  Comments:(29)  |  Trackback:(1)
ホノルルフェスティバル!
hf.gif


2006年 3月10日(金)~12日(日) に開催。

このホノルルフェスティバルとは

"愛と信頼"をテーマに環太平洋の 親善の輪をより広げると共に、
世界平和に少しでも貢献したいと言う願いが込められています。

日本各地で行われる文化・芸能並びに武道・スポーツなどを通して
相互理解を深めようとする文化交流のイベントです!

私は何年か前にこのフェスティバルのパレードで青森のねぶたを見る
事が出来て凄い感激したのを覚えています。
ハワイで見る自分の母国の数々の出し物。本当に嬉しい思いと誇りに
思う気持ちと懐かしい気持ちが交差しました!

なのにぃ~~あぁ~なのに!今年のフェスティバルは行けそうもありません。
私もDちゃん@夫も仕事なんです。。。。

ホノルルフェスティバル、今年の参加団体はこちらです!

http://www.honolulufestival.com/jp/2006group.php

お知らせ  |  Comments:(22)  |  Trackback:(1)
武勇伝~武勇伝っ!(爆
私が楽しく遊びに行かせてもらっているマグねーさんのブログ
作文屋の日誌で見たビデオクリップ!

エンタの神様って今とっても人気あるお笑い番組、もちろん私も大好きな番組で
その中のクリップなんだけど、このオリエンタル・ラジオの「武勇伝~武勇伝~」
が耳から離れないっ!(爆

面白すぎたので、私もクリップを貼ってみましたよっ!!
このクリップはYou Tubeから、このYou Tubeってサイト色々なクリップがあって
面白いかも♪






【おまけ】

そして~!こんなクリップまで見つけちゃったよぉ~~
きゃぁ~やっぱり二人一緒だといいなぁ♪♪(笑)

▽Open more.
お勧め  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
お約束!ワイキキヴィトンのショーウィンドウ♪
私は熱狂的なヴィトンファンでもないんですが?
何故かここのショーウィンドウがとても気になります。
その理由にディスプレーが変わるサイクルが早いっ!!!
プラス あ?コレ新しい?って思う様なバッグなど置いてあると
ガラスギリギリまで近づいて自分の鼻息でガラスを曇らせたりする事しばし。(笑)

で今回はとてもシックな感じ♪

20060310130654.jpg


そして気になったバッグですが・・・・?



▽Open more.
発見  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
アメリカならではのTV番組!BLACK・WHITE
昨日ハワイ時間で8時からFXチャンネルでBLAKC.WHITE
と言う番組が放送されて、私もDちゃんもとても興味深くそれを見ました。

内容は黒人ファミリーと白人ファミリーが特殊メークをして入れ替わり
それぞれの人種が世間ではどう扱われるのかを体験すると言うアメリカ
ならではの番組。

20060310111454.jpg

wurgels.jpg


▽Open more.
エンターテイメント  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
今さら・・・・。
ハワイアンホストのこのキャラメルチョコにはまってる私・・・。


200638.jpg


そそ、ハワイアン・ホストと言えばマカデミアンナッツチョコで有名!
もちろん、お土産に買っていく人たくさん。
このキャラメルは人気あるのかな?私は好きだけど、結構キャラメルが
歯に付くかもねぇ・・・

200638a.jpg


と言いながら・・・気づいたら買ったばかりの箱が空になってた。
Dちゃんに聞くと「僕は5個位しか食べてないよ」との事。

一箱=12個入り。って事は残り7個は私の胃の中へ・・・・。
3個=230カロリーって事はぁ?500カロリーやっちゃったわけで?

。。。。

今さらはまったからこんな事になっちゃった。
甘い物が止められない今日この頃。満月が近いから??(謎)

グルメ  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
オフの過ごし方!


週末明けたばかりなのに今日はもともと仕事が無い日だったのでお休み♪
で!明日はヘアーカットのアポイントを入れるので休みを取ってしまったから

二連休♪


さて?今日は何するかな?どこかへ買い物にでも行こうか?
なーんて先週末友人Alohaと話していた癖に、朝起きてからぬぼーーと
過ごしその後からは掃除&洗濯をし始めたら止まらなくなりとことん
やってしまいました・・・。



私・・・・全然神経質じゃないのね?


ええ、O型ですが何か?(笑)



だけど、自分がこだわる所は凄い神経質みたい。
それこそ、時間かけて綺麗にするよ~~


実は私昔プチ潔癖だったかも?



NY住んでた当時は外に出る時手袋をしないと何も触れなかった。
何をそんなに恐れてたんだ?って感じでしょ?(笑
それこそ、私かマイケル・ジャクソンか?って感じだったから!(爆


でも猫と共同生活し始めてからだいぶ良くなったみたい。
気にしていたら多分猫と生活出来なかったと思うから。

そんな猫たちも今日はお風呂に入れてご機嫌♪♪
変わった事にクロエもマロンもお風呂全然嫌がらないのでね?


そして、凄い洗濯物の山を一階から二階へ運ぶんだけどその量の
多さにいくつか洗濯物落としてしまって、
早速クロエが匂い嗅ぎに行ったよ?(笑


彼女、Dちゃんソックスのアロマ


大好き



なのでね?(笑
凄いのよ?Dちゃんの靴下を抱っこしながらゴロンゴロンと・・・・・。




(そんな事暴露しなくっても・・・)


とにかく普段仕事で出来ない事を片付けて気分爽快♪♪


これからお風呂入りながら明日どんな髪型にするか雑誌とにらめっこ!
どんな髪型にしようかなぁ~~(・・*)。。oO(想像中)


おやすみなさーい!


お知らせ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
マクドナルドからプレミアムコーヒー??
わたくし・・・仲良くなる方皆さんによく言われます
「くろっち~!もちろん、お酒飲めるんだよね?」

・・・・・。

非常に歯切れ悪い。何故ならとっても飲みそうに見えて全然お酒飲めないんです、あい。
思えば、ティーンの頃に横浜のカフェバーに行き(それ自体古い響き?笑)
夢のマイタイを初チャレンジした帰り道、神社の脇でゲロゲロ大魔王に
なったのが、今飲めない理由じゃないかと思うのよ?神社の祟り??ってね・・・(爆)

そんな私が大好きなのはコーヒー♪♪
毎日そうだなぁ・・・5杯は行くね?軽いカフェイン中毒かも??(笑
で、もちろん外に出ても美味しいコーヒーを探すわけだけど、スタバや
シアトルズベストあたりのブレンドではあまり満足しないんだなぁ・・。
こっちのブレンドコーヒーって何故にあまり美味しくないですか?
ってかそう思うのは私だけ??

そんな私が目を光らせたニュースがあるのよっ!


マクドナルドがコーヒーを一新!“プレミアム・ロースト”を新発売!
2006年3月5日(日) 11時48分

マクドナルドチェーンが30年間で初めて、これまでのコーヒーをよりリッチなブレンドコーヒーに替えました。マクドナルドが新発売したのは、“プレミアム・ロースト”と銘打ったコーヒーで、シカゴ地域ではすでに発売されていますが、全米で27日から発売を開始しました。カップも一新し、リッチなブレンドにふさわしいものとしました。マクドナルド社は、“プレミアム・ロースト”コーヒー発売について、ブレックファーストの売上増加と、すでにリッチブレンドコーヒーに替えたバーガーキングと、ダンキンドーナッツに対抗するためとしています。アメリカでは、コーヒー・ラヴァーが、過去のブレンドのはっきりしない、いわゆるアメリカンコーヒーを敬遠し、値段が高くてもリッチなコーヒーを好む傾向に変わっています。アメリカのコーヒー市場は、2005年の売上げが34億5000万ドルとなり、前年を8.7%上回っています。



ほぉほぉ、確かにファーストフードで出るコーヒーって薄いっ!
でもそんなアメリカンコーヒーが好き~って人も居るんだけど、どーやら
時代はリッチコーヒー到来!そうだと思う、スタバがあんなに儲かってたらねぇ?(笑

と言う前置きの長い私の今日の情報はマックの新しいプレミアムコーヒー早速ゲット!

200637.jpg



▽Open more.
発見  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
検証しよう!噂のマスカラっ!
まず、今日の美容記事に入る前に・・
この前の記事で紹介したレストラン「食堂」?今日も又行ってしまいました!(爆)
どんな物を食したか興味ある方はどうぞ右横の日記をポチっとして飛んで下さいね♪

で!今日は最近私のお気に入りマスカラがRIMMELのマスカラから移行しつつある、その理由をお見せしましょう♪

今ね?私のハートはがっちりとこのマスカラに捕まれてしまったの!
それはこちら!

esteeL.jpg


ESTEE LAUDER(エスティーローダー)のMAGNA SCOPIC(マグナ・スコピック)
名前からして凄そうじゃない?初めマグマ?って読んでしまった元英会話教師・・・(自爆)
どんだけ凄いか、検証しましょう!!いいですか?

(マスカラの検証と来れば思い出されます・・・・付けまつげの検証も・・・爆)

▽Open more.
検証  |  Comments:(28)  |  Trackback:(2)
「食堂」と言う名の極上レストラン・バー♪♪
アラモアナ・ショッピングセンターから山側にあるKAPIOLANI(カピオラニ)通りに
去年登場した食堂と言う名のレストラン・バー。

shoku.jpg


実は私、まだ未体験でした。で、今日仕事がワイキキであったので仕事仲間のMちゃんと
一緒に遅いお昼を食べる事に!Mちゃんはすでにここで食事した事があり
凄いお勧めだと言うので私の好奇心はマッハ文朱状態!(笑)そして入ってすぐ
にKOされちゃいましたっ!見て~~このワンダフォーな内装!!
ひな壇になってるテーブルに和風チックなライティング♪♪

shoku15a.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(40)  |  Trackback:(0)
日本食良品の買出しっ!
Dちゃんファミリーが来ていた1週間は和食が一切食べれなかったので
それらしき食材も家にはなくって今日仕事終えた後過去に何度か私の
記事に登場している日本食スーパー「マルカイ」に寄りました♪
久々の日本食料品って事で足取りは軽く!(笑)

http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-321.html
http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-108.html
http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-71.html
(過去のマルカイ記事)

只今我が家のDちゃん、40日間お肉もお魚も食べれない生活なので買い物
するのも大変でしたよ!?
(日記参照)

そんな中、これだけ買いました♪

20060303134721.jpg


実は今日ね?私が身震いして喜んだ物がこの中にあるんです・・・

▽Open more.
買い物  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
逆空耳アワー
以前の記事でも紹介した空耳アワー。

英語で言ってる事が日本語に聞こえる訳ですが、私大好きなのよね♪
本当にそう聞こえちゃう!ってモノばかりでこのサイト見ては笑ってるのですが・・・。

その逆バージョン空耳アワーを体験!

そう・・・私が言った日本語をDちゃん@夫のお母様達は英語を話してる
と勘違いしてかなーりの逆空耳アワー大会・・・

20060302163113.jpg

(Dちゃんママ達に渡したレイ!どれも綺麗♪♪)

▽Open more.
お勧め  |  Comments:(38)  |  Trackback:(0)
バナナプディングはママの味♪
皆さん~~今日は自信を持ってお伝えできる、簡単なのに凄く美味しい
デザートレシピを紹介しましょう♪♪

Dちゃん@夫の誕生会の総料理長は私が担当しましたが?アメリカ本土
より遊びに来ていたママに彼は一つだけリクエストをして作ってもらった
物がありました、それがこちら!

BANANA PUDDING
(バナナプディング)


20060301160453.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(41)  |  Trackback:(1)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
