INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
まだまだ続くスタバ抹茶伝説!(笑
皆さんは覚えているだろうか・・・
スタバがフィーチャーした抹茶フラペチーノを。

ええ・・・あの抹茶&メロンシロップをお楽しみ下さい!のアレよ!(笑

味わった事がある方からは賛否両論。
やっぱり何故にメロンシロップ?って首傾げるでしょ??

そんな首を傾げた私達を薄ら笑うかの様にスタバは次なる抹茶商品を
発売しちゃったのよ??

スタバってやっぱり凄い??今度はメロンだけじゃ気が済まずに
こんな物とコラボってましたから!


2006429.jpg



抹茶、ブラックベリー 澄んだ喜び!

とのコピーが抹茶畑とブラックベリー画像の上で踊ってる!(笑)
そう、今度はブラックベリーを参加させたみたい!!

▽Open more.
スタバ  |  Comments:(44)  |  Trackback:(1)
スワップミートをチェックせよ!(笑
ダイエット解禁日以来毎日食べている豚の角切りサラダ!
実はこれ・・・残ってた豚の角切り腐らしてもいけないから!
といつも使うLAWRY'Sのマリネにワインをちょっと足してオーブンで
焼いたお肉を使ってるんですね?(今日で全部使い果たしました!爆)

それをサラダの上の乗せて、ここからが重要なんです!!(笑)
そのお肉の上にグレイズソース(JELLYと言われるジャム状のものでちょっと甘みがある)
をたっぷり塗って食べると大変!美味しすぎてダイエット食だなんて
全然思えませんっ!!

そのグレイズソース我が家には3種類あるんですが、こちらです!

119308602245_3300_1.jpg


▽Open more.
買い物  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
ハワイで割烹料理?
食いしん坊万歳の私、くろねこが真剣ダイエッターとなった今
美味しい物レポートは当分ブログから消えるんでは・・・
と思ったそこの食いしん坊さん!(笑)
大丈夫です!週1だけ何でも食べれる解禁日を都合よく取り入れて
食べたい物を食べる日としているんです!そして~昨日はその解禁日!

だからって・・・私ちょっと張り切って解禁日を楽しみ過ぎた様で。。
こちらダイエット日記を見て頂ければ分かると思いますが昼食から友達
と凄いモノを平らげてます!
なのに夜ご飯は別の友達総勢5名とアラモアナショッピングセンター
で待ち合わせをして噂の割烹料理「六角」デビュー♪♪

2006425.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
あ??ヴィトンなのね??(驚)
またもやカラカウアにあるワイキキ・ヴィトンショップの
ショーウィンドウタイムがやって来ましたよ♪(笑)

何故でしょうね?ココのディスプレー・・・気づくとパチ /■\_・) カメラ
しているんです!今回も私が大好きなジゼルがドーンっと出てました!

2006422.jpg


▽Open more.
発見  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
あのテンションは何処へ・・・・
今日、Dちゃん@夫が長期出張へと出かけました・・・
はい!お決まりのDちゃんのうなだれたその後ろ姿ショットですよ~(笑)

118666980101_290.jpg


▽Open more.
つぶやき  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
ハワイで銀座・梅林のカツ!!
もうすぐ、長い出張に行ってしまうDちゃん!
彼の為に何か美味しいモノでも作ろうかなぁ~と考えながら仕事を
終えてオフィスを出てドライブし始めたら・・・日本語ラジオから
「アラモアナの白木屋で銀座・梅林、期間限定発売!」と言う宣伝を耳にして
ミッションインポシブルのトムクルーズながらのアクションで車を
Uーターンさせてアラモアナまで向かいました!
そう!この梅林のカツをDちゃんにゲットしよう~と即決!
彼、とんかつ大好きなのでね~

118350202117_3300.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(35)  |  Trackback:(0)
残念で賞!もいいけれど・・・・・。
楽しいイベントで盛り上がってた965*Cafeですが?
記念品の抽選に気をとられ大事な事を忘れてませんか・・・・?(汗
ええ。。クイズと言えば・・・正解は出ましたか?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

あぁ~やっぱりどこか抜けてるでしょ?今さっきはっとしました!(爆
さて、クイズの正解ですが、こちらです!

BのDちゃん

応募してくださった皆さん間違う事なく、正解しましたよ♪♪そして
昨日めでたく記念品の当選者が比呂美さんに決定しましたが・・・・

ちょっと待ったぁ!(懐かしのねるとん紅鯨風)

残念で賞!コレがあったではあーりませんかっ!!で?残念で賞・・
コレは「えぇ??コレ別に欲しくないかも~」って言われるかな?(ドキドキ
皆さんは覚えていますか???

54色ものアイシャドーが入ったメイクボックスを購入した事を・・・。
その記事ではっきりと言い切ってましたね??

 
記念キリ番プレゼントにアイシャドーが登場したら
ははぁ~~やりやがったな?くろねこ! 
と思って下さい・・・ええ・・・(爆)



そう!やりやがったんです!(笑)こちらが残念で賞!

2006421.jpg


▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(30)  |  Trackback:(1)
予期せぬ出来事・・・?
皆さん♪♪200000ヒットのお祝いコメント、本当にありがとうございます♪

思った通りハワイでたくさんZZZZを出して熟睡している間に
カウンターはめでたくヒットした様ですね?さぁ~!!!それじゃ!
と仕事終わり、家に帰ってきて速攻マロンと共に抽選の支度を・・・


応募された方の名前を紙に書きそれを丸めていつもマロンが遊んでる
紙袋に入れて取り出して貰う!


と言うとてもシンプルな抽選だったのですよ?

2006419.jpg


▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(38)  |  Trackback:(0)
記念ギフト、ザ!ハワイで賞♪
きゃぁ~~♪♪いよいよ、この965*Cafeカウンター見ると
祝!200000ヒット目前ですね♪♪
なんとなく私が寝てる間、ハワイ時間の夜中過ぎとかにヒットしそうな予感!

そんな記念する2000000ヒットなのでおしっ!記念品を出そう♪と
クイズ形式にして記念品の応募をした所たくさんの方
がクイズに参加して下さってます♪♪

200000ヒットするまでまだ受付ていますのでまだの方は今すぐGO♪(笑)

さぁ!その気になる記念ギフトですが、ええ・・・ハワイまでの往復チケット
なんてすんばらしいギフトだったらなぁ~って私も思っちゃいました!(爆
私自身応募しちゃうから!日本帰りたいっ!!!(笑)

そんな訳で本当に気持ちなんですが、抽選で1名の方にこちら↓を送らせて頂きます♪

2006418.jpg



▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(44)  |  Trackback:(0)
お知らせです♪
さぁ!今日から・・・始まっちゃったんです!
本気のダイエット。


いや、ダイエットって言うとただ単に痩せるイメージですね?
私は体重も落としたいけど一番メインに考えてるのは引き締め!
なので、食事に気をつけて、適度に運動しないとにっちっもさっちも
どうにもブルドッグなんです!(出たっ!初代ジャニーズ?爆)


そんな訳で・・・・あまりに自分の甘やかした体がやばくって、
写真では詐欺師くろねこなのでどーにでもごまかせてるんですが
実物大の私を知る友達は皆私の腹を見て、絶句!
そして私の振袖状態になってる二の腕を見ては又絶句!


どうやら。。。人を黙らす力はあるらしい!
(って何か違う・・・・笑)


とにかく、正直焦ったわけで、私がやる気を出すには何か
モチベーションが無いとダメなので、来月のベガス旅行までに少し
でも引き締められたら~とダイエット日記@多分1ヶ月(笑)を始めました!

HG・DIET

いきなり怪しいタイトル、いや、あの位腰が触れたら本望ですわ・・・(嘘)
そんな訳で多分これから「くろねこの一日」はこのダイエット・体引き締めが
メインになりそうなので?ダイエット日記を付ける間、こちらの日記はお休みしますね♪

もし、良かったらダイエット日記で私の一日を覗いて下さいね♪♪
頑張りますよ~~!!!(腕まくり中!)



お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
食堂~再びっ!
Happy Easter♪

イースターサンデー!皆さんは、どう過ごされましたか???
我が家では今日まで肉・魚類全て1ヶ月間禁止していた、水野晴郎じゃない
タイガーでもない、Dちゃん@夫(すごーいヒントでした?笑)のそれら
美味しいモノ解禁日だったので彼のリクエストにより「食堂」へ出かけました♪

今回はDちゃんが好きな物をメニューからオーダーしたのね??
まず最初にオーダーするのは肉だろう?と予想していたのに(・・。)ん?
彼はコチラをオーダーしましたよ!!


2006416a.jpg



これ何だか分かります??石焼きうなぎ丼っ!
メニューには「うなぎ飯」と載ってましたが、このネーミングがピッタリ!でしょ?(笑)

以下次々とオーダーしまくりました!

▽Open more.
グルメ  |  Comments:(36)  |  Trackback:(0)
ま・・・・幻のクリスピー?(◎_◎;)
美味しいモノが揃うハワイ、美味しいドーナツ屋さんだけはなんで
無いかなぁ~って思いながらも、マラサダがあるし、いいのかな?
なんて考えながら、唯一あるドーナツチェーン、ダンキンドーナツへ
行っていた私。

でもね?ダンキンのドーナツを食べる度にメインランド(アメリカ本土)にある
クリスピークリームがハワイにあったら最高なのに!って思っちゃう!

ここのドーナツは本当ーーーに美味しいんですよ!(力説)
そのクリスピードーナッツ・・・
ハワイにもあるんですがオアフ島には無くってマウイ島だけなんですねぇ・・。

でも!!今日K-マートの横で見覚えのある箱が積まれてるのを目撃っ!

117578384005_290.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(35)  |  Trackback:(0)
200000ヒット・祝クイズ♪♪
117433537797_290.jpg


どうやらやっとハワイのお天気も安定し毎日いいお天気で、安心していたら
今度は自分の体調を崩してしまい、何日か更新をしていなかったのにも関わらず
たくさんの方のアクセス、本当に心からありがたく思っています!
と!!!カウンター見ると後もうちょっとで200000ヒットじゃ~あーりませんか??
これは本当に嬉しい事です!

毎日、このブログを楽しみに遊びに来てくださる皆さんの一つ一つの
クリックは私に届いていて、私も記事を上げる楽しみがあるんですよ♪

そして、ハワイの生活を満喫しながらも日本の事はいつも忘れない私の
偏ったブログにも関わらずいつも暖かいコメントを頂け、大変な励みになっています。

なんだかこうした感謝の気持ちは普段思っていても恥ずかしがりの私(笑)
なので言えませんがこうした節目に皆さんにお伝えしたいなと・・・


▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
卵とうさぎ!!
もう「はっ!」と気づくと大変!4月ですよ!!
そして今週末は待ちに待ったイースター(復活祭)
イースターとはイエス・キリストが処刑された3日後に復活した事を祝う日で
キリスト教の典礼暦における最も重要な祝い日とされています。

イースターは毎年この日と決まっているわけではなく、
「春分後の最初の満月のあとの日曜日」となるんですよ?って事で(外を確認)
あ!もうすぐ満月だ~間違いなく今度の日曜日ですね!(笑)

で!イースターと言えばイースターエッグ&バニーですよね♪

2004410a.jpg


*Dちゃん@夫からのサプライズで私の大好きなSCHMIDTのトリュフです!
今夜珍しく買い物に出かける!と家を出て、帰ってきたらこのバスケット
とバニーを抱えて登場した彼のその姿ミスマッチ過ぎですから!(爆)

▽Open more.
ハワイ生活  |  Comments:(40)  |  Trackback:(0)
ハワイを震撼させたニュース!
記録的な大雨を記録したオアフ島のニュースは私のブログでも記事
として取り上げましたよね?
その記事でワイキキの下水官が破裂して未処理の汚水がアラワイ運河に
流れ込んだというニュース覚えていますか?
コレ正確にはアラワイ運河に汚水を流し込んだ訳ですが。


20060329_154244.jpg



▽Open more.
ニュース  |  Comments:(34)  |  Trackback:(5)
「ん?」を検証!
食料品の買出しで今まで見なかった物が売られてると手が出ません??

私はどうも、そんな新しい物を見るとすぐチャレンジする性分で?
今回も「ん??」と思う新種のポテトチップとここに遊びに来て下さる
ジュージーランドにお住まいのEMILYさんのブログふらめんこな365歩のマーチ
記事になったChoc Whizz に興味を持ちそれらしき物を
早速探したらあるじゃありませんかっ♪♪


200648e.jpg


今日はこの気になる2点を検証しました♪♪

まずはポテトチップスから!
▽Open more.
検証  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
ご本人登場!
この2つ前の記事でお勧めCDとして紹介した
Kealii Reichel(ケアリィ・レーシェル)さん!

今日、彼を見つけてしまいました!!
(フラダンスをしている友人が見つけたんですが、私だったら
きっと分からず終いでしたから!笑)


116398716549_290.jpg


つい先日私のブログで彼のCDをお勧めCDとして取り上げた事を伝え、
「なんて偶然かしらね?」と言うと彼はニコっと笑い
「それは偶然なんかじゃなかったんだよ~」と言ったその言葉、
なんだか妙に説得力がありました。

とっても気さくでやさしい方でしたよ♪フラを踊る時の彼の持つパワー
は凄いらしいです!BYフラを踊る友人談。

それにしても、こんな風にシンクロする事って私の生活日常茶飯事
なんです!やっぱり第六勘の実力が増してるのかなぁ・・・?(笑)
記事上げた2日後にご本人が登場するなんてぇ~!!


彼の主なCDは・・・・

▽Open more.
エンターテイメント  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
春の新作ネイル!!
今日久しぶりに友達のネイリスト「RYO」より春の新作ネイル
の画像が送られてきました♪♪

060406_1250~0001.jpg


サクラをデザインしたそのネイルは美しすぎます!
もう見てるだけで幸せ♪♪綺麗過ぎる~花びら一枚ずつにRYOの
こだわりが見えるんですねぇ~

彼女の作品をもっと見たい!と思った方はこちらR-design へどうぞ!
私が彼女の作品の為のみに作ったネイルブログです♪♪

美容・健康  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
ユンケルでガンバルンバ!
って完璧に死語で始まった今日のタイトル!!

いやぁ~久々にクラブ(↑発音)なんて行ってフィーバー(ってまだ続くのか?>死語)
しちゃって気づいたら鼻風邪をひき、鼻の周りが真っ赤なくろねこですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

鼻風邪なので頭は痛くないし?他は元気なんです!
で風邪には何が一番いいか!ってそれはやっぱりビタミンC!
私は普段ローズヒップ入りビタミンCを飲んでいますが
今回日本のスーパーで凄いモノ発見!それはコチラ~

◆ユンケルEC

116052223621_290_1.jpg


▽Open more.
美容・健康  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
ハワイを感じる音。
今回の悪天候続きで、つくづく普段当たり前に思っていた事が
実はどれも自然の恵みによって頂ける物だったんだと痛感している私です。

ハワイに長く住み慣れると逆にハワイに無い物を欲しがったり元々私
は都会派なのでそういった街に旅行などしてリフレッシュしていましたが、
不思議とハワイを離れるとハワイの良さが分かるんですね。。
この先、私がハワイを離れ、次に住む場所でハワイアン・ミュージック
なんか耳にしたら懐かしすぎて多分鳥肌でしょう。。

今日のお勧めは日本でも大ヒットした「涙そうそう」をカバーした
ケアリィ・レイシェルのベスト版のこの一枚!
 

◆SCENT OF THE ISLANDS, SCENT OF MEMORIES

(思い出の薫り)

VICP-62981.jpg


▽Open more.
ハワイ生活  |  Comments:(29)  |  Trackback:(0)
SUN(太陽)繋がりでビストロ・サン!?
ええ。。かなり無理やりつなげたタイトルですが?(爆
先々週キング通りにあるビストロ・サンと言うレストランに友達と
行きました!ここは大阪の方が経営する日本風の洋食屋さん!
お店の雰囲気はめちゃめちゃアットホームでした!
でも、シェフはイタリア・NYで修行を重ねた敏腕シェフ!


200642.jpg 200642a.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
裏切らなかったミスター!!
かなりの被害が出た昨日おとといの大雨の後ちょっとだけ顔を
見せたミスターに私は真剣にお願いしたんです、
「お願い~明日も顔見せてね!」って・・・すると?どうでしょう??
彼は裏切らなかったです!(笑)その姿を一日中私達に見せてくれて
ハワイの人達はきっと皆ほっとしたはず!
私も仕事中久々に堂々とされてる彼のその姿とブルースカイ、どうしても
画像に収めたくって仕事中ビルの谷間より携帯でパチリ!

a0035031_142012.jpg


▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
大雨の後・・・
今日のこの記事はニュース&日記も兼ねての更新なので日記お休みします<(_ _)>)

とにかく・・・今日も朝から雨!!!
これだけ雨が降るハワイって言うのも珍しく新聞を読むと
55年ぶりだそうよ?

仕事場に行くと皆のモチベーション低っ!
もう本当にこの雨にうんざりと言った感じ???

そんな雰囲気の仕事場で誰かが「大変だよ~カハラモール閉鎖だって!」
と言う情報を耳にして、うわぁ・・どんどん被害が広がってる・・・
と背筋がブルっとしました、本当。

そんな天気だったからか?普通は道が混みこみな金曜日、私の帰宅時は
人っ子一人居なくって道はスイスイでした!きっと早退した人が多かったのでは??
(私が帰宅する時間=バリバリ渋滞時間)

で。。。帰宅してニュースを見て唖然としました。


20060401202305.jpg


▽Open more.
ニュース  |  Comments:(38)  |  Trackback:(0)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
