INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
MAY22・ベガス1日目
■■旅行前の1日目のプラン■■

*昼間は部屋でリラックス
*ストリップを散歩した後誕生日のゴージャスディナー


■■1日目の実際の行動■■

無事!ホテルに到着!またまた来ました♪アラジン!

109_109a.jpg 111_111a.jpg

 

私は以前にもこのホテルに泊まった事があり、このホテルの印象はとても
良かったのです♪その理由に

 
・まずロケーション!前にあの噴水ショーで有名なべラジオ、隣には
おフランスの香り満載なパリス、とにかく最高のロケーション♪

・バスタブの深さが日本のお風呂チック。もちろんシャワーブースと
セパーレート型にこだわる私には最高のバスルームです♪

・Elemis(エレミス)と言うイギリスのスパ♪
以前宿泊した時もこのホテルのスパに行きなんちゃってマダーム気分を
存分に味わいました♪

・DESERT PASSAGEと言うショッピングモールがホテルと連結!
(上の写真右側がそうです)
もう便利なのよ~♪部屋を出てちゃっちゃとショッピングできるから!(笑)


ところが・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


▽Open more.
旅行記  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
MAY21・ベガスへGO!当日
その日は夜のフライト、エアポートまでは今回猫の世話係りをして
くれる事となった一緒に働いてるNちゃんが送ってくれるというので
お言葉に甘え夜7時半にお迎えを頼みました。

で・・・夜のフライト~何故か♪じゃじゃんじゃじゃじゃん~♪(謎)と
中森明菜の北ウイングが頭の中グルグルしましたが?(相当古い)
ホノルルエアポートは北ウィングなんてないし!
と一人つっこみしながら((o(^∇^)o))わくわくしながらスーツケース
パッキングしてるとピンポーン!だって・・・・。
そんな一人ボケ・つっこみしてるからパッキングまだなのにお迎えが来ちゃったよ!!(汗

やばっ!と巻いて巻いてまかないと~~!!と焦る私!
今度は頭の中、ドリフのセットが変わる時の♪ちゃんちゃんかちゃんちゃかちゃんちゃん~♪
ってあの曲が流れた!(爆)

Nちゃん、たった5日の旅行なのに何足サンダル持っていくですか?
と言うまなざし。ええ・・・見られたからね?(笑)
そして、空港へGO! Nちゃんにバイバイしてチェックインを済ませると
Aloha夫婦はすでにチェックインを済ませ一服タイム!

みんな旅行に出る!と言うのでテンション高い高い~!

2006530b.jpg 2006530c.jpg


こんなポーズしている人一名。
▽Open more.
旅行記  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
帰ってきましたビバ!ハワイ♪
109_109a.jpg 034_34a.jpg 079_79a.jpg

(写真はクリックで拡大出来ます。左はじが今回私達が泊まったホテル
アラジン!真ん中はお隣のホテル・パリス。右はダウンタウンです)

皆さん~お久しぶりでございます!そして~

たくさんの誕生日祝いのコメント
メールやカード本当にありがとうございました!



私達無事ハワイに帰って来れました!
え?2千800万円の行方ですか?

実は・・・(相当歯切れ悪し)

 
高級腕時計買える位の額をラスベガスに寄付してきました。(大粒涙)


前回のラスベガス旅行と全くもって同じ運びで?勝っては負けて、負けた分
取りかえそうと又負けて?気づけば結局負けなのよね?

いつになったら学ぶんだ~~!!(爆)

勝ってる時に止めればいいものを、もっといける!と思ってしまい
ギャンブラーはここでまた大勝負に出ちゃうわけで?(あ?私=ギャンブラー?笑)

前回友達のすーと行った時は2日で300ドルの負けでしょ?
今回は5日間居たわけなのでそりゃ~負けた額も加算される訳で。
なので皆さんへのハワイ旅行プレゼントも友達へのナイスおみやげも
みな夢となって消えて行きました・・・・。残念っ!!!

でもDちゃん@夫は「その分楽しんだと思えばいいんだから~」って又
言ってました、あい・・・そういう風に考えましょう。


って考えられないよ~~~!!!(叫)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


とにかくギャンブル三昧!食べまくり!とAloha夫婦と一緒に楽しい時間を過ごしました♪

旅行記アップしますのでお楽しみに♪♪
とりあえずはハワイに戻ってきた報告まで。

***********************************************************

ハワイを離れるとやっぱり分かるハワイの良さ。
メインランド(アメリカ本土)は人の対応はそりゃ~機敏かもしれない
けどハワイアンスピリットといわれる暖かさが無いのよね。
どこか皆さん店員も事務的口調だし。。
ハワイの人達はのんびりかもしれないけど、やっぱりあったかいな~(笑)
それに・・・砂漠から戻ったら肌がかさかさでしたから!!
やっぱりハワイの気候が私には一番合ってるみたいだわ♪♪

お知らせ  |  Comments:(59)  |  Trackback:(0)
あずさ2号~
じゃーないんですが、私、明日の夜の便にてラスベガスへと旅立ちます!

実はあさって22日が私の誕生日なので、じゃ?旅行に行こうか?
と選んだのがビバ~ラスベガス♪(お尻くねくね中)
今回は友人のAloha夫婦も一緒なので楽しさ倍増間違いなし?
まさかベガスから何か検証したり?(爆)1週間程遊んできます♪






▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(60)  |  Trackback:(0)
メコンⅡをマークせよ!
ハワイにはバラエティ豊かなレストランがありますよね?
特にアジ飯屋さんとなると?本格的な各国料理屋からなんちゃってレストラン
まで本当にたくさんあるんです♪

もちろん食いしん坊万歳!な私は色々な所に行きましたとも!
だけど、今日紹介するキング通りにあるタイ・レストランのMEKONGⅡ(メコンⅡ)
はその地味な外観より今までノンマークでした。
いつも行ってたのはPHUKET THAI(プーケットタイ)やカラカウア通りに
あるレストランなど・・・。

そんな中仕事仲間4人とこのメコンⅡにてランチ会合を開催しちゃった!
初体験レストランはいつもわくわく♪♪


2006520j.jpg

2006520i.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
お待たせ!【検証】タイムの時間です!(笑)
今回の【検証シリーズ】凄いやつが登場する。

コカコーラ社からの新製品 


COCA-COLA BLAK 
(コカコーラ・ブラック)


2006518.jpg


コレ何味だか分かる人は果たしてどの位居るのだろうか。。
大胆にも


コーラにコーヒーを足してしまった


というではないか?
そ・・そんなドリンクがあっていいのか??

早速、検証する事にした。

▽Open more.
検証  |  Comments:(23)  |  Trackback:(1)
マックのGO-ACTIVE HAPPYMEAL♪♪
必死に無駄な抵抗ダイエット続行中の私に朗報!!
以前マックサラダのGO-ACTIVEハッピーミールが出ていて、万歩計を手にした私ですが?
今回も又新たなるGOーACTIVEハッピーミール(サラダ&ドリンク)に

【1】ヨガ【2】カーディオ【3】コア【4】ストレンクス

いずれかのDVDが付いてるんですよ~♪
なので私も頼んでみました!こちら、アジアンサラダにお水!

2006517b.jpg


▽Open more.
美容・健康  |  Comments:(22)  |  Trackback:(1)
読めない店名・・・?(黙
先日ダイエット日記でも登場したベトナム麺PHO!
本当に美味しくってハワイに来てから嵌まった味の一つです!
で、私は以前紹介した99RANCH MARKET(99ランチマーケット)
内のこのお店DIEM 99 CAFEのパパイヤサラダが大好き!
このダイエット日記に出てるフォーとパパイヤサラダはそこのものです。
写真に写ってるおじさんを見て懐かしい~って悲鳴をあげたそこの貴方!
おじさん相変わらずナイスサービスですよ~♪(笑)

2006516.jpg


でね・・・このお店でフォーヌードルを買った時にあるモノに気づいちゃった。


▽Open more.
発見  |  Comments:(31)  |  Trackback:(0)
マーサブランド@アロハスタジアム!
今日の記事も先日不思議な魔法の石(?)を見つけてしまったアロハ
スタジアムに出てるショップに関してです♪

あ!更新する前に不思議の石、かなり反響ありまして?ネット販売
などについてのお問い合わせのメールなども頂きましたが今の所
ネット販売はしていないそうです。
ただ個人のバイヤーがこのおじさんから石を買いサンフラン辺りでは
その効き目が話題を呼び1個なんと100ドル以上で売られてると言う話でした。
私達は1個40ドルと言われましたが2個買ったので安くしてもらい
1個30ドルで購入。この辺がフリーマーケットの醍醐味?(笑)

効き目が本当にあるか無いかは科学的に検証でもしない限りずばりを
言うのは難しいですよね?
『気』を高める道具として考えたらいいんでは?って思います。
人は自分に対してペップトーク(自分を励ます言葉)を言ったり
人に褒められてモチベーションが上がったり、と色々な所で知らないうちに
自分の気がアップ&ダウンしたりするわけでしょ?だからこの石も
その言葉の代わりだったり、褒め言葉の代わりだと考えたらいいかな?

石にパワーがあるから石を持てば何か素晴らしい事が起こる!と言う
事では無く、パワーストーンにするのもしないのも、もしかしたら
貴方次第かもしれませんね?(笑)

**************************************************************

で~今日の記事はここからです!
今日紹介するのは『大人のハワイ』と言う雑誌でも紹介されたマーサNさん
のブースです!

2006515c.jpg 2006515b.jpg


▽Open more.
買い物  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
魔法の石?くろねこ熱く語る・・(笑)
皆さんっ!今日はちょっと不思議な話をしますね?(笑

昨日、友達のこっしーが又ブース出店をしていたのでアロハスタジアム
向かいのフリーマーケットに行きました。
それが終了した後私と友達のAlohaで今度は炎天下の中アロハスタジアムへGO!

(ええ・・炎天下の中あのスタジアムを一週し、その後も一日中
出っ放しだったので昨日の夜はぱったりと逝ってしまいました!笑)

そのアロハスタジアムではぁ??って物を発見しちゃった・・・。

なんとも不思議な石で?まるで魔法の石なんですよ!


magicstone.jpg ms6.jpg


▽Open more.
発見  |  Comments:(48)  |  Trackback:(1)
【作家】松村比呂美さんの新作!
この965*Cafe200000ヒット・記念ハワイで賞に当選
した最初の一冊の比呂美さんの待望の新作が日本日付で5月11日
双葉文庫より発売となりました!新作はこちら

幸せのかたち 

2006511a.jpg



▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
速攻検証~ミントオイル風呂!
ダイエット日記も3週目に入り、恐れていた停滞期に突入!
しかもタイミング悪く今満月だし・・・
そう、女性のサイクルとしては一番ダメダメな時期じゃない?
なのでモチベーションは下がってないけど体からやる気が起こらない・・
そんな訳でモチベーションだけでも維持しよう!とダイエット番組借りまくり!
ぴーかんバディって番組でハッカ油が代謝を高めるのにいい!って
紹介されてたのね?もちろん、私の眼は光ましたとも!(笑)

頭の上に電灯が点り、そうだ!こっちではペパーミントオイルで代用出来る!
と早速オーガニックのお店DOWN TO EARTHで$5.99で
購入してみました!

2006511.jpg


▽Open more.
検証  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
恐るべしアウトレット価格@A/X!!
昨日は久々に仕事が休みだったので?友達のAlohaと共にワイケレに
あるアウトレットへ出かけました。

再来週にはAloha夫婦&私達夫婦でのラスベガス旅行が控えてるので
買い物はあちらで本領発揮するから今回はウィンドウショッピング?
なーんて言ってたのに着いたら即買い物しちゃいましたから!

やっぱりアウトレットって魔物が潜んでますよ!絶対!!(爆)
とにかく素敵なショップがたくさん入ってるんですが中でも注目なのはこの
A/Xで知られるアルマーニ・エクスチェンジです!

axc.jpg 

▽Open more.
買い物  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
カラカウア通りの大道芸人!
日本では黄金週間(笑)も終わり、皆さん今週から又元通りの
生活に嫌でも戻らなきゃで?なんとなく疲れとか出てませんか?

こちらハワイはと言うと、先月続いた大雨が嘘の様に毎日常夏らしい天気♪

そんな中私、くろねこ@まだまだ肉体改造実行中な訳で、
今は運動する事に熱中してるのでグルメ・ネタなんてもう何万年も
上げてない気がします・・・(笑)

いや、食べましたがね?(ダイエット日記参照)
でも、それは週1の楽しみなので!!(と自分に言い訳?)

じゃ~他にハワイネタは?と考えたらそうだっ!と思い出したの!
実は前にカラカウア通りを散歩した時夜な夜な出てくる大道芸人達
を激写してたんだ(笑)

カラカウア通りはワイキキのメインストリートで?たくさんの観光客
の方達で賑わってますよね?そんな中色々な怪しい芸人が出没するわけで・・

私が一番心奪われたのはコチラ


200658.jpg


ワイキキにパンダが出現???リンリン・ランランもびっくりね~
(ってパンダ=その名前も古くない?ってより、リンリン・ランラン
って龍園??(大謎)

*大ボケ管理人、くろねこ何を間違えたか?
リンリン・ランラン=双子の歌手でした!(爆)♪恋のインディアン人形♪
パンダの名前はランラン・カンカンでしたね!(笑)でも龍園は間違ってなかったらしいです!


▽Open more.
ハワイ生活  |  Comments:(46)  |  Trackback:(0)
デビュー!こっしージュエリー♪
お友達@ISLAND☆BLUE/HAWAII のこっしーが
今日!いよいよ手作りジュエリーをひっさげてクラフト・フェアー
にてデビューを果たしました!!

200656e.jpg


彼女はここの所ビーズアクセサリーを作る事に激はまり!あまりに
その綺麗な仕上がりに「絶対に売り物になるよ~!」 と皆
で彼女を応援した所、たくさんの手作りジュエリーを用意して今日めでたく
ブースデビューした訳ですね♪

*どれも素敵なこっしーの手作りアクセサリー!
そして、母の日の為のプレゼント!の手作りサイン♪(可愛い!)

200656h.jpg

200656d.jpg


▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(40)  |  Trackback:(0)
シリアルバーが止まらない!
私@肉体改造中、シリアルが大好きなんです♪
でもシリアルは糖分が多いのであまり口にしていませんがどうしても
甘い物が欲しくなったら手を出すのがこの

120648617349_3300_1.jpg


シリアルバー


シリアルをバーにして一つ一つを包装してあるので朝ご飯が食べれない
時とか凄い便利ですね♪

ええ、私も車運転しながら「おいすぃ~♪」と言って味わってました!
ただ、糖分を考えると、今は控えてますが。
そんな只今控え中の我が家の棚には↑の3種類のバーがありました~

▽Open more.
グルメ  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
私も鍛えるべき??(汗
Dちゃん@夫が出張に行く前の日、どうして行きたい!と行った所がコチラ

200654.jpg


パールリッヂショッピングモール、アンナミラーがある通りの向かいに
あるおもちゃ屋さんのTOY'S&JOYSⅡ!


▽Open more.
つぶやき  |  Comments:(37)  |  Trackback:(0)
ファブリーズ、次はコレ!
昨日スーパーでこんな物を発見っ!!

120059731845_3300_1.jpg


以前から香り系の記事は何度か上げましたが?
ファブリーズのスプレー(写真右奥)はいいよ~♪と言っていたらとうとう、
コンセントタイプが出たみたいですよ!しかもっ!!!
▽Open more.
買い物  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
やっちゃった@ROSS編
最近、仕事が忙しくって宝探しの様な買い物@ROSSから遠ざかってましたが
昨日、久々に宝探しに出かけました!
あい!皆さんお待たせしました~ROSSでの買い物グッズ公開です!(笑)

今回は久々に行った事もあり、かなーり宝探して来ましたよ!(笑)
HERE WE GO!

200651.jpg


▽Open more.
買い物  |  Comments:(42)  |  Trackback:(1)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
