INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
スタバの野望!?
昨日、仕事場でよく利用するスタバにて凄いモノを発見っ!!


128721844357_290.jpg



Pomegranate frappuccino !??


Pomegranate=ザクロ


( ̄0 ̄; ザクロ・フラペチーノ???


▽Open more.
スタバ  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
スーパーにて・・・。
最近仕事がパタパタな私、なので我が家の冷蔵庫の中がとっても寂しく
なってきたかも?
いや・・・・多分私がいつも色々ストックしちゃうんでちょっとでも
スペースが出来ると寂しく思うのかな?(笑

そういえば、我が家の冷蔵庫を見た友達は「え?この家二人だよね?」
と確認した位・・・。
アレもコレもとついつい買ってしまうのよね~
そしてアレもコレもとついつい食べてたらこの様な体系に・・(自爆)

とにかく今日仕事を終えた後食料品の買出しに行きました。
皆さんはグロッサリー(食料品)に一体どれ位使いますか?(参考までね?笑)

あ!ちょこちょこっと買う小さい食糧品じゃなくって大きい買出しの時ね?
(日本だとスーパーが至る所にあるからまとめ買いはあまりしませんね)

私は今日150ドル程使いました。
コレね?気づいたらこうなってたの。何せDちゃんに電話した時言ったのは
「ちょっとだけ買いに行くね~」って・・・
スーパーで過ごした時間2時間だから!時間かかり過ぎっ!(爆)

そんな中こんな物発見っ!出ましたよ?LIMITED(限定)好き♪


▽Open more.
発見  |  Comments:(33)  |  Trackback:(0)
Body・Mind&Spirit EXPO
今週末、ハワイ・オアフ島のコンベンションセンターにて

Body・Mind&Spirit EXPO

が開催されました。
日本語にすると身体・心・精神 エキスポって感じでしょうか?
なんでも各国のヒーラー・チャネラーなどが一同に集まるらしく、身体に良い物や
ラッキーチャームやストーン系などもあるとの事よしっ!行ってみよう~♪

とまたまた好奇心旺盛なMちゃんと一緒に出かけました。
あ、Dちゃんもお仕事お休みでしたが「僕は遠慮しとくよ・・」だって!(笑

そのコンベンションセンターですが、本当に綺麗な建物ですよね?
カピオラニ&カラカウアの角に建っていてどなたも一度は目にしてるんじゃないかな?

625b.jpg



▽Open more.
ハワイ生活  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
フラワーアレンジメント♪♪
先週末突如閃いたフラワーアレンジメント・デザイン。
こんな感じでその時ふと思ったデザインをスケッチ。

623i.jpg


なんだか分からないけど突然こうして作りたくなります♪


▽Open more.
ハワイ生活  |  Comments:(39)  |  Trackback:(0)
健康過ぎる食欲!
昨日の日記で健康オタクぶりをアピールした私。
なのに今日の私の夜ご飯は健康からは程遠いジャンクの王者


ファーストフード!


皆さんBURGER KING(バーガーキング)ってご存知??
以前確か湘南地区にありましたが、JT(日本たばこ産業)との合併事業
が上手く行かなくって日本から撤退したのよね。

でもアメリカでは大人気のファーストフード店です。

で、今日は昨日のマッサージベッドのおかげか?とっても体調が
良く明日の分の仕事までやっちゃえ~♪と遅くまで仕事をしていたので
夜ご飯は簡単に何か買って帰ろう!って事になり・・・
健康オタクなはずの私・・・・。



何故にバーガーキング???(悩



128132547461_290.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
ハンバーグは何処へ??
今日は写真のフォルーダーの中から見つけたこの一枚!

620a.jpg


これを見て「あ!!ビッグボーイだ~」と言えた貴方~なかなかの通ですね♪(笑)

実はこのBIG BOY(ビッグボーイ)ハワイにもあるんです、空港の側にひっそりと!(笑)
そしてこの写真を見てきっとAlohaは「今ごろかいっ!」とPCに向かって言ってるはず。

だってここを訪れたのは去年私がすー@カリフォルニアに会いに旅たつ日
空港に行く前にAlohaと食事をした時ですから・・(笑)

そうなのです。プチ・アルツの女、くろねこ。
この写真そしてこのレストラン紹介ずっと忘れていました・・・・。
とアタフタしながら今の更新です!(笑)


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
ん?ぬいぐるみ??
619.jpg



619a.jpg


子供騙しな画像だけど・・・クロエちゃんのそのポーズにて
騙されそうになった私。(爆)



▽Open more.
つぶやき  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
やっと出会ったヨーグルト♪
アメリカに住むと何もかもが大味であまり美味しいモノに巡り会えないの?
ってついつい思ってしまいますが良く探すとなかなか美味しいモノも
ちゃんと見つかるんですよね?

でもハワイに来て美味しいヨーグルトを見つけるのは至難の業でした。
色々なヨーグルトにチャレンジしても何故だかクリーミー過ぎて日本
で食べるヨーグルトの様な酸味があまり無いって言うかビフィズス菌
全然元気じゃないだろ?って感じのヨーグルトが多いのです・・。

で、去年とあるブロガーさん@NYの記事でギリシャのヨーグルトは激うま!
って記事を読み探してみたんですよ?ギリシャのヨーグルト。

でもね?ハワイでギリシャフードってなかなか見つからないの。。。
と、ギブアップした後に今度はいつもスピリチャルな話で意気投合する
ニューヨークでのヨガ生活の雅子さんが美味しそうなギリシャヨーグルト記事をアップ。

うしっ!美味しいヨーグルト探し再度チャレンジしてみようじゃないの!
と立ち上がりました!!(笑)
と・・・これが灯台下暗し!とも言うんでしょうか??

いつも行くオーガニックストアーDOWN TO EARTH(ダウン トゥ アース)
美味しそうなヨーグルトを発見っ!!!

618.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
胸キュンバトン♪(笑
久々にバトンが回って来ました♪
いつも話題が豊富なブログHOBBYな毎日のまみこさんより受け取ったバトン。

お題はなんとっ!!! 胸キュンバトン

おお~~~~胸キュンなんて言葉久々に聞きましたよ?(笑
じゃあ、私の心の引き出し奥~~~にあるその胸キュンとやらを探し
バトンを持って走ろうではありませんか!!

興味のある方はオープンしてみてね♪
▽Open more.
つぶやき  |  Comments:(20)  |  Trackback:(1)
READY~GO!!(謎)
久々の美容情報です♪♪

先日お友達からもらったこの2点。
一つはMちゃんから頂いたエスティーローダーの
ボディパフォーマンスセルライトセラム

614.jpg


▽Open more.
美容・健康  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
ハワイ時間






ここの所ハワイならではのお天気が続いていて、久々に



「あぁ~ハワイに住んでるんだなぁ~♪」



と実感。

Dちゃんの転勤が決まり後どの位ハワイに居るかは分からないけど
こんなハワイ時間が日本に帰ったら懐かしくなるに違いない。


だけど、そんなハワイ時間のほとんどを最近は仕事につぎ込んでる私。
考えたら、ゆっくり流れるハワイ時間のはずなのに凄いパタパタな日々。


仕事はとても充実してるし一緒に働いる人も皆いい人ばかりで
仕事に行って彼女達に会えるのが一つの楽しみだったりするのよね。


だから仕事は引越しが決まるまで続けたいけど
ゆっくり流れるハワイの時間もしっかり味わいたいとも思う今日この頃。
そして時間が許す限りハワイに居る友達と楽しい時間も過ごしたい。



欲張りかな?(笑)




明日はお仕事がお休みなので久々にテラスに出て猫たちと戯れようかな?
庭に咲いてるハイビスカスも真っ青な空もハワイならではだものね??


そんな事を思いながら仕事から帰り家の片付けをしてたけど
ある事に気づいた!



「あぁぁぁ~大変!

ビデオ返却があるんだ!」




とビデオ屋さんへGO!


ここは昔自分がアルバイトしていたビデオ屋さんで、中に入ると馴染みの
お客さんが居て凄い懐かしい気分&タイムトリップ状態?

一人、又一人私が働いてた頃のお客さんが登場!

その度に



「あぁぁぁぁ~!!」




ってお客さんも覚えてくれてる。
何年経ってもこうして覚えてもらえてるのって嬉しいよね?


と同時に本当ハワイに長く居たんだなぁ~と満月の夜
(実際には昨日が満月)



ちょっとセンチな私?(笑)



今回の満月時、皆さんはどうお過ごしで?
私は体調は崩さなかったけど足が凄いむくんだしやっぱり
ちょっとだるかったかな???


今も窓の外にはまん丸なお月様が輝いてるよ。
あぁぁ・・まるで私の顔の様だわ。。。(爆)





ひとりごと日記  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
そしてバナナフラペチーノ!
前回のスタバ記事のコメントで日本にバナナ・フラペチーノがある事を知り
とっても気になってましたが?そんな私の為にか?(~な訳ない!爆)
こちらのスタバでもバナナ・フラペチーノが登場しちゃいましたよ!!

20060613172512.jpg


▽Open more.
スタバ  |  Comments:(32)  |  Trackback:(2)
謎のキャラメル!?
皆さん、またまた検証の時間がやって来ました。
今日お届けするブツはキャラメルと言うにはあまりにも驚きなフレーバー
のこの2箱!!!



610.jpg


▽Open more.
検証  |  Comments:(40)  |  Trackback:(1)
MAY・26 ベガス最終日
さぁ!皆様~いよいよベガス旅行記も最終日となりました!
ベガスでの日々は一日一日がとても濃い内容だったので記事も凄い
長くなってしまって、多分「この旅行記で?いつ終わるのさ?」
と思われた方も居るでしょう。ええ、私も思いましたから!ヾ(・・;)ォィォィ

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

そしてこれがそのベガス旅行記最終日となります。
早朝Aloha達はAlohaの旦那様の故郷・コロラドに旅立ち私とDちゃん
二人きりでの最終日㏌ベガスです。

じゃ~♪Dちゃんとデートかな~なんて思ってたのに?
連日歩き続けたからか?彼、足の指と指の間が裂けちゃった。



・・・・・・・(黙)


どんだけ歩いた?


って話でしょ?いや。私は普段から歩く事は慣れてるんでそんな
激しく歩いたかな?って疑問ですが何せAlohaの旦那も足が膨れあがり
旅行後に病院に行った位なんです。


って事は激しく歩いたんだ?(笑


なので歩く事は出来ないので昼間はジム内のスパでリラックスタイム
したいとの事。うんうん、そうしてくり~私は一人で散歩に出るから!
と元気はつらつ!by大村昆(知ってる人居るのか?笑)に出かけました。

目指した場所はMGM グランド・ホテル方面!


20051124161210a.jpg



▽Open more.
旅行記  |  Comments:(36)  |  Trackback:(0)
MAY25・ベガス4日目
■■4日目の予定■■

*ホテル・マンダレーベイにある水族館に行く
*ホテル・ルクソールへ行く(ピラミッドホテル)


■■4日目の実際の行動■■


やっと!!そう~やっと4日目にして予定通りの行動が出来ました!
ホテルをお昼頃出てまずは目指せマンダレーベイ!

mandalay.jpg


▽Open more.
旅行記  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
MAY24・ベガス3日目
■■3日目の予定■■

*男性陣=レンタカーをして釣りに出かけよう♪
*女性陣=MGMグランドホテルから出てるシャトルに乗ってベガス郊外に
あるファッション・アウトレットへ出かけよう♪

*夜はショー観覧予定。




と?ベガスに来て初めて【観光】要素を含んだ予定でした。。。ええ。
なのに・・・


▽Open more.
旅行記  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
MAY23・ベガス2日目
■■2日目の予定■■

・Alohaのお友達Yちゃんと会いダウンタウンまで出かける
・夜はルクソール方面へ出かける

■■2日目の実際の行動■■

長い長い1日目を終えて朝起きたのは9時半位?
Alohaと電話で話すと以前ハワイに住んでいた彼女の友達Yちゃん@ベガス在住
がホテルまで来てくれるというので11時にホテル内のスタバで待ち合わせ。

で、このアラジンにあったスタバだけど凄いモノがありました!
私今まで色々なスタバに行きましたよ?
東京・香港・韓国・カリフォルニア・シアトル・デトロイトなどなど。
でもこんな素晴らしい物をスタバで見るのはここベガスが初めてかも!
(そうそう!スタバと言えば、最近缶コーヒーの新しいのが発売されて
私は激はまりとなっています!日記にて紹介していますが凄く美味しいですよ)

何々?って思うでしょ?その素晴らしい物って皆さんも大好きなケーキよっ!

*ホテル・アラジンの1階にあるスタバ。おじさん二人組真剣に何の話し合い?
「おい~今日いくらすったんだ?」とか?(爆)後ろに普通にスロットが
ある所が本当にベガスよね?そして、見て下さい!美味しそうなケーキ達!!

052_52.jpg


▽Open more.
旅行記  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
ベガス1日目(後半)
さぁて!たらふく食べてしまった私達が目指したのはジム!
ええ・・・そんなに寝てなくってもベガスに着いた時点で疲れは
吹っ飛んじゃいましたし?風邪の症状は何処へ?(笑

運動着(ハチマキが似合いそうな感じのね?笑)に着替えた私達は
ジムはスパ内にあると発見!そして以前行ったこのスパの大ファンで
ある私はウキウキ足にてスパを目指しましたよ~♪

スパの入り口、そしてスパ内にあるジム、スパの中の売店。
どれも本当~に雰囲気が良いの!
ナイキやちゃんとしたウエアがあればそりゃ~もう!セレブ気分満喫
なジム体験だったでしょうに?
だけど、【運動出来ればいいのよね~♪】と下町のトレーニングジム
へ通う雰囲気な二人はこのジム内にてある意味目立ってましたから!(爆)

024_24.jpg 027_27.jpg 

030_30.jpg 032_32.jpg


そして約1時間半位ランニングやら筋トレをした私の目にとあるモノが
飛び込んできました。それは。。。


▽Open more.
旅行記  |  Comments:(40)  |  Trackback:(0)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
