INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ROSS!戦利品♪
929.jpg


先日決行された女4人一日のんびりプラン!

美味しいモノを食べ、買い物に明け暮れあげくの果てには夜中までの
おしゃべりタイム!女の底力を見せた一日でした!(笑)
そんな私達の楽しい買い物場所になるディスカウントストアーROSS!
今回はどんなお買い上げをしたの?と言う質問や戦利品を是非アップ
して下さい~とのリクエストを頂いたのでここで一挙公開しましょう♪

▽Open more.
買い物  |  Comments:(46)  |  Trackback:(0)
ロミロミ・マッサージ初体験♪
昨日は仕事が休みだったのでいつもの検証隊仲間と一日遊びまくりました!

もともとのプランはお昼食べてROSSで買い物してカラオケ!
だったのに・・・・お昼食べた後からプラン激変!
なんとカネオヘ・ウィンドワード地区へ進出!そしてROSSにたどり着く前に
ウィンドワードモールにも寄り道by私のリクエスト♪

そのモール内で発見したロミロミマッサージサロン!
10分=15ドルと明朗会計!(爆)
他のみんなが靴屋さんをチェックしてる間に申し込んじゃいました!
(出たっ!得意の行動パターンですねぇ~ココでもやっちゃってますから!爆)

20060929143914.jpg

▽Open more.
ハワイ生活  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
PUMA登場!
パパッパパパ~パールライスです!のCMをどうしても思い出す
その土地名パールシティー!(笑)

ここにあるショッピングセンターパールハイランドになんと!!

PUMAのアウトレットが登場!!!


しかもっ!ROSSの真横!(ここ重要!笑)

925.jpg


▽Open more.
買い物  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
厳選コスメ!(なのか?笑)
とにかく最近の私にとって顔色をパァ~と明るくしてくれるフェイスパウダー
は多分食べる事の次位に大切!?(爆)

MACから夏限定で出たシャンパンと言うフェイスパウダー。
何故に今頃の紹介なの!と叱られそうですがごめんなさいよ~~
私だってつい最近購入してその威力を思い知ったのですから!

20060926142245.jpg


▽Open more.
ネイル・コスメ  |  Comments:(25)  |  Trackback:(0)
記念日ディナー@BUCA
昨日、9月23日は私とDちゃん@夫が出会った記念日なんです。
ええ・・・10年前の今日私達は出会ってしまったわけで(笑)

出会った時は本当にどこにでも居る普通のアメリカ人青年だったのに
今ではどうでしょう??何かあると『命~』とか『フォー!』とか
『残念~~~!!』とかとにかくリアクションが怪しいわけで。
いや、誰の影響なんだって話なんですがね?(歯切れ悪し・・・笑)

最近の彼の一番のお気に入りはドラマ『結婚しない男』の阿部寛が演じる主人公!
どことなく自分を思い出すそうで?(笑)

と話がそれましたがそんな私達の記念日に彼は出張へと旅立つ事になり
フライト前早目のディナーをしようか♪と行った所はワードセンターにある
Buca di Beppo/ブッカ・デ・ベッポ


23665469829_0.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(38)  |  Trackback:(1)
牛乳饅頭??
ハワイは日本の物が何でも結構簡単に手に入るんですが
これは絶対に無いだろう!ってブツを今日頂きました!その名も


牛乳饅頭



921.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
カモン♪ハワイの食材達!!
もう、アメリカ(ハワイ)の野菜は美味しくない!なんて言わせませんよ?(笑)
我が家の今晩のメニューこちら


920.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
気になったディスプレー!
この965*Cafeでは毎回自分が気になったショーウィンドウのディスプレー
写真を何度となく載せてきましたが今回は凄くびっくりしたディスプレー
をお見せしましょう。こちら!


917b.jpg


▽Open more.
発見  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
魔法の水!なのか??(笑)
いつもの事なんですが色々な物に嵌まってる私は
DS嵌まりも凄いけど只今お水に夢中♪

私元々水分ってたくさん摂れる人じゃなくってお水一日それこそグラス
1杯飲んだらOK?って感じでした。

だけど!どんな美容雑誌を見ても身体の汚れを出すのに一番いいのは
やっぱり水分を摂る事=水を飲む事だそうで?

この2~3ヶ月色々なお水を買っては飲んでみました。
以前お友達のブルーベリーちゃんがやっぱり【水】を追求しこんなサイト
を紹介してたのを見て水選びやっぱり重要だねぇ~と痛感。

今日紹介する魔法の水と呼ばれてるアクアミルムGに
巡り会うまでは私にはエビアンが一番良かったです。
でもね、そう・・・巡り会ってしまったんです。この魔法の水(?)に!


20060919181758.jpg


▽Open more.
美容・健康  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
そして女も衝動買い。
Dちゃん@夫がこの間東芝のノートパソコンを衝動買いした後今度は
私自身が衝動買いをしてしまった・・・・。

今まで確かに気にはなってたけど【欲しい】とまで思わずそれを手にする事は
なかったんだけどなんだか新しいモデルまで出ちゃってとっても可愛いし
軽いし、いい感じだし♪と全然買う予定じゃないのに気づいたら衝動買い。


ええ・・・私こちらをお買い上げしちゃいました。
▽Open more.
買い物  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
成功したソ・ゴンドン!
ハワイで美味しい豆腐チゲ=スンドゥブと言えば今ではきっと誰もが



ソゴンドン



と答えるでしょう。ええ、マッカリーショッピングセンターにある
韓国料理屋さんでそのスンドゥブを一度味わうと必ずリピートしたくなると言うお店です。

142326674181_290.jpg




▽Open more.
グルメ  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
やばい!!
明日は早朝から健康診断のアポイントが入ってて病院へ行かなきゃな
私、日記で早寝宣言しときながらも、まだネット活動中です!

何故ならね?お友達ブログ巡回していていつもお世話になってる
ななおっちと遊んで。+あーちゃんの遊び場+"
のあーちゃんの日記を読んでいたら何やら面白そうなサイト紹介をしていますよ??

なんでもね?脳年齢チェックと脳ストレスチェックを調べられるらしいの。

脳年齢チェック

脳ストレスチェック
▽Open more.
お勧め  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
艶女マロン、あえてピンク!
皆さん~早いもので気がつけばもう9月!
ファッション・モデルの我が家のマロン!今年の秋冬ファッションを
いち早く見せてくれてます。


97ag.jpg



97aa.jpg




【秋冬にあえてピンク!
ちょいセクシー、ちょい悩殺系のミニワンピ!】


▽Open more.
ファッション  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
スタバの秋のフレーバー!
お待たせ致しました!スタバの次なるフラペチーノ情報!!(笑)

このブログに遊びに来てくださる方から日本で9月1日より

パンプキン・スパイスラテ、フラペチーノ

なる物が発売された!との情報を聞き今日仕事場のスタバを覗くと
なんて事でしょう?まるで私の為に?と思えるタイミングでそのサンプル
が配られてました!ええ。もちろん足早になりましたよ!(笑)

910A.jpg



▽Open more.
スタバ  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
【ゲロンパ】ドリンクはこれだ!
昨日ジェームス・ブラウンじゃなくってもゲロンパしてしまう最強ドリンクに巡り会った私。
(注:ゲロンパとはゲロゲロ~~って感じのニュアンスです)

全ての事の始まりはこっしーがドックシッターしているボストン・テリアの
可愛いワンちゃん@マギーちゃんを一目見たい!とこっしー宅に行った事から始まった。

こっしーはあのポップなデザインで知られているアイスクリームブランドBen & Jerry's
から発売されている謎のドリンクを私のために!用意してくれてたではないか!!!

こ・・これ、実は私も何度か目にして気になってた商品!

98c.jpg


▽Open more.
検証  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
イメージが違うハイジ!
今回こんなハイジを発見!とにかくまずは見て!!!




いつも面白画像やらサイトを紹介しているアリゾナに住むブログ友達
A TO Zのみゆきさんの記事で発見して大爆笑!!
そうか~ハイジ、大阪弁になるとこうもイメージ変わるのね??(爆)
お勧め  |  Comments:(38)  |  Trackback:(1)
STUCK!
昨日の日記でもぼやいてますが、私昨日凄い渋滞に巻き込まれました。
私の中では方史上最悪の渋滞かも!
だってね?H1ハイウェイ(高速)がまるで駐車場の様だったから!!
普段は15分で行ける所、なんと!3時間近くかかって辿り着いたのよ?
あんなに車が動かないまま並んでるのを見たのも初めて。

141259162629_290.jpg



▽Open more.
ニュース  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
ダウニーも進化♪
アメリカ製品の柔軟材DOWNY(ダウニー)
最近日本でも愛用者が増えてるみたいですね?
そんなDOWNY、香りも色々と進化してるじゃないですか!
つい先日SIMPLE・PLEASUREシリーズのウォーターリリーとラベンダーの香りを
嗅いであまりにいい香りなのでくらっと来ちゃいました(笑)


141084031365_290_1.jpg



▽Open more.
買い物  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
ブログから伝えたい事。
一昨日百代ちゃんの記事を更新してから、このブログ
に遊びに来てくださる皆さんからたくさんのコメントを頂きました。
(メッセージボックスへのコメントも含め)

今ここで総合レス として記事を更新させて頂きますね。

(一人一人にレスと付けたい所ですがきっと同じ事を繰り返しそうなので
この様なレスの方法を取りました。ご了承下さいませ<(_ _)>)

皆さんのコメントを読んでいて、こんな風に狂った事件が起こる中
それが狂っているとちゃんと認識できる人達がこうしてたくさん居る
すなわち、こうして狂った事をしでかす人達はまだ少数派なんだと
再確認出来てほっとしました。

私のブログは個人の趣味で始めたブログなので社会に何の影響力も無いでしょう。

でも今回の事件記事を読ん後、こんな事が実際に起こったと言う事を
ペットをお持ちの方に知って欲しいと純粋に思いました。
知る事によりこれから自分のペットをこの様な事件から守る術が少し
でも見つかればいいと思ったからです。
亡くなった百代ちゃんの飼い主さんもこう叫んでます。

「お願いだから気をつけて!皆さんの身近にも危険があります!
愛犬を守って!私と百代のような思いは絶対にしないで!!!」


そしてお子さんをお持ちの方には、今一度自分の子が一緒に遊んでる
お子さんの両親について訪ねてみる事も必要ではないかと思いました。

百代ちゃんを殺した女性には子供が居ました。
今回の様な事件一歩間違ったら対象は犬ではなくて子供だったかもしれません。

とにかく本当に皆さんがコメントでおっしゃってる事に頷くばかりの私でした。

このブログの持つ影響力は無いにしても先日の記事を百代ちゃんの記事
にトラバする事で何か伝わる事があるのでは?と思っています。

本当に暗いニュースが多い世の中ですが、そんなニュースから私達は
何かを学ばなきゃその事故で亡くなった方はそれだけの死となってしまうのですよね?

この百代ちゃんの事件は本当に酷い事件でした。
でも、こうして皆さんのコメントを読み同じ風に怒りや悲しみを
感じてくれた方がたくさん居るという事に希望を感じました。
ブログから発信出来る力あるコメントだと私は思ってます。

そんな力のあるコメント本当にありがとうございました。


お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(0)
大切な物を奪われた時。
本当はこの記事の更新はエッセイブログもしくは猫ブログで更新しようと
思ってたのですが、より多くの方の目に止まればとあえて自分の持ってる
メインブログで更新する事にしました。

連日、預かったワンちゃん達記事を更新していたらブログ友達@やはり
犬飼いさんのMちゃんから「是非目を通して欲しいブログ記事がある」
とコメントを頂き、早速そのサイトで記事を読みました。
記事を読み終えた後、私の中には怒りしかなかった様な気がします。


簡単にまとめて説明すると
先月末、札幌でこんな事件がありました。


【8月28日】
飼い主さんがフレンチ・ブルドッグの愛犬百代ちゃんをドラッグストア
の前につないで買い物に出かけるとその間に、百代ちゃんが「何もの」
かによって連れ去られる。110番通報し、百代ちゃんを探すがその日
は何の手がかりもなく見つからなかった。

【8月29日】
飼い主さん友人がブログに記載し、市内のペットショップやWEBなどで
情報提供を求め、周囲の動きで、愛犬家からの注目が高まった。

【8月31日】
「百代ちゃんらしい犬を連れている女性がいる」との情報が入り
飼い主さんと友人がその女性の住むマンションへ向かい、その女性に事
の真相を尋ねるが、その女性は部屋に隠していた百代ちゃんをマンションの
6階から突き落とし死なせてしまう。



▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(25)  |  Trackback:(0)
終了!真夜中のピーピー(謎)
ドッグシッター4日間無事終了しました!
あっと言う間の4日間でしたが何事もなく2匹は帰っていきました。

去った後の脱力感は日記で綴ってますので興味ある方はどうぞ!

でね・・・今回、破壊王があまりに色々なモノをかじるのでオモチャを
買ったんだけど私がセレクトしたオモチャ?完璧に大失敗!毎晩

ピーピー ピーピー


と安眠妨害されました!(爆)
どんなもんか、こちらを見ていただければ分かるかと??


▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
ドリンク発見隊♪
もうすぐ夏も終わり。暑い日は皆さんビールをグビグビでした?(笑)
私は残念ながらアルコール分解力の無い女なので本当にワインも
3口位飲んだだけでKO!ビールはダメ!お酒なんて一口でKO!ってな感じです。

なので私はコーヒーラバー♪♪なんですが、暑い日に熱いコーヒー
でコーヒー通を気取ってたら鼻汗はかくし、化粧は崩れるし散々な目にあいました!(爆)

やっぱり夏は冷えたドリンクよね♪

と何か美味しいドリンクは無いのぉ~~と食料品店内をグルグル。
するとっ!!探せばあるじゃない♪♪ オレンジジュースで有名な
TROPICANA(トロピカーナー)がマンゴ・オレンジジュース出してた!!
しかも?100%ナチュラル♪

831.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(33)  |  Trackback:(0)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
