INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
イベント直前!(焦)

皆さん~~!明日はハロウィンですよ!
はい!ハロウィーンと言えば仮装ですよね♪
去年の仮装はこんな感じだったの覚えています?(笑)

そんなハロウィン前日、私は仕事を終えて家で少しゆっくりした後
再度仕事関係のちょっとしたミーティングがありそれを終えた後
Dちゃんと二人で明日何に化けるか色々なお店巡りをしました。

最初に行ったお店はコスチュームを扱うお店ではなく何故かこちら・・

マルカイ日本食料品スーパー

この↑WEBをチェックして頂けば分かりますがこのスーパーは食料品
だけではなく日本の日用品なども数多く置いているのですよね?
そして我夫!Dちゃんには何かアイディアがあった様で?

ここで何を購入して何に化けるつもりだったのでしょう??
Dちゃんがスーパーに入り真っ先に目指した先は・・・・

▽Open more.
ハワイ生活  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
緑茶の後は白茶?
過去の965記事でも幾度か紹介した様に【アメリカでは緑茶ブームか?】
と思わせる程緑茶ベースのドリンクがこぞって発売されましたよね?
ええ、あのスタバでも緑茶シリーズ色々出ましたものね?

そんな中アイスティードリンクとしてはかなり人気があるSnapple(スナップル)
が新しいアイスティーを発売しました。


20061030165116.jpg


▽Open more.
美容・健康  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
帰って来たその男!Dちゃん!(爆)
一ヶ月ちょっとという長い出張から昨日Dちゃん@我夫が出張先
ミズーリー州より戻って来ました。

本当なら今日土曜日に帰ってくる予定だったのですが仕事が木曜日で
ラップアップしたので金曜日何もする事が無いのならとっとと家へ帰りたい~
と哀願したそうで(笑)頑張って一日早いフライトに乗って帰って来た
カラクリがこれまた色々ありましてそちら興味のある方はダイエット日記
にて綴ってますのでどうぞご覧下さい。

で、そんな最後はポシャるDちゃん、普段はあまり買い物を
しない人なんですが(大物1点買いが得意な為!笑)なんと!ミズーリー
にてとってもクールなジャケットを発見したと言って私に見せたくって仕方ない様子。

私も【そんなに彼がエキサイトする素敵なジャケットって?】
とワクワク♪して見に行きましたとも!


すると・・・そのジャケット・・・・

▽Open more.
つぶやき  |  Comments:(35)  |  Trackback:(0)
E&O トレーディングカンパニー
さぁ!今日は今年5月にワードウエアハウス内に出来たレストラン
E&O トレーディングカンパニーの紹介をしましょう♪♪

先日友達のMちゃんと二人で行ってきました、このE&Oへ!
以前ブログ友達のまめちゃさん@アロハ日記
この記事であまりいいレビューがついてなかったのでちょっとドキドキしながら。

お店内の雰囲気は私好みで落ち着いたアジアンテイスト♪


142936456197_290_1.jpg

142936388997_290_1.jpg


▽Open more.
グルメ  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
mangoからのお土産♪
日本に里帰りしていた友人のmangoがハワイに戻ったので先週末
久々に又同じメンバーで集まりました。

(同じメンバー:mangoこっしーAloha・そして私)

集まった場所はワイキキのカラオケ屋さん♪
女4人熱唱前にmangoが何やら日本のお土産を私達に用意してくれてましたよ!

(画像クリックで拡大)

20061025181341.jpg 20061025181351.jpg 20061025181359.jpg


▽Open more.
ハワイ生活  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
ハワイ【インスタント味噌汁】事情
ハワイには日本食スーパーやアジアン食料スーパーがたくさんあるので
日本の食料品が簡単に手に入りますよね♪
そして、海外生活でかなり便利なこの一品のインスタント味噌汁
も色々な商品で棚を埋めています。その中でも

永谷園のあさげ

1022a.jpg


このパッケージは日本人なら誰でも一度は目にした事がありますよね?
そんな【あさげ】に凄い事が起こってしまったとあのジンギスカンキャラメル
を検証してくれた965特派員のかじーからたれこみがありました。

さて・・・その【あさげ】に何が起こってしまったのでしょう・・・・


▽Open more.
発見  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
ヘルシー食生活!
ただいま独身生活疑似体験中なくろねこですが、そうなると毎日の
食事は何か買って食べるか外食ってパターンが多かったのですね。

所がここ何日か本当に肉体改造への情熱に火がついちゃって
今日もショッピング三昧の後いつもなら疲れちゃってついつい何かを
TAKE OUTして帰っていた私が家でちゃんと料理@一人分をしましたよ!(笑)
私なりに肉体改造派の為の材料にこだわりました!

20061021175420.jpg


▽Open more.
美容・健康  |  Comments:(27)  |  Trackback:(0)
HULA QUAKEシャツ
ハワイに来た方なら一度は目にするT-シャツ専門店CRAZY SHIRT(クレイジーシャツ)
が何と!凄いですよ?今回のこの地震の記念T-シャツHULA-QUAKE(フラ・クエイク)
を発売すると発表しました。





売り上げの一部を復旧費のチャリティーにするそうですがこんな風に
T-シャツになるなんてさすがアメリカ!って感じじゃないですか?
それだけハワイであれだけの規模の地震が起こるのはレアって事でしょうね?

で・・今回地震による停電について色々な波紋が広がっている様です。


▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
ハワイ島地震【マグニチュード6.6】
既にニュースでご存知の様に昨日早朝ハワイ島コナを震源とする
M6.6とM5.8の地震が午前7時7分と7時14分の2回発生しました。

ホノルル・アドバタイザー関連記事

ホノルル・アドバタイザーフォトギャラリー

本当に皆様にはご心配おかけしましたがこの地震による死亡者はなく
ケガ人も数人程度で収まりました。
もちろん私もブログで登場するハワイ組の皆も無事ですのでご安心下さいませ。
以下昨日の私の一日をまとめてみました。



▽Open more.
ハワイ生活  |  Comments:(40)  |  Trackback:(0)
ご心配をおかけしてます

皆様、昨日の地震によりずっと停電していてネット活動をする事も
出来ず皆様にご心配おかけしています。

今朝やっと電気が戻った様で普段通りのハワイの朝の風景となっています。
これから仕事なので帰ってきてから詳しく記事を更新しますが
とりあえず無事だと言う事だけでも皆様にお伝えしたくてお知らせしています。

皆様の暖かいコメント&メール本当にありがとうございました!!

お知らせ  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
キムタク又もや??
今日ワイキキシェル@ハワイにて韓国歌手のパク・ヨンハが
コンサートを開催している様ですが
日本からたくさんのファンが来てるみたいですねぇ~凄い。
まだまだ韓流ブームは続いてるのかな?
こちらハワイも高年齢層のファンのおばちゃま方かなーりフィーバー
しちゃってます!
私の知り合いのおば様も韓国ドラマファンクラブみたいなの結成してるし(笑)

とまだ韓流スターが熱いのは分かった!
そしてもう一人、この方もまだまだ人気だと言うのが分かりました!
その方とはスマップの木村拓也!

img63387032vvtdg3.jpg

▽Open more.
エンターテイメント  |  Comments:(42)  |  Trackback:(1)
㊙小顔になるビデオテープ!
美容グッズを見るとついつい色々試したくなるお肌の曲がり角を
何回も通り過ぎた私くろねこ、最近自分の顔のたるみ
具合がどーにもこーにも増してる様が気がしてこのままだと
にっちもさっちもどうにもブルドッグ~の様な顔になってしまうんじゃないかと
眠れぬ夜を過ごしてます!(大袈裟!笑)

そこで・・小顔運動をしよう!と腕まくり!
私実は・・・・10年前ハワイに引越してすぐ見たTVショッピングで
こんなビデオテープを購入しちゃってました。

20061013121748.jpg


▽Open more.
美容・健康  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
最近注目!JIMMY CHOO!
アラモアナショッピングセンターに最近オープンしたJIMMY CHOO(ジミーチュウ)
元々はセレブ靴などと言われるかなりブリンブリン(派手派手)な
デザインシューズで有名なブランドですが最近セレブがこぞってこの
バッグを持っているとの事、皆さんかぶりまくりらしいです!


jimmyc.jpg


【JIMMY CHOO ラモーナ】


▽Open more.
ファッション  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
次なるフラペチーノはコレだ!(大袈裟?笑)
大変ですっ!(だから大袈裟!)

パンプキンスパイスラテ・フラペチーノ
を出したばかりのスタバが今度はこんな物を出しちゃいました!


146886507141_3300.jpg



その名もメイプル・マキアート
そしてポスターには登場してませんがメイプル・フラペチーノもあるって言われ狂喜乱舞♪

ええ、私大のメイプル好きでございます!


▽Open more.
スタバ  |  Comments:(35)  |  Trackback:(0)
これがハワイのドンキホーテ!
以前の記事で皆さんにお知らせしましたが、ハワイのカヘカ通りに
あるダイエーがドンキホーテに変わり先日グランドオープニングしました。
もうね?凄いですよ!地元では大騒ぎ!(笑)
新聞にもほら~この通り大きく宣伝されてました!ドンペンちゃんも居るね?(笑)
グランドオープンの日は色々なイベントもあった様で?
あのジェイク島袋さんも演奏したみたいですよ!

20061009131349.jpg


ってな訳で
『行ってやろうじゃないの!そのグランドオープニングとやらに!!』
と鼻息荒く私&仕事場の友達のかじー・よっしー・のりっちの4人で
ランチ後意気揚々と出向きましたよ!

20061009131356.jpg


▽Open more.
ハワイ生活  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
ヴィクトリア・シークレットの限定品♪
今日こっしーがコスメ買い物をNEXでするとの事!合流しました!
(でもね?買い物の後ジムに行く予定だったのでジム着で登場しちゃったよ!爆)

NEXとは軍勤務関係者及び政府関係者のみが買い物する事が出来る
ショッピングセンターで我が家の近くにあるのでとても便利!

で、ここのコスメセクションには多分ハワイでここだけだと思う
ヴィクトリア・シークレットが入ってるのね?
そのヴィクトリア・シークレットと言えば昨日のダイエット日記で
画像出したけどとにかくモデルさんは皆ナイス・ボディー!
ここでの売りはセクスィーな下着やボディローションなどのボディーケア商品!

で!!見つけちゃった。限定品のローション&ボディーミスト(軽いコロン)
&シャワージェルを!!


20061006192000.jpg


▽Open more.
美容・健康  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
ドッグパークの犬達。
動物よりも偉く動物を支配出来る存在それが人間だと勘違いしている
愚か者により悲惨な状態が続いている広島のドッグパーク崩壊の
ニュースが今日ハワイでも流れたそうです(友人談)

*******************************************************

【広島ドックパークが倒産】

パーク倒産後1ヶ月以上餌無しの状態で犬が放置されていた。

その数は、450頭近くでパークにいた500頭のうち
50頭は経営者が所有権を主張して、手放さなかったらしい。

残りの犬を支援団体アークエンジェルズの管理下において
ボランティアによる救済が行われている。

********************************************************


▽Open more.
お知らせ  |  Comments:(17)  |  Trackback:(0)
ネイルコンテスト!
昨日ワイキキのハイアットリージェンシーボールルームにて
2006年ネイルオリンピックと言うネイルコンペがありました。

20061003131040.jpg


そして・・・まさか!まさか?
ええ、私このコンペにネイルモデルとして参加しちゃったのです!
▽Open more.
ネイル・コスメ  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
