INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
引越しました♪
お待たせしました♪

今までの臨時ビバ・ハワイより一新して!
ここでこれからはビバなハワイ情報・発見・検証~その他
お届けしたいと思います♪


今日は我が家で私が一番お気に入りの場所を公開しましょう♪

20050129185910.jpg


ここは二階へ行く階段の風景ですが私お気に入りの空間です♪



お知らせ  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
バレンタイン色のかわいいページですねぇ~。
ところで、黒猫振興会のリンクも、こちらに変更したほうがよろしいでしょうか?
2005-01-31(Mon) 03:20:35 | URL | noir [ 編集]
そうなのよ~♪やっとビバも臨時から引越し先決まりもうすぐバレンタインだし!
とハートつけまくりました!(爆)

黒猫振興会のリンクはHPトップよりもやはりブログの方がいいかな??
だとしたらこのブログでお願いします♪
2005-01-31(Mon) 06:47:33 | URL | くろねこ [ 編集]
引越しお疲れさま~
やっぱりFC2にしたんやなぁ
今んとこ評価はいいみたいやし、くろのようにカスタマイズする人にとってはココはいいと思うよ~
ピンクとハートでめっちゃ可愛らしいページやな(*^▽^*)
ここ見るとバレンタインって気分がすごいする
2005-01-31(Mon) 09:26:03 | URL | もも [ 編集]
うんうん~FC2は最初プリティープリティーで使ってちとアクシデントがあったけど
使い安さとサクサク安定鯖とカスタマイズOKの1Gと来ればね?やっぱり使っちゃうかな?(笑)

で~バリバリバレンタイン風にしてみた!
というかそーいうテンプレ発見して後少しいじってみたよ!可愛すぎてちと恥ずかしいけどね?(笑)
2005-01-31(Mon) 18:34:13 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさん、リンク先変更しておきました。修正があったらいつでもお申し付けくださいませ~。
2005-02-02(Wed) 12:59:59 | URL | noir [ 編集]
ありがとうございます♪今確認してきました!
そこでもう一つ・・・タイトルを「くろねこの一日」から「ビバ・ハワイ」へ変更して頂けますでしょうか??お手数ですが宜しくお願い致します<(_ _)>
2005-02-02(Wed) 13:30:47 | URL | くろねこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-02-03(Thu) 17:41:33 | | [ 編集]
了解でーす。
ハワイネタ、ならびに黒猫ネタも引き続き楽しみにしてまーす。
2005-02-04(Fri) 15:07:40 | URL | noir [ 編集]
私~またnoirさんにお手数おかけするかも・・(滝汗)
実はリクエストがあったのでついに猫ブログなんてモノ作ってみたのですよ~
で考えたら黒猫振興会はこちらの猫ブログのリンクの方が良かったかな?って・・
あい・・・もうちょっと早く考えてればnoirさんも
一回で変更するの済んでたのにね?
ごめんなさいねぇ~本当何度もお手数おかけします・・・宜しくお願いします<(_ _)>
2005-02-04(Fri) 19:37:41 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
