INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
いちご大福♪

アラモアナショッピングセンターの白木屋!


今日はココへ買い物に行ったんだけどなんと!Dちゃん@
旦那様が狂喜乱舞する位大好きないちご大福が売ってました!

20050206185913.jpg



福岡から空輸されたこの「いちご大福」とにかく美味しそう!!
速攻買う事に♪

サイズはそほど大きくないので何個買おうか迷ったけど
結局・・・6個入りのがあったのでそれを買ってしまった!

20050206190401.jpg


でも保存料など一切使ってないので賞味期限は今日までって
だいじょうぶかな?と思ったけど問題なく
全部食べ終わったよ!!(爆)それほど美味でした♪

バラ売りだと1個=2ドル 6個入りは12ドル。

毎週金曜日に日本から空輸されてるらしい♪好きな人は来週末
白木屋へGO!!
グルメ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(1)
日本のすーの洋菓子紹介・・・
ハワイのくろ殿・・・和菓子で来ましたね~?
さ~~て?テキサスより・・・
あれ?ネタが無い・・・???

おいしそぉ~~~だっ!!!
2005-02-07(Mon) 02:26:48 | URL | うさぎ [ 編集]
あ、あたしにも。。。愛の手を。。。 和菓子はロックフェラーセンターにある、源吉兆庵で、時々買って食べます。 大福は美味しいよね~。 でもイチゴ大福は見たことないなぁ。。。
2005-02-07(Mon) 08:23:43 | URL | 雅子 [ 編集]
イチゴイチゴ~~~~~~~
大福、イチゴ入りやったら食べるぅ
最近、和菓子に日本茶もいいけど、やっぱ一番はケーキやな♪
昨日神戸行っててんけど、VIVA HAWAIIならぬVIVA KOBE!!やで
オシャレで美味しそうなケーキ屋さんがいっぱい
(´▽`)はぁぁ・・♪
新しい店をいくつかチェックしてきた
もちろんお茶もしたよ~
・・・・・・って、イチゴ大福から話逸れたな(-_-;)
和菓子なら『たねや』が好き
今度日本に帰ってきたら食べてみて
2005-02-07(Mon) 11:42:54 | URL | もも [ 編集]
やっぱりこうなったらテキサス=肉!
を出すしかないな?(爆)
おいしそうなリブレストランとかありそうだけど
うさぎはお料理上手だから自分で焼いて載せる??(笑)
2005-02-08(Tue) 04:32:51 | URL | くろねこ [ 編集]
マジでコレは美味しかったよぉ~♪
苺がとってもフレッシュ!!!
賞味期限がもうちょっと長かったら送ってあげれたのにねぇ~~残念っ!!
2005-02-08(Tue) 04:33:47 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだった!苺好きももっち!!
でも・・・餅がダメだったかな???
コレは美味しかったよぉ~~~もうフレッシュで
ビバ!空輸だな?(笑)
で?何なに???神戸もビバなんか???
ももっちブログへGO~!だね?
きっとよだれ垂らしまくりだろうなぁ・・・
2005-02-08(Tue) 04:35:25 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさんのPC博士味覚もいいセンスしているね(*^_^*)

それにしても美味しそうに撮影できていま~す♪
いきなり お腹空いたぁ~ 眼に毒っ~
2005-02-08(Tue) 12:04:24 | URL | Meim [ 編集]
え?今何て・・・?(爆)
PC博士なのはMeimさんですよ?私はブログでごまかすのは上手いです!(笑)

で?やっぱりいちご大福美味しそう??最近
和菓子が気になるお年頃みたい・・・(黙)
2005-02-08(Tue) 12:52:21 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ハワイに行った人なら誰でも知っているアラモアナショッピングセンターの中に白木屋と...
2005-02-09(Wed) 07:16:21 | あなたの知らない裏ハワイ
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
