INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
どこから持ってきたの?Dちゃん~~~
ここの所毎週末ちょっと元気が無いくろねこです<(_ _)>
週末になると体調優れずに自分のリハビリに何か問題でも?
なんて真面目に考えてますが・・・
とにかく昨日も頭が重かったので夕飯はお弁当!って事になり
いつも行くアラモアナショッピングセンター内にある白木屋より
この海鮮弁当をDちゃん@夫が買ってきてくれました。

73604266501_290.jpg

(画像協力byDちゃん!笑)

美味しそうでしょ?いえ・・美味しく頂いたんです・・・。
でも頭が痛かったからか??凄く気持ち悪くなって
トイレへ駆け込み大変な事に。
ええ・・・全部もどしてしまいました。。。
するとDちゃんが不安な一言を・・・

「あぁ・・・生ものなのに台の上にポンと置いてあったからなぁ・・・」


って・・・・(;¬_¬)じー
いくらやウニが入ってる海鮮弁当冷蔵庫に入ってなかったの
持って来ちゃったんですか???(大粒涙)

つぶやき  |  Comments:(29)  |  Trackback:(0)
週末になると具合悪くなるね~
どうしてかの?結構毎日はっする
しすぎて週末お疲れ様~って
体壊すんかな~
で?今日はだいぶ良くなったのかの?
所で。。。D之介が買ってきた海鮮弁当
美味そうだな~私のはないの?笑
最近生食ってないな・・・・・
2005-06-06(Mon) 09:10:04 | URL | Aloha [ 編集]
今日は調子が良いことを望みます!
それにしても、海鮮弁当ボリュームたっぷりだし、美味しそうですね!
でも・・・?
要冷蔵、守ってほしいところですね☆
2005-06-06(Mon) 12:36:14 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
もしやずっと外に出してあったんじゃ・・・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ コワイで
体調弱ってる時はなおさら気をつけないと

で、もう大丈夫なん??
2005-06-06(Mon) 13:06:48 | URL | もも [ 編集]
くろねこさん、大丈夫ですか?
体調が万全でないと、同じものを
食べても、ひとりだけあたったりしますよね。
無理をしないで、くれぐれもお大事にね。

2005-06-06(Mon) 13:54:01 | URL | 比呂美 [ 編集]
美味しそう!!!!こんなの、ハワイ島には売っておりませぬ…羨ましい。さすがアラモアナですね♪ って、それはさておき、大丈夫ですか?食べ物であたると辛いですよね。。私もパパイヤで下痢した経験があります^^;生ものは特に要注意!ですね。。
2005-06-06(Mon) 14:48:46 | URL | soraq3 [ 編集]
生ものにあたった?のかいつもの頭いたからもどしちゃったんか??

本人もきっとどちかわからないね。
でも生ものは、気おつけてね。
2005-06-06(Mon) 16:13:37 | URL | すー [ 編集]
生ものに当たっちゃったんですか?
それもやさしい心遣いの果てに…。
生ものに当たるとちょっとつらいですよね。
大丈夫ですか?

たまなにDちゃんのブログも読ませていただいています。
かな~り楽しそうで元気な旦那様ですね。

しかし日本でも冷蔵庫には言っていない生ものはそうそう見かけない…。
それが常夏のハワイで…色は変わってなかったんでしょうか?

恐るべし…調子悪いのが悪化しないことを祈ります…。
2005-06-06(Mon) 18:41:34 | URL | さびしんぼ [ 編集]
本当にここの所毎週待つ体調崩すねぇ~~
やっぱりどこか張り切り過ぎなのかな??
自分では頑張りすぎって思ってないけどなぁ・・・
ゆっっくり過ごすのもこれまたストレスになったりするんでね?(笑
で?最近食べてない?今度フレッシュなの食べに行こうね?(爆
2005-06-06(Mon) 18:45:53 | URL | くろねこ [ 編集]
本当~~に美味しかったんだよ?
腐ってたとは思えないけど生ものだけに
もしかして・・・おかしかったのかな?(涙
でもでも~本当要冷蔵のはずよね??
Dちゃんがどこの台から持ってきたかだな・・・
(((=_=)))ブルブル
2005-06-06(Mon) 18:57:51 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にね?Dちゃんが言う台に置いてあったって・・・
もしやほら?買おうとした人が途中で止めて
その辺に置いたのをゲットしたのかな?と
聞いたんだけどさ?普通に台の上に乗ってた~って・・・微妙な答え・・(爆)
とりあえずすぐ吐いたから大丈夫だったけど
もしや頭痛で食べた物吐いたってパターンかも??(;´▽`A``
2005-06-06(Mon) 19:00:24 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですね?体調悪く頭痛だと
たいがい何か食べても吐いちゃうんできっと
それかな?と思ったんですがDちゃんの言った一言がなんだか脳裏に蘇り・・・(笑)
ご心配おかけしましたが今日はとても睡眠
もばっちり取って気分の良い一日を過ごしました!いつもありがとうございますね~♪
2005-06-06(Mon) 19:02:41 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりオアフだと日本食を見つけるのが
とても簡単ですよ~
ビッグアイランドはお弁当屋さんとか無いのかな??
で?本当に何が原因だったのか今日も首を
傾げてるんですけどね?
Dちゃんは普通にお弁当が台の上に乗ってたって言うし・・・(笑)
とにかくこれからは生もの気をつけなきゃ!と肝に命じました!はい!(笑)
2005-06-06(Mon) 19:06:26 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんだよね~謎は深まるばかり!!
頭痛でもどしちゃったのか?お弁当が怪しかったのか・・・
今となっては分らないねぇ・・・・でもすぐ吐いたからお腹はなんでもないよ~頭痛も取れたし大丈夫だよ~♪
2005-06-06(Mon) 19:07:47 | URL | くろねこ [ 編集]
ごめんなさいね~心配かけちゃいましたねペコリ(o_ _)o))

今だ原因不明なんですが頭痛の時に吐いてしまう事もあるのでそれかな?
と思ったりDちゃんの一言でぎくっとしたり(笑)
でも食べた時普通だったし色も変わってなかったので・・・・多分体調が悪かったんでしょうね?
体調の悪い時に生ものは危険だと言うのを学びました!ついつい食いしん坊なんで・・・(笑)
今日は体調回復しまして元気に一日すごせました~
お気遣いのお言葉本当にありがとう♪♪
2005-06-06(Mon) 19:11:46 | URL | くろねこ [ 編集]
♪おひさしぶ~りぃ~ね?あなたに会うなんて♪(るみこちゃん♪)
まぁ~!あたっちゃったの~?
んでもさ~?!Dちゃんがさ~かわいいワイフに元気になってもらおうと思って?カウンターに乗っかってて?美味しそうにめだってたんだべさぁ~!(買っちゃうよなぁ・・・?)
でも?まじめに?くろ殿?健康第一だすけ?毎日はしゃぐのも程ほどに!!
2005-06-06(Mon) 22:47:53 | URL | うさぎ [ 編集]
体調悪いときに、危ない生もの食べちゃったからかなぁ?
本当に、Dちゃんやさしーねぇ。奥さんの喜ぶ顔が見たかったんだぁ~。
健康第一よ~!たまにはぼぼーーっとね。

あ、陶器のような肌なんて褒めてくれてありがとぉ~。真面目に嬉しかったよぉ!
2005-06-07(Tue) 00:10:29 | URL | おちぇ [ 編集]
大腸菌とかって30分で倍に数が増えちゃうらしいですよ。それなのにこっちの人って衛生管理いい加減ですよね。
そういえばサ○ジェルマンではカビの生えたパンを平気で売ってたしなぁ。いやん。
2005-06-07(Tue) 06:25:57 | URL | max [ 編集]
うわ・・・。
海鮮弁当おいしそう・・・・しかしヤバそう。
私もワイキキの某ホテルにて生ガキ食べて当たったことがありましたがかなり辛かった記憶が。
(カキは好きなんで懲りずに食べてますが)
もう大丈夫ですか???
2005-06-07(Tue) 08:09:48 | URL | まめちゃ [ 編集]
くろねこ隊長☆おはようです。

大丈夫ですか?隊長の体調が(ギャグのつもり無かったのですが変換してみたら変なことに・・・・)気がかりです。ハワイの衛生管理恐るべしですね。日本だったら大事ですよ。超クレームです。私も5年ぶりに熱を出しました(泣)無理はよくないってことですね。食欲が少しでもあれば体調はちょっとづつでも回復しますから、早く元気になってくださいね。
2005-06-07(Tue) 08:44:02 | URL | Tommy [ 編集]
ルミコで登場じゃあ~私はケンヤの様にくるくる廻る?(笑)

でねぇ~あのゲロりの原因が何だったのか今だ不明なのよ??
やっぱり調子悪かったからかもしれないしあたっちゃったかもしれないねぇ??
本当・・・・食べ物ではしゃいでるととんでも無い事になるね?(デブ度も・・・黙)
気をつけるね~~!
2005-06-07(Tue) 13:40:42 | URL | くろねこ [ 編集]
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン 
健康第一だからね~ボボォ~~とするね~?(笑)
やっぱり体調悪い時は生ものは危険だと見た!ええ・・学びました!(爆

それから~おちぇの肌ね?もう見た瞬間=陶器ってイメージだったから~~
きぃぃぃーーーー!(←ハンケチ噛んでる音!笑
2005-06-07(Tue) 13:42:33 | URL | くろねこ [ 編集]
いやん~(笑 すっごいインフォありがとうございますっ!
大腸菌は30分で倍増?メモメモ...φ(._.*)y-。o0
いやぁぁぁ~そう考えると怖いかも・・・・。
白木屋自体はちゃんと管理していてもね?
生ものをどこかに置いちゃう人とか居ますね~~
で?サン○ェルマン・・・・怖い・・・・あぁ~~
あそこでパン買ってたりする!(笑
2005-06-07(Tue) 13:44:37 | URL | くろねこ [ 編集]
美味しかったのよ?食べた時は・・・・
味も変じゃなかったし色も普通だったし・・・
なのにぃ~ああ~なのにぃ~~って感じです・・・・(ため息)
まめちゃさんもカキ好き?私も大好物になりつつあるこの一品~
でもあれもあたると怖いって言うね?
辛かったでしょ??? 
でもそれでも好きな物ってついつい食べちゃうのね~~分ります!
私も同じだから~~(笑)
2005-06-07(Tue) 13:47:13 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう~!TOMMYさんのそのギャグ@
実は打ち間違えにて大爆笑しちゃいました!
昨日は気分も良く今日は元気ですよ~~♪
TOMMYさんが言う様に私・・・どんな事があっても食欲があるのがいいみたい・・(笑)
TOMMYさんも熱出しちゃったのね?
やっぱり無理は禁物ですねぇ~~!
元気100%復活したら是非是非また体験レポートしますからね~待っててねん♪
2005-06-07(Tue) 13:49:40 | URL | くろねこ [ 編集]
もどしてしまったんだね。 大丈夫かい??? 偏頭痛、ひどいみたいだね。。。 頭にね、太めの包帯を眼を隠すように耳の斜め後ろぐらいからぐるっとホホ、片眼をかけて頭にぐるぐるとまきつけ、反対の眼もぐるっと巻いて休むと頭痛の助けになるんだって。 あとはアイピローとか目隠しみたいなのして、光を遮断してみてちょ。 とにかく、無理はせずに、ゆっくり休んでね。 
2005-06-07(Tue) 14:54:29 | URL | 雅子 [ 編集]
そうなのよ?美味しそうでしょ?今見てもそう思う!(やっぱり食い気は凄いね?爆)
偏頭痛が悩みの種なんで?前に雅子ちゃんがブログで頭痛に効くポーズっての上げたでしょ?
アレ実践してたんだけどねぇ・・・勝てない・・・(泣)
とにかく無理せずゆっくりしてるよ~~!
いつもありがとね♪
2005-06-07(Tue) 17:16:49 | URL | くろねこ [ 編集]
生ものって怖いねー。
体調も万全じゃないから生ものがお腹にきちゃったのかな~
Dちゃんが冷蔵庫じゃない棚から持って来たってのも笑えたけど、笑ってる場合じゃないっか。(ゴメンよ)
とにかく頭痛もヒドイみたいだから無理はダメだよ。
お大事にね!!!
2005-06-08(Wed) 14:46:22 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
大丈夫かい?どうした?いつも元気そうなブログなのに。。。。
ゲッ!台に置いててもどのくらい?が、生ものだよなぁ~。アメリカ人らしいって言うか、男の人らしいって言うか、Kalakaの旦那様なんてカビの生えた何かを買ってきたぞぉ~物はなんだっけ。。。凄すぎたので忘れちゃった(笑)
おだいじにぃ~!!!
2005-06-08(Wed) 17:04:08 | URL | Kalaka [ 編集]
心配かけちゃってゴメンね~!
もう復活したのよ~元気~元気!(笑)
やっぱりさ?ちゃんと商品は品定めしてから買うに
限るね?カビの生えた物ゲットしてきたの??
うわぁぁぁ~~だね?(笑)
私も食いしん坊だから食べる前にちゃんとチェックしなっきゃ!(そーいう問題らしいです!爆)
2005-06-08(Wed) 19:06:01 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
