INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハレイワでコーヒーブレイク♪
73863704581_290_1.jpg


ノースショアに行く途中にあるハレイワタウン!
ここはタイムスリップしたかの様な昔ながらの町並みが続きますが
今日はそんなハレイワにあるコーヒー屋さん
COFFE GALLERYの紹介です♪





入り口にも又お店の中にもゆっくりと座れる様にたくさんの
テーブルがあります♪





コーヒーの種類もたくさん~もちろんバッグ売りしてくれますよ!
そしてティーの種類もこれまたたくさん!!何にしようか迷ってしまうわ~(笑)




店内はちょっと薄暗く雰囲気あるお店です。
天井にはコーヒービーンが入ってた袋が貼られてました。
そして多くの観光客の皆さんもここでお茶タイムするのでしょうね?
お土産パックなるモノもたくさんありましたよ♪


私のここでのお勧めはとっても懐かしいコーヒーフロート!
コーヒーがとにかく美味しいんですよ~薄くないし(笑)
そしてマンゴースムージーがこれまたとっても美味しかった♪♪
ハレイワでお茶したい時は是非チャレンジしてみてね~!


グルメ  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
なんだか、この写真達からでも、コーヒーのかほりを感じます(^^)
やっぱり、お店の雰囲気も大事ですよね?
それによって、また来たくなるお店リストに載る or
なっと!!ですもんね~・笑
2005-06-08(Wed) 19:28:31 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ここなんかいい感じの雰囲気よね~!
昨日ここ来てたんだな~ふふふ
ここのおすすめはコーヒーフロートだったのね~!
目の前にかわいい車が止まってたよね~?
私、デジカメ持ってくの忘れちまったんだよね。
2005-06-08(Wed) 19:39:21 | URL | ASH [ 編集]
わあ、また模様替えですね!
赤と黒、いいなあ~。
私も、テンプレートを変えたく
なってしまいます。
コーヒー、大好きです。
マンゴースムージーも食べたい~。(飲みたい?)

マンゴーといえば、沖縄のマンゴーは今年
不作だとか。それでなくとも、1個2000円とか
するのですよ。とても美味しいけど、ハワイで、
庭になったマンゴーを分けていただいていた身
としては、なかなか手がでません。


2005-06-08(Wed) 20:30:02 | URL | 比呂美 [ 編集]
ゲロ・・・・とな?
それも多分呪いだと思う。
とりあえず全部呪いで済ませておくと気が楽です。(w

美味しいコーヒーが飲みたい!
先日テレビで沖縄の石垣島でこだわって作られているコーヒー豆でイタリアで修行経験のあるバリスタがエスプレッソ作ったというのを見たんですよ。
小さな小さなカップのコーヒーがどんなに美味しそうに見えたことか!
私知らなかったんだけどエスプレッソって3口で飲んで最後に残ったシュガーがデザートとしてスプーンですくって食べるんですって。
今度やってみたいです。
もちろんハワイで味わうコーヒーにも興味津々です。
2005-06-08(Wed) 22:20:47 | URL | ドロンジョ [ 編集]
背景が替わってますね~。
これもシックでいい感じです!

スタバファンの私には、どのお店に行っても、何だかウキウキしちゃいますが、こうやってネットででも異国のスタバが覗けちゃうのっていいですね♪

天井にコーヒービーンの袋ですかぁ~。
なかなかおしゃれですね!

そういえば…コーヒーで有名なブラジルでは「コーヒービーン」なるものはほとんど売ってなかったです。
みんな挽いてあるんですよぉ。
(在住友人いわく、ブラジル人はめんどくさがりだから…とか)
しかも鍋でグツグツ煮出して飲むんだそうで…
お国が変わればコーヒーの入れ方も変わる。
おもしろいですね~。
2005-06-09(Thu) 00:09:43 | URL | さびしんぼ [ 編集]
コーヒー大好きの私にはたまらないお店のよう。
お店の感じもいいねー。コーヒーフロート、美味しいのかぁ~。アイスコーヒーが美味しいとそのお店はOKだよね。こっちでもだいぶアイスコーヒーが浸透してきたみたいだけど、中には怪しいのも多いから(笑)
2005-06-09(Thu) 00:25:18 | URL | おちぇ [ 編集]
あれは~Alohaだべ?

髪がほんとにみじかくなってるなぁ~
後ろ姿が別人なんだけど!!けどねカバンとたち方でわかるってどうよ~(* ̄▽ ̄*)にゃは

ここのカフェは、雰囲気は、よかったねぇ~
2005-06-09(Thu) 01:55:56 | URL | ななしさん [ 編集]
コーヒー飲みたくなっちゃったよ! よっし。 もう3時だからDecafでも淹れるかな。 あれ? 豆あったっけかぁ??? 

こういうローカルなお店、いいよね~~~。 なんとなく落ち着くしさ。 
2005-06-09(Thu) 04:18:08 | URL | 雅子 [ 編集]
マンゴスム―ジーは大正解!
あれは美味しかったね?
でも、何時の間にこの写真が?!って
想ったよ。何気に私がいるじゃん!爆
写真とってたけどまさかね~
2005-06-09(Thu) 07:45:00 | URL | Aloha [ 編集]
ゆったりくつろげるショップっていいよなぁ
雰囲気もいいね
明るい照明の下より薄暗い方が落ち着く(笑)
コーヒーショップやのにティーの種類が多いってのもまたいいやん

で、またいじったんや
私以上にサイクル早いな(´∀`*)ヶラヶラ
前回よりもこっちの方が好きかも
この暗めの赤
落ち着いた感じがするな
2005-06-09(Thu) 10:21:41 | URL | もも [ 編集]
そうなのね~(笑)この外観だけでもコーヒーが
美味しそうな感じするの!
この辺は他にコーヒー屋さんとかないからここは
流行るんだろうねぇ~
2005-06-09(Thu) 13:39:15 | URL | くろねこ [ 編集]
Σ('◇'*)エェッ!?何ですとぉ??そこに居たの??
いや~タッチの差かな?(ってこの表現も古いの?笑)
最近はアレンジコーヒーが主流だけどここのアイスコーヒー
はとても美味しかったから混ぜないで飲むといいかもね~
2005-06-09(Thu) 13:41:22 | URL | くろねこ [ 編集]
はい!又衣替えしました!(笑)
なんだか思い立つとどうしてもやりたくなって止まらないってパターンなんですよねぇ・・・。

それで沖縄のマンゴーのお話・・・1個=2000円
って凄いですねぇ~~
まるで昔のメロンを思い出します。。
あの箱を持っただけでリッチな気分が味わえたメロン
のポジション今まさにそのマンゴーですね?(笑)
マンゴーに2000円・・・・払えない・・
だってぇ・・・・こっちじゃ~本当~~に安いでしょ??比呂美さんのジレンマ分ります!(笑)

2005-06-09(Thu) 13:44:39 | URL | くろねこ [ 編集]
やはり・・お寺の呪いだったね??うんうん~
なんでも呪いだ~!って思うと逆に物事深く考えないかも?(笑

それからエスプレッソの豆知識ありがと♪
私も今度そうやって飲んでみたいなぁ~ちと通ぶって?(爆
いやぁ・・最近やっとバリスタがどんな意味だか分った所だから通も何もないんだけどね?(自爆
そっちで美味しいコーヒーいくらでもありそうだけどんなぁ~?

2005-06-09(Thu) 13:57:18 | URL | くろねこ [ 編集]
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!背景変えましたよ~♪(笑)
スタバのドライブスルーの時の画像を改造(謎)しました!
で?このコーヒー屋さんはスタバじゃないけどそれでも
とっても人気でたくさんの人で賑わってました!
それよりもブラジルでのコーヒーの飲み方にびっくり~
お鍋で煮て飲むのね?? そう言えばトルコのコーヒーもユニークですよね~気になります。
2005-06-09(Thu) 14:01:36 | URL | くろねこ [ 編集]
アイスコーヒーがアメリカに浸透したのって
ここ何年だよねぇ?昔はアイスコーヒー!って頼むと
熱いコーヒーに氷入れられたんだから!(笑
2005-06-09(Thu) 14:05:08 | URL | くろねこ [ 編集]
貴方のお名前・・・・すーでしょ?(笑
もうさぁ~Aloha見て興奮して名前入れ忘れたか???
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ちょろっと後ろ姿入ってたねぇ~~髪の毛短くなってるでしょ?
2005-06-09(Thu) 14:06:42 | URL | くろねこ [ 編集]
で~?コーヒーは飲んだ??(笑
雅子ちゃんの住んでる所はカフェ街だし自分で
作らなくてもちょちょいだね~~
このなんとも言えない照明具合?落ち着くんだなぁ~~(笑)
2005-06-09(Thu) 14:10:02 | URL | くろねこ [ 編集]
いや~~映ってたね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
で?マンゴースムージー本当~~にマンゴーっ!
って感じだったねぇ~美味しかったよ!
次回は違うの頼んでみる??
2005-06-09(Thu) 14:11:53 | URL | くろねこ [ 編集]
ここの良い所はまさしくその照明なんだよねぇ~
昼間でもかなり薄暗い感じ?でも私そんな穴倉みたいな感じ好きなんだよ♪

で~♪ももっち以上って事はないけど(笑)結構
随時変えたい病!に入ってるかもだ~
2005-06-09(Thu) 14:14:39 | URL | くろねこ [ 編集]
スタバじゃなかったんですねぇ~(爆)
つい、背景を見てすっかり頭はスタバのつもりで読ませていただいていました(~_~;)

ちなみに…先日友人から、おみやげにもらった「ベトナムコーヒー」なるものをおすそ分けにいただきましたが、これが結構おいしかったです。
ちなみにかなり苦め…そしてそれになんとコンデンスミルクを入れるのです!
恐るべしコーヒー文化!(笑)
2005-06-09(Thu) 23:09:47 | URL | さびしんぼ [ 編集]
いえいえ~~私のデザイン変更でこのスタバを見れば
スタバだな!と思ってしまいますよ~~!

で♪実は私が最近凝ってるのがこのベトナムコーヒー
なんですよ?ホットでもアイスでも凄い美味しい~
本当にコーヒー文化奥が深いですね~!!
コーヒー好きの私としては是非とも調べたいです!(笑
2005-06-11(Sat) 05:30:18 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
