INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ヤムヤムツリー!!
今日は用事があり朝からワードセンター近くに居ました。
でお腹も程よく空いてきた時私の頭の上に電灯がともりましたよ?(笑)

実は昨日ハワイ情報ブログハワイ大好きのmaxさんがワードセンター内にある
ヤムヤムツリーでパンケーキを食べたと言う記事を読んだばかりでした。
(しかもとっても美味しそうな画像付きで!)

そんな訳でそのパンケーキとやらを是非とも食べに行こう~!
と食べ物検証になると妙にフットワークの軽い私でした!(笑)

73754169733_290_1.jpg


74087494917_290_1.jpg


店内はこんな感じ。ちょと古い感じですごく綺麗!な内装では
無いけどローカルの人達で賑わってました。

外にもテーブルとチェアーが置いてあるので私は外で食べる事にして
迷わずパンケーキを頼もうとすると?

パンケーキ2枚とエッグ・ベーコン(又はソーセージ)のセット
が何と4ドル95セントって超お得なセットメニュー!

このセットメニューは「QUICK START・クイックスタート」
と言うセット名ですが(他にも色々なコンボがある)
その名の通りオーダーしてから素早く私のテーブルに登場いたしました!!(笑)
あ!パンケーキの種類も豊富で私はストロベリーパンケーキにチャレンジ!!

HERE IT IS!!!




下の画像をクリックすると拡大します♪美味しそうだからお腹
空いてる時は危険度大ですよ~~!(笑)




***********************************************************
【感想】
値段の割りにとても美味しくパンケーキ2枚はぺロっと私の胃の中に~(笑)
いつも行くEGG'N THINGSのパンケーキよりもフワフワ感があったかも?
EGG'N THINGSのパンケーキの方がリッチって事かしらね?
そうそう~maxさんが言っていたココナッツシロップをかけて頂きましたが
このシロップ確かに美味しかったです!間違いないっ!(笑)
お店の雰囲気(ちょっと古い建物独特の匂いがあった)
が気にならない人なら是非お試しあれ~♪♪

◆YUM YUM TREE 

1200 Ala Moana Blvd.
Honolulu, Hawaii 96814   808-592-3580

グルメ  |  Comments:(22)  |  Trackback:(1)
さすが、ハワイおいしいもの探検隊隊長、フットワーク軽いですね!ていうか、無理やりワードに行く用事作ったでしょ?!(笑)

ストロベリーパンケーキは僕も狙ってたんですよ。バナナパンケーキみたいに、パンケーキの中にイチゴが入ってると思ったんですが、違いましたね。それにしてもおいしそうな写真だなぁ。
2005-06-09(Thu) 14:08:02 | URL | max [ 編集]
初めて聞いたぁ~美味いんだろうね。ココナ系は大好きだからたべてきたいなぁ~普通にココナッツシロップってうってないのかな??

2005-06-09(Thu) 14:12:33 | URL | すー [ 編集]
ココナッツシロップ、気になります♪
パンケーキ、たまに食べたくなって家で、お手軽なホットケーキミックス使って、焼き焼きするんだけどぉ、小袋で分けられてるのは便利なんだけど、それ使うと2人分の分量くらいで、1人で食べるには量が多かったり・・・
だから、どこかで食べるのもいいですね☆
2005-06-09(Thu) 18:35:10 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
この写真はヤバイ!!!
めちゃ美味しそう~♪♪
今度行ったら絶対に食べるぅ。
(=^・・^=)ブヒブヒ。
2005-06-09(Thu) 19:10:52 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
クリックしてしまいましたぁ~!!!
生クリームとストロベリーのパンケーキ♪♪♪

(^¬^)ものですね~。

くろねこさんとmaxさんのお墨付、ワードのヤムヤムツリー、チェック!!!
2005-06-09(Thu) 23:13:51 | URL | さびしんぼ [ 編集]
こっちの?チェーン店のアイホップより安いんでないかい?週末になると列を成すアイホップ…
家で焼くパンケーキとは違って美味しいからなぁ~?
やっぱり決めてはシロップだね♪
P.S
テンプレまた変わりましたね?
2005-06-09(Thu) 23:24:02 | URL | うさぎ [ 編集]
ココナッツシロップ!うんまそぉ~。ストロベリーパンケーキもよいなー。拡大で見ちゃったら、余計に!!
2005-06-10(Fri) 00:30:32 | URL | おちぇ [ 編集]
Yum Yum Tree...昔はいたるところにあったのに
どんどんつぶれていって、確かWardのが最後の1軒。
ちなみに私がよく行ったのは、Kahala。現在Chili'sがあるところは以前はYum Yum Treeだったんですよ。
(ってこんなコメント残してるところがババくさい???)
昔はよく行ってたんですよね~。
久しぶりに行ってみようかなぁ。
ストロベリーパンケーキ、惹かれる・・・・。
注意書き、ちゃんと読んだのに写真拡大してみちゃったし。
2005-06-10(Fri) 03:31:42 | URL | まめちゃ [ 編集]
やっぱりハワイに引っ越したくなっちゃうわ! そしてくろちゃんとパンケーキめぐり。。。 ううう。 果てしなく横に広がるんだろうなぁ、あたし。。。
2005-06-10(Fri) 12:14:17 | URL | 雅子 [ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
パンケーキにもやっぱりホイップたっぷりなんやな
メイプルシロップいっぱいかけて食べたい(*^o^*)
今日はホットケーキでも作ろうかな
のんびり優雅に朝食の記事を読んで、久々に北山のカフェに行ってみようかと思ったけど
明日から雨みたい(-_-;)
2005-06-10(Fri) 13:43:26 | URL | もも [ 編集]
くろねこ隊長、さすが素早い!!maxさんのブログで見てから、Tryするまでが!!

へぇ~、お安いですね。しかもパンケーキの種類選べちゃったりするんですね。これはチェックしなければ。ココナッツシロップもチャレンジしたいし。

そういえば、デザインチェンジですね。素敵☆
2005-06-10(Fri) 20:56:17 | URL | Tommy [ 編集]
そうなの~~無理矢理ワードに用事作りました~
ってなんでやね~~んっ!(とお決まりのつっこみで!笑)
この日車のオイル交換のアポイントがあったんですってば~~(笑
でも!本当にmaxさんの記事読んでて良かった!
だって知らなかったら多分スタバでコーヒーしてたと
思うの・・・・そのコーヒー代にちょっと足した位で
あんな美味しいパンケーキをしかもセットで食べれたもの~~maxさんありがとね♪♪
2005-06-11(Sat) 05:06:20 | URL | くろねこ [ 編集]
ココナッツシロップがね?予想以上に美味しかったよ!
ココナッツ好きにはたまらないこの一品かもね?
で?50000のキリ番狙ってるでしょ?(笑)
2005-06-11(Sat) 05:07:44 | URL | くろねこ [ 編集]
パンケーキって何故か外で食べると幸せな気持ち
になるのよね?(笑
ココナッツシロップ以外に美味しくってびっくり!
私は今までかたくなにメープル党だったから~~
マーチにも食べさせたいわ~~
2005-06-11(Sat) 05:09:31 | URL | くろねこ [ 編集]
ママ~~そうだよねぇ!?ママハワイに来るかも~
って言ってたものね♪
その時は是非是非パンケーキ食べないとね??
楽しみに待機してますよ~~(笑
2005-06-11(Sat) 05:10:38 | URL | くろねこ [ 編集]
クリックしちゃいましたね?(笑
あの画像通り味も美味しかった~~!!
ハワイに来ることがあったら是非!チェックですね♪♪
2005-06-11(Sat) 05:12:08 | URL | くろねこ [ 編集]
IHOPよりも安いかも?
確かにIHOPも安いよねぇ~~カリフでIHOPでその値段
からかたくさん頼んだの思い出した~(笑
で?料理上手のうさぎも家のパンケーキよりも外で
食べるパンケーキの方がおいしいと思う??
私はうさぎが作るパンケーキ絶対美味しいと思うけど?( ・_・)ジッ
で・・・テンプレ・・変えまくりだす・・(爆
2005-06-11(Sat) 05:15:41 | URL | くろねこ [ 編集]
シンプルなパンケーキもいいけど上にフルーツ乗せ?
これもやっぱり美味しいなぁ~~♪
やっぱりホイップは絶対だね?クリックしたら食べたくなったでしょ?(笑
2005-06-11(Sat) 05:22:10 | URL | くろねこ [ 編集]
クリックしましたね?(笑
お腹が空いてる時は本当~~に危険かも・・
それから私も以前ミリラニにあったYUMYUMに行きました。
そこもなくなっちゃったのよねぇ~~この何年かで
オアフが凄く変わってる気がします・・・って私も
どれだけ住んでるんだぁ~って感じ?(笑)
まめちゃさんはまだまだお若いでしょ?学生さん?っ
ってイメージすらありますってば・・・
いいなぁ~~
2005-06-11(Sat) 05:23:11 | URL | くろねこ [ 編集]
ハワイにパンケーキ食べにおいで~~(笑
こっちに居たらアレもコレもやってそうだよね?
多分・・・食い気がメインかと?(爆
2005-06-11(Sat) 05:23:55 | URL | くろねこ [ 編集]
あぁぁ~~北山~~気になる~!(笑
で行かなかったのかな?行ったらきっと記事になってるね?後で覗こう~♪
でね?私もメープル派なんだけど?このココナッツシロップもなかなかいけたよ~!!
2005-06-11(Sat) 05:25:30 | URL | くろねこ [ 編集]
はいっ!フットワーク軽くさっそく検証しに行きました~
maxさんの記事はいつもドンピシャだから間違いないだろう~と思いながら頼んだら!本当間違いなかった!(笑)
他にもチョコレートパンケーキやブルーベリーとか
色々ありましたよ~!!是非トライですね♪

でテンプレ変えてみました!
素敵!と言うその一言凄い嬉しいです~♪
2005-06-11(Sat) 05:27:38 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ホノルルのファミレスとして昔はいたるところにあったYum Yum Tree。とうとう最後の1店となっていたWard Centerのも日曜日に閉店になるらしいですよ~!私は最近めっきりいってないのですがmaxさん、くろねこさん、さちえさんもお気に入りだというぐらいですからきっとハワイ
2005-07-30(Sat) 11:33:26 | あろは日記
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
