INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
女を磨こう~♪(笑
ええっと・・・
正直最近女磨き怠ってました、はい。

例えば・・ペディキュア?前ならちょっとしたチップ(はがれ)
でも許せなかったのにこの間見たら・・
かなりはがれてましたから・・・・(黙)
こ・・・これじゃ~いけないっ!!と拳を握り締め(笑)
食料品の買い物中に女を磨けそうなグッズもご購入~!!!
(そうですよ?これらのモノは食料品スーパーで購入出来るのです)

こんなの購入してみたけどどうだろ??

74374454533_290_1.jpg


左から・・・

◆REMBRANDTの歯の漂白剤

このブランドは歯磨き粉なんかも「歯を白く~」が売り
なのでこの漂白剤かなりの効き目かもですね?
何しろ私はコーヒー好きなのでちゃんとケアしないと?
真っ白な歯なんて無理なのです・・・(涙)
そうそう~叶姉妹がこの歯磨き粉を使ってる!と何年前かテレビ
で発表した所?売り切れ続出したらしいです!
テレビの力は恐るべし!!

◆SMOOTH'N SHINEから ヘアーポリッシャー

POLISH=磨く

つまりこのスプレーをするだけでヘアーが輝くのです!
ふふふ?実際どうなの?と買って使った所!!!
大変!私の髪の毛はそりゃ~毛染めとパーマーでかなりのダメージでしたが・・・
ピカピカに!!凄い威力だ!
でも・・それを喜びたくさん吹きかけたらただのオイリーヘアー
の人になってしまったので次回からはほどほどでいきます・・(笑)

◆NIVEA SKIN FIRMING MOISTURIZER WITH COQ10

ニベアからCOQ10入り引き締めローションが出ています。
前にこのシリーズでグリッター入り(ピカピカ光るローション)
を買った所歩く鯖の様になってしまい(爆)使う事なく終了。
今回はこれにチャレンジ!COQ10入りってのもいいですね♪
そして!何よりも香りも気になりません~このまま引き締まって
くれるのかが見物です!


以上・・女磨きグッズも購入しそろそろ自分に渇を入れよう!
と思ってるくろねこでした。

あ!そうそう~女磨きに関してエッセイでも記事にしました。
時間のある方はエッセイ部屋を覗いてみてね♪
美容・健康  |  Comments:(12)  |  Trackback:(1)
オンナ磨き。
怠ったらダメですね。という私もペディキュアが半分以上取れてるし、マニキュアもはげてますね・・・。反省。
それに・・・この歯磨き粉のブランドはこないだ私が日本の友達に10個も買っていったやつじゃないですか!ききますか?

・・・で、そんなに若くないです。気だけは若いです(爆)。


2005-06-11(Sat) 06:55:42 | URL | まめちゃ [ 編集]
マニキュアもペディキュアもとぉ~んとご無沙汰の今日この頃。
そうだよね、怠るとそのまま怠った女になってしまうんだよぉ~オォ~こわぁ~
私もまた始めましょっと!
2005-06-11(Sat) 08:45:45 | URL | Kalaka [ 編集]
白い歯っていいですよね~。
なので、REMBRANDTの歯の漂白剤に興味を持ったんですが、今TDYで来ているおじ様Jに聞いたところ、高いらしいですね、それ。
地道に歯医者でケアがいいかなぁ~って思いました!
2005-06-11(Sat) 15:58:50 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
とかいって、僕もコーヒー大好き人間なんで、歯のホワイトニングには興味あります。
一応、今使ってる電動歯ブラシで結構自然な色の白い歯を保ててますけどね。
でも、この間、ご近所さんの家からクレストのホワイトニングストリップをパクって、もとい、いただいて来たので、今度試してみるつもりです。
2005-06-11(Sat) 18:45:16 | URL | max [ 編集]
気だけは若いチームでも作りましょうかね?(笑
そこでリーダーしてたら嫌だなぁ~~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で?まめちゃさんもやっぱり思います?
女磨きは頑張ろう~って??
そう思う事が大切なのよね?後は頑張って実行するのみ!!よしっ!と!(笑
あ!歯の漂白は使った後また感想をここで記事にしますね~お楽しみに!!
2005-06-11(Sat) 20:16:08 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの!そうなのっ!!!
怠ったままずっとそれが平気でなってた>自分
怖いねぇ~~~まだ手遅れじゃないかな?と
ジタバタしてみた・・(笑
2005-06-11(Sat) 20:17:26 | URL | くろねこ [ 編集]
それがねこのブリーチ?とっても安かったのよ!
何と11ドルだったの~♪
で歯医者さんでブリーチの値段聞いたら?150ドル
だったのね?これは家やるタイプのだって言うから
それだったらお店で売ってるのトライしようかな~
と買ってみたのよ?結果報告するねぇ~♪
2005-06-11(Sat) 20:20:08 | URL | くろねこ [ 編集]
本当ですよ?男の人はここまでケアーが必要じゃないものねぇ~
でも?歯のブリーチ興味あります??
やっぱりコーヒー党ですね?(知ってましたよ~笑)
そのパクったじゃなかった・・(笑)頂いたクレストのストリップの効果是非教えて下さいね~♪

2005-06-11(Sat) 20:22:11 | URL | くろねこ [ 編集]
ニベアのスキンケア、買ったところだったんで(違う商品やけど)
ここで見てw( ̄△ ̄;)wおおっ!
私は美白美容液を買ったよ
コエンザイムQ10入りの乳液はオマケでもらった
女磨きも大変やけど、いろいろやってみるのは楽しい
2005-06-12(Sun) 19:44:58 | URL | もも [ 編集]
わぁ~偶然!!ももっちも買ったの?
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
でも美白美容液って響きが数倍よさ気~(笑
女磨きは大変だけどそれをしたい!と思う自分が
居るってのはそれが楽しいからだろね~♪
2005-06-12(Sun) 20:43:01 | URL | くろねこ [ 編集]
白くするやつ、気になってるんだけど?どう?
白くなってきた??歯科でやると早いらしいけど、
高いよね~。私も値段聞いてびっくり~!!
2005-06-13(Mon) 03:23:14 | URL | おちぇ [ 編集]
これね?なんでも2時間で白くなる!ってのが
歌い文句なのね?(笑
で~2時間ずっとつけっぱなしじゃなくって20分入れたら
取り出して10分~それからまた20分って感じみたい!
買ったわいいけどまだ使ってないよ~~!今夜あたり
実行しようかと考え中♪報告楽しみにしててね~
2005-06-13(Mon) 07:40:32 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

お友達のくろねこさんのメインブログの記事女を磨こう~♪に反応してw最近、いろんなケア商品を試してるところなんだけどまたまたお買物しちゃったんです(気になるとすぐに試したがるけど、長続きしない人)買った...
2005-06-12(Sun) 18:48:36 | Days*
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
