INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハワイのオーガニックなら!
私の食料品の買出し、普段は近くにあるスーパーですが
月何回かはオーガニックストアーに買出しに行きます。
そしていつも行くのがこのDOWN TO EARTHと言うお店。

オアフ島には3軒あり私が行くのがこのAIEA店。
(他2軒はkailuaとMoiliili)

74846594181_290_1.jpg





店内にはサラダバーと日替わりで変わる暖かいお惣菜コーナーがあります。
ポンド売りです。もちろんどれもオーガニックで作っていますよ~!




オーガニックのシリアルや小麦・ライス・豆・パスタなども
この様に量り売りしていてとても便利です。(左)

そしてこのマシーン(右)なんだかお分かりですか?
実はこれオーガニックピーナッツで作るピーナツバターです!
レバーを引くとグニュ~~っとピーナツバターが出て来ますよ~!
このピーナツバターが取り持つ縁というのがあったりします!(大謎)

あまり知られてないけれど是非!お子さんにピーナツバターサンド
を作る事が多い家庭ならフレッシュなピーナツバター
試してみたらどうでしょう?
お味の方はとってもリッチで甘さは控えめ!でも美味しいですよ♪

難点を挙げればオーガニックと言う事で普通の食料品の
2倍から3倍はかかります。
でも体の事を考えたら安全して食べれる物を!
と思いながらもお札を出す手は震えます!(爆)

ここのホームページ(上のリンクから飛べます)に食物汚染や
環境問題に関しての説明もあります。

そして!オーガニックだからと食べ過ぎたら太ると言うのも
頭に入れときましょうね~>自分。(爆)
買い物  |  Comments:(17)  |  Trackback:(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-14(Tue) 14:56:26 | | [ 編集]
くろねこさん
私ったら、「秘密」のところをクリックしちゃった
みたいです。
秘密の書き込みじゃないのにね。(笑)

2005-06-14(Tue) 15:00:42 | URL | 比呂美 [ 編集]
もう、久しくピーナツバターを食べた事、ないですね~・笑
その、ピーナツバターがグニュ~って出てくる瞬間、見たい・爆
それ見たさに、何度もお店に行きそう♪
でも、オーガニックのシリアル、朝食べたいなぁ(^^)
2005-06-14(Tue) 16:33:39 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
最近ずっと探してるんだけど見つけられないんだよね~。
この辺だと自然食品の店とかに少しだけ置いてある程度。
もっとイロイロ選びたいのにな…。
このレバーを引いてグニュ~~っとピーナツバターを出したい!!!(=^・・^=)
2005-06-14(Tue) 17:26:58 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
いいよねぇ。近くのスーパーでも少し並べているので、値段があまり変わらないとそっちを買うようにしてるよ。毎日食べるのにはちょっと高いよねぇ。
オクラホマにあるオーガニックのスーパーではしょうゆの量り売りがあったよ(笑)ピーナツバター駄目なんだ・・私。
2005-06-15(Wed) 05:39:55 | URL | おちぇ [ 編集]
Down to Earthのピーナッツバターの機械!昔その機械を見て「なんだ?このうにうにっと出てくる物体は???」とちょっと引いたのを覚えてます(笑)。私はピーナッツバター結構好きなんですけど、すぐ顔にぶつぶつと出てくるんで控えてます。ピーナッツバター&Jellyサンドイッチ。おいしいですよね(え?もしかしてアメリカ人味覚?)♪あと、昔セロリスティックのくぼみにピーナッツバターをびっちり詰めておやつに持ってきてた子がいてアメリカだなぁと思ったものです。
2005-06-15(Wed) 12:57:58 | URL | まめちゃ [ 編集]
ピーナッツバターマシン、面白そう
レバー引いてグニュ~ってしたい(*>ω<)
有機野菜って高いよね
体に良いとは知りつつ、普通のを買ってしまうわ
無駄遣いしてる分回せば買えそうやけどね(;´▽`A``
2005-06-15(Wed) 13:05:53 | URL | ななしさん [ 編集]
ここ、名前入ってなくてもコメント通るんやね(・_・;
↑の、σ( ̄∇ ̄;)
2005-06-15(Wed) 13:15:24 | URL | もも [ 編集]
名前っこ違う店だけど~?HEB(テキサス)のスーパーの親分?!『セントラルマーケット』正に、くろ殿の写真っこ↑と同じ!!
んで?いろんな自然食品~肌にいい石鹸!!とか?などなど・・・ちょっと?値は張るが?はまっちゃったらはまる!もう?買い物してる人たちすら?ちょっと違いますから~!!
2005-06-15(Wed) 16:48:58 | URL | うさぎ [ 編集]
うんうん~間違って秘密のコメントチェックしちゃったりしますよ!(笑
で~このピーナッツバター画像?本当に愛しく思えますね♪ 
全てはここから始まった!ってタイトルはどうでしょう?(爆
2005-06-15(Wed) 17:27:59 | URL | くろねこ [ 編集]
ピーナツバターをグニュ~~とする画像!
今度是非ゲットしてくるね?(笑
シリアルもね?すっごい数なのよ~~
体にいいタイプのシリアルしかないけど?
お店で見ると美味しそうに見えるのねぇ~
2005-06-15(Wed) 17:29:33 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりママもこのピーナツバター
グニュ~っと出したい?(笑
それからそっちは結構オーガニックのお店
ありそうと思ったけどまだまだなのか~
たくさんある中から選べるってのがやっぱり
大切だよね~♪
2005-06-15(Wed) 17:31:03 | URL | くろねこ [ 編集]
おちぇはピーナツバターダメなんだ?
喉につっかえるって感じかな?(笑
それから醤油の量り売りってもの凄いね??
私も近くのスーパーにあるオーガニックのだと値段
そほどじゃないから結構買うんだけど?
ここのは知らないうちに平気で100ドル行くよね~
しかもバスケットで買っただけなのに・・・(黙)
2005-06-15(Wed) 17:32:42 | URL | くろねこ [ 編集]
私もピーナツバター&ジェリー実は大好き!!(笑
あのジャンクな感じが最初信じられなかったけど?
食べなれるとすっごい食べたくなる時ありません??
それからっ!ピーナツバター&ハニー試した事あります??
奥さんっ!それも美味しいのよぉ~~♪♪
もちろんセロリスティックにピーナツバターつけて食べましたよ~~
きっと世代が同じでしょ?(笑
2005-06-15(Wed) 17:35:36 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ななしさん=ももっちだったのかぁ~(爆
で?ももっちもピーナツバター好き?
こういうマシーンって見るとグニューしたくなるな?
私がんばってそうしたい衝動を抑えての写真撮影だったから!(笑
2005-06-15(Wed) 17:36:53 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~テキサスにもあるんだね~
そうなんだよ!お店の雰囲気がさ?もういかにもヘルシー!!
って感じでしょ?でも本当はまるとついつい行っちゃうの!
でもお財布と相談しなきゃねぇ~?(笑
2005-06-15(Wed) 17:38:27 | URL | くろねこ [ 編集]
ミラクル起きないかなー?
何でもいいのさ!とにかくミラクルを体験してみたい
何か、今までにミラクルなことってありました?
2006-01-26(Thu) 22:01:10 | URL | 敬礼 (--)>> [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
