INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
火曜サスペンス劇場@ハワイ
もうすぐ引越してしまうASHの家に今日
皆で集まり午後のお茶タイムをしました!

ASH宅には只今日本から遊びに来てる「いなば」も参加で
合計6人の私達のティータイム・・この様なお食事から
スタートしました!(あくまでもこれティータイムですがね?笑)

ホームメイド栗おこわに杏仁豆腐!


そして見て~このお料理&お菓子!!

DVC01756.jpg



でもこれはただ単に触りでしかなかったのです!(爆)
ここから私達は火曜日の集まり!という事もあり6人で
火曜サスペンス劇場ミニシアターなるモノを展開してしまった・・・

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

興味ある方は是非下のリンク覗いて見て下さいね♪
美味しい画像とお馬鹿画像たくさんです!!(爆)

女6人集まって何やらかしたか?怖いけど覗いてみる!


お勧め  |  Comments:(26)  |  Trackback:(1)
さっそく載せた様だね?爆
早いですから。。。。。
って言うか私マジ疲れてます。
何も食えずに時が過ぎ・・・
もう11時になってしまいました。
でも楽しかったね~
あっと言う間に時がすぎたね?
2005-06-15(Wed) 18:05:33 | URL | Aloha [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
もうね?今夜あーたのあの姿の夢見そうだから!(爆
本当にやばい遊びだったね?
帰り夕日の中なんだか違う世界から生還した気分だったのは私だけ?(爆
あぁ~~本当~に楽しかったっ!
2005-06-15(Wed) 18:07:46 | URL | くろねこ [ 編集]
あんないっぱい画像を載せていたなんて~!
思わず私の日記にも紹介させてもらいました。
ちょっと~写真撮るならあの登場人物の字、綺麗に書くべきだった~恥ずかし~笑

しかし、今日は笑った。ずっと思い出し笑いばかりしてるよ!
しかも本当に食べ過ぎたね~?
でも、くろっち、火サスごっこ大成功だったね?爆
衣装・小道具いっぱい用意してくれてありがとう!
2005-06-15(Wed) 18:27:25 | URL | ASH@家政婦 [ 編集]
船越めっけ(笑)!
くろっちもAloha姉さんも素敵な思い出をありがとう・・・
皆があんなに「愉快な森の仲間たち」だったなんて
夢にも思わなかったよ。(夢には見そうだけど)
ハワイに来てエガッタ~。
オラ本当にシアワセだべ。(船越乗り移る)

素敵な舞台衣装をありがとう!
(ていうか、くろっちにとっては普段着ダヨネ?)
2005-06-15(Wed) 18:39:34 | URL | いなば [ 編集]
アンタ達何処行くのよ!っておいうドレス姿から家政婦まで勢揃いのぱ~ち~って凄いわ。
しかもコーヒーもケーキもロシアン・ルーレット。
私はとりあえず犯人ってことで夜10時半頃に現れてみたいと思います。
でもシナモン連れた川島なお美がいるなら仕事場に子供連れてくるアグネスにでもなってみようかしら。
そしたら当然林真理子も必要だし・・・・。
って話しが膨らみ過ぎ。

2005-06-15(Wed) 19:43:34 | URL | ドロンジョ [ 編集]
なんてお洒落なティータイム~と、写真を見て
思っていたら、なんと火曜サスペンス劇場まで!
次回は私が脚本を……、なんてね。(笑)
2005-06-15(Wed) 21:00:34 | URL | 比呂美 [ 編集]
姉さん方・・・
ぶ、ばふぁふぁっ~(≧0≦)
かなりリアルですからっ♪
しかも、役の名前の後に、~風ってのがまたウケます!!
さぞかし楽しかったか、十分伝わってきました☆
DVD楽しみにしてます・爆(ってか???)
2005-06-15(Wed) 21:23:27 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
もちろん、DVD希望ですからっ!
あっ・・送らなくていいからね?
ASHに預けてくれれば、アタシの手元に届くわぁ~♪

ああ・・参加できなかったのが悔しい!(ぉぃ
2005-06-15(Wed) 21:49:16 | URL | sweetpea [ 編集]
DVDは?市場に出した方が!!
今、素人がウケル!!
で?『火曜サスペンス』は
ティータイムのメニューにもあったわけ?
ビックら~こいたのが?あれ??
アロハ?髪切っちゃった??誰かって思いましたから~
2005-06-15(Wed) 23:33:35 | URL | うさぎ [ 編集]
一番いっちゃった人になってたなぁ~アロハ
どこの場面にも中心的に写ってたけど!? (≧∇≦)ノ彡 バンバン!その姿あまりにも普段のアロハとかけ離れてるから~やっちゃったね、あれは、、飲みもはいってないんでしょ??どうなの~
ASHの市原悦子もなんかさまになってたな~で、、くろは、、なんの役だった??あら??
2005-06-16(Thu) 00:48:16 | URL | すー [ 編集]
もう最高でございますねぇ~!是非「生」で見たかった!!
料理も飾りつけもこっていていい感じ!!
2005-06-16(Thu) 03:41:54 | URL | おちぇ [ 編集]
は~い!!!DVD注文したいですぅ~。 ぷぷぷ! それにしても、超おいしそうなお茶会!!! いいな、いいなぁ~~!!!! 栗おこわに杏仁豆腐! マンゴーチーズケーキにココナッツマンゴ! ぐわぁ~!!!食べたいよぉ~! 

で、公開チャットは、いつ?
2005-06-16(Thu) 04:52:10 | URL | 雅子 [ 編集]
ASH~昨日は本当に楽しかったよん♪ありがとね~!!
又やろうね?って言ってる自分がマジ怖いっす!(爆
で画像は篠山キシン頑張りました!バチバチと撮ってたのまとめたよ~
けど・・・DVDのリクエストが凄いですよ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱり売り出す?(ぉぃ
2005-06-16(Thu) 05:41:04 | URL | くろねこ [ 編集]
いなばぁ~~一夜明けても昨日の興奮冷めやらず~(爆
いなばの夢に私達が登場しなかった事を祈る・・(爆
いや~本当に楽しかったよん!こちらこそ素敵な思い出
ありがとねぇ~~♪(とサブ北島風)
んで・・・・舞台衣装じゃないからっ!(爆
でも今変換したら部隊衣装って最初なった・・
そっちも嫌だな~~(爆
2005-06-16(Thu) 05:43:35 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?凄いでしょ?謎のドレスから始まり家政婦さんまで居るこの会合~
そうだよ~ドロンジョさんが犯人で現れたら良かったのに!(爆
今度はアグネスや林真理子も入れなきゃね~そしたら
ホリエモンや北尾のおやぢも登場させて若高兄弟~
とワイドショー賑わしたメンバー全員揃えちゃう?(爆
あ!ロシアンルーレット~あんなワクワクするモノだとは知らなかったよ?
嫌な汗出しながらも変な期待があったりした(謎
2005-06-16(Thu) 05:49:57 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのですよ?
おしゃれなティータイムで始まったこの会合・・
気づくと大変な事になってましたから・・(爆
で!!えぇぇ~~~次は(って次もやるの?爆)是非
比呂美さんにシナリオお願いしましょう~!!
やったぁ~~~♪♪(喜)
2005-06-16(Thu) 05:51:46 | URL | くろねこ [ 編集]
やっちゃったよ~~~(爆
かなりお馬鹿な会合になったけどね?何が凄いって?
皆がマジで楽しんじゃった事だよ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
誰か止める人は居なかったのか!って今冷静に思ってる・・(爆
で・・( ・_・)ジッ DVD予約ね?(爆
2005-06-16(Thu) 05:54:17 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよそうだよ~~スイートもチャイナドレスで
参加できたのにねぇ~~(爆
で・・DVDを手にする気満々の様ですが?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-06-16(Thu) 05:55:27 | URL | くろねこ [ 編集]
本当私もアロハを長年知ってるけどあーーーんな
はじけたアロハ見たのは初めてだ~~
しかもあの七三がすっごい似合ったんだよ!!(爆
やっぱDVD市場出すかなぁ~~売れると思う?(笑
2005-06-16(Thu) 05:57:31 | URL | くろねこ [ 編集]
いやぁ~~~見せたかったよ!
あの七三のアロハを・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
一番逝っちゃった人だったってば!
あんなアロハ好きだなぁ~~(ぉぃ
それからすーが居たらくじ引き無しで家政婦決定だな?
壁からすーが顔出すの絶対にはまり役だから!(爆
私とこっしーはナイスな役だったのよ~♪(笑
2005-06-16(Thu) 05:59:15 | URL | くろねこ [ 編集]
おちぇ見てくれたんだねぇ~もうね?お料理凄かったの!!
色々な物あって感激したんだけど?アレが始まったら
もう違う意味で感無量になってねぇ・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-06-16(Thu) 06:00:01 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?ね?お料理とかお菓子に目が行ったでしょ?
いやぁ~~凄い美味しい会合だったの!だけどそれも
忘れて皆迫真の演技してくれたよ~~(爆
あ?DVD予約ねぇ~♪ハイハイ!!
それから・・(;¬_¬)じー公開チャット今日だっての!(爆
上のお知らせにちゃんと出してるよ~~ん!
雅子ちゃんタイムで夜の11時だと思うけど時差確認
してねん~~~~
2005-06-16(Thu) 06:02:00 | URL | くろねこ [ 編集]
もっと大大的にエントリーか何かでお知らせするのかと思ってた! 見落としてたわ。 ううう。 ごめんち~! で、キリ番ゲットできなかったよぉ~~!!!! いきなり50010だよ! 残念賞って、ないの?
2005-06-16(Thu) 07:37:25 | URL | 雅子 [ 編集]
今日は疲れてる中来てくれてありがとね~♪
そうだ・・日記でお知らせしたんだけど?
どうやら日記一日中メンテ中みたいだね??
本当やっと遭遇できたね~又遊ぼうね♪
2005-06-16(Thu) 13:25:33 | URL | くろねこ [ 編集]
凄い料理とお菓子~っと思ったら
火曜サスペンスの始まり
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しかもいろんなサスペンスのキャラが集合してるし
チラッと動画公開して欲しい・・・・・・
2005-06-16(Thu) 13:54:55 | URL | もも [ 編集]
でしょ?凄いお菓子~~だけで終われば?
優雅なアフタヌーンティーだったのにね?(爆
しかも不思議とみんなそれキャラに見えて来たから
あ~ら不思議(私の浅野ゆう子ってのは最初っから無理ありすぎだけどさ~)
動画公開・・ももっちも予約する?(笑)
分ってる!怖いモノ見たさってヤツだね?
2005-06-16(Thu) 16:05:55 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

今日はASHの家でお昼からいつものメンバーで集まって楽しくお茶を飲みながらお菓子や甘いものを食べるという会の予定だったんだけどなんか変なことを思いついたかたがいらっしゃいまして・・・(誰とはいいませんがA○Hさん)火曜サスペンス劇場ごっこをしてそれをビ...
2005-06-15(Wed) 19:05:44 | ISLAND☆BLUE/HAWAII
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
