INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ミーハーな私??(笑)
体系改造作戦中のハズですが・・・
やはり食べるという事は生きてく上で基本だから♪
と言い訳を作っては美味しいモノハンターはやめられません。

そして今日日本食料品店マルカイに行くと・・・

75124866565_290_1.jpg


この様なモノが開催中。
私こういう催し系のモノってつい手を出しちゃうんです・・(笑)
でもお肉見たら本当に美味しそうな薄切り牛肉!
安心して食べれる牛肉~!なんてアメリカであると
思わなかったから(毒)買ってみました!!
英語でSHABUSHABUって書いてあるのがいかにも!
メイド イン USA~ですね?(笑)


75136815237_3300_1.jpg



ついでに?黒豚も見つけたので美味しいトンカツでも作ろう~
とカゴに入れました♪
(なのに我が家の今夜のおかずは鶏肉でした!笑)

75136678277_290_1.jpg


ここまでは普通の買い物でした・・が・・・
もう一つアイテム追加~

75136364933_290_1.jpg


そう!ところ天です~
この間日本のテレビ番組発掘!あるある大事典で寒天が
ダイエットにいい!と取り上げられた~と聞きつい手を出してしまいました・・
そう・・乙女心って言うのかなぁ・・(大謎)

結局私ミーハーなだけでしょうか・・・?(笑)

買い物  |  Comments:(21)  |  Trackback:(0)
ミーハーではないでしょっ!!(笑)
マーチだって美味しい物、体にいい物、食べたいも~ん!
同じ同じ!!(爆)
しかし、トンカツにしようって「豚肉」買い物してるのに、「鶏肉」だったって・・・
うんうん、どこの家庭でもありえるぅ~(笑)
寒天がダイエットに良いと、かなり情報が早っ!!
ついこの前の”あるある~”で放送されたばかりだよ~(爆)
2005-06-16(Thu) 16:48:58 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
だいじょうぶ??ところ天買った私色々な事に
食いつきすぎじゃない??(笑)
で・・・そうなの~折角美味しそうな豚肉や鶏肉
買ったんだけど何故か今夜はチキンと決定してたの~
(チキンに含まれるアミノ酸がいいらしい!爆)
マーチも色々な情報知ってそうね?是非教えてね~♪
2005-06-16(Thu) 19:23:39 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさん、本日は楽しませて頂きました!
日本時間の午後のひととき、久しぶりに遊んだぞぉという感じです。
ところでPCが呪われているくろねこさんに朗報(?)です。
色々改造を重ねたところ呪いの解除に成功した模様です。
是非、再々トライを!

さて、私は久しぶりにウォーキングをしに行こうと思っております。(今ちょっと鼻止まってるんで)
もちろんタスキ掛けて行ってきます。(w
2005-06-16(Thu) 19:34:21 | URL | ドロンジョ [ 編集]
くろねこさん、ひとりだけ、体系改造に成功か、
と思ったけど、誘惑が多そうですね。
でも、その中にところてんが入っているところが、
確かに乙女心を感じました。(笑)

ドロンジョさん、我が家の今夜の夕食は、
タスキがけして、親子丼です。(笑)

2005-06-16(Thu) 21:41:31 | URL | 比呂美 [ 編集]
テキサスにも支店出してけろ~~~!
(カリのサンフランシスコの方にあったかな?)
やっぱり?何もないよ…ここ・・・
慣れればいいんだろうけど…
【黒ブタ】美味そうだね~?!
テキサス毎日95f超えてますから~
わたしゃ~こう?暑いと冷たいの食べたいじゃ!!美味しい豆腐とかさ~~~
2005-06-16(Thu) 22:48:26 | URL | うさぎ [ 編集]
肉は美味しいものに限ります!それに薄切りで売っているってのがうれしーじゃないぃ?テキサスに欲しいな、その店、ねーうさぎちゃん。
ところてん~!!食べたい・・・・売ってるかな・・
この辺で。
2005-06-16(Thu) 23:14:38 | URL | おちぇ [ 編集]
ハブシャブって~
わざとなんでしょ!?
で、夕飯は何をたべたの?
2005-06-16(Thu) 23:51:05 | URL | すー [ 編集]
maxさんのブログからとんできました。

ハワイに移住してきてまだ四ヶ月、早くも一時帰国中なのですが、27日にハワイへ戻ります。
実は、私もいつもマルカイでこのところてん買っているんですよー!!
青じそ風味の他にしょうが醤油風味もありますよね。

私的には一食で食べきれない大きさなので、
この半分の大きさのパックが出ないかなぁと思っています(笑)私もあるある見ました。
ハワイへ戻ったらまたところてん買いに走ります。

また遊びにきます♪
2005-06-17(Fri) 09:30:22 | URL | さちえ [ 編集]
私も○○フェアとか○○展とか弱い(*>ω<)
ついつい買ってしまうよな
食べすぎはあかんけど、我慢して食べへんのもあかんよ
無理な食事制限のダイエットはリバウンドが凄いらしいから
あるあるってさ、毎週『○○が体に良い』ってやってるから
何がほんまに一番効くんかわからん(-_-;)
寒天は昔から言ってるし
何にしても続けないと効果は出んのやろうけど
レギュラー出演者を見てると、その時は(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!でも、ずっと続けてないんやろうなぁ(笑)

ミーハー・・・・・・ (◎_◎;) ドキッ!!

退散εεεεεヾ(*´ー`)ノ
2005-06-17(Fri) 10:42:23 | URL | もも [ 編集]
こんにちは~!

確かに寒天ダイエットって、いいみたいですよ。
(日本でも話題…らしい…)

ちなみに日本では今、テレビでやったという、願いがかなうというサイパン製ボージョボー人形がえらい大流行らしく、オークションで見ても、ただの木の実みたいのを3個、椰子の紐でつらねて男女1対の、どうみても現地のチープなおみやげものにしか見えないんですけど、それが一時期は1万以上の価格がついていたとか…。
今はちょっと下火になったのか、知人が5000円で落としてましたけど、これっていったい原価いくら?って感じのものです。
知ってすぐにサイパンに飛んで買い占めるくらいのバイタリティがなきゃ駄目ですね(o ̄∇ ̄)o

話が飛んじゃいましたが…私が一時期挑戦していたのは、ごはん粒大のこんにゃくが売ってて、それをごはんと一緒に炊いて、それに晩御飯に納豆をかけて食べる…これが今までで一番効いたダイエットでした(笑)
2005-06-17(Fri) 11:17:42 | URL | ななしさん [ 編集]
ウチの妹が早速私に寒天を食え!と指令を出してきましたがまだ食べてませんね。
最近体重が減らないので実行しないとなぁ・・・でも牛角カピオラニ店でお肉全品50%Offやってるしな・・・って全然痩せる気が見えない?
揺れるオトメゴコロなのです(笑)。
2005-06-17(Fri) 15:07:43 | URL | まめちゃ [ 編集]
昨日は本当に参加してくれてありがとう♪
楽しかったからあっという間に時間が過ぎて
しまった~~又遊ぼうね♪♪

で??ウォーキング始めたですか?
しかも・・・@タスキがけ??素晴らしい~~その姿
是非拝みたい・・(笑)
2005-06-17(Fri) 16:24:21 | URL | くろねこ [ 編集]
昨日は本当に楽しい一時でした♪
次回も絶対に参加して下さいね??(笑)
それから?昨日のタスキがけで親子丼は成功しましたか?(爆
そんな比呂美さんの姿も是非見たいものです!!!
画像ぷり~~ず!(笑
2005-06-17(Fri) 16:26:30 | URL | くろねこ [ 編集]
ひぇ~~テキサス暑いね??95って想像つかない・・
いや・・べガスに行った時も凄かったけど
きっと同じ感じ?(ドライヒート)
でマルカイみたいなお店近くに無いかぁ・・・
あったら本当便利だもんね??
暑い時はやっぱさっぱり和食に限るよ~!!
2005-06-17(Fri) 16:28:24 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~~こっちに住むと分るけど?
あの牛肉の薄切りとか手に入れるの本当苦労するね?
後昔は豚のミンチも手に入りにくかったよ~
お店の人に頼んでスペシャルで作ってもらってた頃
思い出すなぁ~(かれこれ20年前の話だけどね?爆)
ところ天はさっぱりしてテキサスみたいに暑い時の
おやつ最高だよね♪
んでも??手作りは難しいべな??
2005-06-17(Fri) 16:30:37 | URL | くろねこ [ 編集]
( ・_・)ジッ Sを見落としたな?(爆
普通にSHABUSHABUだから笑う所ちゃうよ!!!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
昨日はこれだけ肉買ったのにチキン照り焼きだった(爆
2005-06-17(Fri) 16:32:15 | URL | くろねこ [ 編集]
いらっしゃい♪はじめまして!!
やっぱり買い物はマルカイですよね?(笑
このところ天ね?初挑戦なんです!今度しょうが醤油風味是非チャレンジしてみますっ♪
さちえさんはハワイに移住して4ヶ月目ですか?
でもハワイはきっと住みやすいと思います!何せ私も気がついたら9年目になってた!って感じですよ~(笑)
又遊びに来て下さいね♪私も後でお邪魔します!!


2005-06-17(Fri) 16:38:29 | URL | くろねこ [ 編集]
知ってる!催し物クイーン@ももっちだもの・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でもどうしても買ってしまう雰囲気になるよね?
なんとも上手に展示してるし??
買わないで見るだけなのは宝石だけかな?(爆
で・・・ダイエット=続ける事の大切さ・・
ごもっともです!(笑
これが出来ないから馬鹿ちんなのよ~~~(自爆
それから。。ミーハー指数?高めでもももっちは
いつもクールでミーハーって感じしないのは何故だろう・・・?うらやますぃ・・・
2005-06-17(Fri) 16:41:50 | URL | くろねこ [ 編集]
URLを見てさびしんぼさん!と確認!(笑)
日本ってやっぱり話題になるとうわぁ~~と
盛り上がる傾向がありますね?
テレビで紹介されたダイエットグッズや食品は
次の日店頭から消える!って聞きました~凄いっ!
それと!!!さびしんぼさんが言うボージョボー人形
の話もお友達のサイトで知りビックリ!
幸せになれるのだろうか??(笑)

さびしんぼさんが実行したご飯とこんにゃくの粒?
いいですね~これだと満腹感得られるし?
納豆が大好きなので全然OKです♪(笑)

2005-06-17(Fri) 16:44:56 | URL | くろねこ [ 編集]
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
やはり乙女心が揺れました?(爆)
いやぁ~牛角・・・50%なんて危険すぎる!!
行こうかな?(ぉぃ 肉体改造はどこぞやら?(笑)
で?まめちゃまの妹さん!!素晴らしい!!
指令通りに寒天を食べるんだっ!って・・・
きっとダイエット必要ないんですよね?ね?(笑)
2005-06-17(Fri) 16:48:51 | URL | くろねこ [ 編集]
ひょっとして無記名でコメントしてました?
ごめんなさい。m(_ _)m

納豆ダイエット、効きましたよ!
毎晩だと飽きるので、キムチ入れたり、ふりかけかけたり大根おろし入れたり、オクラ入れたり、なめたけ入れたり…いろいろ駆風してました。
案外、飽きなかったです(笑)
(それに安上がり~(笑))
2005-06-17(Fri) 21:26:53 | URL | さびしんぼ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
