INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
皆んな用意はいい?(笑)
もうすぐバレンタインだよ!

何度となくバレンタイン関係をここでも紹介しているけど
今日はこれぞ本家本元!の人気チョコレート

GODIVA / ゴディバのバレンタインコーナーの様子を
お見せしましょう♪



すごい可愛いパッケージでしょ?でも??はて?

銀のすっごいパッケージを発見!(右側の画像)
サングラスが必要な位輝きまくってますよ??
で見てみると大変・・・・・


195.00ドル


だったよ!!!
(びっくりすると手がぶれてかなりのへたれカメラマンです!笑)


ひぇ~~その場で即!Dちゃん@旦那様に「いい?絶対に
チョコレートにこんなお金使わないでね?」と釘を刺しとき
ました!ヾ(@^▽^@)ノわはは

ちなみに私は実はゴディバよりシュミットのファンです♪♪

シュミットは ニーマンマーカスやメーシーズで売ってます!
スポンサーサイト

グルメ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
とりあえず美味しそう(゜-、゜)ジュル ってのはゲット♪
それから行き先を考えるヾ(@^▽^@)ノわはは
日本のゴディバ、こんなにパッケージが可愛くなかったような・・・・・
チョコはそれぞれのデパート限定みたいなのがあったけどね
まぁ、ゴディバは普通やと思ってるので買わない
今回もいっぱい試食したので、もうすでに満足感が(笑)
2005-02-08(Tue) 17:11:17 | URL | もも [ 編集]
忘れてた~~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
自分用に買出しにも行けないと思うと
ついつい・・・(謎)
でも やっぱり最近日本で手に入らなくなった
ペニシュラホテルのチョコが食いたい!
ももっちにはわざわざ買ってきていただきまして・・・
その節はありがとです!(笑)
2005-02-09(Wed) 00:36:48 | URL | あーちゃん [ 編集]
やっぱり美味しそうなのはゲットしたのね?
行き先は・・・・自分だったら笑うな?(爆)
私もさぁ~毎年そうだね~Dちゃんにもチョコ!
って思いながら買っても自分でやっつけちゃってた・・・・(黙)
日本でのゴディバは相変わらずゴールド??
それ共バレンタインパッケージあるのかな?
こっちのは結構可愛くしてるよね?
2005-02-10(Thu) 07:00:48 | URL | くろねこ [ 編集]
あい!右に同じ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
サイトではバレンタイン!とか言ってる癖に何
も買ってないよ~~多分このまま終了すると
思われ!自分用!って手を出してないのが
不思議だけどそうだった!ダイエット中だった
よ~だって!(笑)
ペニンシュラのチョコはね♪美味しいよなぁ~~
あぁぁ~~香港行きたくなった!(単純!爆)
2005-02-10(Thu) 07:02:43 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
