INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ヴィトンのショーウインドウ!
なんだか最近のヴィトンショップ@ワイキキの
ウインドウのディスプレーが変わるペースが早くなった!
と思うのは私だけ???

最近の新作モノグラム・デニムを持つウマ・サーマンのポスター
だったのに今回は真っ赤な壁紙に変わってました!


lv1.jpg


オールキャンバスラインの「アンティグア」は本当ヴィトンなの?って感じしません??
でもこのキャンバスタイプ実は初期のトランク用に1854年に開発されたらしいです。
(ヘェ~10回出しました!笑)

私滅多にお店の中とか入らないので分りませんがこのキャンバス
夏に向けて売れ筋なんでしょうね~





発見  |  Comments:(12)  |  Trackback:(6)
ほんとだ。ヴィトンは、今までと違う
雰囲気のものが出たのですね。
ハワイでウインドウショッピングが
できなくなって寂しくなったけど、
くろねこさんのところにお邪魔していると
それも楽しめて嬉しいな♪
2005-06-18(Sat) 20:41:21 | URL | 比呂美 [ 編集]
あまり、ブランドにこだわらないマーチですけど、
ウインドウのディスプレーを見て歩くのって楽しいですね♪
うさぎを訪ねた時も、うさぎに、
『せっかくなんだから、撮りなさいっ☆』
と特にお店には入るわけもなく、
お店の名前を入れながらいっぱい写真撮ったっけなぁ・・・笑
どこだったか忘れちゃったけど、
ディスプレーで綺麗な蝶々をいっぱい使っていたのを鮮明に覚えてます♪
2005-06-18(Sat) 21:22:04 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
もすかすて?こっちさ?コメントっ“こ”(ヒント??)入れるの?はずめてだべがぁ?
あぁ~~っ、おら?みんなの友だじィですぅう~!
(っと?思ってるだけかも???しィんねっ!!)
してもぉ~~?
来る日っこ?まじがったみたいだ!!
2005-06-19(Sun) 07:30:01 | URL | およね [ 編集]
知らなかった~為になった~!
ブランドって歴史があるからスゴイよね?
けど、真っ赤な壁紙で本当ヴィトンって感じがしないよね~?
2005-06-19(Sun) 07:43:18 | URL | ASH [ 編集]
ディスプレイの変わるの早くなった!
私も早いなぁと思ってみてたんですけどね~。
楽しみなんですよ、あれ見てるのが。
でも今回のキャンバス地、高いお金出して買えないよなぁ・・・。でも見に行こうっと。
ちなみに私はヴィトンたまに入りますよ~。
でも本当に入るだけ。
隣のDiorは入ったことないんですけどね。
2005-06-19(Sun) 09:15:50 | URL | まめちゃ [ 編集]
ショーウインドウで良ければ画像どんどんアップ
しましょう~♪
ウィンドウ・ショッピングは私も大好きなので
ワクワクします!!
でも中に入る事あまりないんですが・・・(ええ・・・値段が・・爆)
何か気になるお店あったら教えて下さいね~♪
写真撮ってきますよ!!


2005-06-19(Sun) 10:02:51 | URL | くろねこ [ 編集]
マーチもあまりこだわらない?
私もデザイン素敵でその値段出すだけの価値がある
モノだったら買いたいっ!って思うかなぁ~
デザインが変わってるのが好きだからね♪
ヴィトンは何で人気あるかってやっぱり長持ちするってのがあるからかな?
私本当長い間財布使ってるけどまだまだいけそう!(爆)
ディスプレーで蝶を使ってたのはニューマンマーカス
の白い蝶の事かな?
私もアレ幻想的で大好きだよ♪
2005-06-19(Sun) 10:06:01 | URL | くろねこ [ 編集]
待ってたど~よんくはぁ~来てくれたぁ~!!(爆
ダメダメ!!その東北弁つられて私に乗り移る~~!
およねは元気だったかい~??
っておよねがはぁ~誰だかは知ってるすけ~!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-06-19(Sun) 10:07:56 | URL | くろねこ [ 編集]
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
ブランドの歴史とかは結構知ると面白いかもね~
小さなショップから始まったのがこんなに大きくなっちゃった~って感じでね?
私も知らない事ばかりでへぇ~三昧!(爆)

2005-06-19(Sun) 10:09:21 | URL | くろねこ [ 編集]
ヴィトンは入ったらね~~夢が広がってなんだか
危険なのよ!!アレもいいじゃない~コレもいいじゃない~って!(笑)
でもはっ!と気づかされるのは値段見た時だよ~(爆)今の私この値段出しちゃっていいのぉ~~~って
自分に言い聞かす!はい・・・辛いですがね?(笑)
それからディスプレーやっぱり割りと早く変わってるよね?
JLOの時なんてほんとにあっという間だったもの~
JLOってヴィトンのイメージ?って感じだったもんね??
後お店の中相当寒くない??通るだけでぶるっ!って感じだよ~!
2005-06-19(Sun) 10:13:50 | URL | くろねこ [ 編集]
週末ネット休んでてココ来たらこの記事があってビックリ
しかも日本のオレンジないし_| ̄|○
しかし、観光地やから出来る技やんな=ウィンドーパチリ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と思っても、梅田の真ん中ではさすがに・・・・(;´▽`A``

今回のシリーズ可愛いけど、キャンバス地で9万って高い
これならもうちょっと出して他の買う方がいいかも
シテシリーズ可愛いし、グッチのショルダーもシンプルでいいし・・・・・
ボーナスがあったら即買いしてるところや
2005-06-19(Sun) 16:26:23 | URL | もも [ 編集]
そうそう!ウィンドウパチリは海外だから
出来るかも~観光地って事でね?(爆

で!?このオレンジ日本では出てないのかぁ~?
きっと売れるかもね?
でも確かにキャンバスで9万って凄いな?
だったら同じ値段で違うの買ってしまいそう!っての
分るよ~~!
2005-06-21(Tue) 06:48:02 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

20日(月)~30日(木)までの【M+】はスペシャル企画満載! リクエストがオン...
2005-06-18(Sat) 23:59:53 | [M+] DJ TARO plus STAFF blog
2005年6月17日に発売された、オール・キャンバスライン「アンティグア」キャンバス地を全面にあしらったアイテムの発表は創業以来 初ライン名は、カリブ海に浮かぶヨットレースの盛んな島「アンティグア」から新ライ...
2005-06-19(Sun) 15:49:01 | Days*
☆大人気☆★モノグラムデニムシリーズ★持ち手がワニ革なので高級感たっぷり[:ときめき:]いち早くGETしちゃいましょう♪
2005-06-21(Tue) 11:36:36 | 330shop
先週末、ルイ・ヴィトンから新作バックが発売されたようです。その名も「アンティグア」。ヴィトンには珍しくキャンバス地仕様のバッグ。大きく分けて、トート型の「カバス」とショルダーバッグ型の「ブザス」の2種類。色は3種類あるようです。カバスルイ・ヴィトン アンテ
2005-06-21(Tue) 21:56:17 | 目利きOLのぐうたらオンラインショッピング日記
先日ちょこっとふれた、ヴィトンの新ラインアンティグア、ヴィトンからカタログ、というかパンフレットが送られてきたので、せっかくだから、書いてみます♪アンティグアは、ヴィトン初のオール・キャンバス素材で、名前の由来は、カリブ海に浮かぶ小島らしいです。「カリ...
2005-06-21(Tue) 22:03:19 | 自分にご褒美♪
アクセサリーや生活雑貨など、誕生日や記念日のプレゼントにピッタリの商品をきっと見つけられると思います
2005-10-22(Sat) 13:12:57 | ルイヴィトン
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
