INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハワイ時間






ここの所ハワイならではのお天気が続いていて、久々に



「あぁ~ハワイに住んでるんだなぁ~♪」



と実感。

Dちゃんの転勤が決まり後どの位ハワイに居るかは分からないけど
こんなハワイ時間が日本に帰ったら懐かしくなるに違いない。


だけど、そんなハワイ時間のほとんどを最近は仕事につぎ込んでる私。
考えたら、ゆっくり流れるハワイ時間のはずなのに凄いパタパタな日々。


仕事はとても充実してるし一緒に働いる人も皆いい人ばかりで
仕事に行って彼女達に会えるのが一つの楽しみだったりするのよね。


だから仕事は引越しが決まるまで続けたいけど
ゆっくり流れるハワイの時間もしっかり味わいたいとも思う今日この頃。
そして時間が許す限りハワイに居る友達と楽しい時間も過ごしたい。



欲張りかな?(笑)




明日はお仕事がお休みなので久々にテラスに出て猫たちと戯れようかな?
庭に咲いてるハイビスカスも真っ青な空もハワイならではだものね??


そんな事を思いながら仕事から帰り家の片付けをしてたけど
ある事に気づいた!



「あぁぁぁ~大変!

ビデオ返却があるんだ!」




とビデオ屋さんへGO!


ここは昔自分がアルバイトしていたビデオ屋さんで、中に入ると馴染みの
お客さんが居て凄い懐かしい気分&タイムトリップ状態?

一人、又一人私が働いてた頃のお客さんが登場!

その度に



「あぁぁぁぁ~!!」




ってお客さんも覚えてくれてる。
何年経ってもこうして覚えてもらえてるのって嬉しいよね?


と同時に本当ハワイに長く居たんだなぁ~と満月の夜
(実際には昨日が満月)



ちょっとセンチな私?(笑)



今回の満月時、皆さんはどうお過ごしで?
私は体調は崩さなかったけど足が凄いむくんだしやっぱり
ちょっとだるかったかな???


今も窓の外にはまん丸なお月様が輝いてるよ。
あぁぁ・・まるで私の顔の様だわ。。。(爆)




スポンサーサイト

ひとりごと日記  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
満月、綺麗だったよね~。 昨日のお月様も綺麗だったけど♪ ちらっと見えるブルックリン橋にかかる満月があまりにもきれいで窓辺でぼーーーっとしてました。 んでもって、くろちゃん! 大事なお引越しのお知らせ記事、ずっと見過ごしてて先日みつけてコメントしたんだけど、ホント驚いた~~~!っていうか、くるとは分かっていても、やっぱり驚いた! くろちゃま=ハワイのイメージ強すぎですぅ~。
2006-06-13(Tue) 20:08:00 | URL | takusukila [ 編集]
昨日の満月...、見忘れた~。(涙)
昨日は、なぁーんと、10時前に夢の世界へ行ってしまってたよ。
お庭のハイビスカスに青い空!!
その一言でハワイが浮かんでくるよ~。
いいよね~!
ハワイの香りって好きだわ~♪
日本に来たら、きっとハワイが恋しくなっちゃうのかな?
あとどのくらいかわからないけど、ハワイ生活を満喫してね♪
2006-06-13(Tue) 20:34:00 | URL | ゆきんこ [ 編集]
写真のピンクのお花きれいですね!何ていうお花ですか!?
くろねこさん 日本に転勤?
ハワイのみんなともはなれてしまうかと思うと寂しいですね。
今のうちにいっぱい いっぱい楽しんで下さいね。
2006-06-13(Tue) 22:51:00 | URL | kira [ 編集]
いつも、コメントありがとうございます。
やはり、満月って、すごく体に影響しますよね。
ところで、くろねこさんは、だんなさんのお仕事の関係でハワイに住んでいらっしゃったんですね。 転勤が決まるまで、ハワイ生活、楽しんでくださいね。 いつも、ハワイからのブログ楽しみにしてます。
2006-06-14(Wed) 06:19:00 | URL | kinoko05 [ 編集]
ヤバいです・・・読んでいて私もセンチになっちまいました・・・。
もう数年前の話になってしまいますが、私もハワイを去る時はホント寂しかったし、日本に帰ってきてからもしばらく引きずってましたねぇ。。。あぁハワイの空はもっと青かったな~とか。当時を思い出しちゃいました(T_T)
私なんてほんのわずかだったけど、くろねこさんなんて比べモノにならないくらい長い生活だし友達やハワイでの生活そのものとお別れになっちゃうなんて辛すぎますね。今生の別れって訳じゃないんですけど(^^ゞ
ハワイを発つその時まで、しっかりハワイ生活楽しんで充実した日々を送ってください!
2006-06-14(Wed) 10:13:00 | URL | sweets [ 編集]
その欲張りな気持ちよくわかるよ!
仕事も楽しいだろうし、友達ともできるだけたくさん遊びたいよね?
ハワイっていいところよね~
私、’また住みたいって思うもん。
車売れてないし、次はまたハワイにするかな?笑
日本に住むのも嬉しいことだけど、ハワイを去るのは辛いよね~~
2006-06-14(Wed) 17:20:00 | URL | Ashlee [ 編集]
>雅子ちゃん
あぁぁ~~~本当だ!コメントくれてたんだね?ごめん、見落としてたよ~(汗
で、ブルックリンブリッヂの向こうのお月様、もう凄い想像しちゃった、
綺麗だったでしょ?又NYにはNYのお月様の表情があるよね?
で、本当にハワイにこんなに長く居てしまい、本当雅子ちゃんが言う様に
私=ハワイだものね?でも今はもうボーダレスの時代じゃない?どこに
行ってもこうしてネットで会えるものね?(笑
2006-06-14(Wed) 18:31:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ゆきちゃん
きっと疲れてたんだね?早く寝たのは正解だよ~!体調の方大丈夫?
で、本当にハワイの香りってあるね?
普段何気に見てるその景色もやっぱり都会に戻れば「凄く綺麗」だったんだ
って思い知るだろうしね・・・。残りの時間、満喫するね♪
2006-06-14(Wed) 18:35:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>kiraさん
写真の花はレッド・ジンジャーです。ハワイのいたる所で目にする事が
出来ます。これね?玄関前に咲いてたの♪
で、本当楽しい仲間と離れる事を考えると寂しいですねぇ・・・・。
なので楽しい事しか考えない様にしてます!
2006-06-14(Wed) 18:37:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>kinoko05さん
いえいえ~こちらこそいつも遊びに来てくれてありがとう♪
でやっぱりkinokoさんも満月の影響が出ますか?女性の方でこの時期
結構体調崩す方が多いみたいですがそれは自然の流れにそった事と
されてたみたいですよ(カレンダーが無い頃)
で、そうなんです。今度Dちゃん@夫の転勤で日本に帰る事になりました。
それまでハワイからのブログ、出来るだけたくさん記事上げたいと思ってます♪
2006-06-14(Wed) 18:40:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Sweetsさん
そうでしたね?Sweetsさんもハワイから日本へ戻られたんですよね。
住んだ年数が短くたって体験できたハワイ生活の内容が充実していたから
こそ日本に戻った後も引きずってたんでしょうね~そういう点では私も
絶対に引きずりそうです・・・。なんか普段意識しないウクレレの音とか
もしも日本で聞こえたら多分凄い懐かしくなる様な気がします。うん・・・。
ハワイを発つその時までハワイ生活満喫したいと思ってます♪♪
2006-06-14(Wed) 18:44:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Ashlee
本当にね?ついついアレもこれも~って思ってしまうね?
後引越しだなんだでパタパタしている時こそ色々と思いついてアレもしたい~
って思ったりしなかった?
で、Ashleeもやっぱりハワイは好き?私たちもリタイヤ後はここの生活
になると思うよ~だからちょっとの間だけ日本に出張って感じかな?(笑
そう考えると皆と又会えるって思えるしね♪
2006-06-14(Wed) 18:46:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
