INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
これだ!クリスマス限定コスメセット♪
このシーズン毎年私が楽しみにしているのは各コスメ会社よりギフトセットが
出る事です♪ 毎年なかなか凝ったデザインのポーチやバッグの中にいくつか
コスメが入ってるというパターンが多いのですがシャネルなどは香水セットを
ポーチに入れて販売していました。

で ほぼ・・・毎年・・この限定コスメセット 私はついつい買ってしまいます。
ええ・・・・自分へのクリスマスプレゼントと言って・・・(笑)

どこのを買うかは毎年そのセットによって変わってきますが私が
ここ何年か買っているのは


エリザベス・アーデンかエスティーローダー


の2つです!どちらか必ず素敵なセットを出しますので♪


で!今年は・・・・・エスティーの限定サンプル見て即コレに決定だ!と
決めてました! 


でも・・・そう思ったのは私だけではない様ですぐに売り切れてしまい
また新たに発注すると言うハプニングがありました。それ位人気だった今回の
エスティーローダーのコスメセット!


私も予約していたのでようやく手に入れましたよっ!





今回はポーチ2つにこれだけの化粧品が入っています。

・口紅3本 リップグロス1本 口紅・頬紅パレット アイシャドーパレット各1つ
ブラシセット マニキュア2本 ミニ香水1本 アイライナー リップライナー各1本

これで何と$49って言うからお買い得!あ!でもコレを買うにはエスティーローダー
の香水を1本購入しないと買えないというシステムになっています。

そこで私はいつも愛用してるPRESUREがまだたくさん残っているので
今回は昔使っていたDAZZLING-GOLDにしました。

それでも香水買ってこのセット49ドル払っても100ドルしないなんて安いでしょ?
ただ・・・・・毎年こうしたセット買っても使うコスメって決まってきちゃうのよね?(笑)


スポンサーサイト

・くろねこのビューティー♪  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 
すごいぞすごいぞ~~~~~~~
限定のコスメセットって買ったことないけど、自分の気に入るカラーが入ってれば、かなりお得よね
でもね、あんまり化粧しないんで、ほとんど使わないと思われ・・・・・・・
使わんでも並べとくだけで楽しそうやけどな(*゜▽゜)
通販でシャネルのファンデが半額くらいやったので、とりあえずそれだけ買おうかなぁ・・・・・と
2004-12-24(Fri) 14:24:00 | URL | もも [ 編集]
しまった~!予約しとけばよかった~!香水も買うのに~!
日本にいるときはよく限定コスメセット買ってたんだけど、こっち来てから単品でばっか買ってたんだ~なんかもったいなーい!
で、くろっちは香水ゴールドを買ったんだ~!昔、使ってたんだね!
私のはシルバーだよー♪昔、コスメセットにミニのシルバーの香水が入ってたのがきっかけかな?
あーアイシャドウとかもそろそろ買いたいんだけど、何か良い情報あったら教えてね~!
2004-12-24(Fri) 18:49:00 | URL | ASH [ 編集]
私も前は、毎年すっごく楽しみにしてて、各メーカーの内容と金額を比べては買ってたよ~♪
悩むのが楽しいんだよねー。
だけど最近は全く買ってないの。
だって結局使わなくて、いつまでも、そのままって事になっちゃって・・・。
あー見ると、気になるな~、ちょっとデパートの化粧品売り場覗こうかな♪ (^_^) もう遅いかな?
2004-12-24(Fri) 18:54:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
素敵なコスメセットだぁ~♪
毎年‥各メーカーが力を入れてるよね?
本当に、見てるだけでウットリ~で‥使うのがもったいなく思ってしまう!(ぉぃ
2004-12-25(Sat) 02:23:00 | URL | sweetpea [ 編集]
っすっごいなぁ?毎年だべぇ?んだからいっつも、ぱっぴっと化粧してきれいなんだわねぇ?私はあんまし化粧しないからなぁーー?!娘が大きくなるの待つか・・・(Shareするの・・・)
2004-12-25(Sat) 06:48:00 | URL | うさぎ [ 編集]
>ももっち
問題はそこなの!いつもこのポーチとかケースに惑わされて買ってしまうんだけどね?結局使わなかったりするんだよねぇ~
私も化粧するって言ってもびっしりメークは出来ない人なんで・・・
(会った時にお分かりの様にだいたい化粧直しとかもしない人だし・・笑)
>ASH
ASHもエスティーの香水なのね?いや~私もさあちこちで香水買っちゃうから別に必要な訳でもなかったんだけどコレ欲しさに買った!って感じだよ?(爆) アイシャドーね~お勧めはまったくエスティーじゃないのが笑えるけど・・・・私はやっぱりMACがお勧め♪後日本のKATYだっけかな?大好き~♪発色いいよ~~(3色セットとかになってるやつね?)
2004-12-25(Sat) 08:39:00 | URL | kuroneko-blog [ 編集]
>くろねこママ
ママもやっぱり楽しみにしてるのね?アレは毎年ついつい見ちゃうね?
今年のこのエスティーのは豪華だわ~って思い速攻決めたよ!
でもママが言う様に・・・・使わないで放置するパターンが多かったりする・・(笑) 日本でもたくさんクリスマス限定出てるよね?まだあるかもよ~何か素敵なの見つけたら教えてねぇ~♪
>スイート
思うに・・・・このセット物というのは観賞用目的が大きいかも?
だってセットからバラバラにして一つずつ見ると「コレも使わないかなぁ~」なんての出てくるしね?(爆) いえいえ~~買ったからには使いますよ!!(多分?笑)
>うさぎ
毎年出るんだよ~で毎年連続で買ってるわけではないけど気がつくと買ってる年の方が多いかな?(爆)でも化粧をすっごいする!って訳でもないべな?だからばっびと化粧してなんて恥ずかしいよぉ~~!!(笑)
娘と一緒にコスメ探せる日が来るなんて素敵だ~!!
2004-12-25(Sat) 08:44:00 | URL | kuroneko-blog [ 編集]
さすがだね
予約してただなんて、( ̄▽ ̄;)
こうやって増えていくんだね...φ(@@ヘ) ホォホォ...
2004-12-25(Sat) 14:47:00 | URL | すー [ 編集]
>そうなんだよ~~予約してたし・・・爆
でもそれメモって何か???来年は買うか?(笑)
2004-12-25(Sat) 20:14:00 | URL | くろ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
