INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハワイのお土産♪
20050620195714.jpg


私がここずっとハワイのお土産の定番にしているのがこの

ホノルル・クッキー・カンパニーのクッキー!
とてもサクサクっとしていて甘すぎず美味しい♪
色々なフレーバーがあるので組み合わせがお勧め!!

ちなみに50000ヒットのギフトは何を隠そうこのクッキーでした!
やっぱり花より団子!色気より食い気!の私ならではのセレクト
でしょうか??(汗)

Kiosk at Ala Moana Shopping Center
Makai Market
Honolulu, HI
Phone: (808) 945-0787


買い物  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
うん、うん。私も、よくお土産に使いましたよ。
また、くろねこさんとの共通点を発見♪
お店で、味見をさせてくれるのですよね。
味は知っているくせに、いつも、ぱふっと
いただいていた私。(笑)
甘党ですから~。
2005-06-20(Mon) 20:26:01 | URL | 比呂美 [ 編集]
初めてくろちゃんに出会ったあの日・・・(笑)お腹すかせているんじゃないかと、私とすーに差し出してくれたクッキー!ばかウマでございました!!
2005-06-20(Mon) 23:07:08 | URL | おちぇ [ 編集]
例のヨーグルトと寒天がおやつの私。
理由は低カロリーっていうことだけじゃなくて”腹が膨れるから”。
色気まったく無し。
美味しいクッキー。。。。お色気たっぷりだわぁ。

先日ヘナで髪を染めたんだけど大失敗しちゃったの。
手袋がなくて直手で染めなくちゃいけなくて・・・。
出掛けることになっていたのでどうしても染めたくてそのまま決行しちゃったの。
そしたら爪まで染まっちゃって。
とりあえずポリッシュ塗って誤魔化したけどしばらく色素沈着していそう。
ネイリストからみたらとんでもないことしてるだろうねぇ。
2005-06-20(Mon) 23:18:18 | URL | ドロンジョ [ 編集]
あ!又??(爆)
もうねぇ・・・分った!絶対比呂美さんとはどこか
ですれ違ってたでしょ?間違いないっ!(笑)
しかも・・・味知ってるのにサンプルパクパクしちゃうの?
それまで同じ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやぁ~とっても親近感を覚えました♪
2005-06-21(Tue) 06:55:05 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよ!そう!!
よーーーーく分ったね?あの時車の中でぺロっと
やったのがコレだよ~
み・・水ぅ~~~ってなるほど甘くなかったべな?(笑)
お土産にはもって来いなのよ♪♪
おちぇいい子にしてたら今度送ってあげる!(爆)
2005-06-21(Tue) 06:56:46 | URL | くろねこ [ 編集]
素晴らしい!私がどうしても美味しいモノを拒否
出来ずに頭抱えてる中先生は着実にナイスボディー
ゲットへと向っている様で・・・
お願い・・先生!例のムチを持ってきて私に渇を
入れて下さいなぁ!(謎爆)

で?へナで毛染めってすっごいねぇ~おしゃれだ!
でも・・爪まで染まっちゃったの???
・・・・・・。
マニキュアごまかし作戦しか残された道は無いかもだね?(ねぇねぇでもヘナってすぐ取れないにょ?)
私は一回日焼けスプレーなるモノで太陽なしでもナイス日焼けを試みたら手がまっ黄色になりましたが・・何か?(笑)
2005-06-21(Tue) 07:11:39 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさん、こんにちは!

リンクさせていただきました!
ありがとうございます☆

私の周りでは、DFSに売っているBICのクッキーより
ホノルルクッキーカンパニーのクッキーの方が人気があります。お土産を買う方としてはBICよりお買い得なこっちのクッキーの方がウケがいいのは
嬉しい限りです(笑)
2005-06-21(Tue) 11:04:29 | URL | さちえ [ 編集]
やっぱり、最近の流行は、甘すぎず、適度に!!
がモットーですよね?(誰の?)
日本のケーキで、やたらと甘いのって探すのが難しいくらいだと思います!
マーチも、お菓子ば作る時は(いきなり訛り・笑)、砂糖断然減らしますもん、へたすれば、50%オフですねっ!!
でも、これが手作りの良いところですね♪
2005-06-21(Tue) 12:50:42 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
うっし!55555とクッキーは、あたしがもらった!
2005-06-21(Tue) 13:51:58 | URL | 雅子 [ 編集]
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
クッキ~~~~~~~~~~~~
キリ番狙うんやった
えぇ、花より団子の人ですから(´∀`*)ヶラヶラ

うちはフリマでも開くかな・・・・・
2005-06-21(Tue) 14:28:08 | URL | もも [ 編集]
私もほしいいいい。クッキ~~~~。(いやいや、自分で買えよ??)キリ番ゲットは狙うか?
ダイエットは明日からと口ばかり??
私も大好きですね。パイナップルの形がかわいいし。
そうそう、自分で買ったことないけど Big Island CandiesのBig Island限定版もなかなか捨てがたいですが。半分だけチョコディップになってるんですよねぇ。
2005-06-21(Tue) 16:31:07 | URL | まめちゃ [ 編集]
さちえさん~こんばんわ♪
リンク報告ありがとうございました!
私もさちえさんブログお気に入りに入ってますよ♪

それから確かにDUTYFREEのBICのクッキーも人気ですよね?
でも私もついついこっち買ってしまいます~!
私自身が好き!って言うのもあるのかな??(笑)

2005-06-21(Tue) 19:24:36 | URL | くろねこ [ 編集]
いいぞ!マーチ!凄いわ~~!手作りで
お砂糖控えめだなんて!!
私も甘い物止めれないならそういう努力するべきだな~
と反省!(笑)
でも本当こっちの甘い!ってのは半端じゃなく甘いからねぇ~
2005-06-21(Tue) 19:25:56 | URL | くろねこ [ 編集]
くくくっ~雅子ちゃんもやっぱり花より団子だね?(爆
いやぁ~!狙って頂戴!55555番!でもでも・・・
クッキーとは限らないじょ~~!!(笑)
2005-06-21(Tue) 19:27:00 | URL | くろねこ [ 編集]
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
ももっちこそたくさん宝ある人だし!?
フリマのアイディアとってもいいよ~
もちろん行きますよ♪♪

んで?やっぱりももっちも花より団子だったのか?
思ったよか仲間が多くって嬉しかったりする!(笑)
2005-06-21(Tue) 19:28:19 | URL | くろねこ [ 編集]
だから・・・・
ダイエットは明日から~そり・・・私だってば・・(自爆
本当にね?体どんどん重くなってるのに?食べるのが
楽しい!(笑)
このクッキーだってそりゃ?アメリカのお菓子としては
歯がキンキンするほど甘くはないけどそれでも食べたら危険は一杯でしょ???
ちなみに・・・
Big Island Candies私もホワイトチョコディップを
一人で一袋満喫しちゃった位美味しかった!
やっぱりこの食生活じゃなぁ・・て今思った!(笑)

2005-06-21(Tue) 19:31:35 | URL | くろねこ [ 編集]
これ美味いよね~
チョコクッキーのがいいなぁ!!

なんか二人で試食したね(思い出した)
2005-06-22(Wed) 01:01:49 | URL | すー [ 編集]
密かにキリ番ゲットを狙っていたのに、いつの間にかとっくに過ぎている~(T_T)

写真から見ても、めちゃおいしそうです!
( ..)φメモメモ
2005-06-22(Wed) 01:58:48 | URL | さびしんぼ [ 編集]
私もチョコクッキーが好き!!
で?二人で試食したっけ?
ほら~いっつも色々な所で試食してたから忘れた!(笑
ニューマンでもやらかしたよ?(チョコポテト)
2005-06-22(Wed) 04:01:40 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですよ~
50000きり番を踏んでくださった方にちょっとだけですが感謝の気持ちを込めてって事でこれを選びました~
サクサク系のクッキーで甘すぎず美味しいですよ♪
2005-06-22(Wed) 04:04:32 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
