INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
品川プリンスのお重・・・。
今さっき妹から写メで・・・・

実家の年越しの様子が送られて来た。
テーブルの上にはお寿司。揚げ物。カニなどもうご馳走ばかり・・・・。

そして極めつけは・・・・


『今年はおせちお母さん作らなかったから品川プリンスで買ってきたよ』

とどうやら品プリの中の和食屋さんからお重を買ってきた模様。






三段重ねだそうよ?くぅぅ~~~美味しそう~~!!!


私達は明日の大晦日の晩はROYSと言うレストランで
コースディナーを楽しみます♪


と年越しまでやはり食べ物の事しか頭にない私・・・・・。


皆さん良いお年を~♪
スポンサーサイト

・くろねこのグルメ♪  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
やっぱり!おせちよねぇーー?!もう、“正月正月!!”してるね?日本は!でも?だんだんおせち食べる人少なくなってきたんでないかい?
ん?それで?“ROYS”のコースは????
2005-01-02(Sun) 02:52:00 | URL | うさぎ [ 編集]
うさぎぃ~新年明けましておめでとう♪良い年明けを過ごせた??
おせち本当最近では食べる人が少なくなってるみたいだね?
こちらではローカルの人達が伝統的な日本の正月をいつまでも忘れない
様に!と頑張ってるよ~(笑)ROYSはね?後で画像上げるけど・・
もう素晴らしかった!!!絶賛♪♪
2005-01-03(Mon) 19:15:00 | URL | kuroneko-blog [ 編集]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
おせちおせち~~~
って、私あんまり好きじゃないねんけど(-_-;)
だって子供の頃なんておせち喜ばへんやん?
これって大人になってから食べるもんやんなぁ
小さい時はお正月は家族で温泉(しかも芸がなく毎年湯村温泉)って決まってたから、いつも旅館で食べてたな
全然嬉しくなかったけどね~
今、この歳になると美味しそうって思う
2005-01-04(Tue) 09:29:00 | URL | もも [ 編集]
>ももっち
おせちね?私も実は嫌いだった!(キッパリ)
でもいつ頃かな?食べたい!って思う様になったの?でもね?
いっぱいは食べれないのさ~一番たくさん食べれたのは何と言っても
おもちだから!太るちゅーのっ!(;´▽`A``
2005-01-04(Tue) 19:05:00 | URL | くろ [ 編集]
おせち凄いな~品川プリから買ってきた母上は、、すばらしいね。
  くりきんとんもはいってたのかな~くいてぇ
2005-01-05(Wed) 06:21:00 | URL | すー [ 編集]
すごい豪勢な御節だねぇー。どんなもんが入っているんだろーか?
かまぼこが美味そうじゃぁー!!豆くって、まめまめしく・・・ってうちの母がよく言ってたのを思い出すじゃ。
くろちゃん、今年もよろしくね。
2005-01-05(Wed) 09:34:00 | URL | おちぇ [ 編集]
>すー
くりきんとき!入ってたはず~とにかく食べる事に貪欲なお母さんでございます・・・笑
>おちぇ
そうなんだよね?おせちって一つ一つに意味があるんだよね?
この年になると昔苦手だった分野のモノがいける様になるんだよ~
おちぇはお正月料理は作らなかったんだね?旅行してたから無理かぁ~
といかく今年も宜しくね♪(会えるはずだから!笑)
2005-01-05(Wed) 20:22:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
