INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
中国系スーパーにて脱力・・・。
我が家の近くに99ランチマーケットという中国系スーパーがある。
今日そこへ友達アロハと二人何かに操られるかの様に入ってしまった・・・。


色々なモノに目を奪われながらもお茶コーナーで立ち止まる。

さすが4000年の歴史!ビバ!中国~お茶の種類もたくさんあるでよ~!


と今までに見た事のないお茶のパッケージを観察!

とアロハが

「ねぇ~ねぇ~!コレ見て! ボバ・ミルクティーだってよ?」



とユニークなティーを発見した模様。






なるほど!パッケージに堂々と英語でBOBA・MILKTEAと書いてある。。。


と次の瞬間に目を疑う。


(・・。)ん?


とパッケージをよ~~~~く見てみると・・・・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?







そこにはハッキリと


「愛人」



という文字が・・・・・


こ・・・・こりは!?


愛人用のティーなのか!?(なわけない~byタモリ・・・)


その衝撃が冷め止まない所にまたアロハは違うティーを持って来た・・・・


「ちょっとぉ~~紅茶豆乳って書いてるけど何だろね~!?」
と・・・






私はそのティーバッグのひらがな記載を見逃さなかった!


( ・_・)ジッ







とうにゅう ぽうだー



のこの


ポウダー


って・・・・・


パウダーの事か???




・・・・・・・・・・・・・



_| ̄|○



アロハと二人脱力系にてこのスーパーから退散した・・・・。

スポンサーサイト

・くろねこの発見♪  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん なんじゃこりゃ
販売される前にチェックはないのか・・・・・・・・・・
愛人用ミルクティー(謎)、しかもグリーンティーフレーバーって書いてあるし
ミルクティーやのに抹茶風味なんや(。-_-。)微妙や
ぽうだーとぱうだーはもう一息やったな~ 残念っ!!
2005-01-08(Sat) 17:30:00 | URL | もも [ 編集]
もうね?ももっち!ここは本当玉手箱みたいなスーパーでな?
開けたら何が出てくるか!ってドキドキ感満喫できるわ~(笑)
んでポウダーは限りなくパウダーに近いからいいか?ってのりだったんかなぁ~?(爆) 愛人ミルクティー 飲んでみるか?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-01-08(Sat) 18:06:00 | URL | くろ [ 編集]
にゃはは! 今日もいっぱい笑わかせていただきやしたっす。 ごちそうさま~。 
2005-01-09(Sun) 05:22:00 | URL | takusukila [ 編集]
私達も大爆笑だったけど最初見つけた時の衝撃ったら・・・・・
中国系スーパーまだまだ何かありそうよ~♪(笑)
2005-01-09(Sun) 07:27:00 | URL | くろ [ 編集]
お願い、お腹が苦しい、やめれ~~~♪ (*^_^*)
2005-01-10(Mon) 01:54:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
>ママ
やっぱり?コレさ?見たら笑っちゃうよね?ポウダーって・・・・・・(爆)
2005-01-10(Mon) 07:20:00 | URL | くろ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
