INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
鼻から牛乳~!
は出しませんが・・・実は私そんな人を知っていました。
小学生の時にね?給食で鼻から牛乳出しちゃった人・・・・。

どーもそれ以来牛乳を飲む!ってのがあまり好きでなくって
冷たい牛乳をそのまま飲むのは出来なかったの。

コーヒーとまぜたり苺にかけたりなんてすれば全然平気
だけどストレートミルク!ってのは飲めなかったのね?

そうそう~給食であの三角の牛乳を友達にあげちゃうヤツでした!(笑)

だけど・・・皆さん聞いて!


その私がなんと!ストレートに飲めるミルクを発見!





グルメ系友人何人かに前から勧められてたこの牛乳。
オーガニックで低脂肪牛乳です!


とにかく我が家ではDちゃん@旦那様がシリアル好きでミルクの消費がすごく
多いのでそれだけ飲むならやっぱりオーガニックの方がいいよね?と買ってみた所
本当~~においしくって私もコップ一杯ストレートで飲めました!
1本5ドル近くとちょっと高めだけど美味しい牛乳を飲みたい人にはお勧めです♪

スポンサーサイト

・くろねこのグルメ♪  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
私もストレート牛乳は苦手やったよ(ノω・、)
鼻から牛乳ではないけど、なぜか好きじゃなかったな
イチゴ牛乳やバナナ牛乳は好きなんやけど
でも、最近大丈夫かも
しかも濃い方が美味しいと思うようになった
オーガニックは体に良さそうやなぁ
2005-01-09(Sun) 21:53:00 | URL | もも [ 編集]
家も牛乳、物凄く飲むよ。
ふたりで2日に1.5本くらい。
冷たい牛乳も大好き♪ (*^_^*)
だけどオーガニックは飲んだことないな~
低温殺菌くらい、今度ちょっと探してみようかな。
美味しい牛乳、飲んでみたいしー。
2005-01-10(Mon) 02:00:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
ここのね、ヨーグルトもバターもおいしいよ。 私も牛乳はそのまま飲むこと殆どなし。 でもコーヒーに入れるハーフ&ハーフやたまに飲みたくなるホット・ココアに入れる牛乳はオーガニック買ってます。 でも結構使い切れずに賞味期限切れしちゃうんだけどね~。 
2005-01-10(Mon) 05:06:00 | URL | takusukila [ 編集]
>ももっち
同じ?やっぱりストレートは苦手だった?私もこの牛乳との
出会いで変わるんだろうか?今日もまた一杯飲む事が出来て自分
なりに感動してるよ・・・(笑) オーガニック物 実は私結構好きで買うよ~
2005-01-10(Mon) 07:21:00 | URL | くろ [ 編集]
>ママ
ほぉ~ママ達は牛乳結構使うのね?だったらきっと違いが分る女~
だばだ~~(ってそれはコーヒーのCMだって・・・ごめん・・笑)
きっとオーガニックも好きだと思う。でもね?日本だとオーガニックじゃ
なくとも美味しい牛乳たくさんあるでしょ?○○牧場の牛乳~とか?(笑
2005-01-10(Mon) 07:23:00 | URL | くろ [ 編集]
>雅子ちゃん
ここのヨーグルトはトライした事あるのよ~なかなか濃い味だった!
バターがあるのは初めて知ったわ~それは是非購入しなきゃっ!
(あい!バター好きなので~)
私一人だと雅子ちゃん同様牛乳は絶対ダメにしてたけどコレなら
いけそうよ?
2005-01-10(Mon) 07:26:00 | URL | くろ [ 編集]
この牛乳おいしいですよね。高いけど(泣)。安い牛乳の2倍以上するじゃないですか。だからうちでは特売の時だけしか買えない~。ここのバターとヨーグルトもおいしいです。
ところで、くろねこさんのサイトのBlogとDiaryはどんな違いがあるのですか?(素朴な疑問)
2つあって楽しくて私は好きです~。
2005-01-12(Wed) 05:00:00 | URL | noir [ 編集]
>ノア会長♪
にゃあ~♪(笑)美味しかったの!だいぶ前から何人の友達に勧め
られてた癖に牛乳なんて飲まないよぉ~~と却下してたんだけど
今回買ってみるかな?と手を出したら美味しかった♪♪
で会長からの質問にお答えします!(笑)
まだブログと言うモノが無かった頃私のHPで日記と発見記という
コンテンツがあったんだけどブログが出来てこれは使い勝手がいい~
と二つともブログに変えたわけです♪だからここは発見記!でもう
一つのくろねこの一日って言うかなりベタなタイトルはタイトル通りに
私の日記となります♪o(*^▽^*)oエヘヘ! 遊びに来てくれた上に
好きだなんて~ありがとう♪本気に取りますよ?(爆)
2005-01-12(Wed) 07:15:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
なるほど、なるほど。そういうことだったですか。くろねこさんは随分前から自分のサイトを作られていたのですね。最近はブログだけの人が多い中、くろねこさんのサイトはとても見ごたえがあります。
詳しい説明ありがとうございます。diaryのほうも見てきました~。
リニューアルでバージョンUPですね。楽しみ楽しみ♪
2005-01-15(Sat) 17:17:00 | URL | noir [ 編集]
>Noirさん~
いつも本当に優しいお言葉ありがとう<(_ _)>そう言ってもらえると
単純な私は張り切ってサイト更新がんばっちゃいます!(笑)
HPを通してたくさんの素敵な人とも出会えたし普段絶対に行きかう事の
無い人達とも出会えて本当にネットの力を感じます!!世界中の人達
がこうしてみんな仲良く出来たら戦争なんて無縁の世界に動けそう
なのにね?でも・・・それは理想論って言うのも分ってる所が悲しい・・・
Noirさんのサイトも色々あっていつもヨダレ垂らしそうにご飯を見て
いますよ~♪(笑)
2005-01-16(Sun) 18:12:00 | URL | くろ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
