INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ウニ好きさんならチャレンジよ!(笑)
私ここ最近お寿司屋さんに行ってウニを頼む様になったの。
それまではな~んであんなモノいいの?って思ってた人?

さて!そんなウニが好きになった私にこの間日本から遊びに来た
お友達がすっごいおみやげを持ってきてくれましたっ!



ウニのパスタソースだって!!!(驚)

『絶対~~においしいの!食べてみてね~♪』
と友達は鼻息バフバフしながら勧めてくれたのね?

よし!と今日一日家でゆっくりしていたのでお昼に作ってみた!

そしたら~奥さん~!大変っ!

もう激うま!まさに ザ!ウニ って感じのクリームソースでした♪
ウニ好きさんは是非試してみてね♪♪




・くろねこのグルメ♪  |  Comments:(13)  |  Trackback:(1)
ウニ苦手やけど、ウニ味は大丈夫
ウニのクリームソースパスタ、美味しそうやなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
どこのメーカーのやろ?探してみよっと
2005-01-12(Wed) 17:44:00 | URL | もも [ 編集]
>ももっち♪これはね本当~~に勧める!美味しかった!!
ええっとS&Bから出てるよ~♪
で?そろそろ仕事終了の頃?お疲れ様~<(_ _)>
私・・・PCやってなくてもパーラーで放置してたらな?なんと・・・
50箱だって!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-01-12(Wed) 17:48:00 | URL | くろ [ 編集]
コメントは電源落とす直前に書いたよ
見てしまったからにはコメント残さんとね~
って、ウニに気を取られてメーカー名書いてるの気付かんかった(;´▽`A``
私も放置して気付いたら今や200箱突破よ
でも、皆出てるみたいやね・・・・・
2005-01-12(Wed) 19:29:00 | URL | もも [ 編集]
是非試してみてねってった。。。売ってるのかな、こっちにも? 最近日本食スーパーに随分ご無沙汰。。。 あ、でもこの前お母さんが、くれてたなぁ。 ウニぢゃなかったけど、多分同じ「予約でいっぱいのお店の」シリーズだったと思う。。。 あれ? 何風味だったっけか?
2005-01-12(Wed) 21:49:00 | URL | 雅子 [ 編集]
へえー知らなかったな~
スーパーで探してみるねっ♪ 旨そう♪ (*^_^*)
2005-01-12(Wed) 23:46:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
うにのパスタソースなんて、、絶対無理だぁ、、
味のイメージもうかばないよ。
2005-01-13(Thu) 11:49:00 | URL | すー [ 編集]
>ももっち
そうか~やっぱり仕事終わる前にチェック入れてくれたのね~
いつもアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
で?200箱って・・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私の50箱で驚いてたらまだ青いな?(爆)
2005-01-13(Thu) 16:10:00 | URL | kuroneko-blog [ 編集]
>雅子ちゃん
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! 
そうだね?是非!って鼻息ばふばふしたってこっちには売ってない
かもだ~~もし雅子ちゃんウニ好きなら日本から送ってもらうべし!
絶対に気に入ると思うよ~♪
2005-01-13(Thu) 16:11:00 | URL | kuroneko-blog [ 編集]
>ママ
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン スーパーできっと売ってるはず~♪
でもママは私が思うにちゃっちゃっとお料理出来る人だからきっと
自分でパスタのソースとかも作っちゃうんでしょ?(妄想中~笑)
ママのダーリンは幸せ者だわ♪
2005-01-13(Thu) 16:12:00 | URL | kuroneko-blog [ 編集]
>すー
復活!?と思ったらまだボストンだったか!?
いつ頃戻る予定よ?それから24は指示通り録画したからね~~!
で!ウニ 美味しいから食べてみそ~~!!(笑)
2005-01-13(Thu) 16:13:00 | URL | kuroneko-blog [ 編集]
 休みの日のランチなんかにインスタントのソース使うの。
すぐに食べれるし、楽だし、言う事ないよね。(^_^)
2005-01-13(Thu) 19:57:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
>くろねこママ
やっぱりさっとすぐ作りたい時はこういったインスタントに頼っちゃうよね~
最近は便利なモノが多いから~しかも日本はこうやって美味しいモノが
揃ってる♪
2005-01-14(Fri) 17:34:00 | URL | kuroneko-blog [ 編集]
黒ネコさんへ
はじめまして!
この度は、会社の管理者の自己研鑽休暇で、
ハワイに行きます。
ボランティアをテーマに取り組みます。
小職としては、以下の順で取り組みたいので、
色々とご紹介下さい。
1.ピアノ演奏(ジャズ・映画音楽・アメリカのポピュラー)
2.交通安全活動
3.クリーン活動
以上よろしくお願いします。
   参考:7/28~31・・・ハワイ島
       7/31~8/23・・・ハワイ島
2005-07-18(Mon) 11:03:00 | URL | 飯島 秀郎 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

くろさんのところで紹介されていたこれ、「ウニ好きさんならチャレンジよ!(笑)」。凄い興味があって買いました。S&Bのレトルトパスタソース。こういった類のものは殆ど買ったことがない。何度かかってガックシだったから!しかし、これは美味しかった。マジ旨かった。
2005-01-15(Sat) 10:25:00 | くいちぶ日記(食べ物日記)
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
