INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
リベンジ!(笑)
まずは・・昨日買い物したサンダルの画像が切れてしまい
しかもスカート画像もなんじゃこりゃ~(by松田優作風)になってたのでリベンジ!
もう一回パチリと♪




で?昨日の画像ではスカートの上にクロエが乗っかっててまるで本当敷物の様
だったでしょ? そしたらね?今朝・・・メールが届いてました。

メールの主はこの間ハワイに遊びに来た「のぶちゃん」から。

差出人:のぶちゃん

件名: ん?

こりは?


と言うメールが入っていてそれには画像がつけられていたの。



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?





のぶちゃんも同じスカート買ったですか・・・・?(爆)
し・・・しかもビーちゃん@猫の乗っかり具合が昨日の画像そのまんまっ!




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
スポンサーサイト

・くろねこのファッション♪  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
クロエちゃん、めごすぎだぁ。お友達の猫もとってもめごいし。猫たちってどうしてのっかるかなぁ(笑)マロンちゃんは、何やってたべ??
スカート、いい感じだー。私なんてこの前はいたのいづだったべ・・・
2005-01-15(Sat) 10:20:00 | URL | おちぇ [ 編集]
面白すぎぃ~。さすが、お友達だね? にゃはは。 ところでこのスカートとサンダル、おされ~。 今日ね、例のセンチュリー21に行ってきたけど、何にもいいのなかったぁ!!! ぶ~。 今月末、うちの会社のナショナル・セールス・ミーティングがあってねぇ、全国各地からレップが集まるから、やっぱりかっこいい格好、したいぢゃん? でもねぇ。 なかなか、ないのよ。 ぐすん。 どうしよう? 去年と同じもの着たって、きっと誰も覚えてないだろうなぁ。。。新入社員もいっぱいくるし。 はぁ。 でもね、変な話、東洋人ってあたし1人だけなの! なんか、ちょっと、目立っちゃうって思うのは、あたしの自意識過剰? プラスね、私のテリトリー、一応アメリカ一の売り上げなの(えっへん!!!って威張ってどうするよ?)。 だからね。。。 ちょっとね。。。 やっぱり、「あぁ、あれがニューヨークのレップね。 大した事ないじゃん。。。」って思われたくないっていうか(う~ん。 そんな意地悪い人は、いないと思うけど) はぁ。。。。 あたしの自意識過剰も、どうにかならないもんかしらね~。 ぎゃはは。
2005-01-15(Sat) 13:19:00 | URL | takusukila [ 編集]
>おちぇ
本当なんで猫ってのはこうして何かの上に乗っかるかな?(笑)
でね?いいスカート見つけたけんどさぁ?おちぇじゃないけど最後に
スカートはいたの覚えでないのよ???いつだったかなぁ~~(笑)
2005-01-15(Sat) 18:21:00 | URL | くろ [ 編集]
>雅子ちゃん
センチュリー21何もいいのなかった?雅子ちゃんのあの素敵なコートといい~きっとお洒落さんなんだね?
で?唯一のアジア人ってなんて素晴らしい♪♪(笑)
もうとことん自画自賛してよいのよ~!!!いや!だってね?やっぱり
目立つってば~(爆)でも凄いわ~雅子ちゃんのテレトリーがアメリカ1の売り上げなんて!!凄い実績だね!!威張れ威張れ~(笑)
で何着てくかは決まった??
2005-01-15(Sat) 18:24:00 | URL | くろ [ 編集]
なんかね~、着ていくものなんだけど。。。 せっかく数ヶ月前に買ったスーツも、どうやらこのミーティングはビジネス・カジュアル、またはカジュアルになるみたいで。  初日は顔合わせ・カクテル・ディナーで、これはジーンズでもOKみたいなんで、DieselのジーンズにSave the Queenってブランドのちょっと派手目なせーターにしようかなぁと。 2日目はね。。。 ちょっと2年くらい前に買った、黒とグレーの透けてるお洒落なPeasantトップがあるのよぉ。 でも、古いなぁ。 んで3日目は午後にEpcotに行くらしくってカジュアル。 皮パンでも履いてってやるかぁ!またはKatayone Adeliのジーンズに、トップは。。。持ってないよぉ! ため息。 で最終日は。。。 あ~、どうしよう。 ホントに洋服ないよぉ~! 去年と同じもの着ていったら、ダメ? (爆!) 数ヶ月前にこのミーティングにと思って奮発して買ったElli Tahari ピンストライプのパンツ・スーツ。 う~ん。 場所がオーランドだしなぁ。 全体の雰囲気からしてカジュアルっぽいし。。。出番ないだろうなぁ。 あ~ん! くろちゃま、助けてぇ!
2005-01-17(Mon) 05:40:00 | URL | takusukila [ 編集]
>雅子ちゃん
げっ!NYで開催されるんじゃなかったんだ?オーランドとなるとねぇ・・・
私も大好きで良く行っていたバカンス場所ですけど(笑)ハワイと何ら
変わらないよね?私も数あるパンツスーツハワイで履くチャンスが
全然にゃいのさ~~~(涙) でも雅子ちゃんのパンツやジーンズの
ラインアップやっぱりおしゃれだわ♪Katayone Adeliってデザイナー
はチャリエンであの3人が着てたよね?(確か)
Dieselは私も大好きだよ!最近はあまり購入してないけど
(ええ・・・バジェット的に主婦には高額だす・・笑)
で!雅子ちゃんラインアップで余裕でしょ?Epcotに皮パンってちょーーー!かっこいいかも♪♪多分 Wow? Who is she??って事になるね?(爆)ここで白状すれば私・・・・・その昔やっぱりEpcotに豹柄パンツで登場したらね?周り凄く好奇な目だった!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!「SHOWBIZの人ですかぁ~?」って・・・・違うからっ!
2005-01-17(Mon) 08:36:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノおそろおそろ~~
この画像見た時びっくりしたんやろうね
クロエちゃんもビーちゃんも同じような乗り方してるし・・・・・・
しかもカメラ目線( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くろのイメージってパンツかスカートならぴったりめのタイトな感じなんやけど
あとはドレス
これを履いた画像はないのかな~? 。('-'。)(。'-')。ワクワク
2005-01-17(Mon) 16:44:00 | URL | もも [ 編集]
>ももっち
もうね?もぶちゃんのメールでこりは?の後にこの画像あって
びっくりもいい所だったから~しかも本当いい具合でビーちゃん
乗っかってるしね?(爆)
で・・・なかなかいい所ついたね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
私のイメージじゃないこのスカート・・・ええ・・4ドルにつられて買って
しまったんだよ。でもシルエットはそんなフレアーでもなく綺麗だったよ~
お尻のプリプリ肉減らしたらね?そのうち画像アップしよう♪(笑)
2005-01-17(Mon) 20:13:00 | URL | くろ [ 編集]
豹柄パンツで、声だしてわらっちゃったわよ!!!! あ、あたしね、洋服とかって、正規の値段出して買うのって、1年に1回。。。もないな。 3年に1回くらいかな(爆!) センチュリーとかBlueflyとか、昔はLoehmann’sにもよく行ってた!(最近行ってないから、近日中チェックしに行こうっと!) あとはね、街歩いてて「セール」サインあったら、入ってったり。 ノリータ地区に小さな「Find」って店があって、そこは新進デザイナーの、あまりちまたではみかけないような洋服をディスカウントで売ってるので、そこも時々チェック。 やっぱりバーゲンは楽しいわぁ。 ここ1週間はブログでも紹介したprAnaがメチャクチャ気に入ったので、オンラインでも探して昨日また一式買っちゃったよー。 まぁ毎日のように使うもんだから、いっかなぁ~って。 30%オフだったし♪ あ、でも、こんなん買ってる場合ぢゃないんだ! マジで洋服。。。探さなきゃ。。。ため息~。
2005-01-18(Tue) 01:20:00 | URL | 雅子 [ 編集]
>雅子ちゃん
やっぱり雅子ちゃんもバーゲン派?だってどう考えても同じクオリティー
のモノ安く買えるんだったらそっちゲットするに決まってるよね~(笑)
夫のDちゃんはね?そーいうお店嫌がるの!(ブツブツ)
例えば彼はラルフのシャツはラルフショップで買う!みたいな感じよ~
もう!!同じシャツが安く売ってるのにぃ!って言うんだけどね?
「そーいう所はサイズや色が揃ってないから!」って・・・うっせー!(笑)
んでサイトで紹介した所に今ぞっこんなの?ネットでも買えるの??
やばい~~私後でサイト覗きに行っちゃうかも!買い物してたら笑うね?
2005-01-18(Tue) 16:06:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
Bluefly.comはよくチェックするよ。 税金かからないし、送料が安い! サイトで紹介したのは多分、prAna社のことを言ってるんだよね? このサイトは全て正規の値段でしか売ってないから、froogle.com で安いところ探したりとかね。 にゃはは。 努力してるよ~。 はぁ。。。 やっぱり洋服決まらないよぉ~。 オーランドに皮パンはヤバいっしょ? ごろにゃん!
2005-01-19(Wed) 13:56:00 | URL | takusukila [ 編集]
>ごろにゃん雅子ちゃん~(笑)
そのやばいのを是非雅子ちゃんにやって欲しいのさ~(謎)
いや~絶対におしゃれかな?と・・・だけど・・・暑くってきっと足に汗疹
が出来る可能性ありだね?そんな体張ってまで皮パンはくなって?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で~サイトの情報サンキュー!Bluefly.com 早速行ってみよ!!!
で?雅子ちゃんいつオーランド行くの??
2005-01-19(Wed) 16:20:00 | URL | くろ [ 編集]
今月の31日から3泊4日。。。もうすっごい今から拓と離れ離れになると思うと。。。ウルウル。 友達が来てくれるけど、昼間は彼女も働いてるし、きっと夜も自宅に帰ってコンピュータやったりするだろうから、4日間、拓が1人でいる時間が長くなります。 大丈夫だってのは分かってるんだけどね~。 私がいつも家にいるから、長く空けるときは、ダブル・パンチでつらいのら~。 
夕べはBlueflyでかなり買い物しちゃった。 似合わなかったらバンバン返品しちゃうけど。 つい最近もToccaのジャケットとパンツ買ったら、めちゃくちゃ似合わなかったわぁ~! ぎゃはは。 はい。 返品しました。
2005-01-20(Thu) 10:16:00 | URL | takusukila [ 編集]
>雅子ちゃん
そうか?今月の末に行くんだね??で拓ちゃんと離れ離れになるのが
心配だって言うの凄い分るよ?私もね?クロエが我が家に来た年の
新年・・・毎年お正月はワイキキのホテルに泊まるのね?でクロエちゃん
の写真を持ってホテルに泊まった。もちろんベッドサイドに写真置いて・・
だけど夜になって「ひとりで本当だいじょうぶかな?」って心配になって
Dちゃんが「だったら電話してみる?」って留守電にメッセージ残した
私ってどうよ?(爆) 
それから・・・たいぶ買い物したみたいだね?私も実は昨日Bluefly見てたんだよ?いえいえ・・・お買い上げはしなかったけどねぇ~
2005-01-20(Thu) 20:02:00 | URL | kuroneko-blog [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
