INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
がまん大会@ダイエー!
いやさ?我慢大会って熱湯に入って何分か我慢したら白いギター貰えるとか
そんなんじゃないんだけど・・・・

すっごい我慢しました!


今日ちょっとパンとか色々と足りないモノがあったんでダウンタウンの
ダイエーまで行ったの!

すると・・・・目に飛び込んで来たモノは日本から空輸された

数々のおやつ!


( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

と!結構限定モノなんてのもあってね?思わず握りしめたよ?



どっちも美味しそうだ~~特に私キャラメル大好きだし~どんなお味なの??


でも!でもね?私公言したんだ・・・7キロ痩せるって・・・

と我に返り手にしたお菓子を戻しましたっ!でも拷問だったよぉ~~~~!!!

・くろねこのつぶやき♪  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
7キロも?写真からぢゃぁ、全然そんなに痩せなくても、今のままでとっても魅力的よ、くろちゃま♪
と、ところで!!!! くろちゃまのHPにアクセスしたら、「貴方は33333番目のゲストです」だって!!!!! きゃぁ~~!!! これってすごくない? (あ、いえ、数字の大きさにも勿論感動しておりますだよ) ねぇねぇ、何か景品もらえるのかなぁ?
2005-01-18(Tue) 07:38:00 | URL | takusukila [ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー!
昨日私もポッキー(キャラメル味)見ててん~~~
どうしようかと思ってやめた
あ、私の場合ダイエットってことじゃなく、家に山のようにお菓子あるからやけどね(*゜∀゜)アヒャヒャ
日本ではイチゴ商品がいっぱい出てるよ~
イチゴってだけで反応して買いそうになるわ
年末年始、ご飯はあんまり食べてないけど、お菓子のせい?(-_-;)でちょっと体が重い
やっぱサプリだけではあかんな・・・・・・・・
ミラクルダイエット試してみるか(≧m≦)
なんて呼んだらいいんやろ?takuさん??
(。・д・)ノ★⌒☆♪オメデトウ♪☆⌒★ヾ(・д・。)
昨日覗いた時にもうそろそろやなぁとは思ってたけど
3揃いってなんかいいなぁ(結構好きな数字)
今回は何の写真??プププッ (*^m^)o==3
2005-01-18(Tue) 09:25:00 | URL | もも [ 編集]
 7キロかー、私が名古屋に来てから太ったお肉の量だわあー♪(:_;)
私もどうにかしないと・・・と思ってはいるけど・・・。
そのままにしてたら、どんどん増えてるのよね~
あー怖!!!
雅子さんが踏んだのね。
昨夜そろそろかなーと狙っていたのに、残念。。。
2005-01-18(Tue) 12:04:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
>雅子ちゃん
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
33333番ゲット!ええっと・・・ご褒美はねぇ~何か考えとく!(ぉぃ)
今までカウプレとか作った事なかったんだけどやってみるかな♪(笑)
で!とあるサイトに行けば「やっぱり痩せなきゃね?」って意見に変わる
と思うよ?(謎) 私ね?上半身にはあまりお肉つかないみたいなの?
それから太っても顔に出るのは一番最後ってパターンだから逆に
気づいたらデブになってた!ってやつよ?やばいってば~~!!
2005-01-18(Tue) 16:09:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
いいなぁ・・・お菓子山の様にあって・・・それなのに何故に太らない!!
ももっちの細さ?アレにはマジでびっくりだから~!!
そのお菓子を食べても太らないメソッドを是非教えて欲しいわ~~!
で・・・・今回はね?凄い写真!(爆)やばいの出してやる気を起こす!
コレ基本っ!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-01-18(Tue) 16:10:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>くろねこ・ママ
え!?ママも7キロプラスしたですか??
でもでも~あのお料理のブログの写真のママはとっってもスリムって
感じよ?きっと元々が細かったんでは?って思う!だから・・・
7キロプラスできっと私が目指す体重位じゃないのかな~~
きゃあ~~~!!それこそ怖っ!(笑)
で♪カウンターね~おかげ様で33333ヒットしました♪
2005-01-18(Tue) 16:15:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
にゃっははは~♪ 可愛い写真、ありがとにゃんn♪ 持ってかえっちゃおー。 ぐわぁはは! 
2005-01-19(Wed) 13:50:00 | URL | takusukila [ 編集]
>雅子ちゃん~クロエちゃんお持ち帰りしてして~♪♪次のキリ番とか
は何かハワイのプレゼントでも考えるかな?(笑)
2005-01-19(Wed) 18:12:00 | URL | くろねこ [ 編集]
あっ!この黒糖ブリュレうちにある!(もらいもの)
すんごーく、おいしかったですよ。久々のヒットかも!
ダイエットなんてだめだめ。期間限定。食べないと後悔するかもよん(と誘惑してみる)。
2005-01-20(Thu) 19:30:00 | URL | noir [ 編集]
>ノアさん
え!? この黒糖ブリュレあるのですか??しかも・・・・・すんごーくの
「ん」がついてる位美味しいのね・・・・・?そしてとどめには・・・
「久々のヒット」言いましたね?(;¬_¬)じー
くぅぅぅ~~~買いに行きます!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-01-20(Thu) 20:04:00 | URL | kuroneko-blog [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
