INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
そして、クリスマスコスメ!
毎年の様に紹介していますが、クリスマスシーズンになると
各コスメショップからギフトセットが出て、それはそれは私の目を
楽しませてくれるんですね~♪見てるだけでし・あ・わ・せ!と
なんとなく女の子チックに言ってみせては「キャラじゃねぇ~~」と
周りから突っ込まれるんですが・・(笑)

さぁ!今年も私が大好きなエスティーローダーのギフトセット!
お見せしちゃいましょう♪


20061207113911.jpg


今年は赤いボックスですね♪そして、中にはアイシャドー&チークカラー
これでもかっ!って位入ってます!そして私が今年リピートしたエスティ
のマスカラマグナ・スコピックのミニ版も入っています♪
その他口紅3本・グロス2本・筆セットなど魅力的なセットですよ~♪
そして、左から【エリザベスアーデン】【クリニーク】【オリジン】
のセットです!(クリックで拡大)


20061207115635.jpg 20061207115656.jpg 20061207115649.jpg


クリニークはピンクのポーチしか映っていませんね?(^。^;)
この中にブラウンベースのシャドウと口紅がセットになって入っています。

エリザベスアーデンもとっても素敵なセットですよね♪
アイシャドーのパレットが変えられるタイプのコンパクトです!いいな~♪(笑)

オリジンは相変わらず中身で勝負よん~とシンプルなセットが出ていました。
この時期コスメ好きな貴方は辛くないですか?ついついアレよコレよと
手を出しちゃいますよね?

(ギフトセットをクリスマスプレゼントで使われる方もいると思うので
お値段の方は各ショップのHPへ飛んでお調べ下さいませ<(_ _)>)

ちなみに・・私
@ダイエットはどうなった?@って事は女磨きも全然駄目?@でも
コスメ好きな訳で(笑)コスメ、これだけ購入しちゃいました!


picture013.jpg


大好きなMACから新作のリップグロス&ウォータープルーフの
ペンシルアイライナー!それにプライマー(下地)
あ!ボビーブラウンのアイライナー筆も購入したんだっけ!(笑)

20061207120532.jpg


以前お勧めしたANNA・SUI(アナスイ)のシークレット・ウィッシュ
の新作!ピンクバージョン!ちょっとスパイシーです♪
そして、アナスイコスメ、記念品グッズにも出しましたが最近本当に
凝っててとっても気に入ってます♪パッケージも可愛いし発色が
とっても綺麗ですよね~♪

そして、他にもディオールから10月に発売になった新作のファンデ
ディオールスキン エクストレム フィットと4色入りのコンシーラー
ディオールスキン フェイス プロスタイラーを購入しました。

dc2006a.jpg cd2006.jpg


やっぱりファンデはディオールが好きでリピートしています。
それから、この4色コンシーラーはとても凄いアイテムですよ?
色々と色を混ぜ合わせて自分の肌にマッチする色を作る事も出来ますし
とにかくシミ・皺を綺麗にカバーしてくれますから、私には絶対に
必要不可欠アイテムとなってしまいました!

このコンシーラーを使いはじめてからはファンデもうす塗りでOK!
もう、クレドに頼る事もしなくって大丈夫な様で?(笑)

コスメ好きな皆さんはきっとこの画像見ただけでうぅう~と意味不明な
声を上げたでしょうね?(笑)


ネイル・コスメ  |  Comments:(24)  |  Trackback:(0)
はい。うぅうぅうぅ~と発してしまいました(笑)
この時期ホントにたくさん出ますよね~~。心が痛いっす。。。
コンシーラーそろそろ欲しいなと思っていたので、コレ チェックしてみます!
ちなみにボビーのジェルアイライナーも早速購入し、今ではご愛用で~す。
2006-12-07(Thu) 13:44:00 | URL | sweets [ 編集]
シミが隠れるだとぉぉぉぉ!
私ね、子供の頃からソバカスがあって、そりゃぁ若い頃はキャンディキャンディみたいとかアメリカンガールみたいとか言われたもんさ。
だが!ソバカスも20歳過ぎればただのシミ・・・。
きっと初めてのプチ整形は絶対シミ取りレーザーに違いないと思ってる始末。
今までとにかくファンデ難民を続けてるのでくさんの情報がありがたいわ。
ところでボビーのジェルアイライナー、活用してる?
2006-12-07(Thu) 16:24:19 | URL | マグねー [ 編集]
いや~、いっぱい出てるね。
それにしてもまた買ったね?
私も気になるのはCDのコンシーラーだな。
ほしい~!
アナスイも買ったことないけど、かわいいね。
2006-12-07(Thu) 19:15:01 | URL | こっしー [ 編集]
いっぱい出てるんだね~。
コスメを買うときってルンルン気分になるよね~!
女の子は小さいときから興味あるもんね。
そういえば子供の頃、お化粧セット(なんて名前だったっけ?でも、いいたい商品わかるよね???)、おねだりしたもん!!
私もコンシーラーが気になるわ!
皺をなんとかしたいです!
2006-12-07(Thu) 19:49:48 | URL | ゆきんこ [ 編集]
こういうの持ってるだけでも、なんだかワクワクしてしまうな~
誰かくれないかしら(笑)

クリスマスのって、見てるだけでもかわいいね^^
でも、実用性も欠かせない!!
2006-12-07(Thu) 20:29:24 | URL | ちおりん [ 編集]
コスメは大好きなんですが、正直あまり自分にお金をかけられないので、高い物は色々見るだけでいつも終わってしまいますね。

でも最近、化粧のノリが悪くなったようなハリがなくなったような気がするから、マジメに 美 について考えないと。(あっ、シミもバッチリあります!!)

やっぱり下地のコスメ選びは重要だなぁ・・・
2006-12-07(Thu) 22:06:22 | URL | hiroro [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-08(Fri) 03:06:34 | | [ 編集]
今の時期、これって見るだけで楽しいよねぇ~。化粧の仕方がいまいちな私でも欲しくなるからなぁ。
しみ隠すコンシラー!ほしいかも!でもどうやって使うかわかってないかも!(爆)
2006-12-08(Fri) 04:27:32 | URL | おちぇ [ 編集]
私も! CDのコンシーラー欲しい~~!
隠して隠して隠しまくりたいわっ(^^;;。
早速、明日探しに行ってきます。
嬉しい情報をありがと~。
ギフトボックスは・・・多分、宝の持ち腐れになりそう。
2006-12-08(Fri) 06:32:13 | URL | チェリー [ 編集]
アナスイ、本当パッケージ可愛いね~!
おおー!!マックやディオールのファンデ!いい物ばっかり買ったね~!あのファンデは本当使い心地良かった♪
それから、あの赤い箱に入ったのね。友達のプレゼントに買ったやつだよ!まだ送ってないんだけどね。きっと喜ぶと思う~~~!
2006-12-08(Fri) 15:52:21 | URL | Ashlee [ 編集]
聞こえてきましたよ!そのうううぅ~~と言う唸り声!(笑)
本当に、日本でもこの時期色々魅力的な
コスメセットが販売されてますね?
で、このコンシーラーは本当お勧めです♪♪
で、ボビーのライナーも使ってるのね?
私はなかなか上手にひけなくってたまに使ってます!(笑
2006-12-08(Fri) 19:32:48 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~マグねーはそばかすがあるの??
それってとってもキュート!って、無い人は言うんだよね~
でも本人はヤッパリ気になるわけでね?
ファンデ難民、私もホクロやらシミが多いから
かなり色々試してるけど、このコンシーラーは
私の中ではヒットよ♪♪
で、ジェルアイライナー、マグねー私、あれ上手に塗れないんだよ・・・。
今だOZZYの様な時あるさ~~(笑)
2006-12-08(Fri) 19:35:28 | URL | くろねこ [ 編集]
いやぁ~今日つくづく顔を拝見したけど(笑)
肌全然綺麗!コンシーラーは必要無しっ!!
でね?キャラに無いんだけど、アナスイの可愛い感じに惹かれてるよ♪♪
2006-12-08(Fri) 19:36:31 | URL | くろねこ [ 編集]
コスメ見てるだけで幸せな気分になるよね~♪
子供の頃そんな遊びしたかな?
私、子供の頃から男気満載な遊びをしてたかも・・・・
あ?だから今になってその反動かな?(爆)
コンシーラーはなかなか使いやすくってお勧めですよ♪
2006-12-08(Fri) 19:38:10 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?ね?(笑)こんなの持ってたら絶対にわくわくだよね~♪♪
だけど、ちおりんが言う様に実用性も大事なのよ~
以前私が買ったあのメイク道具みたいに結局
使わず終いじゃね?(苦笑)
2006-12-08(Fri) 19:39:30 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、本当にそうですよね?
コスメって言っても結構なお値段になってしまうわけでね?
私もこっちに居るのでリーズナブルな気がして
こうしてまとめ買いとかしてますが、日本では
ドラッグストアー常連ですから!(笑
でも!なかなかいいのありますよね~
(ちふれとか?爆)

で、やっぱり基本はベースメイクです。
色物は正直そんなにクオリティが良くなくても
ベースメイクがしっかり綺麗に出来てると
色物も美しく乗るみたいですよ~
頑張って女磨きしましょうね♪♪
2006-12-08(Fri) 19:41:51 | URL | くろねこ [ 編集]
本当~~~~にびっくりしたと同時に
とても嬉しかったです♪
いつも、とても感じのいい方だわ~♪
と思っていたので、なんか納得してしまいました!!
でも本当に偶然でしたね~♪
又おしゃべりしましょうね♪♪
2006-12-08(Fri) 19:43:02 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、この時期色々出ているから見るだけでも楽しいね~
でね?(笑)私もこのコンシーラー?何度か店員さんに使い方確認した!(笑
2006-12-08(Fri) 19:43:46 | URL | くろねこ [ 編集]
え??チェリーちゃんもコンシーラー気になった?
隠す事なんて必要じゃないんじゃない??
私はねぇ。凄いよ~ハワイの日差しの中シミ・皺
が凄く気になって仕方ないから・・・・。
CDのコンシーラーはなかなか使いやすいので
お勧めです♪
2006-12-08(Fri) 19:47:22 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり?(笑)
私Ashleeの記事読んでてもしかしたら売り切れ
ってこの赤いBOXかな?ってすぐ思ったよ~
コレは毎年大人気だものね!
で、やっぱりCDのファンデっていいよね?
私はリピーターよ♪それからAshleeはまだコンシーラー必要ないでしょ?ん?(笑)
2006-12-08(Fri) 19:48:45 | URL | くろねこ [ 編集]
こうやって見ると、本当に素敵なグッズばかり。 昨日も、デパートに行ったのに化粧品売り場は素通りの私。すっかり女を忘れてしまってます。
いつからこんな私になってしまったのかあ!!記事になっていた、コンシーラー使ってみたくなりました。早速、週末デパートに行って試してみます!
2006-12-08(Fri) 21:24:47 | URL | Kinoko05 [ 編集]
こんな立て続けにコスメが並ぶと
何を買っていいかわからなくなってきますね。
私もこの前クリスマス限定の
RMKのクリスマスキット買いました。
この時期のは限定ものが
多いから買うと得した気分に
なりますよね。
アナスイのかわいいですね。
最後のコンシーラーにも食いつきました。
しみ・皺が消えるって
まるで魔法ですね。
かなり気になります。
2006-12-10(Sun) 17:40:05 | URL | luna [ 編集]
私もある意味女の部分を遠い昔どこかへ
落としてきてしまった気がします(汗)
かろうじてコスメ好きだったりするのでそれで
カバーできてますが(^。^;)
内面から女磨きしなきゃ~って思いと、自分のおやぢギャグでバンバンとテーブル叩いて
笑う楽しさとの狭間で苦しんでいます!(爆)

で!このCDのコンシーラーはとってもお勧めですよ♪
2006-12-10(Sun) 20:24:00 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり、lunaちゃんは何か買いましたね?(笑
RMKはこっちに無いのでとっても興味津々♪
で、アナスイ、やばい位にそのパッケージが可愛いですよね♪♪
発色も素敵です!それからコンシーラは本当にマジカルですよ!
2006-12-10(Sun) 20:25:18 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
