INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハワイだけどインド料理♪
さて!皆さ~ん!お待たせのグルメ情報ですよ♪
しかーもっ!今日はダウンタウン!(チャイナタウン)!!
って事はハワイに観光で来てる方にも簡単アクセスな場所ですねぇ~
で、チャイナタウンだったら、やっぱり中華だろうと?

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ


(ってこんな顔文字が出てきて打ってる本人びっくりですから!爆)

あえて、私達(Aloha&こっしー&mango)はインド料理で会合!
ハワイにてインド料理なんて、凄い不思議な感じじゃありませんか?

私もずっとこのインド料理屋さん「Zaffron(ザフロン)」に
行きたかったので仕事をちゃっちゃと終わらせて車ぶっ飛ばしました!(笑

20061125140732.jpg


【画像はmango's tasteより】

先月末に一足先にmangoがここで食事をして、その美味しいカリー&ナン
に大満足した!と聞いてハンカチを噛み悔しがった私!
ええ、本当にずうっと気になってました、このお店!
しかも・・いいですか?ここ重要ですよ~~


バイキングなんですよっ!!!



さぁ~店内に入るとなんとも、インド風なそのインテリアに私
「懐かしい感じがするなぁ~」を連発。

あ?私の前世はクレオパトラ(石好き・猫好き?笑)だとばかり
思い込んでたんですが、どうやらインドにも一度はいたのでしょうか?
いや、インドと言うよりも飛んでイスタンブール♪みたいな中東っぽい
あの感じ(どんな感じだよっ!爆)が好きなんですねぇ~

とにかく、なんかそんな中東チックな店内にすっかり興奮気味な私
はお料理を取りに行きました!そしてコチラが第1回目!



【サラダ・パパイヤカリー・チキンカリー】


20061208184613.jpg




う~~~ん!どれも美味しくって大感激♪♪
そして!mango一押しのチャイ(これも飲み放題)
とナン(こちらは追加料金)をゲット!




20061208184620.jpg




やばいです!本当~~~~にやばいです!
今、この画像を上げてる間も私、食べたくなりました、このナン!
そして、飲みたくなりました!このチャイ!!!


激うまx2倍!!




そうこうしてるうちに私第二回目のお皿です!(笑)




【豆のカリー・又もやチキンカリー・キャベツカリー(高菜入り?)】


20061208184640.jpg



なんか綺麗に撮れてないですね?(汗)
多分・・・ちょいと食べてあぁぁ~!!写真っ!
って言う展開だったはず・・・
豆のカリー美味しかったです♪そして他にもゴート(羊)のカリー
があったのですが、私は一度目で食べたチキンカリーをチョイス!!



で、話は私が日本で好きだった横浜にあったマハラジャや渋谷にある
インド料理の話になり、


「インド料理と言えば、ラッシーだよね?」


と言う話になり、ラッシーをオーダー!
ちなみにこのお店にはストロベリーラッシーとマンゴラッシー
あって、マンゴが大人気だとか。


あのチャイやナンの美味しさから期待大の私達!!
そしてやって来たラッシーを私は寒いおやぢギャグで


『こっしーとラッシー』



と言って凍りついた周りに気づきもせずに大爆笑!!!
私ったら、そんな寒いおやじギャグがやっぱり好きみたいですな?
(おやじ風に)


だけど・・・そんなおやぢな私に負けじと今度はそのラッシーを
持ってご満悦なこっしーが



20061208184626.jpg








「名犬・・・・ラッシー?」



lassie.jpg




だって・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!





と!!!?



そんなお馬鹿な私達にびっくりして凝視していた人発見!!








20061208184633.jpg






名犬ラッシー!なんて寒いギャグ飛ばしたこっしーの後ろには
彼@お店の人がいらした様で・・・(爆)



で、皆さんラッシーの味はどうなのよ!?って話ですね?あい・・
これまた、とっても美味しかったです♪


全てに大満足だったので、いつもなら3皿位OKな私も今日は2皿で終了!


ハワイでインド料理にチャレンジしたい方は是非このゼフロンへ!
昼・夜とバイキングです!

ちなみに私達のランチバイキングはナン&ラッシー&チップ代入れて
一人13ドルでした♪お値段もリーズナブルですね♪


************************************************

Zaffron

【住所】69North King ST
【電話】808-533-6635

【営業時間】LUNCH 11:00-2:00 DINNER 5:00-9:00
                 
グルメ  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
お腹を抱えて読んじゃった!!
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌θ┌θ┌θ☆ゲシゲシゲシ!!

でだ!!
くろ殿!!
ご無沙汰しておったのぉ~
クリスマス!!↓定番のコスメ!!いいですのぉ~
なんじゃこりゃぁ~の松田も↓懐かしいのぉ~
インド料理!!
これがまた美味いよね?!
こっちにもあるよ!!インド人がまた多いんだ!!
韓国料理の辛さもたまらないけど?インド料理は香りの辛さがいいよね?!
2006-12-09(Sat) 01:03:10 | URL | うさぎ [ 編集]
行って正解!ってお店だったね?mangoに感謝だよ。ご主人さんも良い方の様だし。。。旦那に話したら今度行ってみよ~だって。笑 DJも食べると良いのに。。。あいつはピッキーだからな。笑
それにしても半日があっという間に過ぎてしまったよ。さぶ~~い駄洒落を言って楽しんでる君達の姿を映像でキープしたかったよ。
良い買い物も出来たし?あんなに買うとは思わなかったけど。爆 それに今も思い出す涼しげな顔で言ったこっしーの「ボンジュ~~ル」頭の中から消えませんから。。。爆
2006-12-09(Sat) 03:43:15 | URL | Aloha [ 編集]
うみゃそぉ~
スパイシー料理大好きよんv-415
で、本場らしく右手?左手?どっちかの指三本で食べるんだよね。。。。
ラッシーと読んで、やっぱりコリー犬を思い浮かべ、なぜにインド料理に出演するかv-403と思ったのは私だけでしょうね。。。あっじゃぁ~v-394
2006-12-09(Sat) 04:46:16 | URL | Kalaka [ 編集]
こちらにもインド料理は、、なんかYUBA方面にいっぱいあるよ。でもあのターバン巻いてるお店に入る勇気がなく、、一回もこちらにきてからはいったことがないよ。勇気をだしてみるべきか??

だってこの画像たち最高にうまそうなんだもん。

ボストンにいたときは、、トライした記憶があるある。豆の奴をね~美味かった。

ああ~なんか食いたい。
2006-12-09(Sat) 05:04:34 | URL | すー [ 編集]
笑い過ぎて猫が起きちゃいましたよ~。
美味しそう~!
クレオパトラなくろねこさんとびっくり仰天な店員さんに乾杯v-275
2006-12-09(Sat) 08:23:56 | URL | しゃん [ 編集]
くろちゃん、笑ったx2
ナイス親父ぎゃぐ(>-・)b
ラッシー家でも作れるから1度だけ作ったよ。
ポッカレモンと牛乳(ミルクと言わない所が年齢をかもし出してる?!・w)を混ぜるだけでラッシーに変身!!はちみつやシロップ入れてお好みの味で♪
ここのページ見る前に今日の昼ご飯カレーうどん(ごんぶと)を食べました。(^^)ゝ
2006-12-09(Sat) 13:33:37 | URL | 遊民 [ 編集]
めっちゃ美味しそう~~~!!!
私もインド料理&エスニックなものや雰囲気が大好きなの~( ♡∀♡) ~♥♥♥
ハワイに旅行に行く事があったらマストGOですわね♪
ハワイがほんとに懐かしいよ~~~(T△T)
ギャグを飛ばしてる後ろのおじさん、ほんとにビックリした顔してるね!(爆)
2006-12-09(Sat) 16:58:18 | URL | ブルーベリー [ 編集]
ターキーの足にかぶりつき画像とかラッシー飲んでる画像とか
私の清楚なイメージを崩す画像が連発だわね?(笑)
んで、背後のあのおじさんの表情、いいね~! なかなかナイスキャラだったよね。
またぜひ行きたいわ~。
で、またくろっちの腕がプルプルするぐらい買い物しようね?!

2006-12-09(Sat) 18:17:34 | URL | こっしー [ 編集]
私もこないだ美味しいインド料理のお店にいったから、なんか嬉しいわ~♪
でも、ここはもっと安いかも!
&バイキングなんて嬉しいねー。
私、豆のカレーが食べたいな。
そして、やっぱりカレーはチキンカレー(これ、草くんのドラマのなかのセリフなの♪)
これも食べたい!
2006-12-09(Sat) 20:06:39 | URL | まみこ [ 編集]
ココの店に行った目的は
1. ただ単にカリーを食べたかった
2. この名物オヤジ(って若いけど?)に会いたかった
どっちだったのでしょう?(笑)
まぁどっちも満足したようで(ってどーゆー意味だ?爆)、良かったね。
それにしても皆しゃべりまくり~だったから!くろっちのギャグも冴えてて、オヤジも固まってしまったし?(笑)
またチャイナタウン、繰り出そうね♪
2006-12-10(Sun) 04:29:05 | URL | mango [ 編集]
美味しそうだったよーーー!
ナン食べたいなぁ~
13ドルはなかなかリーズナブルだね?
こっしー&ラッシー?!(爆)
こっしーは充実した食生活してるな~
かわいい妊婦さんって感じだよね?
そうそう、こっちの商店街にも美味しいインドカレーのお店があるからねー!Mちゃんが美味しかったと言ってたよ!私はまだ行ってないのだ。
2006-12-10(Sun) 14:03:02 | URL | Ashlee [ 編集]
私もこの前展示会に来た
イギリス人とアメリカ人と一緒に
なぜかカレーをみんなで食べに
行ってきました。イギリス人がかなり詳しくて
彼の言いなりに色々なものを
食べました。ナン&カレーって最高の
組み合わせですよね。

13ドルで色々なものが
食べ放題っていいですね。
こっしーさんとラッシーが
一瞬どちらが飲み物って
思いました。笑。

大満足のくろねこさんの
笑顔が思い浮かぶようです。

2006-12-10(Sun) 17:48:04 | URL | luna [ 編集]
お帰り♪そして色々と忙しいのに遊びに来てくれてありがとね!

んで、そっちにインド人が多いって言うのがちょっと意外だったよ~
カリフォルニアは結構多かったけどね?
なんかタイ系や韓国系のあの辛さとは又違うんだよね~~
美味しかったよぉ!!
2006-12-10(Sun) 20:26:49 | URL | くろねこ [ 編集]
本当~~美味しかったね♪
又行きたくなってるから!(笑)
とにかく、美味しいモノで大満足!
素敵(?)なオーナーに感謝!(笑)
そして、楽しいダジャレに爆笑!!
最後、私達が愛して止まないROSSでの
あのどーでもいい会話、だけどどれもおかしすぎる
って言う運び?
やっぱり私達ならではの展開では?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-12-10(Sun) 20:28:43 | URL | くろねこ [ 編集]
さすがkalakaちゃん@関西の血が騒いだ?やっぱりラッシーでコリー犬出てきちゃった?(笑)

それから、そうだよね?インドの人は手で食べるんだわ~
私達、そんな事したら多分レストランの掃除
させられてるんじゃないだろうか?(爆)
とにかくとっても美味しかったよ♪
オアフに来たら行ってみてね!
2006-12-10(Sun) 20:30:16 | URL | くろねこ [ 編集]
頼む!行ってくれ!
そしてターバンの秘密じゃなかった!そちらの美味しい
インド料理の検証をして頂戴!
絶対に美味しいと思うよ~
ここでびっくりしているオーナーの彼は実は
なんちゃってインド人らしい。。。。(笑
2006-12-10(Sun) 20:31:26 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!!
私も懺悔猫ぷーちゃんと、ぷーちゃんを激写
しまくってるしゃんさんに乾杯!(笑)
ちなみに、しゃんさんの前世は??
2006-12-10(Sun) 20:32:36 | URL | くろねこ [ 編集]
やばいよぉ~~親父ギャグって認識が無いまま
言ってる所が一番やばいでしょ?(笑

で??なにぃ!???
ラッシーを作った事あるのね?私達はおじさんに作り方教えてもらったよ~
遊民の方が手込んでる気がする!(笑
2006-12-10(Sun) 20:33:53 | URL | くろねこ [ 編集]
多分想像つくと思うけど、とにかくワーワー
ぎゃーぎゃーと色々な話で大爆笑していて
おじさんを呼んでは質問三昧で・・・
そんな私達にびっくりしっぱなしだったターバン
つけないインド人青年?って感じかな?(笑)

それはそうと、ここは美味しかったよ♪♪
とっても本格的なカリーのお味だった!!
そうだよね?ブルーちゃん連日でもOKでしょ?(笑
2006-12-10(Sun) 20:35:26 | URL | くろねこ [ 編集]
大丈夫!たとえ君の実態が明らかになって
きていても我が家のDちゃんだけは君の味方さ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

とにかく、又もや楽しい時間&美味しい時間で一杯だったね~
あのなんでもないROSSタイムとか私とっても好きだよ~
又行こうね!(笑
2006-12-10(Sun) 20:36:48 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、そうだった!つよポンが「カレーにチキンがのってない!」
って大騒ぎになった、アレでしょ?(笑)

とにかく私もカレーならチキンカレーが好きかな~
後お豆のカレーも激うまだったよぉ!!
まみちゃんもインド料理好きなのね♪♪
嵌まるよね~
2006-12-10(Sun) 20:38:25 | URL | くろねこ [ 編集]
いや・・アレだけ騒いで目的もヘチマも無いと思うよ?(爆
しかも、もうおじさん(だから若いってば!)もう
最後らへん「僕に話しかけるの?」って感じで
意識しまくりだったから~
又行ってインタビュー第二段とらないとね?(笑
今度こそはこっしーに餃子の皮を買ってもらわないとね?(爆)
2006-12-10(Sun) 20:40:15 | URL | くろねこ [ 編集]
いやぁ~~食べさせてあげたかったよ~
ここの手作りナン!最高♪♪
それからチャイティーも凄く美味しかった!
そっちにもあるんだね?絶対に行かなきゃ!(鼻息)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
こっしーは、うんうん!とっても可愛い妊婦さんです♪
2006-12-10(Sun) 20:41:32 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
こっしー&ラッシーどっちがどっちだってね?(爆
いやぁ・・本当におやぢギャグでごめんなさいね?(汗

で、lunaちゃん!なかなかインターナショナルな
生活じゃないですか~
イギリス人&アメリカ人との食事!カレーとナン
って本当に最高ですね♪♪
2006-12-10(Sun) 20:43:48 | URL | くろねこ [ 編集]
カレーバイキング、いいですね~。
相変わらず、楽しそうだし。(笑)
三沢にもありますけど、ナンが小さくカット
してあるので、ちょっと物足りないんです。
チャイももちろん、大好き。
今夜はカレーにしようっと。
2006-12-12(Tue) 04:06:44 | URL | 比呂美 [ 編集]
あ~、食べたい~。こっちまで匂いが伝わってきそうな幻覚(笑)この辺だと行ったことないんだけど、オクラホマでは2、3件おいしいお店あるんだよねー。後八戸にも美味しいとこあるよ~!
2006-12-12(Tue) 05:57:59 | URL | おちぇ [ 編集]
くろねこちゃ~~ん、美味しそうだわ!!
私もインド料理バフェは大好きなの。色んな種類のカレーを少しずつ食べられるのがいいよね。
こっしーさんのマンゴーラッシーもいいなぁ。で、その後ろのおじさんの顔がv-408。もう、大笑いよっ!
2006-12-12(Tue) 10:51:06 | URL | チェリー [ 編集]
いやぁ~ここのナンはとっても、とっても美味しかったです♪
ナンはヤッパリ大きいのをカレーにつけて食べたいですよね?
そして、チャイなんですが、アレから私チャイに激はまりです!
今日も2杯も飲んでしまった!(笑)
又このカレーバイキング行きたいです♪
2006-12-12(Tue) 18:19:13 | URL | くろねこ [ 編集]
覚えてるよ~おちぇ、確か前に記事にしなかったっけ?>インド料理屋さん

私はもっと早くここに行ったら良かった!
って後悔したよぉ!
カレーはやっぱり、日本人の舌に合うね♪
2006-12-12(Tue) 18:20:48 | URL | くろねこ [ 編集]
チェリーちゃんなら絶対に豆のカレーとか好きなはず♪♪
本当に美味しかったよ~そっちにもインド料理屋さんあるよね?行きたくならない?(笑)
で、おじさん・・本当いはっとしてるでしょ??(爆
2006-12-12(Tue) 18:22:17 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
