INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
「ROSS」調査員からのレポート!



あえて、過去記事リンクはしませんが、このブログ内検索で

「ROSS」


と打てば、それはそれはたくさんのROSS記事が出てきますよ?
正直、スタバ・カテがあるならROSS・カテだって作ってもいいかと?(笑)

そんな「ROSS」好きな私ですが、私よりも「ROSS」を詳しく
知ってる女が身近に居ました。


それはワイキキに住む、Mちゃん@千葉麗子によーく似た美人さん!

chibarei.jpg 11[1][2]a.jpg


こんな可愛いお顔をしているMちゃんですが、一人でどこへでも
ビュンビュン飛び回りいつも何かリサーチしていて、それは凄い
バイタリティの持ち主です!

そして、彼女は私が夢にまで見た(笑)オアフ島ROSS全店巡りを
すでに実行した凄腕メンバーで?一日に何軒のROSSに行ったって
言ってたかな?とにかく凄い記録保持者です!


そんな【ROSS調査員】の彼女の報告ですが、オアフ島で一番いい品物
厳選された品物を置いてあるROSSは・・・・


チャイナ・タウンのROSS



だという話です。チャイナタウンのROSSと言えば駐車場がなくって
あまり行かないROSSですが、この間インド料理に舌鼓を打った後に
寄りました!そして、確かにいい品物に巡り会ってしまい、結局色々
と買い物しちゃいました。


その時の戦利品はコチラ!


【ベッドセット】

20061212175302.jpg


ベッド・スプレッド(掛け布団)・ベッドスカート(ベッドの間に入る
ヒラヒラ~笑)・枕カバー・丸いクッション・四角クッションのセット


こんなシンプルでちょっとモダンなセット探してたんですよ♪♪
色もいいし、値段も59ドル!(6000円ちょっと?)
これだけのセットでこの値段は即買いでした♪


【カーテン】
画像はないんですが、普通にJC-PENNYと言うデパートで売られてる
そこのメーカーで、コンテンポラリータイプのカーテン。
一枚55ドルもする物がここのROSSでは14ドルだったので4枚購入!

4枚購入したって、1枚分もしないって、まさにROSS・マジック?
日本に引越しして、このカーテンが使える日が来る♪とワクワク?(笑)

【DANSKのシルバーウエア】

20061212175310.jpg



DANSKのとっても可愛いシルバー、友達のmangoが最初に見つけて購入
したのを見て私も急げキッチンコーナー!でした!(笑)

なんか、シンプルでモダンで可愛い感じがとってもいいです♪
こちら普通の価格は100ドル!それがROSSプライスになると19ドル!


と言う事でなるほど、調査員Mちゃんが言う様に確かに良い品物が
とても綺麗に陳列されています。
それとMちゃん曰く、このチャイナタウンのROSSはダウンタウンにあり
エキゼクティブ達御用達なので、洋服もなかなかいいブランドを
揃えてあるという事です。

ただ・・大きい買い物をしてしまうと駐車場までそれを持って歩く試練
がありますがね?いい物を素敵なお値段で手にしたければ、それもOK?(笑)

で・・私、先週このROSSに行った時とあるモノに釘付けになりました。
それは・・・何故かお財布とか洗顔バッグセクションに飾られてたコチラ!



20061212180226.jpg



どうやら、全てブラに関係している物らしく・・
右から、ノーブラの時のプッチン隠しね?コレは良く見ます~
で真ん中のテープは、ファンデーションとしてとにかく色々な用途が
あるみたいですよ。私このテープ買ってしまいました!(笑)
例えば胸の谷間寄せて上げて!なんて事もこのテープで出来ちゃうんですねぇ~

で・・・最後ですが・・よーく見たら・・・




20061212180503.jpg



【ブラがきつい人はコレをつければ、もう大丈夫♪】

って・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ブラがきつくなってしまったら、新しいサイズを買わないでコレ一つ
でOKってね?なんかこういう実用的(?)で面白いグッズはテレショッピング
で登場しそうだけど、なんか自分的につぼでした!(笑)

そんな訳で色々なモノが置いてある、このチャイナタウン・ROSS!
飲茶でお腹が一杯になったら運動を兼ねて寄ってみます?
買い物  |  Comments:(40)  |  Trackback:(0)
いや~ん、私もこのフック、つぼに入ってしまいましたわ~!
急激に太っちゃった人には、必要ざます!
真ん中のはドレスの胸あぴらっとはだけないようにはったりもできるんでしょうね。しかし、私のバスとアップには、強力な粘着力が必要かも・・・・(笑)。
しかし、何回記事読んでも、すごいですねROSS。
2006-12-12(Tue) 19:05:04 | URL | EmilyNZ [ 編集]
最後のフックにうけたーーー!
普通新しいの買うよね?ね?(爆)
テープで寄せてあげて・・・
なかなか強力なものが必要になりそうだ^^;
来年はヌーブラを買おうかと思ってるんだけどな~♪
チャイナタウンのROSSね、ふむふむ。
しっかし激安だね~~~♪
2006-12-12(Tue) 20:26:00 | URL | まみこ [ 編集]
がははははははああはんv-238

ワタクシも使ってみThai DESv-40

カナダから戻って写真厳選大変DESv-37

頑張りますので、4649メカドックv-41
2006-12-13(Wed) 00:57:11 | URL | Ales Hemsky [ 編集]
ROSSは、最高だね~コミつくって??
しってた??ROSS店員青いポロシャツが、、制服になってるの??ハワイもかな??

ROSは、やめられないとまらないだよな~
2006-12-13(Wed) 01:26:38 | URL | すー [ 編集]
私もつい最近Rossで買い物したよ~♪129ドルのジーンズが13.99だったよ!!いいよねぇ、やっぱりここは!!
↑すーの青いポロシャツ、この辺ではみなかったなぁ~。
2006-12-13(Wed) 01:47:04 | URL | おちぇ [ 編集]
とっても良い買い物が出来た日だったね~
あそこのロスはとにかく綺麗で清潔感を感じるロスと思ったんだけど?全てきちんと並んでてとっても良い感じ。。。
そしてあのベッドスプレッド~私が狙ったのに。。。(ちぇっ!)でも買えないよ。。。新しいの買ったばかりだったもの。。。
あそこにパーキングがあったら通うんだけどね~笑
2006-12-13(Wed) 02:04:41 | URL | Aloha [ 編集]
私も、ダウンタウンのROSS、大好きですよ☆ 車持ってないから、いつもバスでわざわざ行ってます。 引越しした時は、ベッドカバーやらキッチン用品、お手頃価格で見つけましたよ~ ちなみに向かいのプライスバスターズも、ちょっとしたラッピング用品とかを探すのによく利用してます♪ でも、ブラの追加ホック・・笑えますねv-16
2006-12-13(Wed) 04:37:28 | URL | ゆめ [ 編集]
こんにちは。

ここのRossって、たまに日本人観光客の方がいらっしゃいますよね。向かいにプライス バスターもあるし、金曜日には、24フィットネス側でオープンマーケットやってるので、私は行くの好きな所です。24フィットネスの会員さんだったら、パーキングがあるのかな?家から歩いてくので詳しくないんですが。。

インド料理。気になってたんですけど、まだ行ったことがないんです。ずーーっと前に店の前通ったら、閉店してて。。来週あたりいってみようっと。
2006-12-13(Wed) 04:54:49 | URL | P [ 編集]
チャイナタウンのROSS、私も品揃えいいな!って思った!
前に友達が連れて行ってくれて立体駐車場に車止めてプラプラ。
ほーむれすぅなおじさん達が道に転がる中をROSSを目指したよ。(w
アクセサリーやサングラスなんかが充実してる印象だった。
なのでこの時は洋服より小物関係を主に購入してきたの。
帰りにROSSのすぐ近くにあるジャンバジュースで一杯引っ掛けて来たよ。(ジュースはそういう表現しないか・・・w)
2006-12-13(Wed) 06:42:51 | URL | マグねー [ 編集]
私、行ったことないんですよ~。ダウンタウンのRoss。
今度絶対デビューしよっと。
2006-12-13(Wed) 07:36:31 | URL | まめちゃ [ 編集]
あのブラの増殖フックの絵見てると、凹のフックの方(画面左側)凹だよね。凸フックの方の増殖凹があるのは解るんだけど凹にも凹フックがあるのは『?』なの~
あれ自分で縫い付けなのか?!(-。-;)???
2006-12-13(Wed) 12:51:38 | URL | 遊民 [ 編集]
くろねこさんまたいい物みつけましたねi-237
☆ベッドセット☆あたしもほしいなぁ。
すごいお買い得v-345
カーテンも買ったんですね!
新しい新居の準備着々と進んでますね。
日本についたら住む所探すのかな?
早くいい所がみつかるといいですね。

ファイテンの赤いお水もうすぐ飲めますね!
飲んだら感想聞かせて下さいねi-236
もし近くになかったら言って下さい。


2006-12-13(Wed) 14:10:58 | URL | kira [ 編集]
ひとつは欲しいブラフック♪
見れば見るほど、真剣に欲しいなあ。(笑)
DANSKのシルバーウエアも、好みだなぁ。
いやあ、写真を見せてもらうだけでも
買物に行った気分になれて楽しいです♪
今、ハワイに行ったら、私は、ものすご~く
買ってしまいそう。(^^;
2006-12-13(Wed) 16:14:52 | URL | 比呂美 [ 編集]
あ~!私も行きたい!!
ROSSの魅力にはまった1人です^^
旅行中って、ついつい荷物の量を考えてしまうから
欲しい物も我慢する事が多いでしょ?
心おきなく買物してみたい!!
で?面白いものを発見したのね?
きつくなったブラのためのフック!日本でも見たことあるよ!!
2006-12-13(Wed) 16:32:24 | URL | ひな [ 編集]
ブラフック面白すぎ。
面白いもの見つけるの
本当くろねこさん上手ですよね。
さすがROSS。
ベットセットお買い得ですね。
DANSKのシルバーウエア
かわいい。
私も欲しくなりました。
2006-12-13(Wed) 21:46:02 | URL | luna [ 編集]
デパートや正規の(?)お店と違って、店舗ごと一日ごとに品揃えが変わるのがROSSの魔力だよね。
「どうしよ~」って迷って、翌日行くと売り切れってことがよくあるもの。ROSS系のお店では即決が肝心です!
あぁ~、それにしても延長フックは・・・。胸の大きさじゃなくて、脇~背中の肉対策ね? 哀愁を感じるわ。
2006-12-14(Thu) 01:31:56 | URL | チェリー [ 編集]
ベットセットは絶対にお買い得だったね。私ベッドスカートだけを探してるんだけど、セットでこの値段だったら断然購入ですよ!
ブラフックはホリデーシーズン後食べ過ぎてチョット胸周りがきつわねぇ~となった時に良いかもv-408 後ろじゃなくて前の盛り上がりを変えれると良いのですが。。。。

文字がやたらとデカクなってるのは私だけかなぁ~v-389
2006-12-14(Thu) 03:13:31 | URL | Kalaka [ 編集]
エキブロが更新されてないから、ついついこちらに遊びに来るのを忘れてしまってます。 ごめんちゃい! ROSS、オフィスはマンハッタンにあるのに、お店はないのよね~。 残念無念だわ~~。
2006-12-14(Thu) 14:42:38 | URL | 雅子 [ 編集]
ブラがきつくなったらアレを買えばいいのね?
って、考えた人、えらーい!笑
でも、やだな~笑

あーROSS'でいい買い物したねー!
カーテンを買うとは賢い!
安いもんね~

引越しは大変だけど、岩盤浴のクーポン券、くろっちの分もキープしてるからね!
今日行ってきた岩盤浴、1450円が750円!1月11日までだって~~~!!!
2006-12-14(Thu) 16:42:40 | URL | Ashlee [ 編集]
でしょ?でしょ?(笑)このブラフック、かなーりつぼだったんですよ!!
こんなアイディア、ある意味天才ですよね?(爆)
そして、ROSSは本当に凄く得した気分になります!
2006-12-14(Thu) 18:02:53 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?(爆)
もう、私も売り場で一人つっこみしたもん!
「新しいの買おうよ~」ってね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
まぁ~びっくりだったわ!
で、ヌーブラね?最近では価格がリーズナブル
になってきたから買いよ~♪
買ったらどんな感じか教えてね♪(笑
2006-12-14(Thu) 18:04:19 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー  Alesさんも使いますか?(爆)
それよりも、カナダから無事生還、お帰りまさい♪
そして、成田で色々遊ばれてた様で・・・(笑
2006-12-14(Thu) 18:05:20 | URL | くろねこ [ 編集]
コミを作れと?(笑)
で、ROSSの社長にメールしよう作戦考えてるよ!
絶対に日本でビジネス展開して欲しいから!
日本人好きなブランドも入ってるしね?
いいと思うんだけどなぁ~~
で、制服・・男の人は着てた気がするけど女性は普通私服だったよ!
2006-12-14(Thu) 18:06:51 | URL | くろねこ [ 編集]
うわぁ~おちぇもいい買いモノしたね?
そんな風に元値と比べていい買いモノが出来た
時はウハウハじゃない?(笑
そちらも制服は無い?カリフォルニアだけか?(笑
2006-12-14(Thu) 18:07:51 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に色々なモノが綺麗に並んであってついつい
買い物魂に火がついたよね?
で、あのベッドセット!凄いいいよ~
巡りあうのが私だったわけでね?(笑
ROSSはやっぱり止められないね?ってか
止める気全然無いけどね?(爆
2006-12-14(Thu) 18:09:37 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ♪ゆめさんもダウンタウンのROSSファンでしたか?
良く行かれてるのが分かります!だってプライスバスター、
確かにROSSの前にあり気になってたので!(笑)
引越し後にROSSに来れば大体の必需品
は見つかりますよね?
2006-12-14(Thu) 18:11:35 | URL | くろねこ [ 編集]
はい、チャイナタウン見た後にROSSに寄って
買いモノされてる観光客の方見かけます。
でも、やっぱりケアモクほどではないですね?
(って凄いわ・・ROSSの市場調査団みたいになってきてる!爆)

Pちゃんは24のメンバー?だったらきっとそこに
駐車したらいいかも。
ダウンタウンは駐車代も馬鹿にならないんで
どこに止めるかいつも悩みます。。
それと!ザフロン!!是非チャレンジしてみて下さいね♪
ナンはマストアイテムですよ!!(笑
2006-12-14(Thu) 18:15:07 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いね?ここに住んでる人よりもROSS情報握ってない?(笑
本当!このROSSは凄く品物充実してたわ~
で、ジャンバで一杯ひっかける!ってのもいいアイディアだね?
(ひっかけない~ひっかけない!爆)
2006-12-14(Thu) 18:16:39 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのね?でもまめちゃんはセレクトショップ
とかで買いモノしてそうだよ~
このお洒落さんが!(笑)
このROSSはね?靴も他と比べて豊富にあるよ~
2006-12-14(Thu) 18:18:08 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
するどいつっこみありがとうございました!
私はアレ、マジックテープかな何かで付けるんだと思ってたよ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-12-14(Thu) 18:19:16 | URL | くろねこ [ 編集]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ いい買いモノできました♪
日本に行ったら家探しからですよ・・・
いい所が見つかればいいけどな~
で!ファイテンの赤いお水!本当いいいみたいで
興味津々です♪♪
2006-12-14(Thu) 18:27:30 | URL | くろねこ [ 編集]
ふふふ~やっぱりお買い物は楽しいですね♪♪
日本に引っ越したら絶対にROSSが恋しくなるに決まってます。。。
ROSS,日本進出はどうだろう?と真剣にROSSの社長さんにメールをしようと考え中ですよ?(爆)
2006-12-14(Thu) 18:30:26 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪日本にもこのブラフック売ってるの?
いやぁ~私びっくりだから!(爆)
で、そうだよね?旅行中はどうしても荷物野事考えてしまうものね?
思う存分に買いモノしたい!ってその気持ち凄い分かるわ~!
2006-12-14(Thu) 18:31:28 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだか面白い物が私めがけてやって来る!
って感じなんですが?(爆)
で、本当に満足な買い物でした♪♪
質が良くて元値も高いグッズが安くなるってヤッパリ魅力ですね~
2006-12-14(Thu) 18:32:46 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん!本当にその通りなのよね?
店舗によってはある物・無い物変わってくるし
今日見つけても明日はなくなっていて取り寄せる事など無理だから
本当ROSSでの買いモノはなかなかスリリング?(笑
とりあえずはいい!っと思った物は即買いよね?うん!
2006-12-14(Thu) 18:34:18 | URL | くろねこ [ 編集]
ベッドスカートだけでも普通に買うと結構するものね?
だからクッションもついたこのセットは凄いお買い得商品だったわ!

でぇ?字が大きく見える??どうしたろうね?
私のブラウザーは普通だよ~
2006-12-14(Thu) 18:35:50 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのよ~全然ダイエットしてなくってもダイエット日記の方で日記上げてるからね~
雅子ちゃんも忙しいのに来てくれてありがとね!
NYはROSSじゃなくっても色々他にディスカントストアーあるでしょ?
いいなぁ~~!!(笑
2006-12-14(Thu) 18:37:31 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~♪岩盤浴のクーポン!貰ってきてくれたの??ありがとう!!
でも・・残念なお知らせが・・
1月11日はまだそっちに居ないんだよぉ~
又次新しいクーポン出ないかな??

で、一緒に温泉とか行って私のブラがこのフック
ついてたら大爆笑でしょ?
え?買ってないよ!!(爆)
2006-12-14(Thu) 18:39:47 | URL | くろねこ [ 編集]
私もこの前アウトレットに行って買い物ざんまいでした。 で、疑問におもってたんだけど。そこのアウトレットがある街は、結構新興住宅街ってかんじのなかにあって、まわりは立派なおうちが結構あるんです。

GAPにはいったら、きてるお客さんはなんかいろんな層の方々がいて、どっからどうみてもあなたRICHでしょ?っていうかんじの親子も買い物してました。  そんなエグゼキュティブがROSSやらアウトレットやらで買い物なんてする必要があるのか???
ってふと頭をよぎりましたよ。

私も引越しするにあたって、最近ものを整理しつつも、引っ越してから使う、日本だと高くて手に入らないとかもともと探してもなさそうだっておもうものを即買いしたりしてます♪ てか、整理してる意味ないじゃんって夫に突っ込まれました。

2006-12-18(Mon) 18:14:26 | URL | お花 [ 編集]
いいですねぇ~お花さんの方は色々なアウトレット
があるから毎週違う所楽しめそうじゃないですか?
で、やっぱりね?こっちの人はリッチでもアウトレット
買いモノとかもするんですよ~
エグゼキュティブが多いダウンタウンのROSSは
ランチタイムに皆さん寄ってました。
多分必要かどうかじゃなくって近くにあるから~
って理由だと思います。
で?お花さんも引越しですね?
私もやっとクロゼットの整理し始めました。
なのにお花さん同様、買いモノして荷物
増やしちゃってね?(笑)
2006-12-19(Tue) 17:48:37 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
