INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
日本人の心であるはずの緑茶がぁぁぁ~~
凄い新製品を見つけたよ!

76313419013_3300_1.jpg


リプトンから出た

「緑茶 シトラス入り!」

どうなの??GREEN TEAよ~~するにお茶でしょ?それにシトラスって
レモンやオレンジ柑橘系入れましたっての凄くない?
で・・早速お買い上げして飲んでみると美味しい~♪の!!
でも!絶対に味は緑茶じゃないから!そこの所一つ宜しく!(爆)

*ちなみに味はメロン味なんですけど・・・(汗)


グルメ  |  Comments:(34)  |  Trackback:(1)
買おうか悩んだんですが、
「アリゾナみたいにヴェってなったらイヤだなぁ」と
思って買いませんでした(←根性ナシ・笑)

メロン味なんですね(笑)ますます気になってきました。ハワイに戻ったら買ってみます。
で、ご報告しま~す♪
2005-06-24(Fri) 14:32:48 | URL | さちえ [ 編集]
そりゃー飲んでみないとだね?
そういや=ハワイ来たばかりの頃、グリーンテイーって書いた缶の飲み物飲んだけど、蜂蜜入りで変な味だった~!
もうすぐ日本のコンビ二でいろんな種類のお茶のペットボトル買って飲めるな。うふふ。
2005-06-24(Fri) 14:56:34 | URL | AshLee [ 編集]
緑茶でシトラス入りと表示していて、味はメロン。
奥が深い。(笑)
そういえば、ランチマーケットで、グリーンティー
というのを買って、「ごめんなさい!」したことが
あります。花の模様がたくさんついていたけど、
苦手でした。
2005-06-24(Fri) 15:09:18 | URL | 比呂美 [ 編集]
Green Teaなのにメロン味?!
緑茶に柑橘系?
うわぁおっ・爆
てか?色だけが”Green” Tea?
でも美味しいならヨシですね♪
2005-06-24(Fri) 17:29:18 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
チャレンジャーでした?(笑)
確かにアリゾナのアレ!かなり激まずでコレも
その一種かな?と恐る恐る手を出したのね?
そしたら味はOKだったんだけどどこが緑茶なの??
って感じでした!(爆)帰ったら是非騙されたと思って
チャレンジして下さいね♪
2005-06-24(Fri) 17:41:35 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Ashleeのリアクションが目に浮かんだ!!(爆)
飲んでみそ~!結構はまるかもね♪
私は好きになりそうだ・・・(怖)
Ashleeが前に飲んだのはアリゾナグリーンティーだね?
あれはねぇ・・とにかくまずいから・・・
もうすぐ日本で美味しい物買えるんだもん怪しい物
チャレンジするの最後のチャンスだよ!(爆)
2005-06-24(Fri) 17:44:14 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんです!奥が深い!(爆)
やっぱり多くの人がグリーンティーbyアリゾナ
飲んでゴメンナサイ!してたんですねぇ~
これは何しろメロン味だから?まずくないんですよ?
ただねぇ・・・緑茶と思うと頭抱えます!(笑
2005-06-24(Fri) 17:47:15 | URL | くろねこ [ 編集]
もね?凄いコンビネーションでしょ?(笑
どうしちゃったものかと・・・
でも緑茶にハニーってのもあったしまだいけるかな?
と思ったら本当に美味しかったの!
ただ・・・味は絶対にメロンだ!(笑
2005-06-24(Fri) 17:48:12 | URL | くろねこ [ 編集]
さすが隊長、目の付け所が違いますね!
ていうか、緑茶にミルク入れたり、砂糖入れたりして飲んでいる人を見たことがあるので、僕的にはこの商品もありかなぁ。(笑)
2005-06-24(Fri) 18:19:26 | URL | max [ 編集]
右隣はdiet。わははは
緑茶飲むのにダイエット気にしなくちゃいけないんだね。
私は夏はお茶っ葉を緑茶バッグに入れてそのまま水出しして飲んでます。
とても爽やかで美味しいのだ。
水出し用って売ってるけどわざわざ別に買わなくても大丈夫です。
2005-06-24(Fri) 18:58:56 | URL | ドロンジョ [ 編集]
初めまして~~!!
飲んでみたい!!
わたしは、今売ってるお茶スキじゃないのですが、
こういう風に味付けしてある(紅茶風に)ほうがキッと美味しく飲めるかも?
2005-06-24(Fri) 22:10:27 | URL | K-epiorunisu [ 編集]
さすがだね、くろちゃん!もう試したんだ!メロン味好きだから飲んでみようかな(笑)
でもさー、本当に緑茶の美味しさ知らないんだろうねぇ、こっちの人たち。レストランで頼んだら、茶色いお茶が出てきて・・・これって番茶??と思った記憶が。緑茶好きのジェフは怒ってました。
2005-06-24(Fri) 22:30:04 | URL | おちぇ [ 編集]
多分私?パス!
だってお茶のつもりして飲んで?“メロン”??
最近コーヒーにもFlavorついたの飲めなくなってきた・・・
お茶はお茶!!
コーヒーはコーヒー!!
ってな感じで・・・
2005-06-25(Sat) 00:38:25 | URL | うさぎ [ 編集]
緑茶がメロン味って~
うまそうじゃん~かってみるかな!!
2005-06-25(Sat) 04:06:18 | URL | すー [ 編集]
そうだよね?こっちの人って緑茶にハニーとか砂糖とか考えられない事してる・・・
そう思えばこのメロン味はオッケーって事で?(爆
2005-06-25(Sat) 07:35:40 | URL | くろねこ [ 編集]
笑うでしょ?DIET緑茶!?(爆)
普通お茶ってカロリー無いはずなのに?こっちのお茶
は甘くしてるからなぁ・・
それでもレジでこの商品をチェックアウトしてたら?
店員さんがね?
「このお茶美味しいよね?体に良いし」
って・・・(黙)お砂糖とシトラスの味付けが体に
良いと思えるってどんだけ体に悪い物食べてるの?
って思ったよぉ~~(笑)
体にベストなのは緑茶普通に飲む事だよね?
今度水出しして飲んでみよう♪♪
2005-06-25(Sat) 07:39:53 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして~♪
確かに紅茶的雰囲気はありましたねぇ・・
味は美味しかったけどどこに緑茶テイスト????ってハテナマークがたくさんでした!(笑)
2005-06-25(Sat) 07:41:28 | URL | くろねこ [ 編集]
微妙なグリーンティーってのあるよね?こっちって・・
番茶でもグリーンティーなんだ~って思う事たくさんあったよ!
特にメインランドに居た時はなんでこりが?と思う様な緑茶・・間違えるとジャスミン入れてきて緑茶って・・
違うよっ!ってさすがにつっこんだけど!(笑)
2005-06-25(Sat) 07:43:02 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん・・お茶を飲みたい!って思う人は
パスした方がいいかもねぇ~
だってどこにもお茶の味がしないんだってばぁ~(爆)
え?それとも私の舌がおかしーのか?(今不安になった・・・黙)
いやいや・・やっぱりメロンの味したよぉ~!(必死)
うさぎはフレーバーコーヒーもダメなんだね?
じゃこれはもうハイ!消えた~by愛川欽也って事で~(さぶっ!
2005-06-25(Sat) 07:45:06 | URL | くろねこ [ 編集]
すーはねぇ・・・
好きだよ!絶対!!(爆)
たま~に不思議な物をパクパクしたり飲んだり
する傾向があるので是非やってみて~~!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-06-25(Sat) 07:46:12 | URL | くろねこ [ 編集]
緑茶だけどシトラス入りですか!
何といっても発想がすごいっす(笑)。
くろねこさん的に美味しかったそうなので、
結果ヨシとかと思いますが、
純緑茶を飲みたい人にとっては
微妙なところですね...(笑)。
私も、なんだったか忘れましたが、
TEAって書いてあるわりに、フルーツ系の
味がして、なんじゃこりゃ!?って
思ったことありましたよ。
なんか入れないとダメらしい...(笑)?
2005-06-25(Sat) 10:08:46 | URL | ドビエ [ 編集]
味の想像がつかないですぅ~(~_~;)

メロン味…ですか???

ますますわからなくなりましたぁ~!
2005-06-25(Sat) 12:39:59 | URL | さびしんぼ [ 編集]
前々から気にはなっていたけど今日のブログを読んで決意しました!さすがにArizonaのざくろ入り緑茶とBlueberry White Teaは今日も勇気が出なくて変えなかったですけど。
このシトラス緑茶、正直言ってうまかった(爆)。
でもおっしゃるとおり緑茶ではないですよね。緑茶?どこら辺が?
普通のジュースよりほ~んの少し甘み控えめなところか?(着目点がずれてる)
ただ・・・・メロンか?でもシトラスか?
氷でつめた~くして最初飲んだら、時間が経つと氷がとけてなんとなくスポーツドリンクに近くなった味でしたんですけど(笑)。
2005-06-25(Sat) 13:46:58 | URL | まめちゃ [ 編集]
ハワイで絶対に探すけど
その前にOnBaseで探して試して見ますぜ☆
2005-06-25(Sat) 16:38:15 | URL | Honey Bun☆ [ 編集]
ね?ね?(笑)緑茶にシトラスって凄い発想でしょ?
今日もう一度味わって飲んでみたけどお茶の味は
ま~~ずしなかった!私にはやっぱりメロン味だよ?(笑
本当こっちではストレートティーって珍しい位だよね?
すっごいシュガーだらけのティーばかりなのに
それにまだ何か入れるんかいっ!って思っちゃうよ~(苦笑
2005-06-25(Sat) 17:42:09 | URL | くろねこ [ 編集]
あい・・・私までも混乱してます!(爆
今日もう一度味わって飲んでみた!が・・・
やっぱりお茶の味は全然しなかったの。
甘くてなんとも形容しがたい味です。でも嫌いじゃない自分も怖い・・・(笑)
2005-06-25(Sat) 17:43:32 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃあ~!買った?飲んだ??んでんで?(笑)
やっぱりね?フルーティーだったでしょ?
お茶の味全然しなかったよね?(興奮気味)
で!結果美味しいってのも自分で悩んでるんですが?(笑)
で?なるほど氷で薄くなったらスポーツドリンクってのも分る気がする。
でもあのGREENTEAってのは消して欲しいね?(笑)
2005-06-25(Sat) 17:45:25 | URL | くろねこ [ 編集]
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
ベースで探してみて!あるかもしれないよ??
その時には是非感想聞かせてね?今だ謎のドリンクなのよ~~(笑)
2005-06-25(Sat) 17:46:35 | URL | くろねこ [ 編集]
隊長、久々っす!!

緑茶+シトラス・・・なのに、緑茶の味もしないし、シトラスじゃなくってメロンなのですね???

さすが、アメリカンです(汗)どっちか一つ位合っててもねぇ。。。(爆)!!

日本で販売したらお客様センターものかも知れません?!あははは♪
2005-06-26(Sun) 00:32:22 | URL | Tommy [ 編集]
スタバで出してるお茶あるぢゃない? Tazo Teaってところのなんだけど、それにZenっていう緑茶があるのね。 これがシトラス入ってるのよぉ~。私結構好きで、コーヒーな気分ぢゃないとき、このお茶たのむよ、スタバで。 勿論甘くせずにそのままで。
2005-06-26(Sun) 16:09:45 | URL | 雅子 [ 編集]
おぉ~お久しぶり!
で?びっくり?私もびっくりしたの!シトラス入りって
あーた!って思った!(爆)
でTOMMYさんが指摘する様に?緑茶でもなくシトラスでもないって・・・
やっぱりお客様センター行きかな?
でもでも美味しいからクセモノなのよ~~(笑)
2005-06-26(Sun) 18:03:19 | URL | くろねこ [ 編集]
あるね?あるね~スタバに置いてるTAZOTEA!
でも私が頼むのはいつも決まってパッションフルーツ
なのよ?グリーンティー@アメリカのはやたら怪しい~
ってインプットがあってね?
でもこのZENってのは甘くなさそうだからきっと緑茶
テイストする事できるんだろね?
いやぁ~このリプトンのは全然しないのよ?(笑)
2005-06-26(Sun) 18:05:09 | URL | くろねこ [ 編集]
たまに(; ̄ー ̄)...ン? ってなフレーバーティーが出てるけど
緑茶にシトラスってまた凄いね
で、それがメロン味になるんか・・・・・・・・
メロン苦手なんで飲めないな(-_-;)
2005-06-27(Mon) 09:23:40 | URL | もも [ 編集]
本当に(; ̄ー ̄)...ン?って感じだよ?
何しろ緑茶なのにシトラス入れちゃって緑茶の味もせず
シトラスの味もしないってどう?(爆)
ももっちはメロン苦手なのかぁ~じゃ無理かもなぁ・・
2005-06-27(Mon) 16:31:37 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

くろのサイトで新発売のリプトン緑茶シトラス味がメロン味がするといってたそのリプトン緑茶出会いました。おちぇのたわごとのおちぇは、別会社のミント味の緑茶ためしてたね。あと別会社でも緑茶ためしてたよ。500mlのリプトン緑茶シトラス味出会いましたよ$1です。
2005-07-15(Fri) 09:57:03 | じゅーきーずほーむ
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
