INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
出たっ!ヴィトン・ディスプレー!
この時期のルイ・ヴィトン@ワイキキ店のディスプレーは・・・


20061214141653.jpg


あらら?とってもシンプル!
全然ザ!クリスマス~ってな感じではないですねぇ?
でも、いいですか?よーく見てみると・・・





20061214141838.jpg

20061214141850.jpg




光まくってます!(爆)
なるほど、だから他はシックに抑えたわけね?

いやぁ~それにしても凄いバッグじゃないですか?コレをどう持てと?
って言うよりも、その前に多分すんごいお値段でしょうから
持つのを躊躇する前に持てませんから!(自爆)

でも、私こんなに派手じゃなくっていいです・・ええ・・(笑)

それと何度も主張していますが私、別にヴィトンファン!って訳では
無いんですが、あのカラカウアの角にあるヴィトンのディスプレーは
どうしても目についてしまうんですねぇ~

そんな事より、新しいお店がオープンしたんですよ♪♪
(ワイキキに久しぶりに行ったのでいつオープンしたかは不明ですが)


20061214142207.jpg


分かります?chromehearts(クロムハーツ)です!!
わーい~♪とDちゃんは早速中へ!
(友情出演中)

そんなDちゃんの後ろ姿をパチリとして私も中に!
すると・・カメラを手にしていた私の手元を店員さんガン見!(凝視)
写真なんか絶対に撮らせないって雰囲気?

しかも、かなーり貫禄あるローカルの女性がクロムハーツのナイフ
片手に「いらっしゃい~!なんか見せる?(日本語だとこんな感じで)」
って・・・
私思わず次はヨーヨーでも出てくる?って思ってしまいましたから!




20061213.jpg





でも!よーく見るとそのクロムハーツのナイフでクロムハーツ一番人気
のクロスモチーフ形したチョコレートをサービスで配ってたみたいで、
それを切ってたんですね?(´▽`) ホッ


クールで媚びてないカッコイイアクセサリーが色々ありました!
ロイヤル・ハワイアンショッピングセンターもどんどん改装終了してるし
ワイキキ、どんどん新しくなっていきますね??
でも、大丈夫!どんなに新しくなっても、ワイキキから姿を消さない
物もちゃんとありますから!




200658a.jpg




名物ですよね?この方・・・(笑)


発見  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
ぶっ!
最後油断してたらこの画像ですよ!ニヤけがとまりません。。。さすがくろねこさん、普通の記事じゃ終わりませんよね(笑)
実は私、前に金の人も居ましたよね?その人が仕事終わってカートを引き、家に帰っていく姿を目撃した事があります(笑) 服もメイクも金ぴかのままでしたが、明らかに表情が「素」でした(^^)
2006-12-14(Thu) 17:33:13 | URL | sweets [ 編集]
こんばんは~♪

そっか。これが有名なDさん旦那様なんですね~。もしかして、Dさん旦那様の方が
ワイキキで有名だったり・・〔カラオケ店では
とくに・・爆)

くろねこさんが日本に帰国される前にロイヤルハワイアンの工事が(ちょっとでも)終わって楽しまれてよかったです~
2006-12-14(Thu) 17:36:43 | URL | ピーちゃん [ 編集]
ヴィトンのバッグ凄いな?でもこれを持つ人がいるんだろうね。。。お値段もきっと凄いだろうね?それにしても最後のお方、写真撮った後金せがんでこなかった?爆
2006-12-14(Thu) 17:47:17 | URL | Aloha [ 編集]
普通の記事に仕上げてるつもりですが、なんだか
こんな事になっちゃいます!(爆)
で、私も前にこの系の人が仕事に行く前の姿
見てしまった事あったんですが格好はアレで
表情は普通だったんで凄く不気味でした!(爆)
2006-12-14(Thu) 18:43:58 | URL | くろねこ [ 編集]
いえいえ・・全然有名じゃないですよ?(笑
何せワイキキにあまり出没しないので・・
そうそう・・Dちゃんの場合、出没する場所は
ただひとつ~カラオケ屋!って感じですから!(笑
で、本当にロイヤルハワイアンの工事が一部
終了してなんか綺麗になったの見てわくわくしちゃいました!
2006-12-14(Thu) 18:46:09 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、このメタリックがチープなメタリックとは
違うからバッグが重そうに見えるよね?(笑)
本当に凄いバッグだったよ!
私達には例の場所があるから、それで大満足だしね?(謎爆)
で、大道芸人ね?全然何も言わなかったよ!
2006-12-14(Thu) 18:47:48 | URL | くろねこ [ 編集]
キラキラしててすごいわ!!
これを持って歩く勇気は私にはありましぇ~ん。(笑)
名物のこの方!
私が見たのはゴールドの人なのかな?
帽子がなんか違うわ...。
初めて見たときはビックリしたよ~。
お仕事行く前の姿を見たなんて...いいような悪いような?
ちょっとがっかりしちゃうよね。
2006-12-14(Thu) 20:31:29 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ヴィトンのバックって煌びやかだから
てっきりディスプレー専用かと思いました。
こんなバック持っていたら
どこにいても目立つから迷子に
ならないですね。
最後の写真にやられました。笑。
確かに名物かも。
わかっていながら動くと
ドキってなります。
2006-12-14(Thu) 20:49:04 | URL | luna [ 編集]
キラキラですね~ヴィトンのバック。
これを買う人ってどんな人だろう?って考えちゃいました! 
あの最後の写真の人は名物なんですか?
私がハワイに行ったときは、見かけませんでした。ゴールドの人もいるんですか?見てみたかったなぁ~
 
2006-12-14(Thu) 21:12:23 | URL | hiroro [ 編集]
キラキラすぎませんか???
そうっかぁ・・・今年はキラキラなんだねぇ~
爆!D-ちゃん?!友情出演ですか!!
相変わらず、カッチョいいぞぉーーー!!
2006-12-15(Fri) 01:23:48 | URL | うさぎ [ 編集]
私、このシリーズがいつも楽しみで。。。だってくろねこさんは、フットワーク軽くて仕事がおわってからとかも、あちこちいけるからこそ、たくさんのお店を知ってるのね。私、笑われるけど、ハレコアにいつも車をとめて、あのヘンを徘徊してるの。ワイキキも、休みの日とかしか行けないので、月1です。そろそろ歌いたくなってきたなぁー。。。

ヴィトン次々と新しいデザインでておいつかなーい。

クロームハーツ、ついにやってきたのね。あの紋章型というか、ナイフの先っちょの形とか王冠型とかゴシック入ってるのが大好き。
今度のワイキキプチ旅行(うちからだとね)では、絶対、見に(ええ、買えません)行かないと!!!

本当にここはどこよりも情報が新しくて早いです。だからファンも多いと思うわー。
2006-12-15(Fri) 02:24:10 | URL | 神話ペン [ 編集]
今年は光物ですねv-353ちょっと私には。。。。
で、この方今年も?ッて言うか今晩も?と言った方が良いのか。。。。ちょっと思考を変えてよねv-411
2006-12-15(Fri) 02:31:49 | URL | Kalaka [ 編集]
友情出演のD-cyanが~細身にみえたんだけど~なんか痩せた?
 気のせいか?
ヴィトンのディスプレーからはじまって、、いいかんじによんでいったのに~気分はクリスマスってかんじにねo(=¬ェ¬=)oジーーーッでもなんで、最後笑いにいくの??可笑しいけど~サンフランシスコにもあの名物の肩いるから~同じ人じゃないだろな~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
2006-12-15(Fri) 02:46:05 | URL | すー [ 編集]
ヴィトンのこのシリーズ、一般に売られてるものなの?
ちょっとビックリの派手さ! でも関西系オバチャンたちがとっても喜びそうよ~~。
という私も、心惹かれてます(^^;;。
2006-12-15(Fri) 08:30:33 | URL | チェリー [ 編集]
ワイキキで有名なあの方って金銀に光ってる銀の方かな?
あのヴィトンのバッグもこの方に持たせちゃえば、あ~ら不思議。とってもマッチしてますね~♪とかならない?
うん、ならないよね。(w
2006-12-15(Fri) 10:52:39 | URL | マグねー [ 編集]
ほんとに光まくってますねi-237
値段は高いんですよねi-202
やっぱりヴィトンは普通のがいいな。
あたしヴィトンの財布スーパーで買い物してたら盗まれちゃったんです。
ちょっと前の事なんですが思い出しちゃいました。
なのでそれからなかなかほしい財布がなくて・・・
くろねこさんのオススメがあったら教えて下さいなi-185

クロムハーツのお店出来たんですね!
うちの旦那様が好きなので知ったら行きたがるだろうなぁ~。
Dちゃんも好きなのかな?

名物の方まだいるんですね!!
一緒に写真撮ったので覚えてますよ。
この方はいつからいるんでしょうか???

2006-12-15(Fri) 13:54:09 | URL | kira [ 編集]
クロムハーツって、私も知ってるアクセサリーだわ。ロックなアクセとしてネ♪^^
あの石膏で固めたマイムの人有名なん?!
肌荒れてるんちゃうやろか・・・。
(^^;)
2006-12-15(Fri) 14:36:06 | URL | 遊民 [ 編集]
ヴィトンさん、すばらしいね~
これもつ人を見るのもまもなくって感じなのかな~

シルバーマン、元気そうでうれしいわ♪
工事も少しずつ終わっているのね。
私が行った夏は、悲しい光景だったもん・・・
来年の夏には、立派になってるのがみれるのかな~♪
2006-12-15(Fri) 16:28:26 | URL | ちおりん [ 編集]
ね?凄い光りすぎじゃない??(笑
ショーケース用なのかもしれないけどびっくりしたよ!

それからゴールドもシルバーも居るんだよね?
でデザインとかたまーにリニュしてたりして?
でも素はやっぱり見たくないなぁ~(笑
2006-12-15(Fri) 19:05:48 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~私もコレはショーケース用であって欲しい!
とか思ってしまったよ~(笑
だけどlunaちゃんが言う様にコレ持ってたら
どこに居るか一目瞭然だね?
で、ゴールドマン、もしくはシルバーマンやっぱり見かけたのね?(笑
2006-12-15(Fri) 19:07:09 | URL | くろねこ [ 編集]
はい!最後の人結構ワイキキで名物人です!
たまーにライバルのゴールドさんが出てきたりね?(笑)
それから、ヴィトンバッグ凄いでしょ?
よくもまぁ~ここまでキラキラにしましたね!って感じで。
買う人・・・・居るのかなぁ・・・?
2006-12-15(Fri) 19:08:50 | URL | くろねこ [ 編集]
キラキラしすぎじゃ?(爆
メタリックは去年から引き続き今年も結構出てるよね??
でも今年はもっと派手でメタル&アニマル!
とかもあったよ!(笑
で、Dちゃんカッコイイだなんて・・本人きっと泣いて喜ぶよ~
(自分に自信なしなDちゃんなのでね?笑)
2006-12-15(Fri) 19:10:22 | URL | くろねこ [ 編集]
いやいや~~実にどうでもいい情報載せすぎでは?
と真剣に悩んだ事もありましたが、私が気になる事
が結構どうでもいい事系に多いみたいで・・(苦笑)

で!ヴィトンの最近のデザイン、本当斬新ですよね?
このキラキラは本当にどうかと・・?(笑
で、神話ペンさん、そうですよ!そろそろ又
喉を鳴らす頃じゃないですか?
私は神話のパーフェクトマンが大好きで踊り好き
で歌ってたんですが、新しい機械になってなくなってしまいました・・・
2006-12-15(Fri) 19:14:51 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に見事に光物同士!って事でシンクロ
している事に今気づいた私もどうなの?(爆)
少し新しい事してもいいよね?>シルバーさん!(笑
2006-12-15(Fri) 19:15:56 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にね?結局最後はこういう人が登場してちゃんちゃん!みたいな?(笑

で、サンフランにも居る??同じ人だったら
凄いマメだなぁ~
って違うから!(爆)
2006-12-15(Fri) 19:17:11 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
嘘!!心惹かれたのね??(爆)
いやぁ~凄いよ!キラキラで!!
でも、チェリーちゃんコレ持ってたら絶対にM氏
とはぐれる事は無いよね?
2006-12-15(Fri) 19:18:39 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に!今ここでレス付けながら気づいた!
シルバー同士じゃん?って・・・(爆)
彼がこのヴィトンのバッグを持った時点で絶対に
警察が動くね?(爆)
2006-12-15(Fri) 19:19:43 | URL | くろねこ [ 編集]
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 財布を盗まれちゃったの??
うゎぁぁ・・・悔しいね?盗んだ人許せないっ!!
で、お財布、やっぱりいい物を長く持ちたいなら
ヴィトンいいかもね♪
私もヴィトンの財布を買ってからもう20年近く
経つけど今だに使えるから凄いなぁ~って思ったよ!

それで、この方いつ位から居るのかなぁ・・
とにかくワイキキでよく見かけます!
2006-12-15(Fri) 19:22:34 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
凄いロックな感じでかっちょいい~!って雰囲気のアクセね?

それから・・・肌荒れるんとちゃうのって・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
2006-12-15(Fri) 19:23:59 | URL | くろねこ [ 編集]
もしも、このヴィトン@キラキラシルバーバッグ
見たら激写してぇ~~!!(笑
で!シルバーマンは元気です!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で、来年だったらきっと色々な工事終わってるね?
あのロイヤルが改装中って本当にあのロケーション
で勿体ない話だものね?
2006-12-15(Fri) 19:26:32 | URL | くろねこ [ 編集]
わたしとしたことが、すっかりご無沙汰しちゃってます~v-239
ずっとてんぱってて、大食い選手権連覇しまくりです・・・。
と、ちょっと意味不明かも?!

少女鉄仮面伝説!懐かしいですね~。
なんか、あややがリバイバルしたらしいですね?
んー、でもやっぱりセーラー服はくるぶし丈じゃなくっちゃ(笑)

ありゃ、ぜんぜんLVコメントじゃなかった(汗;
また来まーす。
2006-12-30(Sat) 02:45:30 | URL | lonlon [ 編集]
lonlonちゃん~~あっと言う間にもうすぐ
ニューイヤーだねぇ~
何々?忙しくっててんぱってて大食い選手権だったのね?
とにかく、体に気をつけて良いお年をお迎え下さい!
来年も宜しくね♪
2006-12-31(Sun) 17:47:43 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
