INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
毒を出し切った女!
仕事を終えワイキキからわざわざ遊びに来てくれたMちゃんと
遅いランチをした後パールリッヂモールへ行く。

モールは完全にクリスマス気分!

20061215174019.jpg

20061215174041.jpg


そんな中、クリスマスとは関係ないグッズを発見・・・



20061215174118.jpg



そう!今日本でも話題のディトックス・フットバス

美容雑誌VOCEでも紹介されていて、興味津々だった事は言うまでもないだろう・・

【ディトックス・フットバス】
塩を入れた精製水に足を入れ、超微弱の電流を流すとそれが
マイナスイオン水に変化する。
その時の電流の刺激によって体内の電位バランスが整えられ
体のサビ、参加した毒素・老廃物が引き出される。


20061215174845.jpg


好奇心旺盛な女はこのフットバスを速攻試したく
「やります~やります♪(by二郎さん風)」とジーンズの裾をめくり始めた。


20061215174134.jpg



店の人にその熱意は伝わり、早速好奇心旺盛な女の為にフットバスを用意。



20061215175135.jpg




好奇心旺盛な女手にはバンドを付けられ足、入水!



20061215174145.jpg





それから、待つ事10分・・・







20061215174152.jpg




好奇心旺盛な女の水は少しずつ、色を変えて何かを誕生させているではないか?




20061215174205.jpg




これでもか!と言う笑顔でその水を指さす好奇心旺盛な女

色々なモノを誕生させてるその水を見て、何故に隣に居る女性の様な
リアクションにならないのであろうか?



そうこうしているうちに時間の30分は過ぎ、判定。







えぃっ!





20061214.jpg






こんなん出ました!!





・・・・・。





20061215174217.jpg


(*恐ろし好きの方は画像クリックでその水の様子が見れます)



断っておくが、好奇心旺盛な女、毎日ちゃんと風呂に入り体は
清潔に保っていたはずだ・・


なのに、何がこのフットバスの中で起こったと言うのか??

 
【胡椒の様な黒い粒粒】
メタル(普段付けてるアクセサリーなどの影響、もしくは缶食品
による影響、私の場合ソーダーは飲まないのでアクセサリーだと思われ)
水銀(ビタミン又は魚より摂取)

【無色の泡】
物質によってのアルコール分、例えば香水・化粧水などのアルコール。

【茶色の油っぽい油膜】 
コレステロール



****************************************************


なんともグロい画像見せてしまってすみません<(_ _)>
いやぁ~自分でもびっくりしましたよ?何か産まれてる?って感じ
で水の中に黒い粒々が出てきたり、泡が出てきたり。。

メタルって言うのもアルコールって言うのも凄く頷けます。
普段からアクセサリー好きな私、きっと毛穴から少しずつ吸収してたんでしょね?
そして、アルコール=香水や化粧水。コレも本当毎日の事じゃないですか?
やっぱり知らないうちに体に貯まってるんですねぇ?怖いっ!
後タバコを吸う人はこのバスが真っ黒(タール)になるそうです。


とにかく、体の中の毒素を出した後、かなりの脱力感でした。
なんかぼぉーっとしてしまって凄い疲労感?
お水をたくさん飲むようにと言う事でした。


一回40ドルでやってもらえます。う~んちょっと高いかな?とも
思いましたがMちゃんが「それでディトックスしてもらえるなら安いわよ?
サロンだったらもっとするかもね?」と言っていました。

このディトックスフットバスも約2000ドルで売っていました。
これだけ毒素の多い毎日の生活、毒を出して上げなきゃ!
って言われてもね?この毒てんこ盛りのまま今まで生きてきた訳で(笑)
2000ドルは高いっしょ?って思ってたら日本では40万以上するのね?(汗)


とにかく、このフットディトックス。興味ある方は是非パールリッヂモール
のアップタウンへ!貴方も毒出しきりましょう!(笑)




検証  |  Comments:(37)  |  Trackback:(0)
すっげ~~~~~~~~~~~~~v-12ヤバイv-12
画像が分かりにくくて、私には、くろねこさんの足の間に、オオサンショウウオが生まれているように見え増田明美v-40
でも、ちょっとやりたいっすv-41
2006-12-15(Fri) 20:06:00 | URL | AlesHemsky [ 編集]
私もしたい! 足の毛穴から毒素がでてるんですよね?! 私だったら、いったいどんな色になるんだろう。v-12
ふっとバスした後、脱力感と書いてありましたが、その後はいかがですか?
イギリスではまだないんだろうなあ。
2006-12-15(Fri) 22:25:26 | URL | Kinoko05 [ 編集]
人によって水の色が違うって事???
わぁ~~やってみたいかも!!
・・・・
でも、$40も$2000も高いわぁ。。。。

・・・・・
“えいっ!!”
てっェ・・・あーーーった?
面白いじゃぁーーーないのっ?
2006-12-15(Fri) 23:14:10 | URL | うさぎ [ 編集]
最近、岩盤浴・ディトックス・ゲルマニウム温浴など凄い興味をそそられます。でも未だやったことがありません。
ディトックスフットバスの30分後は本当に凄い色になりますね~。目で見てわかると本当に効いてるんだなぁって、私もやりたくなっちゃいましたv-10
終わった後、今でも違います?
2006-12-15(Fri) 23:21:34 | URL | hiroro [ 編集]
わ、朝から素晴らしい画像を見させて頂きました♪びっくり~
日本じゃきっともっと流行ってるんですよね?NYにもあったらやってみたいデス。
2006-12-15(Fri) 23:45:26 | URL | しゃん [ 編集]
三十分でこれだけでりゃあなた。。。。溜まってましたね v-411
$40でやってくれるのね、私の足郵送しますからその水に漬けてやって頂けますぅ~v-362 エッv-405足だけじゃダメでしたっけv-394
2006-12-16(Sat) 02:12:35 | URL | Kalaka [ 編集]
この前、日本に帰った時、ゲルマニウム温浴ってのは挑戦したんですが、このデトックスバス、興味そそられます~♪ コレステロールとか溜まってそうなんだもん(笑) やってみたいけど、40ドルは貧乏学生にはちょっとお高いですねぇ・・サンタさんにお願いしようかしら。
2006-12-16(Sat) 08:31:36 | URL | ゆめ [ 編集]
岩盤浴・ディトックス・ゲルマニウム温浴・
アカスリ、全部体験済みよ~♪
こういうのは大好きなので定期的に行きたい~。
沖縄はこういう関連のお値段が安いので天国だよ~♪
2006-12-16(Sat) 10:04:29 | URL | ブルーベリー [ 編集]
画像は怖いのでクリックしないでおきました(笑)
これって「ちょっと質問してもいいですか?」って話しかけてくるやつかな?
私、いつも「時間ありませーん!」って愛想悪く通りすぎちゃうんだけど...(笑)
でも何かしかけがあるのでは?と疑ってしまう私...
心のデトックスが必要か。
2006-12-16(Sat) 12:18:32 | URL | こっしー [ 編集]
日本でもTVの情報番組でやってるx2
私もやって見たいよー どんなのが出るか***(笑)
魚は食べてるしぃ~アルコールは飲むしぃ~
コレステロールもついてるしぃ~(T▼T)アハハ
昼ドラの如く、ドロドロが出るかも~♪
それでも良いからしてみたい♪
1回1000円ならするかな♪
2006-12-16(Sat) 12:54:53 | URL | 遊民 [ 編集]
懐かしいパールリッヂモールだ~と
喜んでいたら、衝撃的な写真が!(笑)
しかも、くろねこさんの嬉しそうな顔♪
好奇心旺盛な私は、ハワイにいたら、
きっと真似して行ったことでしょう。
で、たくさん産んでしまいそう。(^^;
2006-12-16(Sat) 16:07:44 | URL | 比呂美 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-16(Sat) 18:57:26 | | [ 編集]
どひゃ~、何だかすごいんですけどぉ~!!!

でも、やってみたいわ~。
副流煙とか体に溜まってそうだから出したいわ!
2006-12-16(Sat) 21:42:29 | URL | AMI [ 編集]
とっても凄い濁り様にて私もびっくりしましたから!
何か絶対に生まれてますね?(爆)
Alesさんもこんなのあったら是非体験レポートお願いします!(笑)
2006-12-17(Sun) 07:53:57 | URL | くろねこ [ 編集]
はい!足元から体の毒素がイッキに出ます!
凄いですよ~~なんかこんなに毒があったの?って感じですよね~
体験後、体調はとてもいいです♪
イギリスにもありそうな気もするけどどうでしょうね?
2006-12-17(Sun) 07:55:39 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、本当どんな色になるんだ?って
興味津々と言うよりはちょっと怖かったり?(笑
とにかく人って生活習慣からかなーり毒を溜めてる
って言うのは分かったよ!(笑
でえいっ!こんなん出ましたっ!は古過ぎだったか?(爆
2006-12-17(Sun) 07:57:11 | URL | くろねこ [ 編集]
終わった後は本当に脱力感で凄い眠たくなりました。
多分体中リサイクルされた!って感じなのかしら??
そして翌日、今日ととても体調いいです♪
何か仕掛けは無いのかと器械も見せてもらったけど
本当に何もなくって色々と出てきたのでびっくりでした!
2006-12-17(Sun) 07:58:47 | URL | くろねこ [ 編集]
朝から醜い物お見せしちゃってすみません。
ぷー隊長にも謝って下さいまし!(爆)
日本ではゲルマニウムや岩盤浴が話題みたいですねぇ~
帰ったら即体験しようと思ってます!(笑
2006-12-17(Sun) 08:00:20 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~足だけ送って~つけとくから!
ってなんでやね~んっ!(爆)
30分でこんな色に・・・でもお店の人が言うに
結構綺麗な方らしいのよ?( ̄◇ ̄;)
一度はやってみたいでしょ?(笑
2006-12-17(Sun) 08:01:30 | URL | くろねこ [ 編集]
そうです!そうです!サンタさんにお願いメモを書いてみたらどうでしょう?
(ってそれ・・七夕?爆)
ゆめさん、ゲルマニウムは体験したんですね?
私、それも気になっています。
どうでした?気持ちよかったですか??
やっぱり、色々とチャレンジしてみたいですよね~
2006-12-17(Sun) 08:03:47 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよね?ブルーちゃんも私同様なんでも
トライしちゃうから、絶対にこのフットスパも
ここに居たらやってたね?(笑
沖縄、そんなに安いの?羨ましい~~
このディトックスだって定期的が理想なのよね?
でも器械はあまりに高いし、又40㌦で
やってもらうしかないねぇ・・
2006-12-17(Sun) 08:05:22 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
心のディトックスが必要なんか?(爆
いやいや、ほら?やっぱり捜査一課の刑事としたら
全て疑う事からかかれ!って事でしょ?(笑
私も結構猜疑心強い方なのでちゃんと中
見せてもらったよ~
中に何か仕掛けがあって色々なモノが出てくるのかな?って思ったからね?(爆)
2006-12-17(Sun) 08:07:08 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?ね?1回1000円だったら絶対にするよね?
どんな色になるかとっても興味あるでしょ?
緑の人も居ればパープルの人も居るみたいよ?
その人の体調&毒の種類(笑)によるらしいの。
日本でもやっぱり話題になってるよね?
2006-12-17(Sun) 08:08:29 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですね?パールリッヂモール紹介は
さわりだけで(笑)醜い画像がメインで本当に
申し訳無い<(_ _)>
で!比呂美さんも好奇心旺盛だったら絶対に
コレやってますね?
そして・・・絶対に色々と産んでますね??(笑)
2006-12-17(Sun) 08:09:59 | URL | くろねこ [ 編集]
こちらこそ、いつもどうもありがとね♪
本当、女磨きお互い頑張ろうね♪♪(笑
2006-12-17(Sun) 08:10:49 | URL | くろねこ [ 編集]
すんごい画像お見せしちゃったね?(汗
いや、私も実際に水が変わっていくのを見て
おおおお~~~って感じだったのとこんなに
色々な毒があったの?って思ったよ!
AMIちゃんもトライしてみたい?何色になるかな?
2006-12-17(Sun) 08:12:08 | URL | くろねこ [ 編集]
この人いたね!!!(大爆笑)
くろちゃん、サイコー♪よくでてきたね(爆)
くろちゃんからでてきたものもすごいけど。。。。

こんだけ、私ら毒をしょって生きてるのね。。。
2006-12-17(Sun) 17:05:34 | URL | ちおりん [ 編集]
フットバスに足を入れるだけでデトックスできちゃうの?
それって面倒くさがりな私でも可能かも・・・。
でも、2000ドルは~~~v-406

この黒い水、垢擦り後の垢玉を見せられたとき以上のインパクトあるね。拡大してみちゃいました(^^;;。
2006-12-18(Mon) 02:14:49 | URL | チェリー [ 編集]
うわ。。
すごいですね(@@)
私も是非是非やてみたいです。

Pearlridgeのどの辺りなのですか?(一回しか行ったことがない。。)

くろねこさんより先に居た右の女性の水の方がくろねこさんよりも薄い色なのは気のせいかな?

それより気になったのは、Pearlridgeってカタカナで書くとリッジじゃなくてリッヂなんですね?
知らなかったです。
なんで「ぢ」なんだろう。(薬局の前の看板みたい)
2006-12-18(Mon) 14:33:22 | URL | すばる [ 編集]
やってみた~い!!
私も毒素を出したいです!!
やってる間は気持ちいいのかな?
すっごくやりたい!!
2006-12-18(Mon) 16:05:34 | URL | ゆきんこ [ 編集]
こ、これまじですか?
足からこんなに???????

健康にいいものなの? 本当に効果ありなんですか?

毒素をだしたのに、なぜ脱力感?
すっきりしないの??????

かなり興味ありです。 本土でこんなのやってるの見たことない。 みてみたーい。
2006-12-18(Mon) 17:59:12 | URL | お花 [ 編集]
懐かしいでしょ?この人ね?(爆)
本当ついつい出てきちゃったのよぉ~
それよか、私から出てきたものも凄いでしょ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-12-19(Tue) 17:49:58 | URL | くろねこ [ 編集]
うひゃぁ~拡大して見てくれたのね?(汗
本当に凄い毒出したもんでしょ?
なんでも毒って足に一番たまるんだってよ?
だからって2000ドルは絶対に無理だわ・・
それだったらマッサージベッド買うから!(笑)
とにかく何もしないでデトックス!コレ凄いよね?
2006-12-19(Tue) 17:51:48 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ごめんなさい、私なんかジってカタカナをヂって
打つのが好きなんです。
でもどうだろう・・DとGが一緒だからヂって
打ってみたけど、普通にパールリッジでいいと思うんですよ?(笑)
確かに「ぢ」って・・・痔?(爆)

それと、すばるさんもコレ試してみたい?
お勧めです、簡単にディトックス出来ますからね♪

で、よーく画像ご覧になってくださったのね?
実は彼女、私より後にやったんです。
私、ディトックス終了後にお店全体の雰囲気!
って写真撮ったのが一番最初の写真なんですねぇ~
パールリッヂ(笑)のアップタウンサイドにあります。

2006-12-19(Tue) 17:56:16 | URL | くろねこ [ 編集]
やりたい?日本だったらきっと色々な所にあるよ~
やってる時はマッサージみたいに「気持ちい~」
って感じじゃないけど凄いリラックス効果があって
やった後はちょっと脱力系よ?
私は次の日もちょっと疲れてたかも。
それ位毒が出たのよね?(笑
2006-12-19(Tue) 17:57:40 | URL | くろねこ [ 編集]
なかなか色々と疑ってしまうよね?(笑
私も中身全部見せてもらいましたから!
でも、何かしかけがある訳でもなく本当に足から
こうして色々な毒が出てその超微弱の電流
の水に反応して色々な色となって出てくるみたいです。
人間の足の裏って一番毒が貯まる場所らしいのでね?
で、毒抜きをしたらすっきりする!って普通思うでしょ?
私も思いました、でもお店の人が「凄く疲れるかも」
って言ってたとおり、とっても脱力感?
多分・・身体の中の毒素が抜けて何の免疫
も無い状態になってしまったから?とかね?(笑)
でも、体にはいいはずですよ~
2006-12-19(Tue) 18:00:47 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさん。
MERRY CHRISTMASv-255
食べ物ネタのAKKOです。
くろねこさんのこの記事を見て以来、このデトックスフットバス、かなり気になり・・・私の住む田舎にもないものかと、探していたら
「ありました。そして、即予約の電話。」
そして今日行ってきました。くろねこさんは、「10分ぐらいで色が変わった」とありますが、私はその記録を更新しました。ものの2分で、黄ばんでいき、最後はどろどろでした。お店の人もびっくりしてましたv-12
(私が一番ショック・・・タバコもすうしな~)

このフットバスあなどれません。週2,3回は無理ですが、月2ぐらいで通ってみようかな・・・と思っています。お値段は2500円でした。(安くはないけれども、形に見えると効果ありそうで・・・)
といことで、「今年の汚れ、(とりあえず今のところ)今年のうちに♪やったかな」と思っています。

もうすぐ引越しですね。お体お大事にv-22

2006-12-25(Mon) 21:28:28 | URL | akko [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
