INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
健康オタクと呼ばれて。。(笑
とにかく、ハワイだけじゃなく日本へ里帰りしてもどこへ旅行へ
行っても私ったら健康器具(ダイエット器具?)に弱いんですねぇ・・

あ?人はそれを【健康オタク】と呼ぶんでしたっけ?(笑
とにかく我が家には色々なグッズがあります。

20061217064607.jpg


画像左のマッサージ機具は香港に旅行した時購入しました。
電気の流れと共に指圧揉みしてくれる機械でなかなか気持ちよく
肩こりの私には必需品でした。

使いすぎでワイヤーがぶち切れ今は使えないままになっています。
(ワイヤーだけ買わなきゃだけど香港のメーカーなので
探すのが大変なんですねぇ・・)

で、右は多分ご存知の人も多いと思いますが、気になるパーツを
引き締めてくれるという【ABTORONIC(アブトロニック)】

付けると


6パック(腹筋が割れた状態)も夢じゃない!


って言う歌い文句ですが・・・・・・


20061217064625.jpg


(;¬_¬)じー


お兄さん、付ける前からきっと6パックでしょうに?
私は頑張って装着してブルブルしましたが、全然なりませんでした・・(涙)
ならない所か何度かチクッ!チクッ!と電気が走りかなーりスリリング
なベルトでしたよ?(爆


他にも我が家にはキッチンや車庫になんだか知らないけど色々なモノ
が置かれてます。



20061217064614.jpg 20061217064619.jpg



ええ、その「置かれてる」と言う言葉通りオブジェ化しちゃってる
健康器具ってどうなの?(汗


引越しも近いし、使わない物は処分ねぇ~なんて思っていた今日この頃
以前紹介したミグンベッドへこの間行ってきました。

そのベッドの効能からか、今ではたくさんの方がショールームへ訪れ
ベッドを使用しています。

で、ここのオーナーBRAIAN氏、私がベッドを使いに行くといつも
とても良くしてくれて、この間もこんな物を貸してくれました。


ポータブル・ミグン?(笑)



20061215174227.jpg




20061215174234.jpg 20061215174241.jpg


ミグンベッド同様熱くなり(温度調節付)ベッドに置いてもいいし
椅子にひいて使ってもいいし、とてもコンパクトで使いやすいです。

何より、本当に気持ちよくって毎晩ベッドにひいて寝てるんですが
かなり熟睡!微量の電気の流れがきっと効果的なんでは?って思ってます。

それに背中から暖かくなるって、家に居ながら岩盤浴や黄土サウナ気分
を味わえるので私はかなり鼻息荒く使ってますよ?


そう・・・購入してしまう予感で一杯!(笑)


*只今くろねこ家に来ればこのポータブル・ミグン体験出来ますよ♪(笑)


あ!このミグンベッドなんとワイキキにもショールームを
オープンされるらしいので、これから話題になるかもですね?

とにかく、こんな私、やっぱり健康オタクでしょうか?
日本に引越し後、健康器具@テレビショッピングに嵌まらない事を
祈るばかりです(爆)

**************************************************

【フットバス・ディトックスを終えて2日目】

なんか・・体の中の要らない物を出したからでしょうか?
翌日、そして今日とかなり体調いいです!
お肌の調子もいいです!トイレの回数も凄いです!<(_ _)>

ただ、ディトックスしたその日は本当に凄い脱力感&眠気にて
パタンキューでした。

あの色々と何か誕生していた私の水ですが、あの濁り度は普通
レベルもしくは綺麗な方だそうですよ?
(一応主張しようじゃないか!笑)
あれよりも凄くなるのか?と想像しただけでプルプル!
多分・・・Dちゃんは真っ黒になりそうです、そして彼自身それを
察してるのか?「僕はやらないからね!」だそうです(爆)
美容・健康  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
クローゼットを片付け始めたようだね?爆
DJに刺激されたか?笑 しかし色んな物を買ったとは聞いてはいたけど前にDJも言ってたな~色々試してはみるけど。。。ね?って。その意味はおわかりで?笑
しかし私もこのアブトロニックを買って使っては見たけどやっぱりだね?ってな事で効き目は私にはゼロだったし。もちろん旦那にもゼロでね?爆
2006-12-17(Sun) 08:07:33 | URL | Aloha [ 編集]
おぉ...
いるんですね、実際に使っている人が!!v-91
腹筋割れたいです~。
と思って、テレビショッピングをじっくり見ていたこともありましたが、やめておいてよかったみたいですね。くろねこさんの体験談によると。
なにより、私、低周波治療器とかとっても苦手なんですよ。電気に弱いもんで。どんなに弱くして使っても、骨組みが見えてるんじゃないかってくらいビリビリ来ちゃうんです。
というわけで、上の2つはやめときます。

でも、毒は出しておきたいところですね。たっぷりと。
2006-12-17(Sun) 12:05:38 | URL | Uたん [ 編集]
アブトロニック!
ちょっと興味あったんだー。
ほんと、あのTVCMは危険よ!
絶対に買いたくなるから~♪
で、フットバス、すごいね~~~。
40ドルはちょっと高いけど、なんかやってみたい気がするー。
2006-12-17(Sun) 16:42:06 | URL | まみこ [ 編集]
何かを察してるね(笑)

またまた引っ越し前に購入の予感(爆)
くろちゃんのお引っ越しは大荷物になりそうだね~

私もあの腹筋のは何度電話しようと思ったことか。。
でも、いつも思いとどまってしまってたの。電気が走るんだね(笑)
2006-12-17(Sun) 17:08:56 | URL | ちおりん [ 編集]
くろねこさん!私も健康オタクです^^;
うんうん!テレビショッピングは危険すぎる!
『ほんと?きいちゃう??』ってかなり興味津々になってしまう~(汗)
で?買って安心するタイプのようで・・・。
私もどこかにしまったままです(爆)

でもミグンは、高価だけど失敗ないしの商品のようですね?^^
2006-12-17(Sun) 22:18:25 | URL | ひな [ 編集]
くろねこちゃん、これ全部日本に持ってくの~?
トランポリンも??
それにしても色々買ってるね。欲しいかも・・・、でもきっと使わなくなりそう・・・と、悩んだ末に買わなかった品々がくろねこちゃんとこには山積み!
引っ越しまでにミグンとフットバス購入、確実か!?
すっごい荷物になりそうなんですけど~。
2006-12-18(Mon) 02:20:22 | URL | チェリー [ 編集]
アブトロニック、くろねこさん持ってるんですねi-237
あたしもほしいなぁ~ってずっと思っていたけどどうやら腹筋が割れたりはしないのかな!?
残念i-202
写真二枚並んでる左側のピンクの丸い物は乗るとクルクル回るやつですか??
ほしいな~。
ポーダブルミグンはすごくよさそうですね。
近くに住んでいたら一度お試ししてみたかったですよ!
それにフットバスディトックスもちょっと値段はするけどやってみたいな。
あたしもお水の色すごくなりそうi-230

昨日くろねこさんが好きな☆アジエンス☆
シャンプー、コンディショナー、トリートメントを買ってきました。
まだ使ってないけど香りがいい匂いですね。
使うのが楽しみです。


2006-12-18(Mon) 08:11:30 | URL | kira [ 編集]
なにやら怪しげな健康器具ばかりですね。
ミグンベッド@ワイキキはかなり興味を惹かれます。

そしてフットバス。
私がやったらどれだけ謎の物体が出てくるか、興味津々だけど、やはり怖くてできません。
2006-12-18(Mon) 17:37:47 | URL | まめちゃ [ 編集]
こんにちは。

先週末、そういえば、Dちゃん旦那様はあのトランポリンどうしたんだろう?ってスポーツオーソリテイーの前で両親待ってたときに、ぽかんと考えてたんですよ。(笑)

知り合いの方(in Hawaii) で今、座骨神経症で悩んでる方がいらっしゃるんですが、くろねこご夫婦にもいろいろと効果があったようだし、このミグンベッドのこと、言うだけ言ってみようかなと思います。
2006-12-19(Tue) 06:51:55 | URL | P [ 編集]
すごい事になってしまったから~
服山積みになってしまって・・・中には一度も
着た事が無い服まで出てきてね~
もう本当買いモノする時は計画的に!だね?(遅)
で、Alohaもアブトロ持ってたね?
アレは・・・残念だけど効かなかったねぇ・・
2006-12-19(Tue) 18:02:59 | URL | くろねこ [ 編集]
あの「チクチク」が苦手だったらこういった系の
器械はお勧めできませんね?
だって、本当に電気通った?って感じの時
があったりしてかなりスリリングでしたから!(笑)

でも、そうですね?毒は出し切らないとね?
私も又フットバスしたくなりました!
2006-12-19(Tue) 18:04:21 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり、まみちゃんも欲しかったんだ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやぁ~CMが凄く購買意欲をそそるのよね?
でもあまり効かなかったから買わずで正解よ!
フットバス、確かに40ドルは高いけど何か
アレ、癖になるかも?(笑
2006-12-19(Tue) 18:05:40 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、実はDちゃん結構ビビリーでねぇ~
何だかんだ言って怖いんじゃないかな?(爆

で?やっぱりちおりんもアブトロ気になったの?
やっぱりCM効果かね?
で、本当引越し前荷物増やすの止めようと思ってるのに
「こっちじゃなきゃ、買えないかな?」
とか言ってどんどん買ってしまってるよ~~
2006-12-19(Tue) 18:08:12 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひなっちも健康オタクなのね?でも、ひなちゃん
の場合ちゃんと色々な事分かってるからいいけど
私なんて何の前知識も無いまま「良さそうだから買う~」
って買ってしまうのよ?この好奇心どうにかならないかな・・
それより・・お互い、サザエ&好奇心の塊・・
危険じゃない?(爆)
2006-12-19(Tue) 18:09:54 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね?このポータブルミグン、チェリーちゃん

送れる物なら送って体験して欲しい位よ?
寒い冬にはもってこい!の一品で背中からポカポカって気持ちいいよね~
なのに・・まだ買うか決めて無い私。
フットバスはあまりの高さに最初から諦めてたよ~
本当に昨日もクロゼット頑張ったんだけど
凄い量の洋服が出てきた・・・(笑
2006-12-19(Tue) 18:12:05 | URL | くろねこ [ 編集]
色々あるでしょ?
あのクルクル円盤は時間があったら乗って
ウエストクルクルとひねるんだけど最近
全然乗ってないよ~
それとポータブルミグン、うんうん、近くに居たら
トライ出来るのにね?残念・・
それからアジエンス買ったのね?
香りもいいし、何より髪がサラサラになるよ~
フットバス!kiraちゃん~日本なら絶対に見つかるでしょ?
リーズナブルなお値段だったら是非トライしてみてね~♪
2006-12-19(Tue) 18:14:30 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
まめちゃんも色々と誕生させてしまいそう?
なんか寄生虫とか言う色もあって焦ったから!
どうしよう?そんな色出たら?てね?(笑)
とにかくとても不思議な体験が出来たわ~

で、どれも怪しげでしょ?
本当に使ったのか?って話よね?(爆)
2006-12-19(Tue) 18:16:30 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわ♪
スポーツオーソリティーの前でそんな風に考えてもらえて光栄です!
で、あのトランポリン・・本当に最初だけピョン
ピョンでしたが後は物をかける器具に返信してました(爆)
それから、坐骨神経痛の方・・・Dちゃんじゃないですよね?(爆)
彼も本当に同じ症状で腰は治ったけどお尻から腿にかけての筋肉が硬直しちゃって
凄い痛いみたいなんです・・
ミグンベッドは使ったその日、次の日と結構
だるかったりしますが考えたらディトックスも
同じなんですよね?何か効果が出てるんでしょうかね?
私はミグン、ただ単にあの背中からくるヒートが好きなんですよ~(そこなの?笑)
2006-12-19(Tue) 18:21:35 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
