INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
くろねこの一日!
【一日の記録@12月19日2006年】

朝7時過ぎ、家を出てDちゃんを仕事場で降ろし、
私も仕事場へ向いました。

私の仕事もこの日を入れて残す所後2日。
この日は新しい人のトレーニング(研修)

トレーニングを無事に終え、その足でダウンタウンへ行き
Mちゃんと会いランチ♪

その後、ワード・ショッピングセンター内でショッピング。
このショッピングセンター内にあるBROOKSTONEにある
数々のアイディア商品に目が釘付け。




そんな中面白い物に遭遇。

00400400130.jpg


ロデオボーイらしきマシーン!

すると・・・一緒に居たMちゃんが凄いパフォーマンスを・・・



20061221111722.jpg



カウボーイの様にノリノリでロデオボーイにまたがり、十分それを
楽しまれたら・・・・・



20061221111842.jpg




ポーズかいっ!!!(爆)



そして、今度はサーフボーイを発見!



dc016-04.jpg



ま・・・まさか?


ええ、そのまさかの展開で、又Mちゃんがハッスルしました。




20061221112248.jpg

20061221112255.jpg



多分・・・・用途を間違ってるかと?
しかも、コレも十分満喫された様で又・・・・





20061221112339.jpg



〆のポーズ?
しかも、なんか一昔前の悩殺ポーズでう~んモウレツ!なんですが?(爆)


そんなお遊びも終わり、私はMちゃんと別れ向った先はオフィス。
ええ、実は仕事まだ終わってなかったんですね?(爆)
仕事の合間にこの遊びもどうなの?って話ですが、いいんです。
仕事と仕事の空き時間は私の時間ですから♪(笑)


オフィスの入り口はクリスマス一色でとても綺麗でしたよ~



20061221112615.jpg



ミーティングも終わりオフィスを出ると、外はもう真っ暗。
ダウンタウンのクリスマス・イルミネーションはこちら!


20061221112651.jpg

20061221112714.jpg



とても、綺麗でしょ?凄く幻想的なんです、毎年このイルミネーション
を見るとなんだか美しすぎて、ちょっと寂しい気持ち、ん?悲しい気持ち
になってしまうんです。それが、どうしてかは分からないんですが
もしかしたら過去(前世)の記憶?(笑)

とにかく、綺麗なイルミネーションを後に私は車を走らせます。
行き先は・・・家?

いいえ・・・違うんです。今度は昔私が住んでいたパールシティー
あるROSS&そのショッピングセンターへ。

ここに着いたのが7時頃・・朝家を出てから、この時点でもう12時間
過ぎてるわけですよ。
Dちゃんも電話で「ねぇ?今日中に帰って来るよね?」なんて冗談を。

引越し&クリスマス&年越しが同時にやって来るって凄い過酷ですよ。
本当に色々な用事てんこ盛りです。

そして・・無事に家に着いたのが10時半・・・
凄いでしょ?外に出っぱなしの一日でした!
そして・・・引越しは来週の木曜日・・・後1週間・・・?(滝汗

******************************************

それにしても、つくづくこの記事を上げながら、私ってなんて
人に恵まれてるんだろう~って思いました。

私の周りにはいつもノリのいい、パフォーマーが集まってくれます。
Mちゃんもそうですし、私が一緒に働いてるNちゃん!
彼女にくろねこ師匠(笑)として色々と伝授すると、彼女はそれを
堂々と受け継いでくれているようです(爆)


【Nちゃん:バレリーナ編】



【Nちゃん:モデル編】





私達、言うまでもなく仕事に行くのが凄く楽しかったです!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

とにかく、こんな愉快な仲間に囲まれて私は本当に幸せでした♪♪


ハワイ生活  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
回ってゼイゼイ言って最後に「伝えよう、愛とぬくもりを。」ひゃーはははは
最後まで見て爆笑しちゃったわ!!

ダウンタウンのイルミネーション、しばらく行ってないハワイを私も何となく寂しく思いながら
見たよ。
一昨日丁度ハワイの友達から電話来たもんだから尚更なのかも。
くろさんはハワイ生活も残すところわずかだからイルミネーションも哀愁漂って見えるのかもしれないし、とにかく楽しんでおくれ~。
2006-12-21(Thu) 13:37:25 | URL | マグねー [ 編集]
くろねこさん、またしてもめちゃめちゃ
爆笑させていただきました~(≧▽≦)

ホント、くろねこさんはじめ、すてきでcuteな方がいっぱぃですねv-238

忙しくてchristmasどころじゃないかもしれませんが
体に気をつけて過ごされてくださいねv-22
2006-12-21(Thu) 14:46:35 | URL | lilikoi [ 編集]
最高です!!くろねこさんの周りのお友達は、すんばらしいね~^^
いい仲間に恵まれて楽しい生活をおくれていたのが分りますよ~
また日本でも、同じような仲間が必ず近くにいるばず!!
きっと、こういうお友達が集まる人徳の持ち主なのよ♪
2006-12-21(Thu) 15:56:17 | URL | ひな [ 編集]
こんばんは~

今日の夕方は、ここら辺を走ってました~。
なんだかおセンチな気分になりますよね?

引越しは1月かとおもったんですが、来週なんですね・・私、仕事連続だけでも大変なのに、クリスマスと年末と引越しが重なったら大変だろうなあって感じます。くれぐれも体に気をつけてくださいねー。

くろねこ術を伝授されたかたがいらしてよかった。ホッ。

くろねこさんは、人のユニークな部分を引き出すのが上手な気がします。くろねこさんの前だと素直になれるっていうか。
きっと、日本に行かれても、愉快な仲間に囲まれると思います~。私もそのパワーの秘訣を教わりたいです
2006-12-21(Thu) 18:21:40 | URL | ピーちゃん [ 編集]
すっごい楽しさ凝縮のランチタイムでしたね(笑) くろねこさんがおもしろくてノリノリだからきっとそーゆう人たちが集まってくるんでしょうね~。いつも記事を読む度に、素敵なメンバーだなーって羨ましく思ってます!

そーそー、ダウンタウンのイルミネーション!写真見てものすごーーーく懐かしんでしまいました!今年もサンタとミセスサンタは滝の上に座ってるのでしょうか・・・。ホントにこの時期のあのイルミネーションキレイだし、幻想的だし素敵ですよね~・・・・また時期をあわせて見に行けたらいいな~(●^o^●)
2006-12-21(Thu) 18:22:39 | URL | sweets [ 編集]
MさんにしてもNさんにしても、皆ステキな笑顔で堂々とやってらっしゃる所に魅力を感じます!Nさんは間違えなくアナタの全てをこれから受け継いでいくコトでしょう♪ご安心を!(ってシゴト以外のコトまで教えてどーする?爆)
笑わせてくれてありがと!
楽しくシゴトが出来るって思えるくろっちはステキよ~。生き生きしてるもの♪明日の最終日まで頑張れー!
2006-12-21(Thu) 20:16:27 | URL | mango [ 編集]
げぼっ・がはっ・ぐぐぐぐぐぐぐ~
なんでくろねこさんの周りにはこんなに芸達者な方々がお集まりなのでしょう。。。。。
声を出して笑わさせていただきやしたv-408
あと一週間この調子で飛ばし切って行って下さいね~
2006-12-22(Fri) 02:41:02 | URL | Kalaka [ 編集]
痛!【 N :モデル編】、痛いけど2回見ました。
ターンの足がとっても良いんじゃん♪
2006-12-22(Fri) 04:14:05 | URL | kaji [ 編集]
Nちゃんのバレリーナの最後のおばはんのポーズがツボでした~。

いや~それにしてもくろねこさんの周りのお友達、素晴らしい限りですね~。きっと日本に引越しした後もくろねこさんに似た素晴らしいお友達が沢山できると思います。
お忙しいのにブログUpご苦労様です!
2006-12-22(Fri) 07:20:42 | URL | しゃん [ 編集]
残り少なくて寂しゲDESの~v-12
でも、Nちゃんのバレリーナ&キャットウォークや爆死DESv-40
っていうかくろねこさんの
『わたくしが伝授した・・・・・』に大爆笑DESv-11
2006-12-23(Sat) 00:57:13 | URL | Ales Hemsky [ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (ノ∇≦、)ノ彡☆ばんばん! 
くろちゃんの友達も面白すぎる~!
キャットウォーク2回も見ちゃったよ!
セーターを投げ飛ばすとこがすごい上手~!
ロデオボーイ、数ヶ月前から日本の通販で大流行なんだよ~。
家にあったらかなり目立つけど私もほしいな~と思ってたのよ~。
あれ乗りながらTV見てるだけで
ウェストシェイプ出来る感じじゃなくて~?
2006-12-23(Sat) 10:27:02 | URL | ブルーベリー [ 編集]
Nっち
くろに忠実で??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やっちゃってたね。

何度も見てしまうって、ば~
おかしすぎたから
2006-12-23(Sat) 14:21:00 | URL | すー [ 編集]
くろねこさんのお友達、最高☆
楽しい人々に囲まれて、Happyだったハワイの生活がよくわかりました~♪ 良い友達に恵まれるのは、人徳ですね。引越し先でも、くろねこさんには素敵な日々が待っている気がします! あとラストスパートの日々、忙しいでしょうけど、毎日の瞬間を楽しんで下さいね。 昔、ハワイを離れて日本に帰らねばならなかった時、私の頭の中には「ホノルルシティライツ」の歌がずっと流れていました。 センチメンタルですよね~きっとくろねこさんも、そうなのでは?!
2006-12-23(Sat) 14:36:39 | URL | ゆめ [ 編集]
クロネコさーん、すごくおかしい。
ひとりで、ネットの画面見ながらげらげらと
笑わせてもらいました。
ハワイ滞在もあともう少しですね、
きっと日本に帰るうれしさと大好きなハワイやお友達とさよならしなくちゃいけないので、
複雑だと思いますが、どうか、残りの滞在エンジョイ、そして引越し無事終わりますように。日本からの更新も楽しみしてます。
2006-12-23(Sat) 18:14:47 | URL | Kinoko05 [ 編集]
くろねこさんの素敵なお仲間たちの
パフォーマンス、楽しく笑いながら
見せてもらいました。
でも、同時に、もうすぐお別れなのだと
思うと、ほろりときてしまいました。
でも、今の時代は、どこにいても、つながっていられますものね。
2006-12-23(Sat) 19:06:22 | URL | 比呂美 [ 編集]
くろちゃんの楽しい毎日が、すごく伝わってきた~~
なんだか寂しいね・・・(涙)
でも、ハワイにはこんなに楽しいお仲間がたくさんいるんだもんね~
それも、心強いよね!!

このビデオは、ほんとにサイコーです!!
でも、イルミネーションなど見てるとちょっと私の胸になにか、ず~んとくるものも・・・

くろちゃん&くろちゃんのお仲間さんたち、ばんざ~~い!!永遠だね~~☆

忙しそうだけど、ダウンしないように・・・
2006-12-23(Sat) 21:16:42 | URL | ちおりん [ 編集]
仕事も無事終えてこんなお遊びが出来なくなるのも寂しいだろうね。。。
何時でも笑っていたいイメージがあるからね。 まぁ~貴女の事だから日本でも笑い芸人が磁石の様に寄ってくると思われます。爆 
お仕事お疲れ、そして引越し準備頑張ってね。(無理は禁物!!
2006-12-24(Sun) 04:26:47 | URL | Aloha [ 編集]
私も動画アップして見た後サイトのコピー
がクルクル回るMちゃんと真逆なんで大爆笑しちゃったよ~
本当にダウンタウンのイルミネーションはとても
幻想的で綺麗なんだけど、何だろね?
綺麗なモノって儚くって凄く寂しい気持ちになってしまうよね?
特に今年はハワイ最後って言う想いも確かにあるかも・・・
マグねーも年末の忙しい中、体だけは気をつけてね♪
2006-12-24(Sun) 08:43:38 | URL | くろねこ [ 編集]
(/ー\*) イヤン♪CUTEって言いましたか?
もっと言って~~(出たっ!爆)
いえいえ・・・ただ単にお馬鹿だと言う噂も・・(笑)
で、本当にクリスマスを楽しむ時間があるかな?
って位あっと言う間に時間が過ぎてますが
最後のクリスマス@ハワイも満喫したいと思ってます。
ただ・・・その後引越しまで徹夜続きかも??(( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
2006-12-24(Sun) 08:45:50 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、本当に皆さん素晴らしく楽しい方
ばかりでしたから!(爆)
日本に引越ししても、きっと楽しい方との出会いがあるね~と今からワクワクしてるよ~(笑)
2006-12-24(Sun) 08:51:22 | URL | くろねこ [ 編集]
近くに居たんですね~♪
本当にダウンタウンのイルミネーションは毎年
美しすぎて見入ってしまうんですよ。
で、そうです!くろねこ術(謎爆)しっかり伝授しましたから!(爆)
こうして、一緒に楽しんでくれる仲間がいるって事は
本当にありがたい限りですよね♪
自分自身のいい所、実は分かってるつもり
で分からない事が多いですよね?
だから友達のいい所、気づく度に褒めます。
そして、その後「こんな事してみない?」なんて
プロポーゾルを、そしてこんな画像が撮れるわけで?(爆)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-12-24(Sun) 08:55:58 | URL | くろねこ [ 編集]
私もハワイを去る前から、次ハワイに遊びに来るなら
絶対ホリデーシーズンがいいかなぁ~なんて
思ったり!(笑)
MR&MRSサンタ、しっかり今年も登場していますよ♪
去年のブログ画像であげてるので今年は近所の
イルミネーションを取り上げてみました♪

仲良しになると、本当同じ事で笑ったり
ノリノリで楽しんだり、気付くと変な癖まで
飛び火してたりしますね?(責任は私?爆)
でも、本当に楽しい友達に囲まれ幸せですよね♪
2006-12-24(Sun) 08:58:23 | URL | くろねこ [ 編集]
最後の最後まで頑張れたよ~終わった!!!
自分がこうして元気に仕事に行けた事に感謝してるのよ~~

で、凄いでしょ?Mちゃん・・・いいのか?このキャラでってね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Nちゃんは本当に私と二人で漫才コンビの様に
なってしまってたから、仕事以外でも変な実力出しちゃってたらしい・・・・(爆)
いつも暖かく見守ってくれていてありがとね♪
2006-12-24(Sun) 09:00:15 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?私は芸達者かどうか不明だけど周りの人
凄い実力の持ち主じゃない?(爆)
で、後1週間なんて言ってたけど、もう気付くと
引越しはそこまで来てるよ~~~
この調子で遊び過ぎは危険だよね?(爆)
2006-12-24(Sun) 09:01:34 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪kaji~~見てくれたの?(爆)
本当に、あそこまでのパフォーマンスをしかも
仕事の合間にやってくれたNちゃんに脱帽!(笑)
どうしよう?カーディガン脱ぎ捨ててたからね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-12-24(Sun) 09:03:06 | URL | くろねこ [ 編集]
分かってましたよ!しゃんさんと私@同じつぼ!(笑
私もまだフィルムしてるのに、あのおばさんポーズ
のNちゃんに大爆笑でしたから!(爆)

とにかく、こんな風に楽しいお遊びに付き合って
くれる友達がいると言うのありがたい限りです♪
日本に行っても・・・
付き合ってくれる方居そうな気がしてなりません!(爆)
2006-12-24(Sun) 09:04:54 | URL | くろねこ [ 編集]
すみま千昌男~こんな遊びを仕事の合間
にしていました。。。
しかも、ええ、私が伝授しましたからね?(爆)
2006-12-24(Sun) 09:06:24 | URL | くろねこ [ 編集]
最高でしょ?彼女も昔はブイブイ言わせてた人だけど
今では違う事でブイブイ言わせてるね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で、ロデオボーイ!気になるけどもっと気にあるのは
お値段とスペースよ~
あんなデカイの置いていてもキット荷物置き場(出た!爆)
になりそうだわ・・・
2006-12-24(Sun) 09:07:51 | URL | くろねこ [ 編集]
メントスに行く前にいち早くNちゃんを見れたね?(爆)
今度はそちらでNちゃんに何かやってもらって~
きっとすーの指示に従うはずよ!(笑)
2006-12-24(Sun) 09:08:42 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり離れるとなるとどうしてもおセンチな
気分に浸りますよね?
特に毎年私クリスマスイルミネーションを見たり
人が溢れてる街中に居ると、とても寂しく感じたりする
ので今年はそれがいつもより増してます。
だからこそ!楽しい仲間と楽しい時間をどんどん
過ごしたいなぁ~って思ってるんですよ♪
後わずかな時間も楽しく過ごせたらと思っています♪
2006-12-24(Sun) 09:11:46 | URL | くろねこ [ 編集]
楽しんでもらえてよかったです♪(笑)
後わずかなハワイ生活こうして楽しく
過ごしながらも居なくなるんだなぁ~って
ちょっぴりおセンチになりながら過ごしていくと
思います。
でも、今はこうしてネットで繋がっていられる
時代ですもんね?
日本に行ってもブログ活動してハワイの
皆と、そしてここに遊びに来て下さってる
皆さんと繋がっていきたいと思っています♪♪
2006-12-24(Sun) 09:26:57 | URL | くろねこ [ 編集]
はい、本当にそうですよね?
今の時代に生きていて良かったなと思うのは
こうして便利な物を便利な物として活用し
離れた友達との距離を感じる事なく過ごせる
事です。
楽しいからこそ、別れの日の事を考えると
凄く恐ろしいんですが・・
でも、それも又乗り越えなきゃいけない事なんですよね?
2006-12-24(Sun) 09:29:08 | URL | くろねこ [ 編集]
伝わるでしょ?(笑)
本当に楽しい人達ばかりで素晴らしい思い出ばかりだよ~
そして、離れる事はとっても寂しいけど第二の故郷には
いつも彼女達が居る!って思えば安心もするのよね?
忙しさはマックスだけど、無理せずに最後まで
楽しい日々を過ごしていけたらなぁ~って思ってるよ~♪

2006-12-24(Sun) 09:31:04 | URL | くろねこ [ 編集]
暖かい言葉をありがとう!
終わったよ、頑張って仕事をしていた日々が。
病気の後復活して、こんな風に元気に仕事
が出来る自分を凄く嬉しく思うよ~
Alohaにはいつも見守ってもらってたもんね?
だから、本当ありがとう!
だけど、一つ言っとくよ?MちゃんもNちゃんも
決してお笑い芸人ちゃうからね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-12-24(Sun) 09:32:52 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
