INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
食のエキスポ!クリスマス会2006!
皆さん~アローハ!
そして、メレ カリキマカ!(メリークリスマス)

いやぁ~予告通り3日間みっちり食べつくしました!!!

土曜日=Mちゃん夫妻とkaiにて凄い量の料理をやっつけて
日曜日=Aloha宅にて彼女が焼いたハムに舌鼓を打ち
月曜日=mango宅で世界各地の料理にて食のエキスポ気分!

と・・・3日間どれだけ食べるんだいっ!って位食べちゃいました。
(やっぱり!って今聞こえましたが?笑)

で、もちろん毎年クリスマスには素晴らしいクリスマス・スイーツ
を作ってくれるmangoのデザート画像ありますよ♪♪


20061226210153.jpg


シュータワーです♪

見た目も最高ですが、お味の方?本当ーーーに美味しかったです♪♪

そして、他にもローストビーフやタンドリーチキン、
そしてインド風カレーなどたくさんのお料理を用意してくれてました!

又私達もそれぞれ一品ずつ、持って行くことになってたんですが私・・
気付いたら3品に・・・

20061226210354.jpg



気分はイタリアンだったみたいです!(笑)
左からマニコッティ(マカロニの大きいバージョン)

mani.jpg



そして手前はホワイトワインソース・パスタ、右はマニコッティを
茹ですぎて開いてしまったので、それを使いラザニアを作りました。

そして、総勢10人&子供3人集まったのですがお料理はこんな事に・・
(以下、画像クリックで拡大)

20061226210738.jpg 20061226210747.jpg


凄いでしょ??凄い量の御馳走ですよ♪
こちらはmango特製のローストビーフとインド風カレー

20061226210856.jpg 20061226210901.jpg


このローストビーフの美味しかった事♪


そして、mangoから男性陣に何やらプレゼントが・・・
DちゃんもAlohaの旦那様もワクワクしながら開けると??


20061226211314.jpg



ん????何やら・・・・・えぇぇぇぇ???


ゴム手袋&スポンジ???(爆)




もっと家事を手伝えと言うヒントでしょうかね?
すると、Dちゃん


「コレもう何日か早くに貰ってたら活躍したのになぁ~」


と手袋はめて悔しそうですよ?


20061226211353.jpg


そうなんです。実は彼つい先日バスルームをピカピカに掃除した男ですからね?(爆)

とにかく、今年もクリスマス、皆と一緒に楽しく過ごせましたが
楽しければ、楽しいだけ寂しさが募ります。

やっぱり物事 陰と陽、笑と涙、月と太陽、と両極端があって成り立って
居るんですかね?
楽しいからこそ、寂しい・・・本当にそんな気分で一杯でした。


そして・・今年も後残す所1週間。
くろねこ家引越しまで後、3日。。。。(滝汗)
ハワイ生活  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
カウントダウン・・・・・・寂しすぎDESv-9でも、陰と陽がありますから、前向きに4649メカドックv-40
日本ではパブ・スナックもあり増田明美。v-41楽しいみThaiDESヨv-17
2006-12-26(Tue) 23:10:17 | URL | Ales Hemsky [ 編集]
ぎょ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
すごい量だね~それでもくいきったんだよねきっと。

(¬д¬。) ジーーーッゴム手袋まだまだこれから役に立つさ!!あれは、、くろにでなくてD-cyanへのプレだったわけで??
2006-12-27(Wed) 03:30:55 | URL | すー [ 編集]
くろねこさん、ハワイ在住10年を締めくくる、素晴らしいクリスマスお食事会だったみたいで、良かったですね!どれも、おいしそうです♪ 私は、うちのBF宅がまだキッチンの装備ができてない半工事中なので、イヴはKFCでしたっ(笑) あと、残す所数日、プレゼントのゴム手袋も引越しの掃除に役立ちそうね~☆
2006-12-27(Wed) 04:55:33 | URL | ゆめ [ 編集]
写真を全部乗っけてくれーって思ったのは私だけかな。

我が家のわけわからんパーティーは、結局40人ぐらいになってたの。よんでない人まで来てて、まあ食べ物があまったのでよしとしました。ほとんどがだんなの関係だったので、私のほうの日本人妻家族2組よんだので、ストレスたまらず、マシンガントークできてたのしめました。とにかくパーティーはたのしまないとね。

それにしてもマンゴーさんすんばらしい。
よだれじゅるじゅるでした。

とうとう、今度は私がでてきてしまったのね。
私もリュウ シオン興味ないわー。なんかこわい犬みたいなんだもん。顔。。。。
最近はイ ジュンギがきになるの、ミーハーなもんでね。

2007年まで、あと少し。くたびれないようにね。私はちょっと疲れちゃった。
2006-12-27(Wed) 09:54:43 | URL | 神話ペン [ 編集]
ローストビーフもインドカレーもデザートもみんなみんな美味しそうだ~!
それに男性軍にもナイスなプレゼント!
なんだろう~っと期待してて、お掃除グッツとは爆笑だね?
パーティ楽しかったろうね~!
で、3日間、食べまくりだね?笑
2006-12-27(Wed) 11:58:50 | URL | あしゅりー [ 編集]
すっごいご馳走!
でも皆で食べればあっというまに無くなるよね♪
シュータワー素敵♪
一度作ってみたいけど、これ、よく倒れないよね~。めっちゃ美味しそう!
あと3日。。。
本当のカウントダウンになっちゃったねぇ。
2006-12-27(Wed) 14:40:33 | URL | まみこ [ 編集]
どんだけたべたの~~(笑)

でもでも、楽しそうでよかったね~♪
シュータワー、食べてみたい!!
上から順番に食べたんだよね??崩れないのかな・・
シューから、クリームでてるのがまたおいしそうでよだれが・・・

あと、3日なのね・・・
楽しさと寂しさが混ざってるね・・
2006-12-27(Wed) 15:30:26 | URL | ちおりん [ 編集]
昨日は本当に楽しかったね! 
くろっちのパスタもすごーくおいしかったよ。
ご馳走さま!
みんなといると本当にお腹の底から笑わせてもらえるから
最高だよ~!
ずっとこうやってみんな一緒に過ごせたらいいのにね?
でもきっとあなたがいなくなった後もハワイ組みは
あなたのネタで盛り上がらせていただきますから!(笑)
2006-12-27(Wed) 17:20:32 | URL | こっしー [ 編集]
ほんとにすごいご馳走。
写真を見ているだけで楽しくなります。
お裾分け、ありがとうございます♪
引越しを目前にしているのに、楽しいことは
みんなにも、と、頑張ってしまうくろねこさん。
身体だけは、気をつけてくださいね。
2006-12-28(Thu) 04:58:42 | URL | 比呂美 [ 編集]
なんかカウントダウンすると本当いよいよ!
って気になりますね~
でも、本当日本にはスナックパブもありますし(爆)
色々楽しい発見出来そうですね♪
2006-12-28(Thu) 14:43:17 | URL | くろねこ [ 編集]
もちろんっ!食べきったから!!(爆)
で、うんうん~あの手袋はDちゃんが頂いたのよ~
活躍してもらわなきゃね?(笑
2006-12-28(Thu) 14:44:14 | URL | くろねこ [ 編集]
本当、ハワイ最後のクリスマスはとても楽しく過ごせました♪
ゆめさんはKFCでのクリスマスだったのですね?
それも又思い出になりますよ♪
自分の大切な人と過ごす時間が何よりも大事なんですよね~
2006-12-28(Thu) 14:46:43 | URL | くろねこ [ 編集]
ちょっとくたびれちゃいました?
ですよね、仕事しながら40人集まったパーティーって・・・凄いっ!!
私も今日はちょっとダウンしちゃいました!
でも明日業者がやって来るのでそうも言ってられません!
腕まくりして頑張りますよ!(笑)

で、イ ジュンギですね?凄い人気じゃないですかぁ~
美しいですよね?
私は・・・ジソブが好きです!
あの一重まぶたと演技力にやられました!(笑
2006-12-28(Thu) 14:52:35 | URL | くろねこ [ 編集]
食べまくったよ~3日間本当に凄かった!
で、男性軍に素敵な贈り物だよね♪
マンゴのセンスが光ってるよね?(笑
Ashleeも美味しいモノ三昧だったでしょ?ん?(笑
2006-12-28(Thu) 14:54:10 | URL | くろねこ [ 編集]
そして、引越しは明日となったけど、一応
ブログをするだけの余裕はあるらしい!(笑
引越しと言っても荷物がなくなるだけで私達
後1週間ちょっと居るからね♪
で、シュータワー!本当に上手に出来たよね?
私も崩れない物かと感心しちゃった!
お味も最高だったよ!
カスタード&クリームが絶妙だった♪
2006-12-28(Thu) 14:55:47 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、どうにか崩さないで食べる事が出来たよ~(笑
とにかく、本当どんだけ食べた!って感じでしょ?
今写真見てもそう思うもの!(爆

で、うんうん・・いよいよハワイを出るんだな~
って思うと寂しくなるよ・・・・
2006-12-28(Thu) 14:57:58 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー
私のネタで?いえいえ~何もネタになる様な事はなくってよ!(爆

それにしても、本当楽しかったね♪
本当にずっと、こうして皆が一緒に居れたらね~
って思うよ。
でも、離れても数々の思い出があるからね!
私にとっては宝物だよ!!
あ!それからこっしーのあのパイ?本当に激うまだった!
また作ってくれ!(ぉぃ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-12-28(Thu) 15:00:45 | URL | くろねこ [ 編集]
暖かいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
本当、引越しってやっぱり色々神経使いますね?
だから、きっと一息つきたくって楽しい気分に
なるのにブログが丁度いいのかもしれませんね♪
本当に全てのお料理美味しかったです♪
2006-12-28(Thu) 15:02:21 | URL | くろねこ [ 編集]
忙しい中3品も作って来てくれて、どうもありがと♪どれもすっごく美味しくって、大事に食べさせてもらってるよ。
ちっともクリスマス料理でなくってゴメンね。
それから今まで「美味しい」と言って食べてくれてありがと♪作りがいがあったよ。(笑)
今度はニホンまで送るから、覚悟しておいて?!(爆)
2006-12-28(Thu) 15:50:53 | URL | mango [ 編集]
美味しい食べ物オンパレードですね。
羨ましい。写真見ただけで
お腹いっぱいになってきました。
素敵なお友達と美味なものに
囲まれていいクリスマスを
すごされたのですね。
一番食べてみたいのはシュータワー!
残り3日って書いてると
なんだかさびしくなっちゃいますね。
2006-12-29(Fri) 19:39:10 | URL | luna [ 編集]
本当に美味しいお食事ご馳走さまでした!
十分クリスマス料理を満喫したよ~
あの手袋は大切に日本にもって行く事にした!(爆)
本当に今まで美味しい美味しい料理
ありがとう!!
2006-12-31(Sun) 17:37:40 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に凄い料理の数でした♪
どれも美味しくって、本当に幸せ~~って感じ!
シュータワー、見た目も素敵だけどお味の方も
凄い美味しかったですよ♪♪
引越し、やっと終わりました。
これからはハワイ出発までのカウントダウンで
ますます寂しくなります・・・。
2006-12-31(Sun) 17:43:14 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
