INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ALTOIDSから嵌まるコラボ!
残り少ないハワイ生活での発見!どんどん行っちゃいましょう♪(笑)

とてもびっくりなコラボだけど凄く美味しくって即食べてしまった
強烈ミントでおなじみのALTOIDSから新発売のチョコレートカバーミント!

20061226213719.jpg


ALTOIDSと言えば色々な種類のミントやキャンディーが
出ていて私は結構買ってますが、このチョコレートカバー・ミント
はっきり言って絶対に癖になると思います♪本当に美味しかった~!
甘いチョコを味わった後に刺激的なミントが登場!
本当に一粒で二度美味しかったですから!グリコも頑張れ~(笑)

【発見場所】PRICE BUSTER @ パールハイランド(パールシティー)

20061226214115.jpg


発見  |  Comments:(15)  |  Trackback:(0)
ミントっぽいのはウチのどこかで何ツブか入った状態でみたことアリ増田明美v-39チョコ馬宗茂、宗猛。v-38
2006-12-26(Tue) 23:13:19 | URL | Ales Hemsky [ 編集]
あ~これ痔霧がすきそうなんだけど~でもイメージ的に、、ミントのほうが強そうにかんじる。試してみるかな~
2006-12-27(Wed) 03:33:07 | URL | すー [ 編集]
こんにちは。
これ、なんかよさそうですね。

~かばんの中に、ポンといれて、がりがり・・・
あっというまになくなってそう・・・。

今年もあとわずか、よいお年をお迎えください。
(コメントありがとうございました♪)

2006-12-27(Wed) 10:19:46 | URL | akko [ 編集]
と言えば私黙っちゃいないわよ~!!(妙な張り切り様)
カクテルもグラスホッパーおかわりして飲んじゃうくらいだもの。
日本でも普通にチョコミント売って欲しい!!
何故か一般的じゃないんだよね。
チョコだけじゃなくてアメリカってフレーバーコーヒーがお好きな国だけど、昔横田基地で生まれて初めてまろやかな甘めのミルクコーヒーにミントの組み合わせのコーヒーを飲んだ時は感激しちゃったよ~。
最初は「それってどうなのよ?」って思ったんだけどアメ人に「美味しいから飲んでミソ。」といわれて飲んでみたらお花畑が見えちゃったさ。(w
このチョコ見掛ける機会があったら絶対買うね!
2006-12-27(Wed) 12:53:58 | URL | マグねー [ 編集]
最後の最後まで頑張っての更新には脱帽です。でも大丈夫?引越しの方は?
無理しないでよ。日本に入ってからまた、バッタリッ!って倒れられるのも困るしね。
でも、最後残り少ないハワイでの時間を楽しんでくださいねv-410
2006-12-27(Wed) 13:22:58 | URL | Kalaka [ 編集]
昔はダメだったけど、今は大好きなチョコミント♪
私も少し、大人になりました(笑)

で、これ、何だかおいしそう!
日本では売ってないのかな?
2006-12-27(Wed) 23:27:49 | URL | AMI [ 編集]
美味しそう~!でもNYではまだ発見できておりません・・・。
お引越し準備、もうラストスパートですね~。それなのにブログUPしてくれるくろねこさん、凄すぎます。
2006-12-28(Thu) 13:59:16 | URL | しゃん [ 編集]
コレは男の人もOKかも~
結構チョコもそんな甘くなかったですよ♪♪
2006-12-28(Thu) 15:03:19 | URL | くろねこ [ 編集]
どうだろうねぇ~痔霧好きかな???
ミントはいつものあのミントなんだよね~
でも、あったらトライしてみて~!
2006-12-28(Thu) 15:08:37 | URL | くろねこ [ 編集]
はい!そうなんです~
ミントも欲しいけど甘い物も欲しい~って
時いいかもしれません♪

akkoさんもお体には気をつけてよいお年をお迎え下さいね♪
2006-12-28(Thu) 15:10:18 | URL | くろねこ [ 編集]
マグねーの鼻息荒い(笑)カキコを読み
本当にチョコミント系が好きなんだなぁ~って思ったよ!
そういえば日本だとあまり一般的じゃないよね?
コーヒーとミントとかね?
最近はスタバがあるから広まってるのかな?
とにかく、コレはマグねー大好きなはず!
美味しかったよ♪
2006-12-28(Thu) 15:10:39 | URL | くろねこ [ 編集]
心配してくれてありがとね♪
そうなのよ~引越しは明日なんだけど色々と
神経使う分息抜きしたい時にブログで休憩!
っていいみたい♪(笑)
いつも気にかけてくれてありがとね!
2006-12-28(Thu) 15:11:09 | URL | くろねこ [ 編集]
私も昔はチョコとミント?って思ったけど
どうやら、私も大人になったみたいです!(笑)
日本ではどうかな?売ってたら是非チャレンジしてみてね♪♪
2006-12-28(Thu) 15:12:09 | URL | くろねこ [ 編集]
いよいよ・・明日となりました!
まだ家の中あちこちに荷物が転がっております・・(汗
そんな中のリラックス手段としてブログがいいみたいです!(笑)
で?NYではまだ発見できてませんか?
あったら是非チャレンジしてみて下さいね♪
2006-12-28(Thu) 15:14:34 | URL | くろねこ [ 編集]
あけましておめでとうございます。
もう間もなく日本にいらっしゃるのですね!(帰ってくると言った方がいいのでしょうか?)
今頃のハワイは日本の芸能人満載でしょうね!(笑)
ALTOIDSネタ、喰いついてしまいました。
これも食べてみたいぃーー!
いつの日か是非チャレンジできる日を夢見ます!(笑)
2007-01-04(Thu) 10:37:02 | URL | ☆MONDO☆ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
