INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今年最後のご挨拶!
20061231165827.jpg



2006年も残すところ後わずかとなりました。
来年が・・・


皆様にとって、幸せの日々で満ち溢れています様に。

皆様にとって、たくさんの「愛」と「思いやり」との出会いの年で
あります様に。

皆様にとって、自分の持ってる才能が引き出せる年であります様に。

皆様にとって、健康で元気な年であります様に。

皆様にとって、笑いが溢れる年であります様に。

皆様にとって・・・・皆様にとって、このブログが少しでも
思い出の片隅にあります様に。。。


そう祈るばかりです。

HPを初めてから早4年もの月日が経ち、HPからブログへと形態を変え
こうして、自分が思った事、感じた事、見た事、聞いた事を記事にして
皆様にお伝えしてきました。

実生活の友人をはじめ、たくさんの方がこのブログへ足を運んで
くれたのを私は知っています。

皆さんのクリックで、私のページは開き、そこには確かに私が居ました。

楽しい事も、嬉しい事も、悲しい事も、辛い事も記事にすると
それが一度フィルターに通した様に、自分を客観視する事が
出来ました。

皆さんの目には私のハワイ生活がどんな風に映ったでしょうか?
多分、笑いが絶えない楽しいハワイ生活と言う印象だったでしょうね。

その通り、本当に楽しく生活する事が出来ました。

日本に居る親の事を想い、心配だったり寂しくなった時も
病気と闘い続け、何度も手術室に向った時も

私は、笑う事は忘れませんでした。

笑うと言う事はパワーの源を引き出す人に出来る一番簡単な事
だと私は信じています。

だから、私のブログを見て少しでも皆さんが笑う事が出来たので
あれば私も皆様からパワーを頂いたという事なんですよ♪

いつも忙しい中コメントをたくさん残して下さる方達、
コメントではなくメッセージボックスでメッセージを送ってくれる方達
何のコメントを置かなくても、必ずブログをチェックしてくる遠方に
居る友達、本当にありがたい気持ちで一杯です。

だから、そんな全ての皆様にとって来年が素晴らしい年になります様
心からお祈りして今年最後の記事にしたいと思っています!

皆さんっ!!本当に、一緒に笑ってくれて、ありがとう!
来年も場所は変われど965*Cafeは継続しますのでどうぞ宜しくお願い
いたしますね♪♪


HAPPY NEW YEAR TO ALL OF YOU!!

ご挨拶  |  Comments:(33)  |  Trackback:(0)
    感謝状
           くろねこ殿
貴殿は「965*Cafe@viva-Hawaii」を通じて
ハワイをより身近に感じさせてくれ、
奇想天外のレポートと創意工夫されたブログデザインは
多くの癒しと活力を与えてくれました。
臨場感あふれる映像とコメントは、感動と微笑み
なくしては見られぬものでした。
またヒューマニティーあふれる行動とコメントは
同じ日本人としてそして女性として
大変誇りに思います。
ここにその功労を讃え深く感謝の意を表するとともに
更なるご奮闘を期待いたします。
  平成十八年十二月三十一日
          Kupuna Akahai
2006-12-31(Sun) 19:23:15 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
あと10日ほどのホテル住まいなのね♪
マロン、めっちゃ可愛かったなぁ(笑)

私もくろちゃんのブログでいっぱい笑いをもらいました。本当に笑いっていうのは一番大切だと思う。
どんなときでもユーモアを忘れないくろちゃんのブログが大好き!
来年もよろしく!!!
2006-12-31(Sun) 19:59:53 | URL | まみこ [ 編集]
私は去年の夏に初めて家族でハワイに行きました。その時は子供にプールだ!海だ!でろくに観光も出来ぬままでした。なので、くろねこさんのハワイ情報はとっても笑い満載で楽しむことができました。私はくろねこさんのブログを見つけることができて本当に良かったです。ありがとう。

そして・・・
ブログは素晴らしいものだと実感しました。
私もブログを作ってみようと思います。
ハワイの生活がもう少しで終わってしまうのは寂しいですね。
でも日本でのブログも楽しみにしていま~す!!
2006-12-31(Sun) 23:50:01 | URL | hiroro [ 編集]
ブログを読んでいて、くろねこさんっていつも笑っててアロハスピリッツを忘れない人なんだろうなぁ~って思っていましたよ。ハワイに住んでいる時に是非一度お会いしたかったです。
いつも楽しい記事、big mahaloです!
Happy new year-v-270
2007-01-01(Mon) 01:46:21 | URL | しゃん [ 編集]
メッセージボックスにコメント残してしもた。。。ちょっと心配やったからね。でも元気そうでホテル住まいしてるとのこと(爆)最後まで笑かしてくれてありがとう!
新しい旅立ちの年でもあるくろねこさんにとっても素敵な年でありますように!v-315
あろ~は~
2007-01-01(Mon) 01:50:50 | URL | Kalaka [ 編集]
またまたごぶさたしてます~♪
昨年は、たくさんの笑いと元気、ありかとうございました。

日本帰ってくるのねっ!なんだかうれしいです。
長崎って言われてましたよね?
もしあちらに行った際にはぜひお会いしたいですぅ。
今年もよろしくですっ
2007-01-01(Mon) 11:16:49 | URL | Yuki [ 編集]
くろねこさんへ。

私はくろねこさんのブログを知ってから、数ヶ月しか経ってませんが、たくさんの元気と笑いと勇気をもらいました。空気の流れがよくなったというか・・ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

くろねこさんは、ハワイに居ても日本に居ても
楽しく暮らしていかれるんだろうなあって思うんですよ♪ ですので、日本からのブログももち、楽しみにしてマス。

アラモアナにお越しの際は声かけてくださーい。築地市場が2006年オープンって看板に書いてあるのにオープンされなくて、看板は
2006→2007に書き換えられるのかちょっと興味津々です(爆)
2007-01-01(Mon) 11:23:54 | URL | ピーちゃん [ 編集]
こっちでは一日早いけどあけましておめでとうございます。

言っちゃいますよ。くろねこさんは本当に素敵な女性です。なんかね、ピカピカ光ってるんです。ポジティブな姿勢が、姿にあらわれてます。すきとおってるっていうか、なんか姿だけじゃなくてね心が綺麗な人だなーっていうのがわかりますよ。

日本へたつ日、私空港でお仕事しています。あっち方面だったら、来てくださいね。

カラオケでははじめてマネージャーに会いました。ポイントカードをもらったよぉ。あそこってカメラついてる?何かね、かえるとき、みんな笑ってたような気がしたので。。。アホ親子なのでもうどうしようもないの。声がでかいからマイクがoN になってなかったり。

2007年もよろしくお願いします。くろねこさんにとって素敵な年でありますように。
あなたと出会えて本当によかったです。
2007-01-01(Mon) 13:17:24 | URL | 神話ペン [ 編集]
で、これだけのコンテナ分が入る家が日本にあったっけv-411
2007-01-01(Mon) 17:27:40 | URL | Kalaka [ 編集]
明けましておめでとうございます。
荷送りも、お疲れ様でした!
数日間は、なかなかシンプルな生活に
なりそうで。(笑)
でも、その中でも、思い切り楽しまれると
思っています。
今年もよろしくお願いします。
2007-01-02(Tue) 07:46:29 | URL | 比呂美 [ 編集]
くろちゃま、Dちゃま
あけましておめでとうございます
いよいよ今年だね?
もうすぐ日本なんだね
横浜とは、遠い場所のようだけど
同じ日本
会えることを祈っているよ

で、くろちゃまのブログに出会って
ハワイの事がいろいろわかって楽しかったよ
ありがとう<(_ _*)>ペコリィ 
新しい場所でもブログで楽しませてネ♪

くろちゃまもDちゃまもお身体に気をつけて、、、
今年も宜しくお願いします
2007-01-02(Tue) 11:13:48 | URL | 猫吉 [ 編集]
おつかれさまでした。ってか、これからいろいろありますね。 私たちも人事ではありません。
なんせ、MACフライトなくなってるので、成田についたらそこからわんこたちの輸送やら自分たちの移動やら今から頭いたいです。

そうそう、佐世保に引っ越されたらそこからすぐの大島ってところに遊びにいってみてください。私の親戚がいまーす。 なんとここで栽培されてる期間限定の大島トマトものすごく普通のトマトと違った甘さでおいしいです。
いつかVIVA九州だよ おっかさん(?)でそのトマトの写真が報告されるのを楽しみにしてます。

2007-01-02(Tue) 15:14:39 | URL | お花 [ 編集]
カウントダウンして新年を迎えたけれど、くろっちにとっては、ハワイでのカウントダウン・・後何日かだね?
私は今年、くろっちがやってくるので、もう楽しい年になるなあ~って断言できるよ!
まずは、お引越し・・・頑張ろうね~!
手伝えることは何でも手伝うよ~!
気持ちは「くろっちがやってくる♪くろっちがやってくる♪」てな感じ?
本当、楽しみだよ~~~!
2007-01-02(Tue) 18:15:23 | URL | Ashlee [ 編集]
ハワイを経つまであと1週間なんだね。
長く住んだハワイだから思い入れもあるとは思うんだけど、きっと日本での生活も素敵なものになること間違いなしさ♪
笑う角には福来るってよく言ったものだよね。
笑いのないところに幸せはやって来ないし、笑顔の人は幸せを呼び寄せるのは本当のことだと思う。
何せ、笑うとナチラルキラー細胞の活性まで高めるっていうんだもの。
すげぇ、すげぇ。
日本に越した後の965Cafeも楽しみにしてるからね~!

2007-01-02(Tue) 21:10:44 | URL | マグねー [ 編集]
あけましておめでとう!!
昨年パソコン初心者の私がくろねこさんのブログに出会えたのは奇跡でした。
かなり年下のあなたからパワーとやさしさと笑顔の大事さを教えて貰いました。有難う
とてもネガティブで不安症な私に勇気をくれました。感謝です。
今年も毎日楽しみにしています。


2007-01-02(Tue) 23:52:47 | URL | ココママ [ 編集]
あけましておめでとうございます。
たくさんのブログからくろねこさんの
ブログに出会えたことに感謝します。
くろねこさんにお会いしたことは
ありませんが、くろねこさんの明るい人柄が
出ていると思います。私も笑顔
を大切にしてます。くろねこさん
に日本で会えることを楽しみに
してます。今年もよろしく
お願いします。
2007-01-03(Wed) 00:54:15 | URL | luna [ 編集]
HappyNewYear☆
今年もよろしく~♪♪♪
もうすぐお引越だね。残り少ないハワイを満喫してますか?
私もくろちゃんやみんなとの出会えてよかったわ♪
去年はサプライズなプレゼントまで頂いて最高でした☆
今年も楽しく&素敵な一年でありますように…☆
2007-01-03(Wed) 10:29:01 | URL | ゆきんこ [ 編集]
あけましておめでとうございます☆
狭いハワイなので、いつかお会いできるのでは・・と楽しみにしていましたが、引越しされるので、ちょっぴり残念です。 もうすぐ始まる日本での新しい生活が、更に笑いと喜びに満ち溢れた日々でありますように! まろんちゃん、可愛いですね♪ 私も実家に預けてきた猫が恋しいですぅ~ 今年もどうぞよろしくお願いしますね☆
2007-01-03(Wed) 10:31:17 | URL | ゆめ [ 編集]
ブログで知り合い、ハワイで会うこともできて~^^去年は、とっても素晴らしい1年でしたよ~(*^^)v
共通点がありすぎて、他人とは思えません!!
こんな私ですが、今年も仲良くしてくださいましね?
今年は日本での生活のスタートですね?
落ち着くまで忙しい日が続くでしょうが
体調に気をつけてね?^^
Dちゃん・ニャンズとの楽しい日本生活!!楽しみにしていますよ~^^
落ち着いたら連絡くださいまし~(*^^)v
2007-01-03(Wed) 17:16:22 | URL | ひな [ 編集]
あけましておめでとうございます。
いよいよ日本ですね。
引越し作業お疲れ様でした。

くろねこさんのブログに遊びに来るようになったのは...いつからだったか...
コメントを残すようになったのはここ最近ですが、30万ヒット記念賞品までいただいちゃって、とってもいい思い出になっています。
まだ未体験のハワイですが、くろねこさんのおかげで身近な気がしてます。
いつも楽しいブログでいろいろ教えてくださったので。
ありがとうございました!

残りわずかなハワイ生活を思う存分楽しんで、日本に帰ったら落ち着くまで大変だと思いますが、がんばって下さい。
寒いので、風邪など引かないように気をつけてくださ~い。
2007-01-03(Wed) 23:56:06 | URL | Uたん [ 編集]
最初に♪
ハワイで、話題豊富なブログ!お疲れ~~♪そしてありがとう~♪
今度はフロムジャパン!!
どんなブログになるか楽しみ!!
今年も仲良くしてね~(^。^)v
2007-01-04(Thu) 07:39:25 | URL | うさぎ [ 編集]
ギャァ~~~!! 出遅れた出遅れたぁ~! 明けましておめでとうおございます~!って、そんな悠長なことを言ってる場合ぢゃないぢゃないですかぁ! いやーん! 心の準備が出来てなかったよ~! もう引越しちゃったんだー。 ううう。 日本に行くまであと1週間ぢゃなーい! うううう(号泣)。 やだーやだー!!!とここで私がダダをこねて、どうする?って感じよね? ごめんなさい。 いや、でもホント、なんだかとっても寂しいです。 去年は本当に個人的に色々あって、遠くハワイからお電話&メール&チャットで支えてくれ、本当にありがとうございました。 最近、ブログめぐりを怠ってしまってた私を許して(エキサイト以外だと、更新状態が分からなくて、つい・・・)。 あー、いつか、本当に会える日が、必ず来ると信じてます。 くろちゃま一家に栄光あれ!(って、ちょっとちゃう?)
2007-01-04(Thu) 14:50:33 | URL | 雅子 [ 編集]
あけましておめでとうございます☆ (三が日も明けちゃって、出遅れましたが(^^;;)
今年もよろしくお願いします♪

今頃、くろねこちゃんはハワイ生活の締めくくりに相応しく(?)美味しい物をいっぱい食べて、楽しいお仲間とワイワイ過ごされていることでしょうね~。
今年は長崎発のくろねこちゃんブログも新たに始まるんですよね?? 楽しみにお待ちしてます(^^)。
帰国&引っ越しでお忙しいと思いますが、身体には気をつけて、くれぐれも無理なさらないようにね。
2007-01-05(Fri) 01:01:58 | URL | チェリー [ 編集]
書き込みがかなーり出遅れてしまいましたが、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
初めてこのブログを発見して依頼、ハワイ情報のみならず楽しい話題や考えさせられる問題など、ホントに自分の生活に欠かせないと言っても過言ではない存在です。
トータルすると、プッと噴出してしまう事が多かった気もしますが(笑)
パッキングも無事終了し、あと数日のハワイですが最後までハワイ満喫してくださいねー!そして日本での新生活スタートへのエネルギーを養って下さい!
しかしホントにすごい荷物でしたね(^^ゞ
そして、レンタル家具のリビングにちょっとウケてしまいました; すみません・・・。ホテル仕様。あれってきっと柄のせいですよね?!

日本からの新しい965*cafeを楽しみにしてま~す☆
2007-01-05(Fri) 15:25:25 | URL | sweets [ 編集]
今年、初めてコメントさせてもらいます。
去年は、偶然にもくろねこさんに出会えて本当にラッキーでした。そして、たくさんの笑いとパワーと分けてもらって。
くろねこさんが言われるとおり、本当に”笑い”って大切だよなって、思います。特に、イギリスで住んでからと言うもの、よく思いますね。
そして、今年もよろしくお願いましす。
どうか、残り少ないハワイ生活、満喫してくださいね。日本からのブログ楽しみにしてます!
2007-01-05(Fri) 19:13:50 | URL | Kinoko05 [ 編集]
あけましておめでとう!!
もう、日本へ出発したのかな????

去年はくろちゃんとDちゃんにも会えて、大笑いさせてもらって、とっても素敵な時間ももらいました♪
会ってみて、ますます思ったけどくろちゃんとお話しすると元気になれるってこと!!
だから、ブログでも元気いっぱいもらいました。
今年も笑いがたえない日々を送ってね~
Dちゃんがいたら、間違いないね(笑)

引越し疲れがでるから、無理ないようにやってくださいね~

今年もよろしく♪
2007-01-06(Sat) 06:38:33 | URL | ちおりん [ 編集]
くろさ~ん、今年もよろしくお願いいたします^^v

いよいよ、ジャペェ~ン(笑)へお引越しですね!
くろさんと、こうしてPCを通じてでも交流が持てたこと、とっても嬉しいです♪
なんか、遠い存在に感じないのはマーチだけかな。。。
くろさんと、昔っから知合い・・・いや、身内のような感覚でいます(勝手に・笑)

お引越し、大イベントだと思います。
お身体に無理のないように!!

それでは、今年もよろしくお願いいたしま~す^^
2007-01-06(Sat) 08:31:36 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
v-282鳥を飾るのはワタクシでしょうかv-40
遅れましたが、明けましておめでとうございます。v-7今年はとうとう引越しDESの~v-290
長崎での暴れっぷり期待してい増田明美。
今年も4649メカドックv-416
2007-01-07(Sun) 20:08:22 | URL | AlesHemsky [ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

日本到着まで、あと数時間となったのでは・・・。だんな様はどきどきですかね。

今年は、くろねこさんのページを勝手に拝見させていただいて、いろんなグルメ情報や、健康グッツなどなどを発見しました。私も、おしゃれも、食べることも、健康にかんすることも大好きです。日本にきても、探検隊になってくださいね。

最後に
WELCOME BACK TO JAPANe-237
2007-01-08(Mon) 14:20:45 | URL | akko [ 編集]
明けましてあめでとうございます!
もうすぐ日本ですね。
今頃くろねこさんは何してるのかなぁ~って勝手に想像してましたi-202
去年はハワイの記事を本当に毎日楽しみながら読ませてもらってありがとうございました!
今年もどうぞヨロシクですi-236
長崎でのブログも楽しみにしていますね。

日本に気を付けて来て下さいね~i-37

2007-01-08(Mon) 18:15:51 | URL | kira [ 編集]
久し振りに立ち寄らせて頂きました。
なぜかくろっちのところへ来ようとするとフリーズしてしまう我がMacintosh。今度こそ、とやって来たら入れました♪

と思ったら、ついに日本へ!
しかも今日到着!?!? ななな!
(アシュリーの興奮を今、理解シタ!)

女神のようなくろっちが日本へ来てくれること、とても心強く思います。ほんの少しの間しか一緒にいられなかったのに、恋に落とされてしまった私がいます。大好きです。

日本でお会いしましょう。(腕まくりっ)
2007-01-10(Wed) 00:06:22 | URL | いなば [ 編集]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今頃は日本に向かう飛行機の中なのでしょうね・・・。
初めて行ったハワイが忘れられずネットを徘徊していた時に965*cafeにたどり着きました。(笑)
仕事中Dちゃんネタで何度、噴出しそうになった事でしょうか!
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします♪
2007-01-10(Wed) 09:42:42 | URL | TUGUMIX [ 編集]
気がつけば、新年を向かえもう2週間が過ぎ様としていますね?
引越しでネット環境がままならない私はゆっくり
と座って皆様のサイトへ遊びに行く事も出来ず
コメントのお返事もうこうして一括返信と言う
形をとってしまって本当にごめんなさいね?

今年からは日本からのブログ更新となりますが
去年同様、今年もよろしくお願い致します!
そして皆様にとって今年がすばらしい年であります様に!!
2007-01-12(Fri) 13:14:14 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
